SSブログ

コロルくん劇場:岡山編 [コロルくん劇場]

やあ!ボクはコロル2世だよ。
今回は岡山の旅だ。岡山に行くのは初めてだよ。

朝6時の新幹線で出発〜。リュカは新幹線の中で吉備津彦命のことを復習してたよ。

IMG_9239.JPG

岡山に着いてから乗る電車は事前に相方クンから教わっていたようで、スムーズに目的地に到着だよ。此処は吉備津神社。

IMG_9287.JPG

山を挟んで反対側にも吉備津彦命を祀った神社があって、そっちは吉備津神社っていうんだ。
なんでこんなふうに近い距離に吉備津彦命を祀った神社が 2 社もあるのかは、本編で語るのだろうか?

IMG_9323.JPG

この吉備津神社を参拝している最中にトラブルが発生して、ボクの写真を撮るどころじゃなくなってしまったんだよ。
かなりリュカは焦っていたけど、このトラブルが結果的には福となって、訪れるのを諦めていた場所に行くことが出来たらしいよ。その場所に呼ばれたのかもしれないねww

そして夜。仕事が終わった相方クンと合流して夕御飯だ。
ここのお店は、かなり美味しいお店だったよ!

IMG_9430.JPG

食べ物も日本酒も美味しくて大満足だ!

IMG_9437.JPG

二人で日本酒 8 合飲んで、そのあとオープンテラスでもビールを飲んで、飲み過ぎだよ!

IMG_9462.JPG

でもおでんが美味しかった^^

IMG_9466.JPG

翌日。二日酔いはナシ!
タクシーに揺られて、とある山の上に来てみたよ。

IMG_9490.JPG

古代の山城があった場所さ。その名は鬼ノ城。
このお城は文献に出てこないので謎が多いんだ。大和朝廷の歴史からは消されているお城だけど、発掘でいろいろなことが分かりはじめているんだよ。

IMG_9500.JPG

復元されている西門の前でパチリだ。

IMG_9507.JPG

此処はかなりすごいところでね^^;
どでかい蜘蛛が蜘蛛の巣を張って待ち構えているし、一歩間違えると転落して死にそうだから気をつけて歩いたよ。
ポケGOのジムを陥落させてきたらしいけど、誰も来ないからいまだにポケモンは帰ってこないってさ。こうなったらずっと居続けてやる!って思ってるらしいよw

IMG_9898.jpg

そのあとは、歩いて登れる古墳日本一の造山古墳(つくりやまこふん)に向かったよ。
石棺のフタだけは置かれていたよ。

IMG_9567.JPG

さて。此処で本当なら香川県の直島に向けて出発するはずだったんだ。
でも台風14号の影響で、直島行きは断念。その代わり違う場所を楽しんできたよ。

それは本編まで秘密だよ^^

なるべくディープな話にはしないように旅行記を書こうとしてるけど、リュカのことだから裏歴史のディープな内容になるんだろうなあw


nice!(79)  コメント(45) 

nice! 79

コメント 45

yamatonosuke

朝6時の新幹線と聞くだけでテンション上昇☆
車窓から富士山は見えましたか~
チラッと見える拝殿は大きくて立派ですね。
また本編を楽しみにしたいと思います(^^♪
二人で日本酒 8 合は旅だから仕方ない(笑)
鬼ノ城は桃太郎と関係があるのかな・・・
by yamatonosuke (2022-09-25 01:06) 

kinkin

お久しぶりの登場ですね・・・^^;
さてさて旅行記は、どんな展開になるのかな。
by kinkin (2022-09-25 04:24) 

HOTCOOL

トラブル転じて福となる、ですか。
歴史や神話に造詣が深いリュカさんに何かの力が働いた、かもですね( ^^)
by HOTCOOL (2022-09-25 05:02) 

溺愛猫的女人

>二人で日本酒 8 合
何だかここに反応しちゃいました(笑)旅で良いお店に出会うとテンションが上がりますよね。
さてさて旅行記の続きがとても楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-25 05:44) 

YAP

二人で日本酒8合は、さすがですね。
これくらい飲めると、ほんとに楽しいだろうなとうらやましいです。
福に転じたというトラブルが気になります。
旅にトラブルはつきものですが、焦るのは精神的によくないですね。
by YAP (2022-09-25 06:51) 

