SSブログ

ころんころんうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

今日はうみちゃんの写真だよ〜!
なんてことの無い写真なんだけど、可愛いから全部載せちゃおうw

おかーちゃんの MacBook Air の上に乗ってるうみちゃん。

IMG_0160.jpeg

そろそろパソコンを立ち上げたいんだけどねえ。
「まだダメだにゃ〜〜」

IMG_0161.jpeg

のび〜〜〜っと気持ちよさそう^^

IMG_0162.jpeg

Mac の角でアゴをぐりぐり。そしてクネクネ。

IMG_0163.jpeg

ムクっと起きたと思ったら……

IMG_0164.jpeg

近くでコロン。めんこい顔をしてくれました^^

IMG_0165.jpeg

再び起き上がり……

IMG_0166.jpeg

ばたーん!(笑)

IMG_0167.jpeg

うみちゃん、楽しそうですねえww

IMG_0168.jpeg

いったん Mac から離れて……

IMG_0169.jpeg

はい、また近くまで来ました。

IMG_0170.jpeg

そして最初の写真に戻るエンドレス?(笑)(笑)



nice!(76)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 34

英ちゃん

中々Mac開けないね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-29 00:27) 

くまら

こんな物よりかまって欲しいんですよね~
うちのはキーボードの上に鎮座します
by くまら (2022-10-29 00:41) 

yamatonosuke

うみちゃんのワンマンショーや(^^♪
ゴロゴロ転がるうみちゃんかわいい~
めんこい顔に思わず手が伸びそうです(笑)
これはエンドレスでずっと見てられる☆
by yamatonosuke (2022-10-29 01:20) 

KOTA

うみちゃん可愛いよ。
パソコン開けなくてもうみちゃんのこのコロコロクネクネの姿を見たらいつまでも見ていられるよ。
お互いに幸せの時間だね。

by KOTA (2022-10-29 04:33) 

kinkin

うみちゃん、おかあちゃん独り占め・・・^^;
by kinkin (2022-10-29 04:36) 

HOTCOOL

MacBook Airというより MacBook Umiって感じね。
かわいいにゃー
by HOTCOOL (2022-10-29 04:53) 

あおたけ

昨日はあおくんの撮影会(?)でしたが、
今日はうみちゃんがモデルですね(*'▽')
Macを開くとリュカさんがPCを見ちゃうから、
開けさせないようにしているみたい(*´艸`*)
ネットを見るより私と遊んだほうが楽しいよ?
by あおたけ (2022-10-29 06:03) 

kiyotan

うみちゃん Macの感触も好きなのかな
寝転ぶと冷たくて気持ち良いですよね
リュカさんにかまってもらいたいのもあると
思うけどね
目の前でくねくねしてアピールされるとかわいいよね
by kiyotan (2022-10-29 08:46) 

marimo

甘えている時ってこんな行動しますよね~♪
うみちゃん、おかーさんの近くで嬉しかったのかな。
パソコンの上は気持ちがいいのかな?
それとも、かまってほしいから邪魔してる?(≧艸≦)
今日もいいお天気で行楽日和だよ~何も無いけど(笑)
by marimo (2022-10-29 09:04) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん「まだダメだにゃ〜〜」からのノビ〜・・・
パンチ風でニャイスショットです!!
アゴでグリグリとクネクネ、癒しありですね。
MacBook Airに乗り、上目使い、理想的な甘え方・誘い方と推測です。
離れたと思ったら接近?(爆)・・・
低い体制が、抜き足差し足風?で可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-29 09:05) 

サンダーソニア

PCの邪魔をするお仲間は多いようですね。
ゴロンとしているところがかわいいわ。
動画で見たい気持ちw
by サンダーソニア (2022-10-29 09:09) 

拳客の奥様

邪魔してるつもり無しのお顔だにゃー
by 拳客の奥様 (2022-10-29 09:13) 

まつき

いったん離れてまた戻ってくるなんて、
下僕の癒しポイントを解ってらっしゃるーーー!
by まつき (2022-10-29 10:15) 

ma2ma2

うみちゃん、ゴロゴロしていますね。
by ma2ma2 (2022-10-29 10:58) 

とし@黒猫

Macbookは、使った後に蓋を閉じると、暖かいので、
ホットプレート? になりますよね。
それが目的かな。
それとも、いたずらで、使うのを妨害したいのかな。
by とし@黒猫 (2022-10-29 11:14) 

リュカ

英ちゃん
この日はなかなか開けませんでした(笑)



くまらさん
キーボードの上も陣取られる場所ですよね〜(笑)



yamatonosukeさん
うみの行動は、ほんっと癒やされるんですよねえ^^
テーブルの上に乗るときは、かなりご機嫌モードのときです。
「うみちゃん、かわいいねえ」って何回も声を掛けちゃう親バカ(笑)



KOTAさん
うみのクネクネコロコロ、見ていても楽しそうなんですよねえww
こんなふうに甘えてくるのも、あおが寝ているとき限定(笑)



kinkinさん
あおはニャンモックで爆睡していたので、うみちゃんはおかーちゃんを独占です^^



HOTCOOLさん
MacBook Umi、可愛い!
Macにうみちゃんシールを貼りたくなる^^



あおたけさん
今日はうみちゃんの記事になりました〜
あおよりも写真の枚数が少ない子だからなぁww
自己主張の強いあおと違って、控えめで可愛いうみちゃんです^^
こんなときはネットなんて見ていられませんね(笑)

by リュカ (2022-10-29 13:09) 

