SSブログ

のんびり土曜日 [うちの猫あお・うみ]

---------- ご注意 ----------
本記事は、10日(土) の出来事です。
この翌日、あおは元気が無くなり病院へ行きましたが、このときはまだ元気!

昨日注射を打って貰ったあおくんは、だいぶ元気になってゴハンもモリモリ食べました。
今日の夕方もまた病院に行ってきます。
口内炎、はやく治るといいな(^^)
--------------------


押し入れの中に、ぽっかり穴が開いていました。
先に穴を見つけたのはうみちゃん。

其処に入りたくて、ジャンプ!したのは良いのですが・・・
ジャンプしたことで満足してしまったのか、穴めがけてジャンプせず、他の場所に着地。
そしてそれを見たあおが、すかさずジャンプして、見事穴をゲットしました。

見えづらいね。あおが居ますw

へっへっへー。
この穴ぐらはオレのもんだよ~~って顔です(笑)

今回はあおの勝ち

穴をとられたうみちゃん。
つまらなくなったのか、すぐに押し入れから出てきてゴロリ。

失敗しちゃったな

せっかく先にジャンプしたのに、穴に入らなかったうみちゃんの負けです(笑)
今回は仕方ないねw

ちぇ、つまらないなって顔だね

ちょっといじけたうみちゃん。
相方君がうみを抱っこして、広い景色を見せてあげてました。

うみの知らない世界だね~~

網戸越しに、羨ましそうに見つめ、
「ボクも出たいよーーー」と、切ない声で鳴いて甘えるあお(笑)

うみばっかりずるいよー
 このあと、あおは網戸をあけることを覚えてしまって、
 簡単にベランダに出るようになりました。
 もちろん今は人間によって開かないようにされましたとも(笑)


この日のスカイツリーはとてもクッキリしていて、青空にキレイに映えてましたよ^^

土曜日の昼下がりです

タグ: あお うみ
nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート