SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテストは不採用でした [猫コンテスト系]

「2023年 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の結果が来ました!
残念っ
落選!っ

IMG_9150.JPG

あおくん、ダメだったねえ。
2020年のカレンダーに採用されたのが最後だね。。。

「ボクの時代は終わったニャ……」

IMG_9052.JPG

「おかーちゃん、来年はうみの写真で応募してみるにゃ!」

IMG_9090.JPG

そうだね。
あおはもう採用されなそうだから、これからはうみちゃんで頑張ってみようか〜^^

IMG_9124.JPG

カレンダーは不採用だったけど、参加賞のおやつは貰えました♪
写真に撮る前に開封しちゃったよww


*****
昨日はキャットシッターさんに鍵を渡す日でした。
最終の打ち合わせも完了^^
カブトムシの New跳馬くんはまだ生きてるので見せてあげましたw

「あおクンうみちゃんは人懐こいから楽しみです」って言ってくれたので良かった^^

岡山&香川旅行は 16 日からです。
相方くんは一足先に 13 日から岡山出張。相方くんが持って行くスーツケースに私の荷物も詰めておきました(笑)
私は手ぶらで出発だ〜ww

IMG_9146.JPG

***
昨日はブログ活動お休みしました。
今日は展覧会に行くので訪問遅れます m(_ _)m


nice!(77)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 38

くまら

2枚目のあお君がモップに・・・(ごめん)
来期からはうみちゃんの活躍に期待っす
by くまら (2022-09-12 00:11) 

英ちゃん

ホント、ボクの時代は終わったって顔してるニャ(^_^;)
しかし、まだ諦めずに来年も頑張ろう?
by 英ちゃん (2022-09-12 01:58) 

KOTA

あお君残念だったね。
でも来年頑張ろう!
うみちゃんもね。
いよいよ岡山と香川旅行ですね。
楽しみですね〜〜

by KOTA (2022-09-12 02:29) 

HOTCOOL

来年、うみちゃんが採用されますように!(^^)!
相方様スパイ活動の一環としてリュカさんの運び屋もやるのね(笑)
by HOTCOOL (2022-09-12 03:34) 

kinkin

来年は、うみちゃんで頑張ってね!!^^;
by kinkin (2022-09-12 04:21) 

ChatBleu

カレンダー、残念でしたね〜。
また来年、頑張ってくださいませ。
いよいよ旅行ですね。荷物を相方さんの荷物に紛れ込ませるとは!
スパイの上をいってますねー^m^
by ChatBleu (2022-09-12 05:46) 

あおたけ

ああ、残念・・・(・∀・`)
ひょっとしたらいろんなニャンコにチャンスを与えるため、
過去に採用されたコは少し審査がキビシめに
見られているのかもしれませんね。。。
来年はうみちゃんでトライ!?(・∀・)

岡山へのご旅行、いよいよ今週末なのですね。
荷物を先送り(?)して手ぶらで行けるなんて、
いいなぁ(笑)
by あおたけ (2022-09-12 06:27) 

さる1号

うみちゃん頑張れー
手ぶらで旅行、素晴らしい作戦だ^^¥
by さる1号 (2022-09-12 06:32) 

拳客の奥様

いよいよ出発準備ね^ ^岡山駅構内にある「フルーツスミヨシ」
この時期、「桃太郎ぶどう」売っていたら?おすすめよ
あまり見かけない品種かも、みずみずしい葡萄なのよー
皮ごと食べるパリっと歯触りと甘さホドよい〜
私はシャインマスカットより好きなの^o^
生産量が少ないのか?シャインの方が甘いから人気か?
関東圏に入ってこないからねー気になったらチェックしてみて。
by 拳客の奥様 (2022-09-12 07:37) 