リュカ


kiyotanさん
ちょっとひんやりしてるのも良いのかなあ?
この目の前でのくねくねアピールは
ほんっとメロメロになってしまいます^^



marimoさん
タルちゃんもこんなふうにクネクネころころしてるかな?
こういう姿めちゃめちゃ癒やされますよねえ♪
こっちも今日は良い天気!
午前中、家の周りをポケGOでうろうろしてきました。
洗濯物も良く乾きそうだ^^



Boss365さん
すももちゃんもパソコンの上に乗ってきたりするかしら?^^
こんなふうに閉じられてるときはいいんだけど
PCが開いてるときキーボードに乗ってると「やめて〜!」ってなりますww
甘えたいのに、あまりベタベタ触られるのは嫌なうみちゃん。
目を細めて見つめてあげるとゴロゴロゴロが激しいですw



サンダーソニアさん
PCの邪魔は、猫あるあるですよねえw
そんな姿もまた可愛いです♪
今はキャットタワーの上で寝てるw



拳客の奥様さん
まったく邪魔をしてる感覚は無さそうですよねw
甘えたいの〜〜〜!!!って感じ^^

by リュカ (2022-10-29 14:30) 

リュカ


まつきさん
離れたからテーブルからおりるのかな?って思ったら
また戻ってきたうみちゃんです(笑)



ma2ma2さん
喉もゴロゴロ言ってましたよ〜^^



とし@黒猫さん
使った後だとけっこうあたたかいですもんねえ〜
この日は甘えたい気分だったみたい^^

by リュカ (2022-10-29 14:32) 

溺愛猫的女人

うんうん、こんなめんこい子を退かしてパソコンを使うなんて出来ませんね。この甘えたさんの仕草がたまらないです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 15:05) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
こんな顔してころんころんされたら
PCは立ち上げられないですよねえ(笑)
「うみちゃん可愛いねえ」っていっぱい声を掛けちゃいますよww

by リュカ (2022-10-29 15:30) 

ゆきち

うみちゃんのエンドレスころんころん、かわいいですね(#^^#)
「おか~ちゃん、見て、見て~っ♪」という声が聞こえてきそう。
ウチのはこのままズリ上がってきて、私の手をがぶ~っですわ・・・^^;

by ゆきち (2022-10-29 15:32) 

リュカ

ゆきちさん
この日は甘えモードのうみちゃんでしたよ〜
こてつくん&あおは、もっと強引にきますよねww
うみちゃんって甘噛みも殆どしない子だから〜^m^
by リュカ (2022-10-29 15:37) 

ニコニコファイト

うみちゃん^^ゆったり気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2022-10-29 16:45) 

kou

今、パソコンの前ですが、うちのミケがテーブルに乗って邪魔しまくりで困ってます(^^ゞ
by kou (2022-10-29 18:26) 

skekhtehuacso

お目目くりくりうみちゃんにLove!
by skekhtehuacso (2022-10-29 19:11) 

ChatBleu

かわいいーーーーっ!
ころんころんしてるのって、もうほんっとカワイイよねー。
エンドレスでやってくれるなら、エンドレスで見てられるー!
by ChatBleu (2022-10-29 19:54) 

夏炉冬扇

うみちゃん、見つめた瞳がかわいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-29 20:33) 

YAP

Mac の近くで、何をすれば邪魔、というかリュカさんの手が止まるかというのがわかっているんでしょうね。
by YAP (2022-10-29 21:17) 

響

あおくんよりマイペースのイメージが
強かったけど今日は甘えスイッチ入ってるのかな。
by (2022-10-29 21:58) 

テリー

うみちゃん、リュカさんの傍で、過ごせて、うれしいでのしょうね。
by テリー (2022-10-29 22:57) 

藤並 香衣

うみちゃん、ふわふわで可愛い~
傍でこんな様子を見せてくれたら、癒されますね
ナデナデしたくなっちゃう!
by 藤並 香衣 (2022-10-29 23:32) 

リュカ

ニコニコファイトさん
伸び伸び気持ちよさそうなうみちゃんでしょう^^



kouさん
あはは(笑)
ミケちゃんも邪魔しにくるのね^m^
何処の家も同じですねえww



skekhtehuacsoさん
こういうときのうみの顔、すごい可愛いでしょう^^



ChatBleuさん
ころころクネクネされると
めっちゃ癒やされますよぉー^^



夏炉冬扇さん
女の子の顔だなぁ〜〜〜ってしみじみ思います^^



YAPさん
わかってますよねえ。こうすれば相手をしてもらえるっていうのも
わかってるんですよねえ^^



響さん
普段はマイペースうみちゃん。でも甘えモードスイッチ入るんですよね^^
そのときはこんな感じでクネクネころころです(笑)



テリーさん
あおが爆睡していたので、邪魔される心配もなく
甘えてたみたいです^^



藤並 香衣 さん
こういう姿ほんっと可愛いですよねえww
いつまででも愛でていたくなる!(笑)

by リュカ (2022-10-30 09:45) 

kuwachan

うみちゃん、MacBook Airの上で気持ちよさそーにしているね。
可愛いな^^これはパソコンできないわ(笑)
by kuwachan (2022-10-30 20:06) 

リュカ

kuwachan
そうなのよー!
こんなことされちゃったら、PC は開けられない(笑)
うみちゃんが満足するまで「うみちゃん可愛いね〜」って言いながら話しかけてたよww
by リュカ (2022-10-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。