くまら

岡山へは、前職の頃社外研修や出張で何度か行ったけど
観光してないなぁ~
旅行記楽しみにしてます
by くまら (2022-09-25 07:59) 

あおたけ

やあ、コロルくん (=゚ω゚)ノ゙ヤア
東京から岡山まで新幹線の旅、楽しそう♪
私ならずっと車窓を眺めていますが、
車中でも吉備津彦命のことを復習されるとは
さすがリュカさんw
目的地の吉備津神社へは無事に着けたようですが、
参拝中にトラブル発生!?いったい何が起きた!?(゚∀゚)
でも、災い転じて福となすとなったようで、
相方さんとの合流後のお食事も
美味しくいただけたようですね(*´▽`*)
古代の山城の“鬼ノ城”、
岡山だけに鬼ヶ島っぽいイメージを浮かべますw

by あおたけ (2022-09-25 08:22) 

kou

やっぱり旅行は電車ですよね。いっぱい飲めるし(^^ゞ
うちは車がい多いですが、飲んでるのは相方ばっかりで不公平なんですよ・・・。
by kou (2022-09-25 08:30) 

marimo

コロル君レポートありがとう♪
何やらスリル満点な場所へ行ったみたいだね。
本編も楽しみにしているよ。
しかし、日本酒を8合も飲んで二日酔いなっし~とは!
酒豪夫妻恐るべしだね(≧艸≦)
by marimo (2022-09-25 08:38) 

ma2ma2

吉備津神社は鳴釜神事が有名ですね。
桃太郎が退治した鬼が鳴くと釜が共鳴して願いが叶うらしいです。
by ma2ma2 (2022-09-25 09:44) 

kiyotan

鬼ヶ城という場所がいわきにもあるんですよね
どういうところかは詳しくは知りませんが・・
なんとなくミステリアスなところに見えますね
トラブル発生と台風による予定変更
それによって予定外のコースとなる それも
面白い巡り合わせ 旅の醍醐味?かな
2人で日本酒8合ですか 20代の頃は可能でした
が今はとてもその半分が限界かも
次回を楽しみにしています。

by kiyotan (2022-09-25 09:50) 

リュカ

yamatonosukeさん
今回、残念ながら窓側の席じゃなかったので
富士山が見えたかどうかは分からないのですよ〜〜
隣の席は、新大阪まで可愛いお姉さんが座ってました。
そのあと乗ってきたお兄ちゃんは体も大きくて、圧迫感がありました(笑)
日本酒が本当においしくて、たくさん飲んじゃった^^
肴も最高だったのよ!!
鬼ノ城は桃太郎とちょっとだけ関係してます♪



kinkinさん
コロル2世、岡山制覇です!!
旅行記、いまのところ歴史の話ばっかりwww



HOTCOOLさん
トラブル、最大のピンチ!って思いました^^;
山の中でひとりぼっちになるわけにもいかず、脳みそフル回転でした(笑)
呼ばれた先の場所、こんなことならもっとガッツリ調べておくんだった〜ww



溺愛猫的女人さん
飲んだ日本酒がまじで好みで美味しくて、気づけば8合ww
いっそ、一升飲みきればよかったかな?(笑)
旅日記は、また歴史モノになっちゃいます。お付き合いくださいませ^^



YAPさん
日本酒美味しかったんですよー。あとは海の幸が最高で
お酒が進んでしまいました^^
昼間、ろくなものを食べてなかったので(トラブってて、お昼まで頭が回らなかった)余計に美味しかったです。
せっかくの旅なのに(ToT って、そのときは悲しかったけど
結果オーライでした^^

by リュカ (2022-09-25 10:19) 

KOTA

おうーようやく旅行記再開!
楽しみにしています。
コロル君案内ありがとう。
by KOTA (2022-09-25 10:24) 

リュカ


くまらさん
岡山、古代史好きだと見所がたくさん!(笑)
今回はほんとうに少ししかまわれなかったので、
またガッツリ旅したいです♪



あおたけさん
行きの新幹線は窓側がとれなかったので
景色を楽しむことができなかったんですよー。
窓側に座っていたのは可愛らしいお姉さんだったので、そっちばかり見るわけにもいかないものねww
黙々と資料読んでました(笑)(笑)
吉備津神社を楽しんでいる最中にトラブル発生だったんです。
このまま知らない土地でひとりぼっちになったらヤバイ!って思って焦りました^^;
でもそのおかげでいろんな情報をゲットできたので良かったですww
鬼ノ城は、まじでこんなところに城つくったなんて恐るべしです。断崖絶壁チックなところもあって、柵もなかったので落ちたら絶対死ぬ(笑)



kouさん
車だと運転手さんは飲めませんものねー。
わたしは免許を持ってないので助手席確定で飲める人間!(笑)(笑)
不公平だと言われちゃう側です ^m^ テヘ



marimoさん
かなりスリリングな鬼ノ城でした。
蜘蛛がまじデカくて怖い!
あと、黒い蝶がまとわりついてきたよーーーww
美味しい料理もたくさん食べたので
二日酔いにはならず、すっきり起きられたよー^^



ma2ma2さん
鳴釜神事に申し込んでいる若い人が多かったですよ^^
桃太郎に退治された鬼に関しては
明日以降熱く(?)語りますww



kiyotanさん
なんと!いわきにも鬼ヶ城があるのですか!
大和朝廷に抵抗する側は、みんな「鬼」にされちゃうから
いわきにもそういう歴史があるのでしょうね。
あ、ってか、福島はめちゃめちゃ「鬼」が多いんですよ(笑)
異様に多いんですw
反骨精神があるのかな。白虎隊も新政府に抵抗してるし、昔からそういう気質があるのかもですね。

by リュカ (2022-09-25 10:31) 

リュカ


KOTAさん
お待たせしました!
明日から岡山・吉備王国の歴史旅ですっ
って、まだ2日分しか書いてないけど(滝汗)

by リュカ (2022-09-25 10:33) 

ニコニコファイト

鬼ノ城風景が中国ぽいですね。昔鬼がいたのかも??
by ニコニコファイト (2022-09-25 10:35) 

リュカ

ニコニコファイトさん
この城の形は朝鮮半島にあるお城の形に似てるんですよ。
此処には鬼が居たんです ^m^

by リュカ (2022-09-25 10:39) 

横 濱男

やぁ、コロルくん久しぶりだね(^▽^)
岡山は、後楽園と倉敷しか行ったことが無いです。
鬼ノ城って、鬼ヶ島なのかな。。なんて思ったりして。。
by 横 濱男 (2022-09-25 11:20) 

リュカ

横 濱男さん
今回はトラブル発生でコロルの写真があまり撮れませんでした(笑)
でも旅の後半はまたコロルくんのこと撮れたので
本編で載せますww
鬼ノ城は鬼ヶ島ではないと思うけど、鬼にさせられちゃった人物がいました^m^
by リュカ (2022-09-25 11:31) 

Boss365

こんにちは。
「朝6時の新幹線で出発」は早いですが・・・
リュカさんには全く問題なさそうな時間帯ですね?
素早くスムーズ?に吉備津彦神社を訪問、何よりです。
吉備津彦神社と吉備津神社、類似神社あり?
地図で確認しましたが、微妙な距離・謎ありです。
ところで「トラブルが発生」の文字ありますが・・・
「福となって」良い方向に導かれた感じです。
「二人で日本酒 8 合飲んで」&ビール!!流石です(爆)。
鬼ノ城、眺めが良さそうな場所、発掘で建物が復元され・・・
大陸にあるような防衛拠点?
山城のようなビジュアルの印象で水滸伝を思い出します。
その後は造山古墳に向かい、お疲れ様でした。
直島、台風で残念な状況ですが・・・
臨機応変に違う場所を楽しまれ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-25 11:46) 

まつき

おぉ~コロナ君も嬉しそうね~♪
日本酒8合で二日酔い無しとは流石過ぎる~~(@_@)
と言うか日本酒の前後にビールなのかな??
オープンテラスで飲むビールは更に美味しそうな♡
結果的には福となるトラブル、気になるわ~~!!
by まつき (2022-09-25 11:52) 

hirometai

リュカ様
知らない所のお話楽しみにしています。(^-^)
吉備津彦命と鬼退治色々な伝説があるのですね。
日本酒8合よほどお伝も美味しく気分よくお飲みになったのですね。
(^^♪
by hirometai (2022-09-25 12:02) 

とし@黒猫

四国へ渡れなかったのは残念ですが、
本編を楽しみにしております。
by とし@黒猫 (2022-09-25 12:05) 

拳客の奥様

始まりましたね^ ^
旅での飲食は最大の楽しみだわ〜ご当地の日本酒
八合いっちゃうよねー分かる!歴女解説楽しみにしてるね。
by 拳客の奥様 (2022-09-25 12:52) 

よーちゃん

あらっ?どんなトラブルが発生したんでしょうか~。
でもそういう予期せぬ出来事も、旅の楽しみですよね。
そして日本酒8合に、さらにビールも飲んで二日酔いなしとは
素晴らしすぎます~!さすがですっ!
by よーちゃん (2022-09-25 12:56) 

ChatBleu

始まった~!って思ったら、本編はまだ3行?!(笑)
あ、2日分は書けてるのか(^^;)
今日はいいお天気で出かけたくなっちゃうだろうし、休日で美味しいお酒も飲みたくなっちゃうだろうし、いつになるかな^m^
で、2人で8合ですって?! すご過ぎるー。
トラブルも何があったのか心配です。
そして、ジム滞在7日目!私もねぇ、昔、静岡の山の方に出かけて、派遣してきたら10日くらい帰ってこなくてさーー。どうなることかと思った(笑) ちなみに、一昨日、昨日の記事の彼岸花の場所の奥のとこのジムを落として派遣してきた子が、実はまだ帰ってきていない(^^;)
by ChatBleu (2022-09-25 13:07) 

ゆきち

日本酒8合飲んで追いビールでしめて二日酔い無し!
すばらし~い♪ さすが鉄の肝臓です(#^^#)
直島残念でしたけれど、せっかくならお天気悪くて鉛色の海より、エーゲ海のように美しい瀬戸内海をまたの機会に楽しむ方がよいと思います^^
by ゆきち (2022-09-25 13:24) 

ちぃ

わーい(≧∇≦)
いよいよ岡山旅行記がスタートですね!
コロルくんのダイジェストにふむふむと流れを掴んだわ^^
おでん・・・意外と地方色がある料理なので(辛子じゃないの付けるとか)
岡山のは何か変わった食べ方をするのかなー。
日本酒を二人で8合!!そしてビール!!!
岡山も美味しい日本酒の出来るところだもんねー。
直島行けないよ!くっそー!!とも思って飲んだ?(笑)
鬼ノ城。
コロルくんの後ろにうっすら写っているのが
黄金色に輝いて見える垂直の土壁なのね、とまじまじ見ました。
赤い絵付きの木製楯ってそれか!と反応しまくりです。
本読んだばっかりなのでリアルな写真が見られて
めっちゃイメージ湧いて嬉しい^^
本編が楽しみだわ〜。
鬼ノ城のジムに置いた子たち一体いつ帰ってくるんだろうねw
バトルに使わないような子を置いてきたところがさすがです(笑)
by ちぃ (2022-09-25 15:44) 

藤並 香衣

朝6時の新幹線!僕が東京に行くとき京都をそれぐらいに乗ります
早起きはちょっと大変だけど現地でゆっくり楽しめるから
この時間に乗って行動開始が良いですよね
卵焼きをアテに日本酒も良いな~
そろそろおでんも美味しい季節になりました
リュカさんが焦るトラブル、なんだったんだろう?
鬼ノ島のジム、1週間もいてくれるなんてすごいな~
僕も奈良の山奥の神社に置いたコが10日ほどいた事があるけど
それを越えそうな感じだな
by 藤並 香衣 (2022-09-25 17:02) 

kontenten

二世殿・・・お疲れ様でした(^_-)
丸三日保ったポケモンをご報告しようと思いましたが
残念・・・先程帰って来ました(T-T)
天岩戸のお神楽・・・面白かったですよ(^o^)
by kontenten (2022-09-25 19:22) 

