SSブログ

ザンギ 2 個付き [うちの猫あお・うみ]

本日と明日はブログ活動はお休みします。
コメント欄も閉じますネ^^



今日はあおくんと一緒にお風呂。

IMG_2722.jpeg

こういうときのあおは無表情。

IMG_2723.jpeg

正直、あおとのお風呂は面白くないのだww

IMG_2726.jpeg

別の日。うみちゃんが来ました。
寝ていたけど、今日はあおに負けない!って思ったらしく、早々に風呂場に来たよ。

IMG_2710.jpeg

まだ眠たそうだね。

IMG_2711.jpeg

おかーちゃんと一緒にお風呂に入りたくて頑張ったのね。
可愛いねえ^^

IMG_2714.jpeg

でも、まだボーっとしてるわww

IMG_2715.jpeg

もふもふのシッポもパチリ。

IMG_2719.jpeg

このあとはお風呂のフタの上で伸びて寝てました(笑)


*** おまけ ***

もう 2 月も後半だけど……2月に入って初めての麺屋白鬚さん。
今月の限定メニューは野菜たっぷりタンメンでした。ザンギ 2 個付きw

IMG_3273.jpeg

生姜がたっぷり入っていて体がポカポカ。
1 日に摂取する必要がある量の野菜が摂れる!って書いてましたわw
家でも野菜はもりもり食べてるけどね♪♪



*** おまけ 2 ***

昨日記事にしたヒグチユウコさんの絵本を図書館から借りてきた。

IMG_3432.jpeg

『ふたりのねこ』は切なくて泣きながら読みました。
『ギュスターヴくん』は、意味不明に可愛いww
本からいろんなものを引っ張り出すんだけど、若冲の画集から鶏を出してるのに笑ったわ^^

IMG_3433.jpeg

『うらしま』は挿絵を担当。
浦島太郎をモチーフに、目の前にその光景が広がる美しい文体の作品を楽しみました。ヒグチユウコさんの挿絵が良い味出してた^^


nice!(67) 
共通テーマ:アート

nice! 67