SSブログ

今年は東京で大晦日 [グッズ・雑貨・キャラ]

何年か前の『とんぶり市』で買った、SSブログ yuppieちゃん作の小銭入れ。

IMG_6387.JPG

このアルビノヒョウモントカゲモドキが可愛くて気に入ってるの。
でも今はコロナの影響で持ち物はアルコール除菌してるから、革の小銭入れは現在封印中。もっぱら布製&ビニール製のものを持ち歩いております。

でもね、yuppieちゃんのブログを見ていたら、革製のキーホルダーの紹介があってね。。。ヒョウモンちゃんもいるじゃないですか!(笑)

IMG_6402.JPG

我慢できずに買っちゃった(笑)
小銭入れとおそろいのアルビノのヒョウモンちゃん♪♪

IMG_6401.JPG

メッセージ&スマホ拭きも付けてくれてありがとう。
前にいただいたものは、だいぶヨレヨレになっていたから嬉しい(笑)

*****
今日は大晦日ですね。
なんだか今年は何も出来ない1年になったけど、それでもわたし個人としては、やりたかったことがクリスマスに完成したので満足なのだ。(何かは秘密)

来年は、LINE あおうみスタンプ第三弾発売を頑張りたいわ^^

年越し蕎麦はフライングで29日に食べましたww
隣町の蕎麦屋さんで、まずは乾杯〜
写っているアルコール除菌ボトルはいつも持ち歩いてるやつだ。デカイから惜しみなく使えるよ。

beer

おぼろ豆腐と・・・

とうふ

揚げ銀杏がつまみ^^

ぎんなん

天ぷら蕎麦をいただきました!
相方くんは鴨南蛮^^

そば

まあ31日にも自宅で蕎麦は食べるけどね(笑)

*****
さて、珍しいツーショット。
あおくんがうみを襲おうとして近づいたのです(笑)

IMG_6308.JPG

おかーちゃんに見られてるのに気づき、「ぼく何もしてないよ」と、しらばっくれるあおくん。

IMG_6311.JPG

ほら、今日で2020年も終わるんだよ。
みんなにご挨拶しなさい!!

IMG_6309.JPG

「みにゃさん、今年一年もボクたちのブログを見てくれてありがとうございましたにゃ」
「来年も変わらずお願いしますニャ〜!」

IMG_6312.JPG

今年一年ありがとうございました^^
皆様のところへのブログ訪問は年明けになると思います。
どうぞよいお年をお迎えください。


今日の晩ご飯はジョンティさんの年末セット!
マグナムボトルのワインも注文してあるのだ。うふふ。飲んだくれます!!!ww



nice!(84)  コメント(51) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 51

くまら

おいら、銀杏大好きっす
ただ、うちの場合出て来ないんだよなあ~
by くまら (2020-12-31 00:29) 

sana

アルビノヒョウモントカゲモドキ?
可愛いですね~^^
お店で天ぷらとお蕎麦、いいですねえ。
あおくん、1枚目はまずい!ってお顔?^^;
うみちゃんも微妙~に表情変わってますね^^
素敵なブログで楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 00:49) 

英ちゃん

私も今日は年越し蕎麦を食べるので天ぷらだけどこかで買ってこなくっちゃ(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-31 01:05) 

zombiekong

今年もお付き合いありがとうございました。
良いお年を!
by zombiekong (2020-12-31 03:38) 

kinkin

あおくん、うみちゃんにちょっかい出すの失敗でしたか、良い感じに
ツーショットかと思いきや^^;
我が家は、カミさんと自分がウチのニャンコに代わり代わりちょっかい
出してます(^^ゞ
佳いお年を・・・
by kinkin (2020-12-31 05:26) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:05) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 06:58) 

ニコニコファイト

ほんとあお君、うみちゃんのツーショット貴重ですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-31 07:03) 

夏炉冬扇

「仲良し?」ツーショットで締めくくり。
寒さやっと冬並みに。よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2020-12-31 08:53) 

