SSブログ

あおくんのクロス [うちの猫あお・うみ]

艶めかしい足で登場。

IMG_3059.jpeg

このクロスが美しいのよね^^

IMG_3061.jpeg

写真撮られているの気づいてるでしょう(笑)
モデル猫としての血が騒ぐ?w

IMG_3062.jpeg

腰のひねりも良いんだよねえw
(親バカ)

モデル猫といえば、この写真もビシっと決まってます!

IMG_3561.jpeg

背景白で、顔写真が必要になったおとーちゃん。
シャツを着替えているあいだに、試し撮りで証明写真モデルになったあおくんですw
前足だってちゃんと揃えてさすがモデル猫だね^^

***
おまけ

IMG_1357.JPG

おかーちゃんとあおがお風呂に入ってるとき、
うみは珍しくテレビを観ていたそうです^^


nice!(75)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 36

あとりえSAKANA

あおくんのビシっと写真、スゴイですね☆
ブロマイドですね!最高にカッコイイです!!
by あとりえSAKANA (2023-03-12 00:40) 

yamatonosuke

艶めかしい足からの流し尻尾もセクシー☆
ぷりっとしたお尻も思わずガン見です(笑)
なるほどこれがおれのセクシーポーズだと、
認識してシャッター音を待ってるのですね。
カッコセクシーと見習いたいと思います(^^♪
うみちゃんテレビ楽しそう~
by yamatonosuke (2023-03-12 01:27) 

kinkin

あおくん、ビシッと決まってるね!!
by kinkin (2023-03-12 04:18) 

HOTCOOL

ウチの空くんには無理なモデルポーズ^^;
by HOTCOOL (2023-03-12 04:58) 

夏炉冬扇

えっ、うみちゃんテレビ鑑賞。
貴重な1枚ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-12 06:42) 

YAP

あおくん、ほんとに写真慣れしてますね。
ネコちゃんでここまでのって、珍しいですよね。
by YAP (2023-03-12 06:46) 

ニコニコファイト

うみちゃんがテレビを見てる!凄い珍しいというか、初めてですか??
by ニコニコファイト (2023-03-12 08:36) 

あおたけ

あおくんのクロスしたおみ足と艶めかしい腰つきが
色っぺぇ~(*´艸`*)
そのまま絵画になりそう(笑)
相方さんの顔写真撮影、
その試し撮り(?)にあおくんを撮るなんて、
贅沢なモデルだにゃ(≧∇≦)
いつものようにテレビを見るあおくん
・・・かとおもったら、
うみちゃんとは珍しいっ(゚∀゚)
by あおたけ (2023-03-12 08:55) 

くまら

うちのは、スマホだと写真撮らせてくれるけど
イチサン持ち出すと逃げちゃいます
by くまら (2023-03-12 09:05) 

さる1号

おとーちゃんの書類、そのままあおくんの写真が貼り付けられてたりして^^;
by さる1号 (2023-03-12 09:20) 

ma2ma2

あお君見る角度で色が変わる感じですね。
今日のダーウィンが来たは鉄腕DASHとのコラボですね。
by ma2ma2 (2023-03-12 09:45) 

侘び助

お父ちゃん*おかあちゃんに愛されて
幸せな2にゃんちゃん達~♡‘‘‘‘♡~
by 侘び助 (2023-03-12 09:57) 

横 濱男

そのまま立ち上がって歩きそうなあおくんですね。
by 横 濱男 (2023-03-12 10:14) 

リュカ

◆ あとりえSAKANAさん
せっかくあおが綺麗なクロスをしてくれていたのに
背景にいろいろ写り込んじゃって失敗w



◆ yamatonosukeさん
あおのセクシーポーズ、ぜひぜひ見習って
「セクシーyamatonosuke」を目指して下さい!(笑)
テレビを観てるのかなって思って顔を覗き込んだら
テレビは観てなくて、あきらかに撮影を意識してる感じでしたよw
うみがテレビを観るのはほんっとめずらしいの!
どうしちゃったのかしらww



◆ kinkinさん
でしょ^^
これぞモデル猫!



