SSブログ

ヘソ天女王 [うちの猫あお・うみ]

いつもより早い梅雨入り。
もっともっと爽やかな季節を味わいたかったのにな~。

でもまだ部屋の中は湿気も少なく、暑くないので
クーラーは入れませんよぉ~~

うみちゃん。
気持ちよさそうに伸びております。

ありゃ、目があいましたね

何度か身体をひねって、体操をしているようです(^^)

ほんとは、うみちゃん♪という人間の声に嬉しそうに反応している

そして思いっきり伸び~~~~~~!!!!

伸びると何センチになるのでしょうか?

はい。ヘソ天女王の完成です(笑)

最近はいつもこの格好

こちらは別な日のうみちゃん。
あいかわらずヘソ天が好きなご様子(笑)

食事中、ふと下を見るとうみが伸びてました

あおは、ここまで立派なヘソ天はしないんだよね~。
これはうみちゃんならでは!って感じだなw

うしろ足の伸び具合が気持ちよさそうなのだ

一方あおといえば・・・

ここ数日で、キッチンの殆ど全部の引き出しを開けることを覚えてしまいました。
(さすがにすき焼き鍋や、ジンギスカン鍋が入っている引き出しは重くて開かないらしいw)

今、気に入ってるのは調味料とハーブが入った引き出しを開けること。
引き出しサイドに爪を立てて、上手に引き出すんだわこれが・・・

はっきり言って困ります^^;
引き出し前にペットボトルを置いたりしてガードしてます。。。

怒られたあお。

そんな顔も可愛い

ボクの探検を邪魔するなーーー!と不満げな表情なのでした(笑)

動画も撮ってみましたよ。
相方君の声が入っていたので、音楽で上書きしちゃいました。
音量に気をつけて下さいネ。



またまたカメラを意識して控えめな行動ですが、
ほんとは思いっきり引き出し開けて楽しんでました(笑)

タグ:うみ あお
nice!(55)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット