SSブログ

週末のお買い物 [美と健康?]

この土日は、雨の予報だったのです。
雨じゃなければ、千葉の鋸山にハイキングに行く予定だったんだけど
雨だというのでハイキングは中止にしたの。

そしたらあまり降らないし^^; 

家に居るなら遊ぼうよ!と言ううみちゃん。
いえいえ、私は出掛けてきますよ。お留守番しててね。

へそ天女王うみです

というわけで、土曜日はマルイのバーゲンに行ってきました。
ハイキングには行けなかったけど、バーゲンで15,000歩、歩いたよ(笑)

父の日のプレゼントと、アウトドア用の薄手のレインウエアを購入。
それから、こんなものも買って来ました。

前から欲しかったのよ

寝るときに履いて、足のむくみを解消するソックスです。
前から気になっていて欲しかったんだけど、お値段も高めで手が出ませんでした。
バーゲン価格だったので、買っちゃった!

効果があるといいなあ

まだ一日目なので、効果があるのか分からないけど
少し続けてみようと思います。
かかとがすべすべになる靴下もセットで入っていたので、これも使ってみようかな。
でもこれからの季節、蒸れて臭くならないように気をつけなくちゃ(笑)

梅雨が明けないと、いろんなところにハイキングには行けないかな?
でもせっかくレインウエアを買ったんだから、雨の日に出掛けるのもいいかもねって
相方君が言っていました。
確かに、どのくらい雨でも快適に歩けるのか試せる良い機会かも。

場合によっては、来週末に鋸山チャレンジするかもしれません(笑)

このあおの顔は幼いでしょ

キッチンの引き出し。
相変わらず興味津々のあお探検隊なのでした。


nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容