◆ HOTCOOLさん
空くんはどんなポーズが得意なのかにゃ?^^



◆ 夏炉冬扇さん
そうなんですよ。うみがテレビ観てるなんて、本当に貴重な写真ww



◆ YAPさん
あおはカメラ目線もするし、ほんっと写真慣れしてます。
猫で珍しいと思う^^
すぐにポーズ決めるしww

by リュカ (2023-03-12 10:50) 

リュカ


◆ ニコニコファイトさん
うみがテレビ観てる写真は初めてかも^^
ほんっっっっとに、たまーーーーに画面は観るんですけど
ここまでテレビの前に行くことはないのです。



◆ あおたけさん
相方クンがもたもた着替えてる間に
あおがピョーーーンと椅子の上に来ましたよ(笑)
「どれ、撮ってあげるよ〜」って言ったらこの姿勢です^^
あおのクロスのおみあしは、惚れ惚れしちゃうの^^
この写真を撮ったあと、華麗に流れるシッポを触って遊びました(笑)
うみがテレビは、ほんっと珍しいのです!!



◆ くまらさん
デジイチさんは、確かにゴツいから怖がりそう^^
うちは100%スマホ撮影ww



◆ さる1号さん
あ!そうすればよかった!!
あおの写真を提出すればよかった〜ww



◆ ma2ma2さん
お、今日は鉄腕DASHとのコラボ?他局なのに!(笑)
あおは光の加減で毛色がすごく変わるんですよ〜。遊びに来た人も「珍しい色だよね」って言います。



◆ 侘び助さん
2ニャンにとって過ごしやすい空間にしてあげたいです〜^^



◆ 横 濱男さん
立ち上がって歩き出しても違和感なく受け入れそうです(笑)

by リュカ (2023-03-12 10:56) 

まつき

試し撮りには勿体ないくらいに完璧な証明写真!
母が撮った私のマイナンバーカードの写真より、
全然綺麗で完璧に撮れてるよ~!! 
まぁモデルの違いもあるわねぇ(^^;
うみちゃんも実はテレビが気になっていたのかな(・・?
by まつき (2023-03-12 11:11) 

kiyotan

あおくんかっこいいですね
キマってますよ
うみちゃん前から興味あったのかもね
テレビの番組

by kiyotan (2023-03-12 11:18) 

Boss365

こんにちは。
あお君の足ながーのクロス、モデル猫としての理想的な寝姿です。
モデルさんの「クロス立ち」ポーズに似た感じですね。
また「腰のひねり」あり(爆)そのまま足を掴みたくなりました。
証明写真と言うより・・・
スタジオモデル撮影の仕上がり、おとーちゃん?ニャイスショットです。
うみちゃんもテレビ観戦・・・
意外とテレビ好きの可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-12 12:13) 

ゆきち

ま~あおくん、おみ足が長くてきれいだこと♪
すこしひねったりクロスしたりして角度をつけるとより美しく見える、さすがはモデル猫さん(#^^#)
証明写真って笑っちゃいけないと言われるし、運転免許もマイナンバーも残念な仕上がり。
ずっと持ってるものだしもう少し盛らせて欲しいといつも思う^^;
by ゆきち (2023-03-12 13:56) 

溺愛猫的女人

まさにプロ、ぜひあおくんにパリコレのランウェイを歩いて欲しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-12 14:11) 

英ちゃん

艶めかしい足のX攻撃や?(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-12 14:22) 

エンジェル

あおくんのクロスした足、萌えます(*ノ▽ノ)
アニーは時々前足をクロスしてますU^ェ^U
by エンジェル (2023-03-12 15:11) 

ChatBleu

え~っ!なに、なに、あおくんったら~。
セクチーじゃないですかぁ。
そのひねりといい、脚の伸ばしっぷりといい、もう、プロのモデルさんですよぉ、これ。
あら、うみちゃんがテレビ鑑賞、珍しい~。
by ChatBleu (2023-03-12 15:46) 

テリー

あお君、椅子の上に座って、しっかりカメラ目線で決まりますね。
うみちゃんも、実は、テレビに関心があったのですね。

by テリー (2023-03-12 15:57) 

mayu

我が家では一番人気の番組は「猫のケンカ」です(*^-^*)
マジで興奮します。
by mayu (2023-03-12 16:21) 

kontenten

あおくん・・・ナイス(=^..^=)ミャー
OH!あおくんとお風呂・・・佳いですね(^_-)
我が家でも家内とお風呂に入りたい猫多数です(^^ゞ
by kontenten (2023-03-12 21:32) 

リュカ

◆ まつきさん
うみはこういう写真撮影に参加してくれないんですよねえw
そのぶんあおが「モデルになってあげるにゃ〜」って感じで寄ってきます(笑)
うみもテレビの前に行っていたなんてビックリ!
ちょっと手を出したみたいなんだけど、すごい中途半端な手の出し方だったようですわww



