SSブログ

本日はお休みします [欠席カード]

845F08.jpg

2ニャン、それぞれお気に入りの場所で気持ちよさそうでしょう。
早朝散策から帰ってきたときのヒトコマ。
こういうときは出迎えしてくれない(笑)


今日はポケGOイベント&ジョンティさんのテイクアウトで昼飲み誕生会なので、ブログ訪問はお休みします〜!
みなさま、良い一日を!!


nice!(80)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 28

英ちゃん

昼飲みいいな~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-19 00:37) 

くまら

ポケなんかイベントやるんだ
by くまら (2021-09-19 00:48) 

kinkin

ははは、確かに写真1枚ですね・・・
誕生会楽しんで来て下さい。
by kinkin (2021-09-19 05:06) 

あおたけ

それぞれの居場所でまったりムードの2ニャン、
これがリュカ家の日常ですね(^^)

昼飲み誕生会、いいなぁ(*´▽`*)
台風も過ぎたようだし、良い日曜日を☆
by あおたけ (2021-09-19 06:10) 

HOTCOOL

ガンガン飲んで盛り上がりましょう!
by HOTCOOL (2021-09-19 06:47) 

YAP

楽しんでくださいね!
我が家も最近の休みは昼から飲むことが多く、台風の影響で天気が悪い昨日はそのチャンスだったのですが、夕方、オリビアの病院があったので飲めませんでした。
今日は飲もうかなあ。
by YAP (2021-09-19 07:11) 

リュカ

英ちゃん
昼飲みたのしみなのー!


くまらさん
11時からミジュマルがたくさん出るイベントだよ。
最終進化させると特別な技を覚えるよ。


kinkinさん
でしょ!写真一枚^^
今日は思いっきり遊びます!


あおたけさん
はい^^
これが我が家の日常の一枚なのです(笑)
この姿を眺めながらパソコンを触ってるわたしww
青空が広がってるので、今日はいろいろ遊びます。
昼飲みも楽しみ〜^^


HOTCOOLさん
ありがとうー!楽しむね!!^^
by リュカ (2021-09-19 07:12) 

リュカ

YAPさん
ありがとうです^^
今日は天気も良くなったし、ポケモンのイベントも楽しみつつ昼飲み楽しみます。
え!オリビアちゃん病院??
大丈夫ですか??
今日はのんびりおうち飲み楽しんで下さい^^
by リュカ (2021-09-19 07:16) 

ChatBleu

飲んだくれ~。いいな。ジョンティさんのお料理も良いな。
楽しんでね~。
私はまだ顔を洗えないので外に出る気がしないのだ(^^;
by ChatBleu (2021-09-19 07:36) 

リュカ

ChatBleuさん
ありがとう。今日はのんびり楽しむね。
あおはいま、ベランダの室外機の上で気持ちよさそうに昼寝してるよ。相方くんがベランダにパソコンと椅子出して、あおを監視しながら仕事してる(笑)
ChatBleuさんも無理しないように、のんびり過ごしてね!!
by リュカ (2021-09-19 07:57) 

marimo

こちらは台風一過で徐々に青空が広がってきているよw
そちらはどうかな?
ジョンティさんのテイクアウトメニューで
今日は昼から飲んだくれ大会かな?
お誕生日おめでとうw
by marimo (2021-09-19 09:51) 

リュカ

marimoさん
こっちもすごく良い天気だよ〜
家に転がっているぬいぐるみも外に干して
紫外線浴びせてるわww
お昼にジョンティさんにテイクアウトの料理取りに行ってくるー!
楽しむね^^
by リュカ (2021-09-19 10:11) 

ma2ma2

昼飲みで誕生会ですね!
楽しんでください(^^)
by ma2ma2 (2021-09-19 10:22) 

Boss365

こんにちは。
「昼飲み誕生会」存分に楽しんで下さい。
多少?飲み過ぎに注意ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-19 11:02) 

ともち

お天気も回復しましたし、楽しんできてくださいませ_(._.)_
by ともち (2021-09-19 11:29) 

侘び助

いいな~~うんと楽しんでね・お誕生日会(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-09-19 11:51) 

とし@黒猫

ミジュマルかあ。
頑張ってねー
by とし@黒猫 (2021-09-19 11:59) 

溺愛猫的女人

昼飲み誕生日会!!!ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 12:52) 

あとりえSAKANA

せっかくの昼飲み会楽しんでください☆
by あとりえSAKANA (2021-09-19 15:53) 

きよたん

昼のみまだ続いてるのかな
ゆっくりしてください
by きよたん (2021-09-19 17:01) 

YAP

オリビアの病院は月一の定期健診です。
元気にしてますよー!
by YAP (2021-09-19 17:40) 

kou

昼のみ、最高ですね(^-^)
by kou (2021-09-19 17:56) 

ゆきち

美味しいアテで昼のみ、最高の休日ですね(#^^#)
どうぞごゆっくり♪
by ゆきち (2021-09-19 18:04) 

藤並 香衣

リュカさんこそ素敵な一日をお過ごしくださいね~
今頃は相方さんと二人でグラスを傾けてるのかな(^^)

by 藤並 香衣 (2021-09-19 18:24) 

ぼんぼちぼちぼち

思いっきり楽しまれてきてくださいでやす〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-19 18:54) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
飲みすぎご注意。
by 夏炉冬扇 (2021-09-19 21:09) 

リュカ

ma2ma2さん
ありがとうございます。
ご馳走たっぷり食べました〜!


Boss365さん
飲み過ぎました(笑)
昼寝ならぬ夕寝して、今起きましたww
わたしは二日酔いにはならなそうだけど、相方くんが……^^;


ともちさん
ありがとうございます!
良い天気だったのでお外散歩ポケ活も楽しかったです。


侘び助さん
ありがとうございます。
楽しみました〜!


とし@黒猫さん
飲みながらコミュニティDAYやったので、途中で捕まえるのが面倒くさくなりました(笑)


溺愛猫的女人さん
美味しいお料理満喫しましたよ〜!


あとりえSAKANAさん
ありがとうです。
たくさん食べて飲んだ〜!^^
by リュカ (2021-09-19 22:55) 

リュカ

きよたんさん
コメント書いてくれた時間は酔っ払いの散歩から帰ってきて
夕寝を始める頃だったと思いますw
さっき起きた^^


YAPさん
あ、よかったー。定期健診だったのですね。
一安心です。


kouさん
酔っ払いましたよ〜
さっき起きちゃった(笑)


ゆきちさん
美味しいものたくさん食べました!!
満足^^


藤並 香衣さん
ふふふ。コメント書いてくれた時間は
酔っ払って寝てました(笑)
目が覚めたよ〜〜〜ww


ぼんぼちさん
ありがとうございます!
楽しかったですよーーー^^


夏炉冬扇さん
えへへ。
飲み過ぎました〜(笑)
by リュカ (2021-09-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。