SSブログ

葛西臨海公園まで行ってみた [お江戸サンポ]

3連休の初日、ランチはラーメン。
初めて訪れるお店。焼きあごだしの塩ラーメン! めっちゃ好みの味でした^^

IMG_0065.jpeg

帰宅後、久しぶりにバイクを動かそうとした相方くん。
ところがずっと乗ってなかったのでバイクが動かなくなってました^^;
押しがけにチャレンジすること 20 分くらいか? やっとエンジンが掛かって買い物に行ったは良いけど、またエンジンが掛からない。

再び押しがけして、バイク屋さんに行きました。
充電をしてもらおうと思ったんだけど、5 時間くらいかかるらしく、もうすぐ閉店時間。
「エンジン切らずに 50km くらい走れば充電できますよ」と店員さんに言われて、急遽長距離のお出掛けが決定(笑)

「ピクミン(スマホゲーム)で砂浜の苗が欲しかったんだっけ? 葛西臨海公園でも行くか」と相方くんの提案があり行くことにしました。

ひたすら走って葛西臨海公園に到着です!
此処には 19 歳の頃に来たかな。記憶は遙か彼方(笑)
相方くんは初めてだそうな。まずは橋を渡って「葛西海浜公園」を目指す!

IMG_0070.jpeg

バイクのエンジンがまた掛からなくなるとヤバイので、急げ急げ!
苗だけゲットしたらダッシュで戻るぞ〜!
園内で探知機をチェックすると、初めて見る「砂浜」マーク!

IMG_0071.jpg

ここで探知機を使うとゲット出来る確率は 1/5 だ。
もっと海に近づかねば!

IMG_0073.jpeg

早足で橋を渡るっ
17 時になるとこの橋は渡れなくなるんだね。時計を見るとあと 15 分。急げ〜!

IMG_0075.jpeg

砂浜に到着!
探知機を確認すると、「砂浜」「公園」の苗の 2 択。確率は 1/2 だから此処で使う!(写真右上に小さく飛行機が写ってたw)

IMG_0077.jpeg

初めての砂浜の苗をゲット出来た〜!
そのあとも貯めていたコインを使って合計 3 個の苗をゲットだよ。赤・紫・ピンク色の苗♪

IMG_0965.JPG

「まもなく 17 時です。お急ぎ下さい〜」と係の人の声が聞こえてきたので橋を渡って戻ります^^

IMG_0966.JPG
【 遠くに東京ゲートブリッジが見えたわ 】

慌ただしかったけど、広くて本当に気持ち良い公園だねえ。
これはまた時間がちゃんとあるときに遊びに来よう!

IMG_0968.JPG

バーベキューが出来るコーナーもあったよ。ここでバーベキュー楽しみたいな。
そのときはバイクで来たらダメだね。ビール飲みたくなるに違いないから ^m^

IMG_0967.JPG

バイク駐輪場に戻り、恐る恐るエンジンを掛けると大丈夫だった!
夕焼け空も綺麗^^

IMG_0081.jpeg



翌日もバイクを動かします。
浅草橋までが手頃な距離かな〜ってことで、ジョンティさんのランチをテイクアウト!

お料理を作ってもらっているあいだに「かっぱ橋道具まつり」をチラッと見てきました。久しぶりの開催だからねぇ。とくに欲しいものはなかったので、バイクから眺めつつ通り過ぎただけなんだけど^^;

IMG_0090.jpeg

ジョンティさんに戻ってテイクアウトのランチを受け取って帰宅。
お腹がペコペコだよ〜!

IMG_0097.jpeg

サラダにはオマケがいっぱい入ってました。
豚のゼリー寄せまで入っていて、ちょっと贅沢^^

お肉は豚すね肉の煮込み。とっても柔らかくて旨味タップリ!

