SSブログ

甘えん坊なオレ様猫 [うちの猫あお・うみ]

本日もポケモンGOで遊ぶので、ブログ活動はお休みです。
明日は皆さんのところに遊びに行きます!



オレ様あおは、甘えん坊あおでもあります。

IMG_3140.jpeg

甘えたくなると、このソファーのストールのところに行って「にゃー」って誘ってきます。あおはカシミヤ 100% 素材でのみ、フミフミをする男。

IMG8370.jpeg

でもこの日は忙しくて、あおの誘いを無視してました。
添い寝をしてもらえないって分かったあおは和室に行きます。

和室の籠の中には、現在私が使っているストールが入っているの。
この籠の中に、出掛けるときのニット帽や手袋なんかも入っているのだ。このストールもカシミヤ 100% なわけです。ウールは肌がチクチクしちゃうの。

IMG_3270.jpeg

あおくん、この中に頭を突っ込んだと思ったら、スンスン匂いを嗅いで、鼻水を垂らしながらフミフミを開始。
えええ! それはあおのストールじゃないから止めてほしいんだけど!!^^;

そして籠の中に IN です。

IMG_3243.JPG

おかーちゃんの匂いがするものに包まれて寝たかったのですか?

IMG_3245.jpeg

作業が終わったら添い寝してあげるから、もうちょっと待っててー。

IMG_3246.jpeg

その後、ちんまりと寝ているあおくんを抱き上げてソファーに移動。
添い寝をしてあげたら、自分のストールをフミフミしながらゴロゴロ喉を鳴らして寝ましたわ^^;

IMG_1865.jpeg

「あおはいつまで経ってもお子ちゃまなのニャ」という顔のうみちゃんです。


nice!(72) 
共通テーマ:アート

nice! 72