SSブログ

久しぶりの浅草阿吽 [お店(浅草・浅草橋)]

土日はブログ訪問お休みしました。
今日は遊びに行きますね!

【4:48 追記】
すみません。ちょっと体調がおかしいので病院に行きます。
ブログ訪問出来ないかもしれません。(婦人科行ってきます)

IMG_4739.JPG

*****
土曜日は朝9時から夜8時近くまでポケ活。
そして日曜日は東京スカイツリーへ行きました。相方くんの職場でまたまた帰国する人がいるので、その人へのお土産を買いに行ったのだ。

IMG_4965.JPG

ソラマチタウンで Made in JAPAN の文具をプレゼントに選び、ここでも少しだけポケ活。展望台へ上る受付がある場所もうろうろ。壁には東京のイラストが描かれてます。

IMG_4966.JPG

日曜日の朝10時半頃で、展望台にのぼる待ち時間は5分でした。
このくらいの待ち時間なら展望台に遊びに行ってもいいなあ^^

IMG_4967.JPG

さて!
今日はね、久しぶりに浅草阿吽で担担麺を食べるのですっ
ブログの記事を遡ると、前回行ったのが1年前になってる。。。浅草阿吽はそんなに久しぶりなのか。

たしかに 2021 年は週末には必ずと言っていいほど湯葉屋さんの移動販売車が来ていたから、そこでお弁当を買っていたもんな。

IMG_4971.JPG

11 時 OPEN の 5 分前に到着。一番乗りだ〜!

IMG_4968.JPG

白胡麻担担麺、4 辛 5 痺です。花椒のびりびりした痺れを楽しみました!
あああ、やっぱり美味しいなあ♪♪

IMG_4970.JPG

相方くんは汁なし担担麺。辛さと痺れは同じく4 辛 5 痺。

IMG_0379.JPG

満足満足^^
また陽気のいい休日にでも食べに来よう!



nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

スカイツリーは、4月に見る予定です(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-28 02:23) 

リュカ

英ちゃん
スカイツリーを訪れる日、天気に恵まれるといいですね^^
by リュカ (2022-02-28 05:46)