IMG_0098.jpeg

お魚は真鱈のムニエルです。いつもながら身が厚くて食べ応えあり。

IMG_0099.jpeg

バケットも付いていたので、ソースはバケットに付けていただきます〜。
そして本来なら珈琲がつくのですが、マスターったら白ワインを紙コップに入れてくれてました(笑)

IMG_0100.jpeg

グラスにうつしていただきましたわ♪
いつもサービスありがとうです!!


nice!(80)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 41

くまら

ピグミン、浜辺は後黒でコンプリートでやんす~
今月末にお江戸へ行きますが
ジョンティ予約しようと思ってたら
お江戸在中の義妹と食事会になり
姉妹の打ち合わせの結果、上野方面になっちゃいました><;
by くまら (2022-10-11 00:15) 

yamatonosuke

うみちゃん、あおくん、13 歳おめでとうございます☆
これからもお元気で長生きすることを祈ってます。
だが鹿し焼きあごだしの塩ラーメンにお腹がグゥ~
スープまで飲み干す一杯に違いありません(^^♪
予期せぬバイク出動でしたが海のある良き風景~
潮風がお写真から伝わってきます♪
豚すね肉も真鱈に白ワインそれだけで足りましたか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-10-11 01:17) 

KOTA

思いがけないバイクのトラブルでしたがステキな景色も観られて最高ですね。
ジョンティさんのテイクアウトランチ、相変わらず豪華な盛り合わせ。美味しそうですね。
ワインはこれだけでは終わりませんよね(笑)
by KOTA (2022-10-11 02:21) 

HOTCOOL

葛西へようこそ!(^^)!
葛西臨海公園内の水族園やその周辺も整備工事に入るので、次回は早めに来たほうが良いかもしれませんね。
by HOTCOOL (2022-10-11 04:03) 

kinkin

バイクも車も乗らないと調子悪くなりますよね・・・
塩ラーメン良いな、自分もラーメンは塩派です^^;
by kinkin (2022-10-11 04:35) 

ChatBleu

あー、私もまたまた車をサボってる!やばい、やばい。
バイクの方がもっと大変。お疲れ様でした。
ついでにお出かけも、いい季節で良かったです。
葛西臨海公園は行ったことあるような気がしたけど、橋とか全然記憶がないので、行ったことないんだろうなぁ^^;
ジョンティさんのテイクアウトランチ、いつもながらおいしそうです。
by ChatBleu (2022-10-11 06:02) 

あおたけ

バイクのことにはとんと疎い私ですが、
不調だったのはバッテリー切れのようなもの?
へー、一度かかったエンジンを切らずに走ると、
充電されるものなのですね(・∀・)
バイクに二ケツで夕暮れ時の葛西臨海公園とは
青春してますなぁ(*´艸`*)
茜空がきれい♪
帰りがけにジョンティさんへ立ち寄り、
バイクだとお店で飲んでいくわけにはいかないけど、
テイクアウトでディナーを持ち帰って、
ゆっくりとお家飲みですね(^^)
お肉もお魚も美味しそう☆
by あおたけ (2022-10-11 06:40) 

英ちゃん

この辺は、未踏の地です(^_^;)
海を見たい時は、湘南の方に行っちゃうもね(しょうなんです)(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-11 06:47) 

KINYAN

予定になかったバイクでのドライブ、寒さは大丈夫でしたか
思いがけない事は、楽しいこともありますね
PS
陶芸作品にコメントありがとうございます。
これからの励ましになりました(^o^)
by KINYAN (2022-10-11 06:51) 

リュカ

くまらさん
おお!砂浜もうすぐコンプリートは羨ましいです^^
ジョンティさん残念でしたね。
でもお江戸のゴハン楽しんで下さい!
雫ちゃんは義母さんシッターかな?



yamatonosukeさん
ありがとうございます。
2ニャンも13歳。まだまだ元気でいてもらわないとね^^
塩ラーメンとは思えないスープの色でした。
魚介も本当に美味しいですよね〜
バイクでのお出掛け(笑)
あと一時間くらい前に出掛けたら、もうちょっと楽しめたかなあ?
ジョンティさんのランチメニュー、大満足!
ワイン・・・足りないよ!ww



KOTAさん
葛西臨海公園、案外家からも行きやすいことが分かったよ〜
すごく広くて綺麗な公園でした。
ジョンティさんのテイクアウトは美味しい^^
ワイン、これだけじゃ終わらないわww



HOTCOOLさん
葛西へ行ってみました〜!^^
家からもわりと行きやすかったです!
なんと!整備工事が入るのですね。そしたら近いうちにまた行かなくちゃっ



kinkinさん
かなり乗ってなかったんですよね。バイクw
相方くんも反省してました(笑)
塩ラーメン、めっちゃ好み!美味しかったです!

by リュカ (2022-10-11 07:44) 