SWEET

岡山の旅、ワクワクしています。
本編めちゃくちゃ楽しみです。
直島のベネッセハウスはミュージアムに宿泊したのですが。
21時以降の一般の人は入れない時間は独り占め状態で鑑賞したのが懐かしいです。
結局はスタッフが一緒にガイドしてくれる形になり深い話をしてくれました。
ツアーなども用意されているので来年楽しみですね。
by SWEET (2022-09-25 20:45) 

てんてん

ポケGOのジム
ずっと2人で7日間ってこと?^^;
by てんてん (2022-09-25 20:49) 

リュカ


Boss365さん
早起きは得意なので6時発の新幹線は余裕^^
吉備津彦神社までは順調だったのですが
吉備津神社でトラブル発生でした。まじでこのあとの行程がめちゃめちゃになるので焦りました。
結果的には良かった!(笑)
此処のお店ほんっと美味しくてお酒も料理も進みました!
そして大満足したので翌日はスッキリ!
鬼ノ城はかなり古い遺跡なので朝鮮の城を参考にしたと思われる復元になってると思います。
このへんもそのうち熱く語るだろうなあ(笑)
適当にスルーしながら読んで下さいwww
台風の影響で直島には行けなかったけど、長年訪れてみたかった場所に行けたので大満足です!



まつきさん
いやー、まじで30代の半ばでピロリ菌を退治してから二日酔いは無縁の人間になったのよー(笑)
かなり飲んでも翌日平気!ww
はい。日本酒の前後にビールはいただきました^^
トラブル、結果的には良かったけど
あのハラハラは、もうヤダwww



hirometaiさん
初めての岡山楽しみました!
明日からの記事は、ちょっと面倒臭い歴史の話になっちゃうけど
気が向いたら読んで下さい^^
2人でだけど、8合飲んで翌日平気!まじで肴が美味しかったです!



とし@黒猫さん
四国は来年にも計画があるので、そのときのお楽しみにします!
でも、また9月なんですよー。
台風・・・来ないで!(笑)



拳客の奥様さん
旅に出て楽しいのはグルメと酒!
これですよねえ^^
いやー、まじでこのお店最高でした♪♪
記事でじっくり紹介しようと思ってます!!!
明日からはディープな裏歴史だけど、読んでくれたら嬉しいです^^



よーちゃんさん
もうね、人生最大とは言わないけど
かなりかなりピンチでした。一人行動だったから尚更!!
結果オーライでよかった^^
お酒、めちゃめちゃ美味しかったです!

by リュカ (2022-09-25 20:51) 

リュカ

ChatBleuさん
このコロル日記を下書きに入れた時点では、本編まだ3行だったの(笑)
そこから頑張って2日分は書いた!
今日は3日目の記事の画像加工までで終わってます(笑)
トラブルは、まじで焦ったよー
山の中でひとりぼっちになるわけにもいかないしって思って断念したこともあり、そしてもともと旅を計画したときに諦めた場所に行けたこともあり^^
鬼ノ城のこのジムは、この先ずっと防衛しようかと思ってるよww
土日はバスが鬼ノ城の入口まで行くっぽいんだけど、東門跡はけっこう遠くて、ここまで普通の観光客は行かないかもって思って^^;
一年くらい防衛したらナイアンテックからご褒美貰えないかしら?(無理)



ゆきちさん
まじでここのお店はお料理も美味しくてかなり食べたので
しっかり食べ物とともにアルコールも消化できたみたいで翌日の二日酔いはナシでした!(笑)
鉄の肝臓健在!www
直島、やっぱり綺麗な瀬戸内海が見たい!!
なので今回は諦めて正解かなって思ってます。来年楽しみ〜〜〜〜!!



ちぃさん
無量くんの桃太郎の本の場所に行ってきたよ〜〜!
西門はかなり復元されていたんだけど、南、東門は凄い状態で、南門では滑って転びました(笑)
崖から落ちないでよかったww
北門までは断念。まじですごい整備されてない道で、迎えに来てくれたタクシーの時間に間に合わなくなるとこまるので止めたの。
虫もほんっとすごくて、ここに山城築いてすごいけど、住んだ人も大変だったんじゃん???って思った(笑)
まむしに出逢わないで良かったww
でも眺めは最高で、今は平野になってる土地が古代は海だったのか〜って思うと、いろいろ妄想できたよー。
追々記事に書くね^^