拳客の奥様

蕎麦呑み^_^ジョンティのツマミとマグナムボトルワイン!
拳客家は、麦酒と10年物のスコッチ?年越し…
今年もお付き合いありがとうございました
来る年も元気に?呑兵衛道を貫いて下さい♪♪
by 拳客の奥様 (2020-12-31 08:53) 

kiyokiyo

おはようございます
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2020-12-31 09:15) 

marimo

アルビノヒョウモントカゲモドキ!
なかなか可愛いじゃないですかw(^^ 
こういう爬虫類は恐竜に似たスタイルだねw
そこがツボなのかしら(^-^;
年越しそばのフライング(爆 銀杏がうまそうだわ
大晦日の今日は朝ごはん食べて焼酎のお湯割りを飲んだ我が家の
不良中年男がすやすやお休み中w
全く何もしない奴だw
と愚痴り収め、明日はまた愚痴初めになりそうだw
良いお年をお迎えくださいませw
by marimo (2020-12-31 09:15) 

ChatBleu

おぉっ!キーホルダーカッコいいですね。
今年やりたいことが完成。スバラシイ。
お蕎麦屋さんって大晦日じゃなくても歳の暮れになると混んでくるよね。みんなフライング??
私も今日は自宅で蕎麦予定ですー。
あおくん、うみちゃん、珍しい2ショットと思ったら、そんな背景が^m^ 来年は仲良くね~。
私も自宅でのんびり年末年始は3回目?4回目?
今度こそ、最後までバタバタにならないように、気を引き締めているところです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

by ChatBleu (2020-12-31 09:23) 

ma2ma2

yuppieさんの所の買ったのですね!
お蕎麦は今日の夜に食べる予定で戸隠蕎麦を買ってきました。
今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 09:27) 

ritton2

今年も1年お疲れさまでした。
早くコロナが終息するといいですね。
by ritton2 (2020-12-31 09:54) 

とし@黒猫

あおうみツーショ、年末にふさわしい1枚です。

コロナで不自由な2020年でしたが、
よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 10:08) 

まつき

しらばっくれあお君、可愛すぎる~!(^^)!
今年も一年ありがとうございました。
来年もあお君うみちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~
by まつき (2020-12-31 10:24) 

くつしたにゃん

今年もお世話になりました。くつしたの闘病でも色々と相談に乗ってもらえて…心強かったです(;_;)
そして今は更に『あおあお&うみうみ』にゃんずに癒されて…今では親戚以上の気持ちですwww
閉塞感ばかりの2020年、2021年はもう少し自由になるといいな…早くみんにゃに会いたいぞ!
来年も変わらずよろしくお願いします!!
そうだ、飲んだくれてるところへ乱入しに行こっと(≧∇≦)
by くつしたにゃん (2020-12-31 10:27) 

あおたけ

アルビノヒョウモントカゲモドキ
かわいい(・∀・)
モドキってことはトカゲじゃないのかな?
革の質感にヒョウモンちゃんがマッチして、
ステキなキーホルダーですね♪
2ニャンをイメージした拭き拭きもナイス☆
シャキッとしたあおくんと、ぐでっとしたうみちゃん、
2ニャンらしいご挨拶ショットだなぁ。。。(*´▽`*)
よいお年を~(^^)/
by あおたけ (2020-12-31 10:29) 

YAP

今年1年、モヤモヤした年ではありましたが、来年は日常を取り戻せるといいですね。
あおくん、うみちゃんともども、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by YAP (2020-12-31 10:34) 

ゆきち

「これから飲んだくれます」宣言が潔くて素敵(#^^#)
我が家はこれからお蕎麦。
今年は食べに行かず生協で買ったヤツで済ませます^^;
あおくん、うみちゃん、ご挨拶ありがとう♪
みんにゃ仲良く、良いお年をお迎えください!!
by ゆきち (2020-12-31 11:26) 

リュカ

くまらさん
銀杏美味しいですよね〜
今年はあまり食べられなかったので嬉しかった^^


sanaさん
アルビノのヒョウモンちゃんなんですよー
なので目が赤いの^^
これがまた可愛いんだ〜〜〜!
あお、「やばい!」って顔してるでしょ。
怒られるの分かっていてもやめないんだよねー
来年もこんな感じの2ニャンブログになると思いますが
宜しくお願いします(笑)


英ちゃん
天麩羅買ってきて天麩羅蕎麦ですね!^^
楽しい大晦日を過ごしてください〜!


zombiekongさん
今年一年ありがとう!
ホラーナイト、盛り上がるかな?
わたしは飲んだくれちゃってると思うので・・・^^;
来年も宜しくお願いします^^


kinkinさん
ツーショットになるときは、たいていあおが襲おうとしてるときだからねえ(笑)
kinkinさんのところの猫ちゃんは、人間にちょっかいだされているのね(笑)
ほのぼのしてる様子が浮かびます。
来年も宜しくお願いします!


YUTAじいさん
来年はもうちょっとコロナも落ち着いて
安心が見えてくる年になるといいですよね〜〜
よいお年をお迎えください!


ぽちの輔さん
ぽちの輔さん&ニャンズも!
よいお年を^^


ニコニコファイトさん
ツーショット、仲良しツーショットは撮れないけど
これでもOKだよね?(笑)
by リュカ (2020-12-31 11:30) 

リュカ

夏炉冬扇さん
仲良しかは、甚だ微妙なツーショットで
2020年を締めくくってみました(笑)
晴れてるけど散歩してきたら冷えましたw
夏炉冬扇さんもよいお年をお迎えください。


拳客の奥様さん
おおお〜!ビールと10年物のスコッチで年越しとは
大人だわーー^^
お互い飲んで楽しんで新年を迎えましょう!
来年も宜しくお願いします^^


kiyokiyoさん
来年はもっといい年になるといいですね。
よいお年を^^


marimoさん
でしょー!ヒョウモンちゃん、かわいいでしょ〜〜〜
この恐竜に似た感じがいいのよねー
でもね、恐竜とは足の構造が違うから、この子はやっぱり爬虫類ww
いつかヒョウモンちゃんを抱っこするのが夢なのです♪♪
今日は朝ご飯に、またまた年越し蕎麦を茹でて食べました^^
お昼御飯はきっとカップ麺で・・・んで、夜にゴージャスにジョンティさんメニューの予定です。
そちらの不良中年さんはすやすや夢の中ねw
こちらの中年さんは、ジョギングしてきて冷えたと言って、ソファーで布団にくるまって、すやすや夢の中ですよ(笑)
ちょっと離れたところでうみちゃんも寝てます^^
来年もまたいろいろお話ししましょうね!


ChatBleuさん
いいでしょ!キーホルダー!
でも使う機会があるのかがナゾww
今は、ゆずの仏壇に飾ってます(爆)
お蕎麦屋さん、本当は大晦日にいいな〜って思ったんだけど
去年も混雑してたから、それはやめておいた^^
朝ご飯に蕎麦茹でて食べたよ^m^
自宅での年末年始、まあ、ちょっとくらい緩んじゃっても大丈夫じゃない?
まったり年越ししましょーーー^^
来年もどうぞよろしく!!
by リュカ (2020-12-31 11:37) 

rannyan

今年も1年ありがとうございました
良いお年をお迎えください♪
あおくん、うみちゃん、小競り合いはいいけど襲っちゃダメょ~
by rannyan (2020-12-31 11:37) 

リュカ

ma2ma2さん
ゆっぴーちゃんのところで買い物しました^^
自分への贈り物〜〜〜(笑)
戸隠蕎麦いいですね。
戸隠は宿坊に泊まってみたいのです。いつか行けるようになるといいなあ。
来年も宜しくお願いいたします。


ritton2さん
ほんとうに、コロナがはやくどうにかなってくれるといいですよね。
年末年始、自衛しつつ楽しい2021年を迎えましょう!


とし@黒猫さん
ツーショット!これでもOKだなって思って載せました(笑)
今年はブログでもいろいろお喋りできて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
昨日はパクチーてんこ盛りにしてお昼御飯食べましたww


まつきさん
必ずごまかすあおくんですw
そして私が目を逸らすと、うみを襲おうとするの^^;
こんな2ニャンですが、来年も宜しくね!!
3Fニャンズは、どんな年末年始だろうね^m^


くつしたにゃんさん
今年も仲良くしてくれてありがとうーーー!
くつしたちゃんも、お空から様子を見てくれているかな?^^
うちの2ニャン、今年も平和に過ごすことが出来ました。
まあ、うみにとってはあおのガブガブに辟易してるんだろうけど・・・^^;
2021年は、あおうみに会いにおいでよ〜
待ってるからネ^^
今日はね〜、たぶん17時頃から飲み始めて
だらだらと録画した「ワカコ酒スペシャル」を観るんだと思うわww


あおたけさん
そうなんですよ。モドキなので、トカゲじゃなくてヤモリなんです^^
この子大好きで大好きでww
一緒に暮らしてみたいけど、あおうみが居るからねえ(笑)
2ニャンの色に合わせたスマホ拭きも嬉しかったです。
来年も、仲良しツーショットは撮れないだろうけど
こんなかんじで2ニャン共々宜しくお願いいたします♪
by リュカ (2020-12-31 11:44) 

リュカ

YAPさん
来年はもうちょっと普通の普通の生活を送りたいですよね。
今まで通り除菌しながら(笑)
来年も2ニャンのあまり仲良くない関係を綴った記事になると思いますが
どうぞよろしくお願いします^^
奥様&オリビアちゃんと、良いお年をお迎えください!


ゆきちさん
ジョンティさんから何時頃連絡があるのかなーと
楽しみにしているところです^^
お店に「年越しセット」を受け取りにくるお客さんが済んでから
うちに届けてくれるようなの^^
マスターへのお土産は猫のおもちゃを用意してあるのさww
(今年猫と暮らすデビューしたからw)
生協でいろいろ買い物したのかな?
わたしも生協でおせちセットは買ったので、明日はそれです^^
今年一年ありがとう!
来年もこてつくんの元気な悪顔楽しみにしてます。
良いお年を♪


rannyanさん
こちらこそ、今年も交流ありがとうーーー!
蘭ちゃんと素敵な2021年になりますように。
よいお年をお迎えください^^
by リュカ (2020-12-31 11:50) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
革の財布をアルコールで拭いてダメにしました。もうぼろぼろだったからいいかなと思ったけどさらにぼろぼろになったニャ。
来年こそジョンティに行きたい。
by toro (2020-12-31 11:59) 

hirometai

リュカ様
一年、色々楽しくさせて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
by hirometai (2020-12-31 13:25) 

よーちゃん

フライング年越し蕎麦、なんてステキな!
銀杏も天ぷらもめっちゃうまそう~~~!
今年1年、お世話になりました~。
コロナに負けないで良い年をお迎えくださいませ(^-^)
by よーちゃん (2020-12-31 13:36) 

kick_drive

こんにちは今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

来円は都内の感染が治まって自由に行き来できるといいですね。
リュカさんの故郷の感染拡大も心配、お母様大丈夫ですか?

by kick_drive (2020-12-31 14:11) 

goro

家内と絵違いのお揃いキーホルダー♪
仲良くして頂き、ありがとうございました(^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!
by goro (2020-12-31 14:48) 

横 濱男

ぎんなんが食べたい~!!
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2020-12-31 14:48) 

リュカ

toroさん
アルコールで拭くと革が駄目になってしまいますものね><
わたしも革のバッグや財布は封印中です。
気にしないで使える日がくるといいですよねー。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年、ジョンティチャレンジしてみてください^^


hirometaiさん
こちらこそ、交流ありがとうございました^^
来年も変わらず2ニャンを宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいませ!!


よーちゃんさん
フライング年越し蕎麦をして、そして今日の朝ご飯も
家で蕎麦を茹でました^^
来年はもっともっとみんなが気軽に会えるようになるといいですよねーなんて書いていたら、東京都の感染者数がとんでもないことになってますね^^;
やっぱりまだまだ油断は駄目ね。
良いお年を!!


kick_driveさん
いろいろ慌ただしい1年が終わりますね。
来年はもうちょっとみんなが笑顔の一年になるといいですねー
うちの母は、しっかり家に引きこもっているので大丈夫です。
どっちみち雪で出歩けないし(笑)
昨日も作ってくれたマスクの写真が送られてきましたww
気に掛けてくださってありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


goroさん
うふふふ。
奥様とおそろいのキーホルダーだよ〜〜〜^^
ゆっぴーちゃんのサイトを見ていて、「あ!これがgoroさんが奥様にプレゼントしたやつね!」って分かったわ^^
年末、カブトムシの幼虫ちゃんのうんP掃除をして終わりました。
来年も交流宜しくお願いします!
良いお年を^^


横 濱男さん
来年は神奈川県にも足を踏み入れることが出来たら良いなあ〜〜
横 濱男さんのブログを見ていて、JR YOKOHAMA TOWER行きたくなってますものww
どうぞよいお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願いしますっ
by リュカ (2020-12-31 15:25) 

あおき

天ざると鴨汁そばですか、いいなぁ……
ああ自分も紅白見ながら年越しそばが食べたいなー
よいお年を!
by あおき (2020-12-31 15:29) 

とし@黒猫

※コメントありがとうございます
 燃焼美脚タイプのレギンスは、従来の着圧ソックスとの違いとして、圧力は1.5倍くらいで、伸縮性が半分です。つまり、履いたり脱いだりするときに伸びないのですごく苦労します。
 足首を通すだけで、めっちゃんこ大変です。
 脱ぐときも、かなりの力がいります。
 手術用のは持っていますが、あれの圧力の 7〜8倍で締め付けてきます。
 そのぐらい圧力をかけないと脂肪が燃えま・・・
by とし@黒猫 (2020-12-31 15:32) 

リュカ

あおきさん
今年はわたしも帰省をしないので
二十年ぶりくらいにテレビのチャンネルを紅白に合わせるかもしれません!(笑)
あおきさんも、いろいろ変化のある1年でしたよね。
どうぞよいお年をお迎えください^^


とし@黒猫さん
えええ〜〜〜〜そんなに締め付けてくるのですね!!
そのくらい圧をかけないと脂肪って燃えないんだ(@o@;;
山登りするときに履いたレギンス・・・そこまで履くのには苦労しなかったので、圧は全然なかったんだろうなw
恐るべし燃焼美脚タイプ!!!(笑)
苦労しても履けるなんてすごいですよ〜〜〜〜
美脚の裏には努力ありですね。
by リュカ (2020-12-31 15:52) 

ちぃ

革製のヒョウモントカゲモドキちゃんの小銭入れとキーホルダー、
早くセットで持ち歩けるようになると良いね!!
赤いお目目がチャームポイントだねぇ^^
我が家の年越し蕎麦は昨日のランチで。
蕎麦がきのコロッケをアテにビールを飲んで〆は鴨汁そばでした。
鴨肉が精肉と鴨団子と2種入っていて美味しいのだw
今日はさっきおせちの受け取りに行ってお正月の準備は完了。
今夜はすき焼きで日本酒&赤ワインだよー。
うちのすき焼き、割り下に赤ワインを使うのよ(≧∇≦)
リュカさんちはマグナムボトル!!!
そして飲んだくれ宣言と一年の締めくくりもリュカさんらしく(爆
ジョンティの夕べ、楽しんで佳いお年をお迎えくださいね。
今年もたくさんのお付き合いどうもありがとう。
来年も仲良くしてね♡
相方さんも我が家二人にギフト送ってくれてありがとうございます^^
最後に2にゃんさんそろって可愛いお顔でカメラ目線の貴重なお写真がっ∑(・o・;)
年末に貴重なものを見せていただいたわ(笑
by ちぃ (2020-12-31 15:58) 

リュカ

ちぃさん
ほんと、今は革製品封印してるから
このグッズを持ち歩けるようになる日が来たら嬉しいなあ^^
ちぃさんのところも、年越し蕎麦は昨日済ませてあるのね^^
そばがきのコロッケ、絶対美味しいと思う!!
今年は美味しいそばがき食べてないなあ〜
今日はすき焼きなのね。割り下に赤ワインなんてオシャレすぎる!ww
でも絶対肉に合うね^^
もうちょっとしたら、ポケ活しながら駅前まで行って、宅配ジョンティを受け取るのだww
マグナムボトルで楽しみますわ!!
今年一年交流アリガトウね!
ほんっと楽しかった。来年も変わらず宜しくお願いします^^
明日の年賀状、ちぃさんのところは2枚届くからwww
通常バージョンと、マニアバージョン楽しんでください^m^
どっちを先に見ることになるのかなあ?ww
by リュカ (2020-12-31 16:20) 

侘び助

pとうちゃん・おかあちゃん・2にゃんちゃん
良い年をお迎えくださいニャ~~(^_-)-☆
by 侘び助 (2020-12-31 16:29) 

kontenten

今年は、リュカさんとポケモン友達になって頂いて
素晴らしい一年になりました(^o^)
来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2020-12-31 17:08) 