リュカ


ChatBleuさん
車もバイクもたまには乗らないとなんですねえ^^;
今回は8月中旬に相方くんが入院してから乗ってなかったんじゃないかなw
葛西臨海公園、わたしも相当久しぶり過ぎて
何も覚えてなかったよ(笑)
ジョンティさんのテイクアウトも思いがけず楽しめて良かったわ^^



あおたけさん
バッテリーが上がったとか言ってました。
わたしも詳しい仕組みはまるで分かってないのですが
運転し続けたら充電されるのか〜って、今回ちゃんと意識したかな(笑)
「高速に乗って走ったらすぐですよ」ってバイク屋さんは言ってたけど
軽装で来たので高速は寒すぎて無理ですよねww
思いがけずジョンティさんテイクアウトも買うことが出来たし
なかなか美味しい連休でした(笑)



英ちゃん
そっちからだと湘南の方が行きやすいのかしら?
横浜方面も、ここ3年くらい行ってないです〜〜



KINYANさん
運転している相方くんはちょっと寒かったみたいですが
わたしは後ろに乗っていたので大丈夫でした(笑)
焼き物、ほんとうに素敵でしたよ〜!
これからの作品も楽しみにしてます!

by リュカ (2022-10-11 07:51) 

わたし

バッテリーのために、遠くまで走る、ついでにゲームのクエストをこなす、ゲーム違えども、わたしは車だけれども(バイクは年中乗っているのでOK)気持ちわかります(^_-)-☆
押しがけって、懐かしい~わたしが原付に乗り始めた頃はどのバイクもキックでスタートだったのです(^-^)
by わたし (2022-10-11 07:55) 

YAP

一度上がってしまったバッテリは、再度上がりやすくなることが多いのでご注意ください。
長く乗らないことがあらかじめわかっているのであれば、バッテリのターミナルをはずしておくといいです。
by YAP (2022-10-11 07:58) 

kontenten

砂浜の苗・・・佳いですね(^o^)
川越でも毎週行くぴーちゃんちの裏にある親水公園に流れる
入間川の河原で発見できるのですが、水辺ばかりで来てくれません(><)
ちなみに、家内は1回だけ行って2個ゲットしたそうですが(-_-)
 OH!テイクアウトでも、美味しそう・・・(ジュルル)
マスター・・・コーヒーの代わりに白ワイン・・・心得ていますね(゚ω゚)
by kontenten (2022-10-11 09:07) 

ma2ma2

葛西臨海公園はお休みの日は駐車場待ちが何時も凄いですね。
バッテリーは上がっちゃうとすぐに駄目になるので、交換しないとかもですね。
by ma2ma2 (2022-10-11 09:07) 

あとりえSAKANA

うわー。朝食直後に見ても美味しそう☆
こんなおいしそうな料理には、やっぱり
ワインですね☆
by あとりえSAKANA (2022-10-11 09:12) 

marimo

そうかぁそういういきさつで、葛西臨海公園まで!
ここは私はまだ行ったことないのだ。
どうやって行くのかも知らない(;^_^A
乗り物は時々乗らないとバッテリーが充電されないんだよね。
良くchatbleuさんも車の話でそう言ってるね。
遠くへのお出かけで砂浜ピクミンもゲットでラッキーだったね♪
ジョンティさんのテイクアウトも豪華だ!
珈琲の代わりに白ワインなんて気が利いてますなぁ~(≧艸≦)
お腹減った~!歩いてきたのでまだ朝ご飯食べてないのだ。
by marimo (2022-10-11 10:15) 

まつき

珈琲がワインに変更とは流石ジョンティさん!(^^)!
豚すね肉の煮込みも真鱈のムニエルも美味しそう~♪
こういうスーパーで買えないメニューは外で食べるしかないから、
テイクアウト出来るのは羨ましいわ~♪ 
自分で最初っから作ると言う選択肢は無いし( ̄▽ ̄;)
by まつき (2022-10-11 10:26) 

Boss365

こんにちは。
バイク「「エンジン切らずに 50km・・・」アルアルですが、道路で一時停止する時にヒヤヒヤします。葛西臨海公園にお出掛け、小生も綺麗に整備された大昔に公園内部入り口のホテル(区が運営?)に宿泊した事あり。あと、ペンギンが沢山いる水族館を覚えています。橋が出来、対岸に渡られるのですね?知らなかったですが、「探知機」をゲットする為にビーチを目指し、ゲッツ!!おめでとうございます。ジョンティさんの「お肉は豚すね肉の煮込み」ガッツリパワーが出て旨そうです。ところで「白ワインを紙コップ」はマスターの粋な計らいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-11 11:59) 

