SSブログ

あおのひらき [うちの猫あお・うみ]

かまってほしくて、おかーちゃんを見上げるあおくん。

IMG_8586.JPG

でも、おかーちゃんは PC に向かってます。
「つまらないのにゃー」と、寝転んでしまったあおくん。

IMG_8584.JPG

たまにお腹をなでなでしてあげると、あおの開きの完成w

IMG_8585.JPG

おなかが暖かいんだよねえ^^

*****
日曜日、うみちゃんのシャンプー。
少しだけスリムになったよ(笑)

IMG_8697.JPG


nice!(76)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 26

yamatonosuke

あおくんおっぴろげ(≧◇≦)
両手でお腹をわしゃわしゃしたくなります~
うみちゃんのシャンプー上りはちょっとセクシー!?
by yamatonosuke (2021-04-27 00:52) 

ChatBleu

あおくん、大の字、というか、酔っ払って倒れて寝てしまったおやじのポーズ^m^
うみちゃん、シャンプーお疲れさま。濡れ鼠になってもああり印象変わらないですね。
by ChatBleu (2021-04-27 04:22) 

さる1号

わぁ、そんなに開いちゃってもふもふが気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2021-04-27 04:46) 

YAP

完全にリュカさんを信頼しているからこそのこの態勢ですね。
くすぐったら人間みたいに感じるのでしょうか?
by YAP (2021-04-27 07:11) 

リュカ

yamatonosukeさん
お腹わしゃわしゃ楽しいですよぉー
そのうち「あにゃにゃにゃ」って言って絡みついてきます^^
うみちゃん、シャンプーしてふわふわ艶々になりましたよ♪


ChatBleuさん
酔っ払いのおっさんに、まさに今なってます(笑)
マタタビポワソンで遊んでるからww
うみは5kg以上あるから、シャンプーしてもあまり変わらないw


さる1号さん
おなかがぽかぽかで、顔を埋めて吸うと気持ちいいですよ^m^


YAPさん
くすぐると、くねくね動いて甘噛みしてきますw
それがまた可愛いの!!!
by リュカ (2021-04-27 08:22) 

きよたん

あおくん 遊んでもらったりきれいにしてもらったり
春は嬉しいねえ

by きよたん (2021-04-27 08:58) 

よーちゃん

シャンプー後、めっちゃスリムな感じ~(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-04-27 09:27) 

拳客の奥様

あおちゃんのモ~ルみたいになってる~~笑

by 拳客の奥様 (2021-04-27 09:42) 

ma2ma2

うみちゃんシャンプーでスリムになったのですね。
by ma2ma2 (2021-04-27 09:52) 

Boss365

こんにちは。
あお君の「開き」簡単に出来てありがたいですね。
また、お腹ナデナデ、小生猫は嫌い?すぐに攻撃して来ます。
うみちゃん、シャンプーは嫌いではない感じ?
尻尾が異常に細く見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-27 09:56) 

リュカ

きよたんさん
GWの間は出掛けないので、あおうみと遊びます^^


よーちゃんさん
少しだけスリムになって、シャンプー後のブラッシングで
さらさわふわふわのうみちゃんです。


拳客の奥様さん
あおくんモール、かわいいにゃ???(はあと)


ma2ma2さん
うみ、シャンプーして冬毛が抜けて
少しスリムになりました!
by リュカ (2021-04-27 09:56) 

リュカ

Boss365さん
なでなで、短い時間を何回も!これだと平気でプースカ寝てます(笑)
贅肉をもにもにしても、気づかずに寝てますww
顔を埋めて吸ってもスーピー寝てるよー!
でも長時間やると怒られます^m^
うみはシャンプーは好きじゃないけど、そのあとは活性化されるようで元気いっぱいw
すごい話しかけてきます^m^ それぞれ個性があって面白い。

by リュカ (2021-04-27 10:00) 

まつき

うみちゃんの尻尾、シャンプーでご機嫌モードのような♪
シャンプー中の実況写真が見てみたいなぁ~!(^^)!
大人しく、されるがままで洗われているのかしら??
ずっとカメラ目線のあお君、かまってアピールが可愛すぎる♡
by まつき (2021-04-27 10:11) 

raomelon

かまってもらえないと開き作戦!
これは~ナデナデしたくなります(=^・^=)
うみちゃんは、シャンプーでスッキリ
さらふわのうみちゃんもナデナデしたいぞっ♪
by raomelon (2021-04-27 10:44) 

