SSブログ

札幌に行ってきます [うちの猫あお・うみ]

ニャンモックから、おかーちゃんを見下ろすあおくん。

46668E.jpg

これは、和室に来たうみをガン見してるところ。

IMG_5447.jpeg

そして、足を出して寝るw

IMG_5692.jpeg

今日から札幌に帰省します。
ライラックまつりに合わせて帰るから、大通公園でワインを楽しむつもり^^

久しぶりの札幌帰省。
ここのところ札幌に帰っても「遊びの帰省」ではなかったからなあ。

2021年12月は母がぶっ倒れて入院での帰省。
2019年10月はリュカ家の墓じまいでの帰省。
しかも台風19号直撃だったので便を変更してとんぼ返り…

2019年5月の帰省は純粋に遊びの帰省だったから、4年ぶりか!
久しぶりに帰る札幌は、だいぶ様変わりしたようだよ。
狸小路界隈も変わったらしいので、帰省したら行ってみよう。狸COMICHI というそうな。

母も私と飲み歩き出来るのを楽しみにしてるようだしww
お寿司も何年も食べてないって言ってました。なんて勿体ない!



「札幌のおばあちゃんちには、超巨大な猫が居るらしいのニャ」

帰省している間はブログ活動はお休みします。


*** おまけ ***

ここからはポケGO フレンドさんへの連絡です^^

前にもチラリと書きましたが、札幌のギフトを送れます!
ポストカードをピン留めすれば、日本では北海道と青森の一部でしか手に入らない「せつげん模様のビビヨン」に進化するコフキムシがゲット出来るので是非ピン留めしてね^^

2泊3日の帰省なので、3回は頑張って送ります!
そしたらコフキムシ、最初の 1 匹はゲット出来るよね?^^

ギフトを集めるためにポケストップをガンガン回すので、荷物がいっぱいになると思われます。そんなわけで、いただくギフトが開けられない可能性があるので許してね (>人<)

今日の 10 時から新しいイベントが始まるけど、さすがに母も一緒に行動するので、マスターボールをゲット出来るポケ活は東京に戻ってからかなあw


nice!(78) 
共通テーマ:アート

nice! 78