ゆきち

ラーメン美味しそう♪
気温が下がるとますますあったかい麺が食べたくなる^^
バイクのバッテリー、わが相方も時々やってます^^;
特に真夏と真冬は乗らないのでね~。
コロナになってからは私の実家の郵便物をバイクで取りに行ってもたり、和歌山まで桃買いに走ったりしているので大丈夫みたいです。
ジョンティさんのテイクアウトメニュー♪
いつ見ても美味しそうで・・真空パックにして全国配送やって欲しいです^^
by ゆきち (2022-10-11 12:13) 

リュカ

わたしさん
まさかあの時間から遠出するとは思わなかったです(笑)
でもゲームで欲しい苗がゲットできたのでラッキー!
そうか、以前はバイクってキックスタートだったのですね。
そういえば映画でもそんなシーンを見たような(笑)



YAPさん
相方くんに伝えておきます^^
いつもバイクに乗るつもりでいると、突然仕事が入ったりみたいですね^^;



kontentenさん
河原で砂浜の苗がゲットできるのは凄いです!
でもやっぱり水辺が多いのですねw
うちも川なので思いっきり「水辺」ばかりのゲットです(笑)
山や海はなかなか難しいです。
あと未だにコンプ出来ないのがハンバーガー!
近くに駅とスーパーがあるので、そっちを拾っちゃうw



ma2ma2さん
車の駐車場はわりと混雑してました!
バイクは楽々でしたよ^^
今度はもっと早い時間に行って楽しみたいです。



あとりえSAKANAさん
久しぶりのジョンティさんランチでした^^
安定の美味しさでございます。
今度はお店で食べたい!

by リュカ (2022-10-11 12:37) 

リュカ


marimoさん
そうなの。こんな理由で葛西臨海公園で砂浜の苗を
初めてゲットでございます^^
これからはバッテリーが上がらないように
適当なタイミングでバイクに乗ってほしいですわw
でもこのおかげで苗も手に入ったし、ジョンティさんテイクアウトも楽しめたww
遅めの朝ゴハンは何を食べたのかな?



まつきさん
まさかまさかの白ワインでした(笑)
これ飲んじゃったら、お酒モードになっちゃいますよねえww
こういう料理は家では絶対作れないから
テイクアウト決定ですわww
自分で作ろうとも思わないぉ!(笑)



Boss365さん
高速に乗って走ったらすぐに充電出来ますよって言われてました(笑)
公園内にホテルがあったのですね!
今回はダッシュで海岸に行ってしまったので、今度はじっくり公園内をチェックしてまわりたいです^^
水族館にはペンギンが居るのですね。これは見たいな♪
うちからだと、わりと行きやすいことも分かったので
近いうちにまた散策してきます!
ジョンティさんのお料理、久しぶりでした〜
やっぱり美味しい!!



ゆきちさん
ラーメンめちゃめちゃ好みの味でした^^
いつも行列が出来ていたのは知ってたのですが、最近この店の近くに違う種類のラーメン屋さんがOPENしたんですよ。
そしたら少し空いてたのでチャレンジしてみました^^
またリピします!
猫父さんもバイク乗りですもんね^^
和歌山まで桃は本当に羨ましい〜〜〜
久しぶりのジョンティさんランチ、大満足でしたよ♪

by リュカ (2022-10-11 12:51) 

とし@黒猫

憧れのジョンティさんだ。

横浜駅から歩いて行ける橋で、砂浜一択ポイントがあるので、
そこでレーダーを打つと必ず砂浜の苗をゲットでき、
レーダーを複数回で、欲しい色が揃います。
レーダー用コインを貯めてから行きました。
橋で 20分粘って写真を撮るなどしてのお使いでも砂浜の苗ゲット。
by とし@黒猫 (2022-10-11 13:58) 

拳客の奥様

葛西臨海公園^ ^水族館に昔行った記憶が有ります
確か?区営のホテルもありましたよね。
相方さんバイクの押しがけ、お疲れ様…久々のジョン亭さん
コーヒーじゃなく白ワインって、休日の呑みを見極められてる笑
by 拳客の奥様 (2022-10-11 14:00) 