カトリーヌ

年末はジョンティさんのお料理とはステキ❤︎
私はお昼に食べたお餅でまだお腹が...(笑)
後で年越しそば食べます(*^-゚)v
今年はあまりお伺い出来ていなくてゴメンなさい。
来年はもっとがんばります^^
どうぞよいお年をお迎えください☆
by カトリーヌ (2020-12-31 17:32) 

きよたん

これから飲んだくれるんですね
美味しいもの食べながらあったまろう
だって今日はとっても寒いもの
私も海鮮の粕漬けを買ったのでちびちび飲み
ながら楽しもうかと。トロロそばで締めるように
なるかしらね
by きよたん (2020-12-31 18:01) 

わたし

これからお蕎麦食べます。
天ぷら揚げようか、とろろそばにするかまよっています。
また、来年もよろしくお願いします

by わたし (2020-12-31 20:33) 

リュカ

侘び助さん
2にゃんにとっては人間がいるので
平和な年明けです^^
来年もよろしくにゃ!


kontentenさん
今度はきっと某大学の前で
キラ交換ですね(笑)
来年も宜しくです!


カトリーヌさん
ジョンティさんのお料理食べて
マグナムボトルをあけて
良い気分ですww
相方くんは高いびきで寝ておりますwww
二十数年ぶりの紅白で大泉の声を聞いて笑ってますww


きよたんさん
はい!いま、まさにマグナムボトルをあけて
良い気分です^^
ダンナは寝ましたwww
わたしは録画していた番組観て年越しします^^


わたしさん
お蕎麦美味しかったですか?^^
今日は朝ご飯で蕎麦食べちゃいました(笑)
夜はジョンティさんの料理満喫しましたー!
by リュカ (2020-12-31 21:18) 

あとりえSAKANA

今年も残り数時間となりました。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:29) 

よいこ

最後もフォトジェニックでした ^^
姿勢がいいですね、あおくん
一年間ありがとうございました
来年がよりより一年となりますように
by よいこ (2020-12-31 22:35) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
あとちょっとで2020年も終わりますね〜
酔いがまわってきたので、年越しは出来ずに寝てしまいそうですw
でも明日Upの記事だけは下書きに入れたぞw
来年も宜しくお願いします!!


よいこさん
ほんとは仲の悪い2ニャンですが
なんちゃってツーショットで終わりを飾ってみました^^
いまはそれぞれ違う部屋で寝てます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

by リュカ (2020-12-31 22:39) 

藤並 香衣

キーホルダー、リュカさんの好みっぽい(^^)
スマホ拭きの色があお君とうみちゃんなんですね

あお君のしらばっくれ顔が良いわ~
うみちゃん襲われなくて良かった
来年は仲良くね~
良いお年をお迎えくださいね
by 藤並 香衣 (2020-12-31 23:29) 

リュカ

藤並 香衣さん
爬虫類好きなんですよね〜
かわいいでしょ???(笑)
のんびりお正月を過ごしてますか?
今年もよろしくね!!!
by リュカ (2021-01-01 13:43) 

yuppie

リュカちゃん、ありがとう!
遅くなっちゃってごめんねっ。
大切に使ってくれて嬉しいな、ほんとっ♪
アトリエに隣接してるショップ(実店舗)は一回目の
緊急事態宣言くらいから閉めたまま。 いったい
いつ再開できるのかな?! その分、WEB-SHOP で
頑張らなきゃ!
コロナが落ち着いたら、ヒョウモンくんに会いにぜひ家に
遊びに来てねっ♪ いっぱい抱っこしてあげてっ。(´艸`)♪
日向も待ってるよっ。(笑)

by yuppie (2021-01-09 22:20) 

リュカ

yuppie ちゃん
今は革の小銭入れは封印中なの。
だって、アルコールで傷めたくないものね^^
これがまた活用できる日がきたら
そのときはコロナを克服できてるときだよね♪
そっかー、実店舗は閉めたままなのね。
それだとなおのことネットショップに力を入れるよね!
落ち着いたらヒョウモンくんに会いに行くよ!!
まだ一度も触れたことない〜〜〜
今からわくわく。
日向ちゃんにも会いたい^^
by リュカ (2021-01-10 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。