あーちゃ

あお君のひらき、猫吸いしたいなー。
茶々もかともにひらかない(いやもかは若干やるけど、基本ひねりだからな)のでうらやましい限り。どこかで育て方間違えたかな。
by あーちゃ (2021-04-27 11:36) 

hirometai

リュカ様
あお君全開!
幸せいっぱい!
もっとなでなでして!
1枚目の写真の訴えるあお君、抱きしめたくなりますね。(^-^)
うみちゃんは、シャンプーは平気なのですね。(^-^)
サッパリして気持ち良さそうです。
by hirometai (2021-04-27 12:00) 

ゆきち

あおくんの開きは吸いたい放題なのか~羨ましい!!
ウチでは流血覚悟ですよ^^;
うみちゃん、シャンプーお疲れさま。
これもウチでは流血覚悟・・・猫と暮らしてこんなに血を流すとは思ってもみなかった(≧▽≦)

by ゆきち (2021-04-27 12:19) 

リュカ

まつきさん
シャンプーした後って、うみのテンションあがるんですよ(笑)
シャンプーしてる最中はよく鳴くけど
今回はあまり嫌がってなかったらしいよ。(相方くんがシャンプーしたw)
シャンプー後のドライヤーも大人しくしてました^^


raomelonさん
ひらき状態になると
けっこうイタズラしても大丈夫^m^
なでなでモニモニしちゃいますww
うみ、今はまじで艶々ふわふわです^^


あーちゃさん
猫吸い出来ますよーー^^
おなかをたっぷり吸えます!(笑)
「あー、ぼく、吸われてるぅぅ」って呆けてます。
うみは警戒するので、女の子はむずかしいのかな?


hirometaiさん
1枚目の写真の時に、上から覆い被さってあげると
かなり喜びます^m^
そのときは頭を吸っちゃいます(笑)
うみは冬毛もシャンプーで抜けて、かなりすっきりしましたよ。


ゆきちさん
あおのひらきは吸いたい放題なので、吸いに来て下さい(笑)
今も寝てたので、こっそり足を開いて吸っておいた^m^
インスタのストーリーに、たった今、あおの指を弄ってる動画をUPしたところでした^^;
こてつくんにコレやったら囓られるんだろうなあ。。。
by リュカ (2021-04-27 12:32) 

ちぃ

良い具合に開きになってますねぇ(≧艸≦)
とんでもなくイッちゃってる目つきが気になって
画面を拡大してしまったわwwwww
こう言う時吸いたい放題出来るのはわかります!
あおくんはきっとそのままおかーちゃんの感触を楽しんでいるんだと思うけど
梅吉の場合はだんだん覚醒して来て顔にケリを入れて来ます 。
でもそれがなかなかの感触でクセになるよー(≧∇≦)
うみちゃんはいち早くシャンプーですか。
洗っても貧相にならないところがうみちゃんの素敵なところ♪
by ちぃ (2021-04-27 15:09) 

リュカ

ちぃさん
いっちゃってるときの目って、にやにやしちゃいますよねー。
梅吉くんもこういうときは吸いたい放題なのねww
同じだねえ〜
たまにしつこく吸ってると、頭をかぷっとされます(笑)
それをされるのも嬉しいのよね^m^
お互い猫変態よねえww
うみはお尻周りがよごれちゃったので、シャンプー!
あとはフケもでてきていたからねえ。
今は艶々ふわふわ!さわると極上の被毛になっております♪
by リュカ (2021-04-27 17:40) 

英ちゃん

あおの開きは、焼いて食べたら美味しいかな?(^O^;)
by 英ちゃん (2021-04-27 18:29) 

marimo

今日仕事帰りに寄ったスーパーで「AO」が売ってました。
専用のグラス付きだったよw
ちょっと欲しいなと思いました(^^
青いラグの上で寛ぐあお君(≧艸≦)
by marimo (2021-04-27 20:46) 

リュカ

英ちゃん
このままでも美味しいよー(笑)

marimoさん
なんと!!専用グラスがついてるの?
うちのまわりのスーパーと酒屋さんもチェックしてみようっ(笑)
いま家にあるのは、半分くらい減ってる^^

by リュカ (2021-04-27 21:17) 

テリー

あお君の開き、一丁あがりですね。かわいい。
by テリー (2021-04-27 23:47) 

藤並 香衣

あお君、見事にひらいてますね~
うちのコはここまで開きにならない
うみちゃん、きれいにしてもらえて良かったね
by 藤並 香衣 (2021-04-27 23:53) 

リュカ

テリーさん
あおの開き、吸いたい放題ですよ〜^^
お腹に顔をうずめても、ぼやーんとしてます(笑)


藤並 香衣さん
ぱっかんあおくんです。
らいむちゃんはここまで開かないのですね。
女の子は恥じらいがあるのかな^m^
うみちゃんは、つやつやで触ると気持ちが良いです。
by リュカ (2021-04-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。