SSブログ

あおとのお風呂 [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、一緒にお風呂行く?
「うみ、今日は行かないにゃー」

IMG_1500.jpeg

そしたらあおと一緒にお風呂だ。
久しぶりじゃない?

IMG_1526.jpeg

お、カメラ目線くれますか。

IMG_1527.jpeg

こういうときのあおって、なんか無表情。

IMG_1528.jpeg

イケニャンだけど、つまらないーーー。

IMG_1529.jpeg

どうしても変顔を撮りたくなるのだ(笑)

IMG_1531.jpeg

お風呂から出たあとは、和室に移動だよ。
おかーちゃんと同じ部屋でおやすみなさい^^

IMG_1537.jpeg

ちなみにうみは、また壁ドン寝(笑)

IMG_1773.jpeg


nice!(70)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 29

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-12-25 00:16) 

HOTCOOL

Happy Christmas!
相方様、あおくん、うみちゃんと素敵なクリスマスを!!
by HOTCOOL (2022-12-25 04:28) 

kinkin

あおくんは、風呂桶の蓋からの温もりが好きなようですね^^;
あれあれ、うみちゃんは どう言う寝方してるのかな・・・
by kinkin (2022-12-25 04:50) 

さる1号

壁ドン寝、どんな夢を見てるのかなぁ^^
by さる1号 (2022-12-25 06:22) 

kiyotan

壁ドンスタイル分かります
これ気持ちいいんですよ
足が長くなった気がするしストレッチになって
私も時々短い足でやってます(笑)
by kiyotan (2022-12-25 07:02) 

YAP

メリークリスマス!
あおくんとうみちゃんのところにサンタさんはきたのかな?
by YAP (2022-12-25 07:14) 

横 濱男

あおくんの長ぁ~いヒゲが気になる~。
by 横 濱男 (2022-12-25 07:38) 

ChatBleu

お、あおくんとお風呂、久しぶりじゃな〜い?
このお写真みると、もふもふに見えて、意外と貧相(失礼!)ってのがわかるよ。今回は変顔のサービスがなかったのね^m^
うみちゃん壁ドン寝、実は「うぅ、やっぱりおかーちゃんと一緒にお風呂行けばよかった」と言っている背中に見えるわぁ。そんなことないかな。
クリスマス・イブ、楽しくいろいろ飲んだかな〜?
昨日のクレベースレイド、個体値は悲惨だし、イロチは出ないし。タダパス6枚で、⭐︎3つが1体だけ(それもぎりぎり)くやしいから、もうちょっとやったけど、結局、代わり映えなく、泣いて帰りました(;_;)
by ChatBleu (2022-12-25 08:16) 

ニコニコファイト

うみちゃん壁ドン^^独特な寝相ですね^^
by ニコニコファイト (2022-12-25 08:24) 

リュカ

英ちゃん
メリークリスマス!
今日はケーキ食べますか?



HOTCOOLさん
メリークリスマス!
我が家は今日は普通にご飯かなあ(笑)



kinkinさん
うみ、なんでこんな寝方を覚えたのかなあ(笑)
でもこれ以上近づいて撮ろうとすると起きちゃうから
アップで撮れない(笑)



さる1号さん
ほんとに(笑)
壁ドンしてどんな夢を見ているんだか(笑)



kiyotanさん
なるほど!ストレッチになるのですね!
うみもストレッチしながら寝てるのか(笑)



YAPさん
メリークリスマス!
はっ!!!サンタさんにあおうみのところに来てって言うの忘れてました!(笑)
今日、おかーちゃんサンタがおやつをあげなくちゃw



横 濱男さん
なかなかギネスには到達しないけど
にょきにょき伸びる髭です(笑)



ChatBleuさん
でしょでしょww
あおって長毛なんだけど貧相なのよ(笑)
うみのように毛が密集してないからなんだよねえww
子猫の頃は毛がそぼそぼしてて濡れ鼠っぽい感じだったからなあ(笑)
うみの壁ドン寝、後悔の壁ドンだったかしら?w
この翌日はまたうみがお風呂に来てたよ^^
イブの昨日は、ビールをいろんな種類&ワインになりました。
でも早めに飲み終わって、お風呂に入って寝たよ^^
クレベース、わたしも個体値最悪!
相方クンはイロチが2個も出て、わたしはゼロ!!
タダパス全部使ったのにっ
「むきーーーーーー!!ずるい!離婚の危機だ!」って喚いたら
ほしのすなたくさん使ったけど1個イロチくれました(笑)
もちろんキラポケにならず、個体値は悪いけどさww



ニコニコファイトさん
うみの壁ドン寝、ここ半年くらいで覚えたみたいですw
なんでだろ?(笑)

by リュカ (2022-12-25 08:45) 

夏炉冬扇

あおちゃん、目がらんらんです。
今日はお店の最終日です。
by 夏炉冬扇 (2022-12-25 09:45) 

ma2ma2

Merry Christmas!
シャンパンを飲むのかな(^^)
by ma2ma2 (2022-12-25 09:55) 

まつき

うみちゃん、お風呂のお誘いを断るなんてビツクリな?
毎回ってワケじゃないんだねぇ(@_@)
壁ドン寝の時の尻尾のタレ具合もツボだわ♡
by まつき (2022-12-25 11:28) 

kou

長い尻尾ですね。
足と間違えてしまいました(^^ゞ
by kou (2022-12-25 12:02) 

とし@黒猫

いつも、お風呂の中で、写真を撮ってるんですか?
レンズが曇りませんか?
まさかの曇り止め?!
by とし@黒猫 (2022-12-25 12:56) 

Boss365

こんにちは。
Merry Christmasです!!
あお君と連れ風呂?何よりです。
モフモフのあお君ですが、意外に痩せている感じの写真・印象です。
変顔強要?モデル猫のあお君には難しいリクエストですね。
ところで「クリスマスイブはほろ酔い」みたいですが・・・
クリスマス当日は爆酔い?楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 13:01) 

溺愛猫的女人

こんなイケにゃんくんとバスタイムを一緒に過ごせるなんて羨ましい限りです(*^^*)
>クリスマスイブはほろ酔いで終わった
えっ、ほろ酔いどまりでしたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-25 13:06) 

sana

メリークリスマス!
うみちゃんは気が向かない時もあるのですね。
あおくんは、ほんとにお顔の造りが綺麗^^
うみちゃんの壁ドン寝が最高~^^
by sana (2022-12-25 14:41) 

あとりえSAKANA

Mary Christmas!
あおくん、相変わらずシュッとして美猫ですね。
うみちゃんは…はい。マイペースで良いと思います☆

by あとりえSAKANA (2022-12-25 17:20) 

ともち

あおくん、本当にイケニャンですよね。
うみちゃん、壁ドン寝( ´艸`)
素敵です。
by ともち (2022-12-25 18:27) 

拳客の奥様

「壁ドン寝」アンヨがビヨ~~ンと気持ちいいのね^^
昔、拳客が朝起きたら、足が腫れて痛いと騒ぐのよー
本人は記憶にないんだけど…マンションの梁に足をぶつけた?
(夢の中で組手をしていた)全く人騒がせよー
最高ムカついたのはねー横で寝てる私の目に突然指が…
あゝ〜と叫んで飛び起きたら『御免なさい、対戦相手の目に
指を入れるところでした』と正座で謝られた‼︎

by 拳客の奥様 (2022-12-25 18:51) 

kontenten

長毛さんってお風呂好きなんですかね(^_-)
アキはお風呂が大好きで一緒に入りました(^^)
ただ、レイは私の事が怖いので入ってくれません(><)
by kontenten (2022-12-25 20:19) 

リュカ

夏炉冬扇さん
今日でお店は終了だったのですね。
お疲れ様です!
来年は何日からかしら??



ma2ma2さん
メリークリスマス!
今日は日本酒飲んでました(笑)



