SSブログ

鉄子じゃないけど来てみた。隅田川駅。 [お江戸サンポ]

此処は隅田川。

カモメたちが居ます

海に近い所為か、カモメは居るし潮の香りもします。

この日やってきたのは、「隅田川駅」です。
この駅、日本貨物鉄道(JR貨物)・東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅だそうで、
旅客用の駅ではありません。
11月5日は一般公開日だったので、敷地内に入れるとのこと。

興味津々の相方君に付き合って来てみたのでした^^

鉄道ファンには堪らない代物なのでしょうか?
かなりなお値段で売られていましたよ!!!(笑)

欲しい人いるんだろうね~

それからフォークリフトを運転させてもらえるコーナーもありました。
長蛇の列!!

でかい!!

嬉しそうにパシャパシャと写真を撮る相方君。
そんな相方君と同じように、写真を撮ってる人たちが多い多い(笑)

倉庫というと犯人との戦いがありそう(笑)

確かにこういうところに入れる機会は無いから、貴重だよねw

車両見学コーナーもありました。
私には何の車両なのかは分かりません。寝台車??

かっこいいーーーって言っていたよ

線路も砂利も写してみます。
普段は此処まで近くでは撮れないもんね^^
               線路に踏み入れたらキケンだし!(笑)

こういう砂利、どこからもってくるんだろう

信号機かな?
緑の中で良い雰囲気を出してました^^

のどかな感じです

私はお腹が空いていたので、出店を楽しみにしていたのに
行ってみたらもう撤収作業をしていて食べられませんでした(ToT)

そんなわけで、近くのカレー屋さんに入って遅めの昼ご飯。
こちらは相方君が注文した鳥焼きそば。

不思議な色です

さすがカレー屋さんの焼きそば。
ソースじゃなくて、いろんなスパイスが使われている焼きそばで、初めて食べる味!

私はタンドリーチキン付きのカレーです。
一人では多いので、半分は食べて貰いました。

カレーも久しぶりだわ

ナンもかなりデカイんだもの!!
ガーリックとハーブ味のナンで美味しかったです。

色もキレイね

タグ:隅田川駅
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート