SSブログ

うみちゃんと遊ぶ [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん、おすまし顔で見ています。

IMG_5381.JPG

おかーちゃんと遊ぶ?
指の動きに反応!

IMG_5380.JPG

それじゃ、おもちゃで遊んでみる〜?
お、手が出ましたね!

IMG_5383.JPG

手を舐めて気合いを入れて・・・(肉球無線をしてるようにも見えるけど)

IMG_5382.JPG

とりゃー!
あ、しまった! 勢い余ってうみが隠れてしまった(笑)

IMG_5384.JPG

「やったー!おかーちゃんから奪ったニャ!」

IMG_5385.JPG

このあと少しガブガブされて、ポトっと落とされたケリケリおもちゃでした(笑)


nice!(85)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 30

英ちゃん

ぉっ、今日は、うみちゃんが主役だ(=^・^=)ニャー

by 英ちゃん (2020-11-26 00:12) 

くまら

うちの子、遊ぶ時に手をなめないけど
矢吹丈のように手をブラ~ンってします
あ、矢吹丈ってあしたのジョーす
by くまら (2020-11-26 00:23) 

yamatonosuke

手をなめているお写真はロダンの考える人ならぬ考えうみちゃん(≧▽≦)
将棋の次の一手を思考しているような高貴なお姿です。
おもちゃは「王将取ったり!」といった感じですかね♪
by yamatonosuke (2020-11-26 00:55) 

kinkin

可愛いですね・・・このくらいの反応だと
ウチのニャンコは、じゃらすと本気で食いついてくるので要注意
なんですよね(何度引っかかれたり噛まれたか^^;)
by kinkin (2020-11-26 04:52) 

さる1号

気合いを入れるうみちゃんが可愛いな^^
by さる1号 (2020-11-26 05:57) 

あおたけ

お遊びうみちゃん、
お相手はリサ・ラーソンさんの猫さん?(・∀・)
by あおたけ (2020-11-26 06:34) 

YAP

肉球無線がいい表現です。
ほんとに誰かと交信しているような姿勢ですね。
「こちら異常なし、オーバー」
by YAP (2020-11-26 07:52) 

リュカ

英ちゃん
はい!
今日はうみが主役です^^


くまらさん
矢吹丈(笑) なんだかとっても想像出来ます。
雫ちゃんの矢吹丈ww


yamatonosukeさん
そうか!おもちゃは王将だったのか!
カンタンに取られてしまいましたよ!!(笑)
やるなあ、うみちゃんww


kinkinさん
本気で食いつかれるのは危ないですよねー(笑)
猫のあの牙はやばいですからねー^^;
ほんっと流血だもの(笑)


さる1号さん
うみ、気合い入れてくれました。
でも此処からは動かない(笑)


あおたけさん
リサ・ラーソンの猫のおもちゃも持ってるのですが
この猫さんは違う子なんですよー^^


YAPさん
こういう姿、ほんっと無線してるみたいなんですよねー^^
「異常なし!安心したにゃー!」
by リュカ (2020-11-26 08:27) 

きよたん

気合を入れてもうみちゃん は何となく
ホワっとしていて癒される
by きよたん (2020-11-26 08:34) 

ChatBleu

おぉっ!楽しそうだーー!^m^
あー、にゃんこと遊びたいよぉ~。
いや、にゃんこに遊んでもらいたい、ですね(^^;)
by ChatBleu (2020-11-26 08:47) 

横 濱男

遊び相手が居ると退屈しませんね。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-11-26 09:32) 

marimo

うみちゃんアタック(^^ 貴重なショットだw
肉球無線(爆 そういう言い方があるのね。
うみちゃんが遊んでいる所を見るのはレアですね。
今日はあお君が登場しないのね。
by marimo (2020-11-26 09:41) 

とし@黒猫

うみちゃん、けりけりおもちゃにヨチヨチして可愛がってるじゃないですかー
by とし@黒猫 (2020-11-26 09:49) 

goro

肉球無線かぁいい(笑)
うみちゃんのお顔がしっかり写ってるのはちょっと珍しい気がする~。
by goro (2020-11-26 10:07) 

リュカ

きよたんさん
うみって癒やし系ですよね^^
わたしも癒やされてます♪


ChatBleuさん
にゃんこが居る生活、出来るようになるといいよねー
今は寝てるから遊んで貰えませんw


横 濱男さん
退屈しないです^^
退屈ってなに???って感じです(笑)


marimoさん
うみが遊んでいる写真、とってもレアです^^
一人でおもちゃもって、スマホで撮るから大変なんだもんw
せっかくかわいいうみちゃんが撮れたので
あおの写真を出すのはやめておきましたー^^
肉球無線、インスタでタグ検索すると可愛いのが一杯出てくるよ。


とし@黒猫さん
お、おもちゃにヨチヨチするかな?って思ったら
このあとガブリでしたwww


goroさん
うみっていつも顔を隠して寝てる写真ばかりですものね(笑)
けっこう貴重な写真が撮れましたよ〜^^
by リュカ (2020-11-26 10:13) 

ma2ma2

おとなしいうみちゃんの早い動きですね!
遊ぶ姿は珍しいですね。
by ma2ma2 (2020-11-26 10:16) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん、良い反応ですね。
肉球無線「遊びます・遊びます」とアナウンスしてます(爆)。
リュカさんの高度な片手撮影?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 10:16) 

まつき

肉球無線の表情、渋すぎる~!(^^)! 可愛い♡
仕事中とかに何かの判断をする直前みたいな(笑)
遊んでる時や肉球無線は、ピンボケにしか撮れない私(;^ω^) 
心霊写真のようになります( ;∀;)
by まつき (2020-11-26 10:34) 

夏炉冬扇

うみちゃん、目に表情がありますね。
オタノシミ!
by 夏炉冬扇 (2020-11-26 10:42) 

(。・_・。)2k

寝てるベッドがクリスマスっぽい
メッチャ可愛いですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-26 12:23) 

ゆきち

うみちゃん、一発で仕留めたの?!
かっこいいな~(#^^#)
ウチのも遊んでいる最中にものすごく手を舐めます。
美味しい出汁でも出てるのか?と思うほどに^^

by ゆきち (2020-11-26 12:35) 

響

寝ながらにして見事な左フック(笑)
リュカさんは良いスパーリング相手ですね。
by (2020-11-26 13:39) 

ちぃ

うみちゃんぱ〜んちっ!!
なかなか鋭いパンチではないですか(≧∇≦)
リュカさんが勢い余ってしまうのもわかるわw
だって猫様と遊ぶ時はこちらも本気にならないと喜んでいただけないものね^^
ケリケリおもちゃ、ガブガブされているようですが少しも痛んでいない・・・
うちにあるキッカーはそれはもうズタボロですよw
でも最近は使っていなくっておっとの手がキッカー代わりなので
手がズタボロですわwww
肉球無線・・・わははは(≧艸≦)
うみちゃーん、きこえますかー!!
と梅吉の肉球をマイクにしていますw
by ちぃ (2020-11-26 16:30) 

藤並 香衣

うみちゃんの肉球無線、らいむまで届いたよ~(笑)
しっかりおもちゃで遊ぶんだ!
けりけりおもちゃ、らいむの為に海老のがあるんですけど
ほぼ無視されています
リボンやじゃらしで遊ぶのが好きみたいです
by 藤並 香衣 (2020-11-26 16:51) 

侘び助

うみちゃん・・・おかあちゃんを独り占め^^
良かったにゃ~~(^_-)-☆
by 侘び助 (2020-11-26 17:06) 

よーちゃん

ほほう~。こんなアクティブな姿を見るのは新鮮かも!
「肉球無線」って単語もかなり新鮮!
by よーちゃん (2020-11-26 17:11) 

リュカ

ma2ma2さん
うみの珍しい写真が撮れましたよ〜^^
こんなふうに遊ぶこともあるのです!


Boss365さん
肉球無線でアナウンスしてから遊ぶうみちゃんです(笑)
片手で撮影、頑張りました。
難しいです(笑)


まつきさん
うみ、なかなか良い表情してるでしょ^^
3Fニャンズの肉球無線も見たい!
心霊写真でも絶対かわいいはず!


夏炉冬扇さん
うみ、久しぶりに楽しい写真が撮れました〜!


(。・_・。)2kさん
クリスマスっぽいでしょ。
この季節だけはピッタリなの^^
夏は暑苦しいですww


ゆきちさん
うみ、一発で仕留めましたよ〜!
こてつくんなら速攻仕留めそうw
遊んでいるときになんで手を舐めるんだろうねw
やっぱり美味しい出汁でてるのかも!!!!
by リュカ (2020-11-26 20:30) 

skekhtehuacso

うみちゃん、かわいいじゃん。
女の子らしく、あおくんよりおとなしいみたいですね。
by skekhtehuacso (2020-11-26 21:32) 

テリー

うみちゃんも、遊んでくれるんですね。
by テリー (2020-11-26 22:13) 

リュカ

skekhtehuacsoさん
かわいいでしょー^m^
うみは、あおよりも控えめかな。
小さい頃は逆にうみのほうがおてんばだったんだけど
だんだんあおのほうが活発になって遠慮するようになっちゃったみたい。


テリーさん
うみ、遊びますよ〜
短時間ですけどね(笑)(笑)
by リュカ (2020-11-27 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。