SSブログ

内弁慶はどっちだ? [うちの猫あお・うみ]

夕方涼しかったので、近所の公園に散歩に行きました。
今回は、あお&うみを連れて行ってみましたヨ。

ゆずが居た頃は、わりと散歩に来ていた公園。
ゆずは外の景色を見るのが好きだったもんなぁ~^^

好奇心旺盛の2ニャンですが、それは家の中での話。

最初はカバンの中から出てこようとはせず、隠れていたうみちゃんですが
そのうち外が気になったのか顔を出すようになりました。

此処は何処??

相方君に抱っこされると、それなりに興味があるようで
嫌がることなく外の様子を眺めていました。

抱っこされていたら平気ね

全然ダメダメなのは、あおくん!!!(笑)

弱虫でした

カバンから顔を出そうともせず、じーーーーーっっとしてます。
「あおも顔出して、外を見たら?」と言うと、この顔です(笑)

横柄なのは家の中だけw

超びびった顔をして、嫌がってるよ^^;
内弁慶だねーーーーっっ

家ではめちゃめちゃ大きい顔してるのに、外ではダメダメなあおくんでした(笑)
可哀想なので、散歩は早々に切り上げ家に帰りました。

【オマケ】
ちょっと前のことですが、Lunchで食べたひむろのつけ麺!!
ボリューム満点で美味しかったです♪

ここのつけ麺は大好き!

---------------------
こちらは私が作ったパスタ。
昨日の記事で紹介した、くつしたにゃんさんから頂いた鯖のへしこを使ったパスタです。

ボリューム満点

熟したトマトと、ホールトマト、ニンニク、茄子、鯖のへしこを入れたソース。
あとはミックスバーブが入ってます。
へしこも最初に入れてしまった為に、形が崩れてどこに入ってるか分からなくなりました^^;

姿は消えたものの、へしこの味が結構効いてます。
オイルサーディンを使ったパスタもよく作るのですが、それよりもパンチが強いかも。
我が家では好評でしたが、青魚が苦手な人にはツライかもな(笑)

写真撮影後は、パクチーをのせて食べました♪
くつしたにゃんさん、ごちそうさまでした(^^)

nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート