SSブログ

バニュルス上野駅店でリフレッシュ! [お店(東京)]

昨日の土曜日。
雨の一日でしたが、それでも午前中は雨脚は強くなかったので、
軽くウォーキングをしてきました。

雨の日でも走れるような格好が必要だね~と昼ご飯を食べながら相方君と話しつつ、
食後にワインを開けました。
1本飲んだあたりで、「走りたいーー!山に行きたいーー」と言い出す相方君。

この日、雨じゃなければ、筑波山か鋸山に行くつもりだったのです。
この雨じゃ山には行けないけど、山グッズ&ジョギンググッズを見に行くことは出来るねとなり、
上野まで出掛けることにしました。

特に何も買わなかったけど、ウインドウショッピングを楽しみ、
向かった先は、バニュルス上野駅店(笑)

店内の様子です

まだ16:00台。でもワインの続きが飲みたくなってしまったのだ(笑)

スパークリングで乾杯~

アンチョビが利いた鰯の燻製をつまみつつ、スパークリングのあとはグラスワインの白。
ボトルを入れるほどは飲まないかな~?って思ったので、今日はグラスワインをいただきます。

鮭トバに近い味です

白ワイン。私は「デ・ムリエール・シャルドネ」をいただき、
相方君は「エル・トランシストール」

そして大好きな小エビのガーリックオイル煮。
おかわりまでしてしまいました。

このオイルがたまらない!!

ぷりぷり海老と、ガーリックオイルってどうしてこんなに合うのだろう^^
幸せだわ~~。
白レバーのムースも食べちゃおう!!(笑)

ケータイだとこれが限界

〆にはやっぱりイカスミのパエリア♪
今回はデジカメを持って行かなかったので、ケータイで撮った写真。
あまり美味しそうに見えないけど、実際は美味しかったですよ~~

やっぱりこれを食べないとね♪

大満足で帰ってきたのですが、家に着いたらまだ18:00頃^-^
寝るまでにはすっかり酔いも覚めました(笑)

昨日たっぷりと食べて飲んでしまったので、今日はしっかりジョギング頑張ります^^

------------
バニュルス上野駅店
台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
tel:03-5826-5753

11:00~4:00(年中無休)
ランチタイム 11:00~15:00(L.O)
ディナータイム 16:00~23:00
バータイム 23:00~3:30(L.O)

nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート