SSブログ

2021年最後の記事はラーメンよ [食べ物]

今日は大晦日。
2021年も旅行は出来なかったなあ〜。
2022年は何処かに行きたいぞ^^

さてさて、2021年締めくくりの記事は食べ物です!
週末に食べた「あっさり塩らーめん」

IMG_3755.JPG

このスープはめちゃめちゃ好みでした。
あっさり昆布出汁なんだけど、旨味がしっかりあって楽しめるの。リピ決定だな。

12月限定の苫小牧名物「味噌カレーラーメン」を29日に食べに行ったら、なんと28日で年内の営業が終わっていたよ!!
「あっさり塩らーめん」を食べた日に年内の営業日を確認してたのに、間違った情報を与えられていたようです(笑)

大掃除をしていたお兄ちゃん、「ごめんなさいー!新年は4日から営業しますから!」って言っていたけど、それは間違えてないでしょうねえ?ww

寂しい気持ちで隅田川を渡って違う区へ。
駅ビルの地下で美味しいものを買って帰ってきたもんね〜。

ガーリックシュリンプと生春巻き^^

IMG_3805.JPG

それからパクチーサラダ!!(笑) ← 嫌いな人のギャーっていう声も聞こえそうだw

IMG_3806.JPG

一度飲んで美味しかったワインも買ってきたよ^^
スペインのカタルーニャ地方。アモス・バニェレスというワイン。
ブドウの品種はウイ・ダ・リェブレ(テンプラニーリョ)100% だって。

IMG_3809.JPG

化学肥料無し、品種もブレンドなしの1品種。
添加物無し、酸化防止剤ゼロだとか。
ビオワインって軽いイメージがあったんだけど、これは口当たりは爽やかなのに、しっかりした味わいがあとからきて気に入ったのだ。2本買って帰ってきちゃった^^

IMG_3810.JPG


*****
現在、我が家のお米は北海道産「ゆめぴりか」の新米^^
もっちりしていて甘くて美味しい♪♪

IMG_3756.JPG

ラーメンも好きだけど、やっぱりお米は美味しいねえ^^
2022年もいろいろ美味しいものを食べていくぞ〜!

本ブログは年中無休(笑)
来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します^^

今日は大掃除の続きをして、おそらく昼下がりから飲んだくれると思われます♪♪
みなさま、よいお年をお迎え下さい〜!


nice!(80)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
くまら

これまで北海道ってお米があまり…って言われててけど
ここ数年から、はおいしいんですよね
ただ、温暖化っていう人もいますが
by くまら (2021-12-31 00:53) 

とし@黒猫

ラーメンですが、、、
「うまそう!」
「うまそう!」
「うまそう!」

拙宅は、新潟コシヒカリです。
「ゆめぴりか」は、マツコデラックスのイメージ・・・
by とし@黒猫 (2021-12-31 00:57) 

yamatonosuke

ほんと2022年はゆっくり旅行に行きたいです☆
あらら〆ラーメン食べれなかったのは残念・・・
でもガーリックシュリンプと生春巻きも美味しそうですよ。
ゆめぴりかは食べたことないので茶碗持って試食に行きます(笑)
また来年もよろしくお願いします(^^♪
by yamatonosuke (2021-12-31 01:30) 

英ちゃん

ラーメン美味しそう
だけど、今日は年越し蕎麦だな(^∇^;)
ゆめぴりかは、食べた事ないな~
まぁ、機会があったら買ってみよう。
では、良いお年を~
by 英ちゃん (2021-12-31 01:53) 

HOTCOOL

このお店は宿題店になりました。
来年訪問しようっと。
今年は途中からでしたが、リュカさんのブログに出会えてよかったです。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2021-12-31 05:06) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
来年は展覧会もっと行けるといいなぁ。
by toro (2021-12-31 06:52) 

KINYAN

塩ラーメンさっぱり味、いいですね(^o^)
今年も美味しいご馳走の紹介楽しみでした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2021-12-31 07:28) 

YAP

おいしいものは心を豊かにしてくれますね。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YAP (2021-12-31 08:08) 

ChatBleu

年越しそばならぬ年越しラーメン!
「味噌カレーラーメン」は残念!12月のってことは新年に行ってももうないのかな。
ほんとにねぇ、今年はライブこそあったけど、遠征は自粛しちゃったし、おでかけも近場(新宿・横浜)で行きたいところがあるけれど、これまた自粛中だし。
来年もまだしばらくはこの生活が続きそうだけど、逆に家のこととか集中してできる!と前向きにとらえていきたいです。
今年もお世話になりました。
来年は会えるかな。
ブログもZEPETOもその他諸々、まとめて、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2021-12-31 08:12) 

marimo

苫小牧名物「味噌カレーラーメン」のはずがこの塩ラーメンになったわけですね(^^
年末は開いているお店が少なくなるね。
昨日は、コートの交換に行ってそのままカラオケに行こうかと思たら、
相方君が昼には仕事が終わると言うので急きょ三宮で拾ってもらってそのまま年末年始の買い出しに行ったのだ。
このワイン飲んでみたいなぁ探してみよ(^^
今日は昼過ぎから飲んだくれですか(笑) いいね~♪
毎年除夜の鐘を聴く前に飲んで寝落ちなので、
今回は起きていようという目標を立てました( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-12-31 08:32) 

ma2ma2

我が家は富山のコシヒカリの新米を購入しています。
今日は紅白を見ながら年越しをする予定です。
良いお年をお迎え下さい。
by ma2ma2 (2021-12-31 08:43) 

拳客の奥様

海老~~♪食べたいぞー!パクチーも平気さ!
年越しは、冷たい蕎麦にするつもりです
元気に呑んで?健やかに新年をお迎えください(笑)



by 拳客の奥様 (2021-12-31 08:57) 

リュカ

くまらさん
北海道もめちゃめちゃ頑張って美味しいお米がとれるようになりました。
日本酒も美味しくなったよ〜



とし@黒猫さん
いま、鬼滅は遊郭編を観てます!(笑)
今度の柱はどんな人なのかなあ〜
煉獄さんはよかったなあww
ゆめぴりかって、そういえばマツコデラックスがCMしてるんでしたっけ??ww



yamatonosukeさん
ね〜!
2022年は旅行に行きたいですよーーー!
ふふふ。ゆめぴりかは甘くてモッチリなの。ぜひぜひ茶碗持ってお越し下さいマセww
〆のラーメンは食べられなかったけど、春巻きが美味しかったので満足。
年明けのラーメンは何を食べようかなあ^^
来年もまた宜しくお願いします!!



英ちゃん
今日はわたしも年越し蕎麦!^^
昨日買っておきました。
ネギたっぷり入れてたべるぞ〜〜
来年も変わらず宜しくです〜〜



HOTCOOLさん
ふふふ。このお店の人と少しお喋りして
ブログを見た人が宿題店にしたって言ってましたよーーって伝えておきましたww
ぜひぜひ訪問してみてください(笑)
HOTCOOLさんのブログは映画&本&ラーメン、めっちゃ参考になります!
来年も引き続き宜しくお願いします!!



toroさん
来年の展覧会は何からスタートですか?
たくさん行けるといいですね。
よいお年をお迎えください〜
by リュカ (2021-12-31 09:20) 

リュカ

KINYANさん
塩ラーメン美味しかったです!この店醤油ラーメンも美味しかった^^
来年もいろいろ食べて飲んでを楽しみたいです(笑)
KINYANさんもよいお年をお迎えください。



YAPさん
やっぱり美味しいものを食べてるのは幸せです。
こういう生活があることに感謝・・・と、国際報道2021を観ていていつも思っちゃいました^^;
YAPさんもよいお年をお迎えください!



ChatBleuさん
そうなのよーーー!!!!
味噌カレーラーメンは1月に行ってももう食べられないの;;
お店の前でお兄ちゃんに「食べられなかった〜」って言っちゃいました(笑)(笑)
今年も結局東京から出てないからさ、
まずは神奈川あたりから2022年は訪れてみたいだよ(笑)
でも家のことは出来るよね!
今日もこれからまたホームセンターに行って、いろいろ模様替えグッズ仕入れてくるよww
スイッチ入って止まらんww
来年は会えるといいな〜。きっと会える^^
ブログ以外諸々で、来年も宜しくね^^



marimoさん
〆のラーメン、、、29日に食べられませんでした;;
嬉々としてラーメン屋さんに行ったのにぃぃぃ(笑)
そうそう。コートの交換おつかれさま^^
もしもこのワイン見かけたらぜひぜひ買ってみて!
BIOワインって軽くてジュースみたいなイメージだったんだけど、これは違った!(笑)
わたしもいつも除夜の鐘の前に寝てる^m^
今年は起きてるのかな〜。きっと寝てるだろうなあw
でもね、元日は早朝散歩して人の居ない時間に初詣するつもりだよーーー



ma2ma2さん
富山のコシヒカリ!
それは絶対美味しいヤツですね^^
今年の紅白も大泉洋が司会なので、ちょこちょことチャンネルは付けるかな〜って思ってます。でも飲んだくれて寝ちゃうんだろうなww
来年も宜しくお願いします^^



拳客の奥様さん
おおお!パクチー兵器、まちがい、平気でしたよね!
パクチー兵器ってなんだよwww
年越し蕎麦、わたしも冷たいお蕎麦の予定です〜〜
朝早く出掛けて、お刺身も買ってきた^^
拳客の奥様さんもどうぞたっぷり飲んで素敵な新年をお迎えください〜〜!!
by リュカ (2021-12-31 09:27) 

あおたけ

今年最後の記事は2ニャンの出番なく、
飯テロでシメですかw
ま、シメにラーメンは付きものですよね(^^)
ガーリックシュリンプとパクチーサラダも
美味しそうだなぁ♪

来年はコロナが落ち着いて、
旅行や帰省が気兼ねなくできるといいですね。
どうぞよいお年をお迎えください☆
by あおたけ (2021-12-31 09:34) 

KOTA

大晦日の最初の記事がラーメン。
リュカさんらしいですね。
年末になってだいぶご心配をおかけしましたが無事にお正月を迎えられるのが何よりです。
リュカさんも年末年始、飲み過ぎには注意ですよ(笑)
by KOTA (2021-12-31 09:36) 

kou

このラーメン屋さん、今度行ってみます。
旅行はしづらいですよね。
コロナの感染状況が読めないので、事前に予約をしづらいという。。。2022年は計画的に旅行できるようになってほしいものです。
今年もお世話になりました!
by kou (2021-12-31 10:13) 

ニコニコファイト

今11時もう飲んだくれてるかな(笑)
by ニコニコファイト (2021-12-31 11:09) 

まつき

おぉ~塩ラーメン良いな~♡ 塩が一番好き♪
パクチーはどうでも良いんだけどw、春巻きも超美味しそう!
大晦日に飯テロだわ(笑)
今年も一年お世話になりました♪
来年もあお君、うみちゃんの可愛い写真楽しみにしています♡
あとカブトムシも期待しております(#^^#) 
良いお年を~(@^^)/~~~
by まつき (2021-12-31 11:12) 

okko

生春巻きって、初めてみたけど、ロールキャベツみたいだ。
ワインの最後の横文字、tempuranirro???
天婦羅煮よか~~~???( ´艸`)
by okko (2021-12-31 11:33) 

moz

味噌カレーラーメンも食べたかったのだと思いますが、この塩ラーメンも、とっても美味そうです・・・ジュル~^^; 食べたい。
そうそう、味噌カレーではないですが、白樺山荘の味噌ラーメンを久しぶりに食べました。ハンマーヘッドにお店があるのですが、とってもとっても美味しかったです。札幌にも食べに行きたいなぁ。
リュカさんも、来年は旅行できると良いですね。 ^^
本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。あお君、うみちゃん、そして美味しいものにお酒等々、楽しみにしてます。
良い年をお迎えください。 ^^v
by moz (2021-12-31 11:53) 

溺愛猫的女人

>「あっさり塩らーめん」
あっ、めっちゃ好みです!!!美味しそう。
パクチーサラダもいいなぁ。バケツ一杯食べたいです(笑)
「ゆめぴりか」は食べたことがないです。今度買ってみます。
良いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-31 12:37) 

ake_i

ほんと今年は会えて良かったって今日も思ったよ。
じゃなかったらブログ書いてないしパソコンあけてないし(汗)
美味しいラーメンもずっと食べてないな~。
美味しいワインは飲んでるけど(^^)/
旅行に気軽に行けるようにと祈るばかり。
来年は気を付けながら行動をして去年や今年より楽しい年にしたいです。たまにお付き合いください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良いお年を!!!!
by ake_i (2021-12-31 14:03) 

夏炉冬扇

ゆめぴりか、1度だけ食べました。
1年がどんどんと早く過ぎます。よい御年を。
by 夏炉冬扇 (2021-12-31 14:15) 

goro

ラーメン美味しそう♪
「寂しい気持ちで」ってところで共感してちょっと笑ってしまいました(笑)
そうよね、そうだよね!そういう時って寂しい気持ちになる!
私もラーメン好きなんだけど家族で私しか「ラーメン屋へ行きたい!」って思う人がいないから全然行けてなかったんです。
でも、交代勤務の私は自宅で昼食を一人で食べることが結構あるから、そういう時にお一人様ラーメンすれば良いってことに気づきました。
まだ一回しか行けてないけど(冬休みになっちゃったから)来年はラーメン食べまくりたいと思ってます(笑)
長くなりましたが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^
by goro (2021-12-31 14:26) 

ちぃ

あらら><
ラーメン、カレーは食べたいと思ったらその口になってるので
食べられないと辛いよねw
苫小牧出身のお兄ちゃん、間違った情報流したこと覚えてて
来年に行った時に何かサービスしてくれるかも(≧∇≦)
お米は北海道を出てからも浮気せずずーっとゆめぴりかですっ。
ゆめぴりかは産地から遠く離れた大阪のスーパーでも普通に買えるんだよー。
(うちは重いからネットでしか買わないけどw)
このお米のすごいところは新米も美味しいけど一年たった古米でも十分美味しいこと!
先月ようやく新米を買って新米&古米を食べ比べてそのことを再認識しました^^
今日は住吉大社に朝早くお参り納め。
明日の朝も身支度したらすぐ初詣に行くかな^^

今年もたくさんのお付き合いありがとう!!
リュカさんからは知的なこと美味しいものゲームネタなどなど
いろんなジャンルから良い刺激をたっくさんもらってます。
来年もぜひぜひ変わらぬお付き合いをよろしくね♪
良いお年を^^
by ちぃ (2021-12-31 14:41) 

あーちゃ

お米好きとしては、やっぱり白米は欠かせません。ラーメンは、痩せたら食べに行こう!そしたら、来年は、リュカさんと会えるかな?会えるといいな。私のブログも年中無休www

by あーちゃ (2021-12-31 14:44) 

sana

年越しラーメンもいいですねえ。
生春巻き、美味しそう!
もう寛いでいらっしゃる頃かしら。
こちらはまだ掃除が…
今年も1年かわいいあおくん、うみちゃんとお過ごしのご様子、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね^^
by sana (2021-12-31 15:16) 

わたし

ラーメン屋さん、残念でしたね。
年末とお正月は、いろんなお店がイレギュラーなので、嫌いよ(-_-)
わたしも今はゆめぴりか、いただいています。
ミルキークイーンに似ていて好みです(^-^)
by わたし (2021-12-31 15:56) 

SWEET

あっさり塩らーめん良いですね!
昆布出汁美味しそう!(#^^#)

良いお年をお迎えください。
by SWEET (2021-12-31 16:29) 

ゆきち

ほんとうに2022年は気兼ねせずに行きたいところへお出かけしたいですね^^
ワインの鮮やかなピンクのラベルは一度見たら忘れませんね!
お店で探してみよう♪
お米大好き我が家も「ななつぼし」or「ゆめぴりか」を食べてまーす^^
今年も1年ありがとうございました。
あおくん、うみちゃん、相方さんと良いお年をお迎えください!
by ゆきち (2021-12-31 16:34) 

藤並 香衣

旅行、行きたいですよね!
僕もいろいろ行きたい所があるので落ち着いたら考えたいです
美味しいラーメンを食べにも行きたいなぁ
あお君、うみちゃん、相方さんと良いお年をお迎えください
by 藤並 香衣 (2021-12-31 17:50) 

あとりえSAKANA

ようやっと掃除や明日の準備などが終了し
早めの夕食を済ませPC前に座りましたー。
遠出したり、友人と出掛けたり、旅に出たり
いろいろできると良いですね!そんな年に
なりますように!良いお歳をお迎えください☆
by あとりえSAKANA (2021-12-31 18:47) 

きよたん

カレーラーメンとやら美味しそうですが
どんな感じなのかな
塩ラーメンも結構好きですが・・
自宅の掃除はせずに田舎へ来て仏壇とかを掃除
しただけで午後からは近くのビジネスホテルに
岩盤浴に行って汗を流してきました。
湯冷めして寒いです。氷貼ってるのを見ました。
こうして夜は更けていきます。
年越しそばは茶そばでした。
あおくん うみちゃん の姿に癒された一年でした。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしく!!


by きよたん (2021-12-31 19:30) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。あおくんうみちゃんにもよろしく。

お母様無事退院出来て良かったですね。明日は安心して元日を
迎えられますね。来年はジョンティさん行けるように祈っていて
ください。

by kick_drive (2021-12-31 21:08) 

リュカ

あおたけさん
今年の最後の記事は食べ物だけになりました(笑)
2ニャンも入れようかなーって思ったのですがやめたww
今はビール&ワインを飲み終わってほろ酔いです。
この調子だと日付が変わる前に寝ちゃいそう^^
来年も宜しくです!



KOTAさん
ほんっと今年の年末はハラハラしたよ〜(笑)
でも無事に年末年始を家で過ごせてよかったよね^^
明日連絡するね〜〜〜!
何時に寝るのかしらww



kouさん
ぜひぜひこのお店行ってみて下さい〜
味噌ラーメンはもちろんおいしいけど
醤油ラーメンが好みですww
来年もまた一緒に飲みましょう^^



ニコニコファイトさん
飲み始めたのは、なーーーんと15時でした。
それまで掃除頑張ったよ〜〜
今は酔っ払い^^



まつきさん
塩ラーメン美味しい!
ちゃんと出汁を感じられて旨味もあってこれはまじでリピです。
今頃はまつきさんのところも
酔っ払ってるかな?
こちらは、今日は飲みは終了。
お茶を飲んでおります^^
もうちょっとしたら寝る〜。また来年宜しくです^^



okkoさん
生春巻き、ここのお店のはライスペーパーが薄くて透明で
すごく綺麗なんですよ。
tempuranirro、読めるのはさすがだ〜〜〜
ブドウの品種です〜^^
by リュカ (2021-12-31 21:20) 

リュカ

mozさん
12月限定の味噌カレーラーメン
めちゃめちゃ残念です。次に食べようと思ったら苫小牧に行かないとだめ???
白樺山荘の味噌ラーメンも最近はスーパーで売られているのしか食べてないので
リュカアレンジになってます(笑)
お店で食べたい〜〜w
今年も1年ありがとうございました。
来年もお互いそれぞれのペースで楽しみましょうね^^



溺愛猫的女人さん
このラーメンは美味しかった!
わりと毎日食べても飽きないんじゃないかしらって
思っちゃいましたよw
パクチー好きなの嬉しいわ〜〜〜ww
バケツ一杯分かりますww
来年も宜しくお願いします♪



ake_iさん
31日にコメントが読めて嬉しいよ〜〜〜!
ほんっと来年は気軽に旅行にいけるようになりたいよね。
日帰りでもいいからさww
今日はワイン2本飲んで満足したので、今はお茶^^
もうちょっとしたら寝るよ〜〜
また来年宜しくね^^



夏炉冬扇さん
美味しいお米はあちこちにありますよね〜^^
北海道も頑張ってます!
夏炉冬扇さんもよいお年を〜〜〜!
by リュカ (2021-12-31 21:25) 

リュカ

goroさん
29日は絶対味噌カレーラーメンを食べようと思っていたので
前日もお酒をかなり控えたの!!(ワイン1本ww)
なのでお腹空かせてお店にいったから、休みで衝撃!(笑)(笑)
お一人様ラーメン絶対するべきですよーww
なんでラーメンってあんなに美味しいんだろうw
ほんとまじで好きです^m^
来年も蛇さんBabyの成長も気になるし
インスタ&ブログで宜しくです^^



ちぃさん
お店の入口にもなんの貼り紙も無くて普通にシャッターが半分あいていたから
11時になったら開くって思って待ってたの!
そしたらお店の人が「おはよーございます!昨日でおわりなんですよー(泣)」って出てきてビックリだよ!(笑)
年明けのサービスに期待するぞ!!!
おおお!ちぃさんのところもゆめぴりかなのね!
うちはね、ななつぼしも買っちゃってる^^
ほほ〜。古米でもじゅうぶんおいしいんだね^^
嬉しいなあ♪
やっぱり初詣は朝早くにいっておくほうが空いていていいよね^^
0時過ぎは普段参拝しない人たちばっかりでヤダww
来年もいろいろお話し楽しみにしてます!
わたしもちぃさんからいっぱい刺激もらってる〜〜〜
by リュカ (2021-12-31 21:31) 

リュカ

あーちゃさん
えー!痩せたらなのー?
わたしなんてもう怖くて体重計に乗ってないよ!!!
だって絶対太ってるもんww
来年もまた宜しくね!あーちゃさんのブログも年中無休 ^▽^)b



sanaさん
今はもう飲み終わってお茶を飲みながらネットしてます^^
お返事書き終わったら寝ますww
はやいでしょw
来年も2ニャンの写真はどんどん出していきます。
sanaさんもよいお年を!!!!



わたしさん
29日は狙っていた味噌カレーラーメンが食べられず残念でした〜
でも他の美味しいものを食べたからOKですww
ミルキークイーンは食べたことが無いのですが、ゆめぴりかに似てるのですね^^



SWEETさん
このラーメンは美味しかったです〜
飲んだ次の日に良さそうですよww
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ゆきちさん
このワイン。ピンクが印象的で、美味しいの????って思ったのですが
美味しかった〜〜〜
今日も飲みました^^
2本目で飲んだのですが、ちゃんと最初に感じたのと同じ感想だし
淡泊な食事にも、それから麻辣味の豆にも合う!!
また買ってこないとだww
お、お米が「ななつぼし」「ゆめぴりか」同じです!
美味しいですよね^^
来年も宜しくです♪



藤並 香衣さん
旅行いきたいです。
今までは年に3回くらいは出掛けていたのに
全然行けなくなったもん〜〜
関西方面も攻めたいですよ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by リュカ (2021-12-31 21:37) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
おおお!お疲れ様でした^^
あとりえSAKANAさんも諸々完了ですね♪
こちらも15時に諸々終えて飲み始めましたw
そして今はお茶を飲んで酔い覚まし(笑)(笑)
2022年はいろいろ気兼ねなく出歩いて友達と笑える年になるといいですよね〜!
来年もよろしくです!!



きよたんさん
スープカレーのようなラーメンみたいなので
食べてみたかったのです。
でも食べ損ねた〜〜〜。
次回から限定品は早めに食べないとですね(笑)
お掃除おつかれさまでした。
岩盤浴気持ちよさそうだけど湯冷めはあぶない!風邪引かないようにきをつけてくださいね。
来年はまた会えるといいな。ランチ飲みしたいですね^^



kick_driveさん
こちらこそ!
今年も1年ありがとうございました。
2ニャンに、とくにうみちゃんに宜しく言っておきます(笑)
今日、飲んだあとにうみのブラッシングをしたのです。
この子は本当にすごくフワフワ艶艶の被毛。
綺麗になりましたよ〜〜
母も無事に年末年始は自宅。有り難いです。
2022年は kick_driveさんにもよい1年になりますように!!!
by リュカ (2021-12-31 21:43) 

てんてん

そっか~ 今頃飲んだくれてんのね~^^;
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
by てんてん (2021-12-31 22:24) 

リュカ

てんてんさん
飲んだくれました!
ビール飲んでワイン2本飲んで、またビール飲んで
寝るところです(笑)
こんな飲兵衛ですが2022年も宜しくお願い致します♪
by リュカ (2021-12-31 22:39) 

リュカ

みなさま、訪問&コメントありがとうございました^^
酔っ払ってしまったので、今日はもう寝ることにします。
よいお年をお迎えください^^)/
by リュカ (2021-12-31 22:40)