まつきさん
そうなの。うみ、毎回お風呂に来るわけではなくて
気分が乗らないときは来ないんですよ〜w
壁ドン、なんで好きなのかなあww


kouさん
あははは(笑)
2ニャンとも尻尾は長めです^^



とし@黒猫さん
お風呂場、2ニャンが自由に出て行けるように
扉は少し開いてるので空気が流れるのか、湯船に浸かりながら写真を撮ってもレンズは曇らないんですよ〜w



Boss365さん
メリークリスマス!!
今日もほろ酔いですよ〜。蕎麦屋さんで日本酒飲んできましたw
家に帰っても日本酒のクリスマス(笑)
ケーキは無しですww
あお、若いときは5.1kgくらいあったけど
今は4.6kgくらいなので結構痩せました。触ると背骨が分かるの。
まあ元気だし、血液検査でも問題はないので良いけど・・・
ほんとはもう少し体重がほしい感じです。うみはデブなのにねえ。。。

by リュカ (2022-12-25 20:57) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
今日はシャワーで済ませちゃったので
2ニャンとのゆっくりバスタイムはなしでした^^
イブも今日もほろ酔いですーー!
深酒しなかった!えらい?^^



sanaさん
メリークリスマス!
そうなの。うみも気分が乗らないときはお風呂には来ないんですよ〜。
あおはこういうときおすまし顔なので、ついつい変顔を撮りたくて
いろんな角度でスマホを向けちゃいますww
うみってば、なんで壁ドン寝をおぼえたのかなあ?(笑)



あとりえSAKANAさん
メリークリスマス!!
うみは、こういうマイペースなところが個性ですよねww
今はね、ご飯がほしくてお皿の前に座ってます(笑)(笑)



ともちさん
ありがとうー!^^
あおはイケニャンなんですよぉww(親バカ)
でもこういうときは変顔になってほしい^^
うみの壁ドン寝は、すっかり馴染んでしまいましたw



拳客の奥様さん
あははは(笑)
拳客さん、記憶にないうちに怪我ww
それわたしもあるあるです。
今も左足が内出血してるんだけど、いつぶつけたのか全然記憶にない!
わりと自転車置き場で自転車の出し入れをしてるときに
やらかしてるんじゃないかなー?と自分では思ってるけど、本当はどうだか?
一緒に寝てると相手の腕やらなんやらが襲ってくることありますよね^^;
目に指は怖いww それは正座で謝罪ですねw



kontentenさん
レイちゃんはほんとはお風呂が好きなのかな?
でもkontentenさんが苦手だから一緒に入ってくれないのですね(笑)
うみもこれだけ風呂好きだけど、相方クンと一緒だと
「ぎゃーーー!」って叫んで逃げて行きます^^;

by リュカ (2022-12-25 21:04) 

カトリーヌ

Merry Christmasです☆
イケニャンだけじゃダメなのですねー(((*≧艸≦)ププッ
変顔を求められるとは、あおくんも大変だーww
うちはお風呂には興味があるようですが、ちょっと
怖いみたいで、フタに乗せると慌てて逃げます^^
ミュウたんみたくミストサウナしてほしいのですが...

by カトリーヌ (2022-12-25 22:12) 

藤並 香衣

あお君とのお風呂タイムだったのですね
イケニャンなあお君の変顔も楽しい

by 藤並 香衣 (2022-12-25 23:04) 

リュカ

カトリーヌさん
クーちゃんはまだお風呂場が怖いのですねw
そのうち慣れてくれたらミストサウナで
さらに艶艶になるのにねー^^
いまどきは、イケニャンだけではダメですよね!(笑)
変顔も出来る男にならないと〜〜〜ww



藤並 香衣 さん
久しぶりにあおとお風呂でした^^
どのアングルだと変顔になるか、いろんな角度から楽しんじゃいましたよ(笑)

by リュカ (2022-12-26 08:15) 

kuwachan

うみちゃんの壁ドン寝、かなり無理な態勢に見えるけど
大丈夫なのよね。肩が凝りそうな感じがする(笑)
by kuwachan (2022-12-26 22:58) 

リュカ

kuwachan
かなり凄い寝方だよねえ。
見てると苦しそうなのに
ほんにんは至って気持ち良さそうに寝てるのよーー(笑)
by リュカ (2022-12-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。