YAP

あおくん残念でした。
ネコちゃん愛好家は全国にたくさんいて応募も多いでしょうから、すごい競争率なんでしょうね。
by YAP (2022-09-12 07:52) 

kontenten

カレンダー不採用・・・惜しかったですね(><)
一遍採用されるとハードルも上がるのかも知れませんね(-_-)
斯く云う私も、黙っておりますが・・・どうぶつ基金のカレンダー
今年も選外でした(T-T) 一遍も採用された事がありませんが
入賞作品を拝見すると・・・まだまだ修行が必要と感じます。
ただ、諦めずに毎年応募するって事も大切かも知れませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-09-12 08:25) 

ma2ma2

うみちゃんでカレンダーのチャレンジですね。
来年は採用されると良いですね。
by ma2ma2 (2022-09-12 08:44) 

marimo

あお君残念でした。
でもおやつがゲットできて嬉しいね~
うみちゃんの時代が来るかもね♪
とうとう岡山の旅が迫ってきましたね!
諸々楽しみにしていますよ♡
by marimo (2022-09-12 09:16) 

Boss365

こんにちは。
2023年 極楽ねこ、残念です(涙)。
あおくん、まだまだ時代は終わっていませんよ。
来年はうみちゃんの写真で応募!!
遅咲きの大物?大器うみちゃん、良いかも楽しみです!!
いよいよ16 日から岡山&香川旅行!!
お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-12 09:44) 

kuwachan

カレンダー残念だったね。
来年からはうみちゃんで頑張るしかないわ!
今週末から旅行なのね。楽しみだね^^
手ぶらで楽々は大正解だと思う。
by kuwachan (2022-09-12 09:51) 

まつき

同じく落選でした(>_<)
リュカさん家は綺麗だから、どこで撮っても使える写真だけど、
3階は大荒れ?だから撮る場所が限られてしまうのよ~( ;∀;)
旦那様のスーツケースに自分の荷物とは名案過ぎる!
私には思いつかないかも(;^ω^) 
by まつき (2022-09-12 11:10) 

とし@黒猫

不採用、ざんねーん!
次あるから。 次!
by とし@黒猫 (2022-09-12 11:25) 

ゆきち

あらっ、カレンダー残念でした。
ウチにはまだ届いていないみたいです^^;
年々応募も増えて、スマホのカメラが格段に良くなったこともあってハードルがぐんっと上がった気がします。
あおくん&うみちゃんペアで応募に期待しています(#^^#)
手ぶらで出発、頭いい~っ!!^^
by ゆきち (2022-09-12 12:16) 

溺愛猫的女人

カレンダーは残念でしたね。あおくん&うみちゃん、おやつは美味しかった?
ご旅行は16日からですか!?楽しみですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-12 12:40) 

リュカ

くまらさん
モップに見える見えるww
来年はうみで頑張ります!



英ちゃん
あお、憂いのある顔をしてるでしょw
今のうちからいろいろ撮っておかないとね^^



KOTAさん
来年はうみで頑張ってみようかな^^
応募数も相当になってるっぽいから難しいよねえw
今週末、久しぶりの旅行ですっ



HOTCOOLさん
うみちゃんはまだこのコンテストで採用されたことがないので
ドキドキ^^
スーツケースには私の荷物もしっかり入ってます。これで楽ちん^^



kinkinさん
ありがとうにゃ!
来年うみ、がんばるにゃー!



ChatBleuさん
カレンダー、残念だったぁ〜〜
採用難しくなってきたなあ(笑)
私の着る服はテロテロしてるものばかりなので、小さく畳んでもしわにならないから、こっそり(堂々と?)忍ばせておいたわ。ふふふww



あおたけさん
カレンダー残念でした〜
来年はうみちゃんで頑張ってみます!
確かに過去に採用されてると厳しくなってるのかなあ??
いろんな猫ちゃんを載せてあげたいですもんね^^
今週末、いよいよ岡山です。
天気に恵まれますように♪♪
荷物は先に運んでもらうので、当日はいつも美術館に行くようなお気軽荷物で行ってきます〜!(笑)



さる1号さん
ありがとうにゃ!うみ、がんばるにゃー!
手ぶら旅行、気が楽です^-^*

by リュカ (2022-09-12 13:41) 

リュカ


拳客の奥様さん
おおお!情報ありがとうです!
フルーツスミヨシですね。メモしておきます^^
考えてみると、16日はお昼を食べてる時間もなさそうなので
(というか、食べる場所が無さそうw)
駅構内で何かを仕入れておいたほうがいいかなって思いました。
岡山駅構内のお店、あとで検索してみよう!!^^



YAPさん
あお、採用されず残念でした。
応募数もすごいことになってると思います(笑)
今まで選ばれたことに感謝かな?w



kontentenさん
どうぶつ基金のカレンダー、そうか〜選外だったのですね。
残念だぁ(>_<
どうぶつ基金・・・以前フォトコンテストあったかしら。
あおくんの写真選ばれたのはどうぶつ基金だったか???
確かに諦めずに毎年応募することは大事ですよね!
来年はうみちゃんで頑張ってみます^^



ma2ma2さん
来年もくじけずに頑張ります!!^^



marimoさん
おやつはゲット出来たのでOKです^^
最近は腎臓ケアのオヤツもかなり増えましたねー
先代猫が生きてた頃にあれば。。。って、いつも思っちゃうよ(笑)
今週末は岡山です。楽しんでくるねー



Boss365さん
あおくん、すっかりいじけモードのお顔になってしまいました(笑)
来年は気分を変えて(?)うみちゃんで応募かな^^
今からもっともっとモデル猫の自覚をもってもらわないとです!
岡山&香川、初めての場所なので今から楽しみです。



kuwachan
来年は、うみがモデルにチャレンジで
カレンダー応募してみるよ〜〜
今週末は手ぶら旅行^^
山の中散策(?)するから、荷物は軽くしておかないとね^^

by リュカ (2022-09-12 13:50) 

カトリーヌ

カレンダーもう結果が出たのですね!
うちはどうかなぁ...
あおくん残念でしたね。また来年応募しちゃおう♡
365カレンダーも応募したのですが、ニャンは人気ないのか
集まらず完成しませんでした(T^T)
うみちゃん来年は絶対載せてもらおうね(*´꒳`*)

週末から例のお出かけなのですね~♬
リュカさん荷物少なーい^^
相方さんの荷物に忍ばせる作戦、ナイスですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
by カトリーヌ (2022-09-12 13:50) 

リュカ


まつきさん
あー、残念だあ〜〜〜
なかなか採用は難しいよねえ。
でもおやつが貰えたので良しとしよう!!^^
来年も応募応募!!
荷物、しっかりスーツケースに入れちゃいましたよ♪
これでいつものトートバッグで出掛けられますww



とし@黒猫さん
来年また頑張ります!!
つぎはうみちゃんで挑戦だ!!



ゆきちさん
おおお!多分、落選組を先に郵送したんじゃないかしら!
ってことは、こてつくんは期待出来ますね^^
楽しみだな〜〜〜♪♪
応募数ほんっと増えてるもんね。選ぶ方も大変だろうねww
来年また頑張りますっ!!!



溺愛猫的女人さん
カレンダー残念でした〜><
でもおやつは貰えたし^^
2ニャン、おやつはペロリと平らげました(笑)
旅行、今週末です。楽しみ楽しみっ

by リュカ (2022-09-12 13:54) 

リュカ


カトリーヌさん
落選組は先に送られたんじゃないかしらww
クーちゃんも応募してましたよね。
採用されているといいね〜〜〜
え!365カレンダー集まらなかったんだ(@@
そっかー。応募すれば良かったな。今年は忘れちゃっていたの。
荷物はメッシュのケース2個ww
スーツケースに忍ばせておきました^m^
これでわたしはトートバッグ1つで旅に出られます♪♪

by リュカ (2022-09-12 13:56) 

ちぃ

うふふ^^
相方さんの荷物にリュカさんのものを仕込んじゃうとは(≧∇≦)
2ニャンさんのケアをしつつ家を出るから出来るだけ身軽にサクッと出かけたいものねぇ。
岡山に着いたら一人であちこち見て回るって言ってたから
荷物預けたりする手間も時間も惜しいしねw
それにほら、相方さんは職業上「運び屋」役も得意かと〜(≧艸≦)
女性の身の回りのものには怪しいブツも隠しやすいよw

あおくん、そんな悲しい顔して
「ボクの時代は終わったニャ……」なんて言わないでぇぇぇ;;
うちはまだ結果来てないのよ。
関西は関東より届くの時間がかかるからかなw
別に応募してた「日めくりニャンコ」が不採用だったので
アイシアが採用されないと来年のカレンダーがないわー(^▽^;)
ボストン美術館展良いなぁ、良いなぁ!!!!!!
by ちぃ (2022-09-12 14:45) 

hirometai

リュカ様
あお君残念でしたね。
でも、参加賞のおやつで2ニャンコさんたちはご機嫌ですね。(^^♪
ご旅行お楽しみですね。
お気をつけてお出かけください。
ご旅行記楽しみにしています。(^-^)
by hirometai (2022-09-12 14:59) 

リュカ

ちぃさん
バッチリ荷物は仕込んでおいたよ〜(笑)
なので16日は、普段美術館に出掛けるときと同じような荷物だけで済む!ww
岡山に着いたら、吉備津神社&吉備津彦神社に行くし、山道っぽいところを歩きそうなので身軽で行きたいから^^
相方くんは運び屋役も得意だと思われますww
仕事中の宿泊先も岡山駅近くみたいなので、荷物はすぐに預けられるっぽいから^^
そっか。カレンダーの結果、関西のほうはまだ届いてないのかな。
落選組を先に送ったんじゃないかなって思ってたよww
梅吉くん採用されているといいね!!^^)b
ボストン美術館展、めちゃめちゃ面白かった♪♪
いま、記事を下書きに入れたところだよ♪



hirometaiさん
あおくん残念でした〜^^;
来年はうみちゃんで頑張ります!
不採用でもおやつは貰えるので、来年も絶対応募するww

by リュカ (2022-09-12 16:06) 

kiyotan

カレンダー残念でしたね
また来年頑張ってね
きっと大丈夫ですよ
旅行はできるだけコンパクトに行きたいけど
あれやこれや増えちゃいますよね

by kiyotan (2022-09-12 17:18) 

夏炉冬扇

残念。
また懲りずに挑戦ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 18:02) 

エンジェル

あおくん、残念だったけどおやつが貰えて良かったね!!
次はうみちゃんの写真で頑張ってみてね=(^.^)=
ご旅行楽しんできてね〜キャットシッターさんが来てくれるなら安心ですね!!
by エンジェル (2022-09-12 19:09) 

skekhtehuacso

うみちゃんのかわいさは最高ですから、
ズバリ採用されるでしょう!
by skekhtehuacso (2022-09-12 20:48) 

kou

亀カレンダーではうちのカメタンが採用されたことがあるのですが、今度はミケも応募してみようかな!
うみちゃん、大丈夫ですよ(^-^)
by kou (2022-09-12 20:54) 

リュカ

kiyotanさん
カレンダー残念でした〜
でも2ニャンはオヤツが貰えたので気にしてないですw
来年も頑張りますっ



夏炉冬扇さん
応募することに意味がある!ですよね^^
来年も頑張ります〜!



エンジェルさん
来年はうみちゃんで応募してみます^^
今から良い写真撮れるように頑張らないとーw
今週末からの旅行、楽しみです^^



skekhtehuacsoさん
ありがとうです^^
そう言ってもらえると、ますますやる気になる!^^



kouさん
おおお!カメタンに続け!ミケちゃん!ですね^^
来年、ぜひぜひ応募しましょう♪♪

by リュカ (2022-09-12 21:25) 

藤並 香衣

カレンダー残念でしたね
我が家も関西だからかまだ届いてないけど
これだと望みが薄そうだなぁ(^^;)
相方さん、リュカさんの荷物も持って行ってくれるなんて優しい
身軽にでかけられるのはありがたいですね
by 藤並 香衣 (2022-09-12 22:18) 

リュカ

藤並 香衣さん
SSブログの誰かが採用になると嬉しいなあ^^
関西組の結果、どきどきでございます!
らいむちゃん採用されていると良いね!!!^^
相方くんは今日の午後に岡山へ向けて出発です。荷物は持っていって貰えるので楽ちん〜w

by リュカ (2022-09-13 06:57) 

テリー

うみちゃん可愛いですね。時代は、あお君からうみちゃんへですね。
by テリー (2022-09-13 09:24) 

ニコニコファイト

あおくんからうみちゃんにバトンタッチですね^^
by ニコニコファイト (2022-09-13 12:39) 

リュカ

テリーさん
来年はうみちゃんでチャレンジです!!^^


ニコニコファイトさん
バトンタッチして、うみちゃんで応募してみます〜!

by リュカ (2022-09-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。