◆ kiyotanさん
うみもじつはテレビに興味があったのかしら(笑)
あおの勢いに負けてた?w



◆ Boss365さん
あおはモデル猫の自覚あると思います(笑)
腰のひねりもなかなかでしょ?
証明写真ならぬ、スタジオモデル撮影ww
おとーちゃんの写真も負けずにたくさん撮ってあげましたよーww
うみもテレビがじつは観たかったのかしら。
今度あおが寝てるときにじっくり見せてあげようかな。



◆ ゆきちさん
ちょっとひねったりするポーズは綺麗に見えますよねえw
仏像なんかでもそうだもん(笑)(笑)
そのへんを意識して座ってるとしたら、あおは凄い!ww
証明写真、ほんっと!笑っちゃいけないし難しいですよね。
私もパスポートの顔が……10年もこの顔かよって思うとガックリ^^;



◆ 溺愛猫的女人さん
猫のパリコレがあればいいのにーww
さくらちゃん、一緒に出るにゃ? by あお



◆ 英ちゃん
短足のうみちゃんでは、この美しさは出せないのでした(笑)

by リュカ (2023-03-12 21:34) 

リュカ


◆ エンジェルさん
そうそう^^
前足のクロスも可愛いんですよね〜
アニーちゃんがやるのですね♪



◆ ChatBleu さん
あおくん、セクチーポーズ決まってるでしょ^^
こんなポーズが出来るなんてどこで覚えたのかしら!(笑)
うみがテレビはビックリだよ〜
じつは観たいのかな?



◆ テリーさん
あおは「こっちむいて〜」って言うと、ちゃんと見てくれるんですよね〜^^
うみ、テレビに興味があるのかもですよね。
今度ちゃんと見せてあげようかしら^^



◆ mayuさん
猫のケンカ(笑)(笑)
確かにそれは興奮しちゃうかも!その様子も見てみたくなります^m^



◆ kontentenさん
お風呂はたいてい猫と一緒でございます^^
2ニャンのどちらかは、お風呂場のフタの上ですww
kontentenさん宅もニャンズが一緒に入りたいのは奥様なのですね(笑)
うちも相方クンのお風呂に付き合う子は誰もいないww

by リュカ (2023-03-12 21:40) 

みち

なまめかしいですね~、猫ちゃんっぽくないです^^;
ビシッと決めた姿、視線が微妙にカメラ目線じゃない所が流石です!
by みち (2023-03-12 21:44) 

てんてん

お!あおくん、車の免許でもとるのかな?^^
by てんてん (2023-03-12 22:34) 

藤並 香衣

あお君、セクシーな足のクロスも
ビシッとした正面の姿もバッチリ決まってますね
天性のモデルさんなんだな〜

by 藤並 香衣 (2023-03-12 23:20) 

リュカ

◆ みちさん
こういうカッコ、あおは得意です^^
カメラからも若干視線を外して決めてるでしょ(笑)
じつは、かまってほしい時の顔なんですーw
(カメラじゃなくて、おかーちゃんの目を見てるの)



◆ てんてんさん
ぼく、おーぷんかーっていうのに乗ってみたいにゃ!



◆ 藤並 香衣さん
保護猫だった頃から、チャリティー募金のために
ポストカードやカレンダー用の写真を撮られていたあおだから
ほんっと慣れてるのかも(笑)

by リュカ (2023-03-13 07:51) 

kuwachan

あおくんのクロス、なんだかセクシーな雰囲気あるね^^
チュパ男だったけ?とのギャップがあまりにも大きいけど(爆)

by kuwachan (2023-03-13 14:25) 

リュカ

◆ kuwachan
なかなかセクシーポーズを決めてるでしょ^^
そうそう、チュパ男!
このギャップがすごいよねえww
甘えモードもチュパ男ちゃんのときは、鼻水垂らして甘えてくるのに^m^

by リュカ (2023-03-13 14:35) 

カトリーヌ

うわ~♡
なんて魅力的なライン(///ω///)
あんよもだけど、おちり付近もセクシーの塊♡♡
さすがモデルにゃんですよね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
もちろん正面顔も安定のイケメン(≧∇≦)
いっぱい写真撮りたくなっちゃいますね♬
by カトリーヌ (2023-03-13 17:36) 

リュカ

◆ カトリーヌさん
おちり周りのカーブなんかも
なかなかセクチーでしょww
クーちゃんもこれからどんどんイケニャンに磨きがかかるだろうね♪

by リュカ (2023-03-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。