リュカ


とし@黒猫さん
砂浜一択はめちゃめちゃ羨ましいです!
今回は2択だったので、公園の苗も入っちゃった^^;
また近いうち頑張ってきます^^
あとはテーマパーク!これもまだ1つも持ってないですっ
早く欲しいな〜



拳客の奥様さん
葛西臨海公園、水族館などの施設はまだ入ったことがないんですよね〜。次回は行ってみます!
区営のホテルって面白い^^
白ワイン貰っちゃったら、このあとは飲みモードになっちゃいますよね(笑)

by リュカ (2022-10-11 14:16) 

溺愛猫的女人

「砂浜」マーク、初めて見ました。ステキ!!!葛西臨海公園でゲット出来るのですね。週末は葛西に行くか(笑)
かっぱ橋に行かれたのですね、私はローストビーフ用の包丁が欲しくて出かけたのに、悩みすぎて包丁は買わずじまい(/_;) ああ、これがジャムの法則と実感しました。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-11 14:23) 

ちぃ

砂浜の赤・紫・ピンク色の三色の苗ゲットおめでとう!!
コイン使った甲斐があったねぇ(≧∇≦)
都会の浜辺でアイコン2択はピクミンの苗ゲットには天国のような場所かも。
レストラン、カフェも一緒に出ちゃうところが多いのよw
バイク、充電は5時間でも50kmくらい走ったら充電完了は???な
内容だったのでおっとに聞いて理解できました(≧艸≦)
エンジンとバッテリーがあるものってそういう関係なのね!
一つ賢くなったわ(≧∇≦)
ジョンティさん、ワインまでつけてくれるなんて!!
ジョンティさんは安定の美味しそうだし
焼きあごだしの塩ラーメンも良い感じ。
器も良いねー^^

ピクミン苗、私は映画館が一個もないので今後の課題だわー。
あとみちばたのバッジの色が三色あるって知って
これまではポイポイしてたのに一生懸命そだててますwww
by ちぃ (2022-10-11 14:26) 

リュカ

溺愛猫的女人さん
私も憧れの砂浜マークが見られて嬉しかったです!
こっちらへんに住んでると、砂浜はなかなか見られないですもんね^^
また近いうちに葛西臨海公園行くつもりですっ
レストランもいろいろあって楽しそうだったし、季節のお花畑もありました^^
なるほど、ローストビーフ用の包丁を買いに行かれたのですね。
悩みすぎて・・・って言うのはあるあるですよね^^;



ちぃさん
3色の苗がゲット出来て良かったよ〜〜!
次回は別の色が欲しいぞ!^^
バイクのバッテリーの件は、わたしも良く分かってなかったので、記事をUPする前に相方くんにコレで問題ないか確認しました(笑)
わたしも1つ賢くなったよww
ジョンティさん、コーヒーだと紙コップぎりぎりまで入れるので、バイクだとこぼれちゃうってのを心配してくれたみたいw
なのでワインww 紙コップ半分くらい入ってました♪
心遣いが本当にありがたいわ^^
ピクミン、みちばたのバッジ、半年くらいかけて色を揃えたよ〜。
公園の四つ葉のクローバーもなかなか出なくて「むきー!」ってなったww
レストランもさ、コックさんの帽子で色違い(赤・青・黄の苗)があるでしょう。
まだ揃ってなくて地味に育ててるんだけど、青色の子しか持ってない!
映画観の苗も全然入らないよねえ。ビルの中に入ってる映画館が多いから、レストランやカフェとかぶっちゃうんだもん。
なかなか難しいよね〜w
by リュカ (2022-10-11 14:39) 

カトリーヌ

バイクって乗らないと動かなくなっちゃうのですか!
またお出かけしないといけませんね(*´艸`*)
ジョンティさんのテイクアウトめっちゃおいしそーー!
ワインを紙コップに(*´꒳`*)
常連さんにはしっかりサービスがあるのがうれしいですね♡
ワインが合いそうなメニューだから充実したランチでしたね。
by カトリーヌ (2022-10-11 17:05) 

リュカ

カトリーヌさん
バイク、定期的にエンジン掛けて動かさないと
バッテリーがあがって動かなくなっちゃうみたいです。
今回は、めっちゃ長期間放置だったので^^;
相方くんも反省してました(笑)
紙コップにワインは笑っちゃいましたが、とっても美味しくありがたくいただきました!!^^
by リュカ (2022-10-11 17:36) 

hirometai

リュカ様
バイクの充電はうまくいったようですね。(^-^)
自分も車にしばらく乗らない時には、心配で時々近くを走らせませます。
美味しそうな鱈のムニエルですね。
カブト虫のシーズンは終わってこれから幼虫のお世話ですね。
相方さん、2ニャンさんのお誕生日おめでとうございました。
モンブランって美味しいですよね。大好きです。(^^♪

by hirometai (2022-10-11 18:11) 

リュカ

hirometai さん
結構走ったのでバイクも充電出来ました^^
今度の週末もまた少し乗るつもりと言ってました。
真鱈のムニエル、ほんっと身が厚くてぷりぷりで美味しいんですよー。ソースも最高なんです♪
お祝いコメントありがとうございます。
みんな来年も元気に誕生日が迎えられるといいな^^
by リュカ (2022-10-11 19:46) 

夏炉冬扇

私も昼はラーメン、もちろんインスタントですが。
by 夏炉冬扇 (2022-10-11 20:13) 

リュカ

夏炉冬扇さん
インスタントラーメンも美味しいですよね。
野菜たっぷり入れて作ります♪♪

by リュカ (2022-10-11 20:38) 

kiyotan

葛西臨海公園昔行ったことがありました
その時は水族館に行ったんですよ
ラーメンが食べたくなる季節です
一年中かな?
お鍋の締めにラーメンもいいかな

by kiyotan (2022-10-11 21:24) 

Rchoose19

こんばんわ。
記事に関係の無いことでごめんなさい!
お宝鑑定団とか観ませんよね(^_^;)
今夜の鑑定団に成城学園の人が出てて恐竜の化石のコレクターで、
大学の中に展示館があるって言ってました。
見に行ったことありますか?
今は時節柄、非公開みたいですが・・・
大学の中の美術館とか博物館って
すごいんですね~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2022-10-11 22:25) 

テリー

私もどこかに旅行に行きたいのですが、今年は、無理そうです。
by テリー (2022-10-11 23:00) 

風来鶏

たまにはエンジンだけでも廻してあげないと、バイクが可哀想ですよ^^;)
長期間エンジンを廻さないと、シリンダー内のオイルが落ちてしまって、錆の原因にもなりますからね!!
by 風来鶏 (2022-10-11 23:22) 

藤並 香衣

あご出汁の塩ラーメン!これは美味しそう!!
まさかあご出汁で記事がリンクするとは思わなかった(笑)
思わぬお出かけで海の見える公園なんて素敵だな
海なし県なので羨ましい~
バイクも時々エンジンを回さないとバッテリーが充電できなんだ
車も近距離ばかりだとバッテリーによろしくないので
時々しっかりエンジンを回せるところを走りに行きます
ジョンティさんのランチ、毎回とても美味しそう

by 藤並 香衣 (2022-10-11 23:42) 

さる1号

あっ、自分も最近バイクを動かしていない^^;
乗ろうとした日は何故か雨の予報で・・・
ちょっとエンジンを回してみなければ
by さる1号 (2022-10-12 05:53) 

リュカ

kiyotanさん
水族館、中には入ったことがないんですよ〜
今度行ったら入ってみたいな^^
ラーメン、一年中食べちゃうけど
美味しい季節になってきましたよね♪



Rchoose19さん
お宝鑑定団ってまだやってるのですね!
長寿番組〜〜〜
見てないですが、成城学園の化石コレクター!?
成城学園の博物館は行ったことがないです。
これは行かねば〜!
成城学園ってどこにあるんだ??調べなくちゃ^^
情報サンクスです^^



テリーさん
来年、のんびり旅行に出掛けられるといいですよね^^



風来鶏さん
相方くんにガツンと言っておきます!!(笑)



藤並 香衣さん
このラーメンめちゃめちゃ好みでした^^
またそのうち食べにいってくる〜
らいむちゃんも食べるかなあww(だめ!w)
そっか、車も近距離ばかりじゃなくて、たまにはがっつり運転しないとなのですねえ〜
バイクも、今回は相方くんも反省だったみたい^^;



さる1号さん
冬になるとますますバイクは運転しづらくなりますよね〜
でも少しの時間でもエンジンかけないとなのですね。

by リュカ (2022-10-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。