藤並 香衣さん
東京に行くときは、やっぱり朝早い新幹線なのですね^^
そうそう。そのほうがゆっくり現地を堪能出来ますもんね!
夜のお店はほんっと最高でお酒がすすんだーーー!!!
お料理もまじで美味しくてww
大満足です。
トラブルは、この時代まじで焦る!!!
結果的にラッキーに転じて良かったです。
鬼ノ城のジム、このさきずっと防衛しようと目論んでますwww

by リュカ (2022-09-25 21:04) 

リュカ

kontentenさん
あー、ジムから帰って来ちゃいましたか〜
鬼ノ城のジムはまだ黄色チームが頑張ってます(笑)
このまま一年くらい防衛してみたいです(笑)
お神楽、すごい興味ありましたよー。
神楽って高千穂でしか見たことなくて。もっと見てみたい^^



SWEETさん
直島は来年のお楽しみです!
でもね、また9月なんですよ。台風に重ならないことを今から願うのみ!(笑)(笑)
ミュージアムに宿泊だったのですね。私たちが予約してたのはパークなんです。此処しか空いてなかったの。来年はもっと早めに予約しようと思うのでパークを予約出来るかなあ?
直島、歴女としては、崇徳院のゆかりの場所も散策してみたいんですよねえww



てんてんさん
そうなの。相方クンと2人で7日防衛してます。
でもね、明日書くけど1人増えて3人防衛体制になりました(笑)

by リュカ (2022-09-25 21:09) 

エンジェル

岡山の旅行記、待ってました(*^-^)
ちゃんと下調べをしてさすがです!!
鬼ノ城って桃太郎の鬼退治の話に関係あるのかしら?
また色々教えてね!!
by エンジェル (2022-09-25 23:16) 

風来鶏

桃太郎伝説のモデルとなった吉備津彦命を祀る神社。
鬼と言うのは、当時日本に渡来した“たたら製鉄技術”を持った人達のことなのでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2022-09-25 23:37) 

さる1号

鬼ノ城、名前がそそられるなぁ
歴史から消されているお城だなんて気になる〜
by さる1号 (2022-09-26 05:32) 

リュカ

エンジェルさん
岡山旅行記事、まだまだ全然書けてないので
今日もあとで頑張ります!(笑)
岡山の桃太郎伝説には、この鬼ノ城も関係してきますよー^^
この山城、ほんっと凄いところにありました^^;
無事に戻ってこられて良かったw



風来鶏さん
製鉄技術を持った人たち、ばりばり関わってきますね〜^^
今回の旅では、いろいろまわれなかったので、
次回リベンジして製鉄跡なんかにも行ってみたいです。



さる1号さん
公の記録には載ってないお城なんですよ。かなり巨大な山城なんだけど、全く触れられてないってのが怪しいでしょ。
隠された歴史だけど、発掘で明るみに出たのだ^^

by リュカ (2022-09-26 07:38) 

kuwachan

コロルくんも久しぶりの旅行を楽しんだようね^^
岡山へは友人の結婚式で山口に行った帰りに立ち寄ったので
リュカさんのようなディープな旅ではなく、後楽園と倉敷へ行っただけなのよ(^^ゞ
だから旅行記を楽しみにしています!
初日から飲んだね~(笑)

by kuwachan (2022-09-26 12:54) 

リュカ

kuwachan
コロルも久しぶりの旅を楽しんだよ〜
直島行きがなくなったので、倉敷の町並みでも見る?って
ほんの一瞬だけ思ったんだけど、やっぱり違うところに行っちゃったよww
この日は飲んだ飲んだ〜!(笑)
by リュカ (2022-09-26 13:01) 

夏炉冬扇

久方コロルくん。
元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:05) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ありがとう!ボクも岡山の旅を楽しんできたよー!
by コロル
by リュカ (2022-09-27 06:59) 

Chobi.H.YAOITA

ほおおおお~~!
歴史から消された城ですか
このごろの考古学はスゴイですからね
連載楽しみです!
by Chobi.H.YAOITA (2022-09-28 17:33) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
出雲神話のことは書かれていても
吉備のことは殆ど書かれていない記紀。
そして鬼ノ城に関しての記載は無いんですよー(笑)
なかなか面白い旅になりました^^
by リュカ (2022-09-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。