SSブログ

神泡サーバーゲットだぜ! [Drink]

ちょいと今更感があるけど。。。神泡サーバーをゲットしました。
なぜだか相方クンがほしがったのよね。ネットで注文したよー。

IMG_4163.jpeg

説明書が付いてるけど、読むのが面倒くさいから私は手出しせずww

IMG_4164.jpeg

サーバーと一緒に付いてきたビールは冷えてないので冷蔵庫にいってもらって・・・

IMG_4188.jpeg

既に冷えてるビールで試してみるよ!
グラスに7分目までビールをいれるそうな。

IMG_4166.jpeg

それから缶にサーバーを当ててスイッチオン。(単四電池は付属してなかったので自分で入れた)
ぶぶぶーーーって音がして泡が出来てる!それを注ぎます。

IMG_4167.jpeg

おー!確かにクリーミーな泡になったよ。美味しいね^^

IMG_4168.jpeg

夕方に届いてすぐに試し飲みをしてしまったので、夕飯は作りませんでした(笑)
キュウリの糠漬けとスモークレバー、チーズをつまみに飲んじゃったわw

IMG_3563.jpeg

「まったく飲兵衛は困るにゃ」


***** おまけ *****

IMG_4236.jpeg

ポケGOのフレンドから贈られてくるギフト。
スタンプを付けられるのですが、ナイアンテックのスタンプ!わたし持ってないよ〜!
イベントで手に入ったのかしら。ビクティニのスタンプもありがとう^^


nice!(84)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 39

英ちゃん

神泡サーバーいいね。
まぁ、私は要らないな(゚□゚)
多分もらっても2~3回しか使わないかも?
by 英ちゃん (2020-10-09 00:09) 

くまら

缶ビールはそのまま缶で呑むおいら
こういうのあればグラスで呑むように・・・
やっぱ缶は缶で呑むなぁ~
違う用途考えると思う
by くまら (2020-10-09 00:24) 

yamatonosuke

電動だったのですか!
試してみたいので明日借りに行きます(笑)
ぜひおつまみラインナップに奈良漬入れてあげて下さい(^^♪
by yamatonosuke (2020-10-09 01:09) 

Boss365

こんにちは。
神泡サーバー?面白いですね。
一時期、ギネスを飲む時に振動するグラスコースターありました。
超音波式かな?それに似ています。
夕飯は液体の麦?が主食ですが・・・
あお君は「目を瞑る」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-09 01:20) 

kinkin

神泡サーバーゲットしましたね、今年のは泡が出来ないなんて
事は無いみたいですね^^;
自分も4月から神泡サーバー使ってます(^^ゞ
by kinkin (2020-10-09 05:17) 

takenoko

こんなものにも電池がいるんだ!!
by takenoko (2020-10-09 06:23) 

あおたけ

神泡サーバー!
これでビアレストランのような
クリーミーな泡のビールが味わえるのですね♪
美味しそう(・∀・)
これってプレモルだけ?
ほかのビールに試してもクリーミーマミになるのかな?

by あおたけ (2020-10-09 07:09) 

まつき

私も最近、ありとあらゆる説明書を読む気が起きず(;^ω^)
これきっとイラスト多めだから親切な説明なんでしょうねぇ。
でも出来れば読みたくない(笑) 
泡は最後まで残っているのかな(・・?
by まつき (2020-10-09 07:48) 

YAP

プレミアムモルツ(サントリー)は、神泡を自宅で再現するために、今までもいろいろなグッズを出してますね。
私も6缶パックにおまけで付属しているのが出たときに買ったことがあります。
いろいろ改良されて、そろそろ完成形ですかね。
by YAP (2020-10-09 08:20) 

ChatBleu

ビール苦手なのでわからないんだけど、やっぱり泡が美味しいのかな。
取説って読むの面倒だよねー。
作るのも面倒で、嫌いだったけど(笑)
最近は取説なしで使えるものが良い物とも言われてますね。
ナイアンのスタンプ、やっぱり持ってなかったか!
ナイアン5周年でギフトくれるのよ。
スマホのブラウザから、ここアクセスしてみてちょ。
https://mobile.twitter.com/NianticLabs/status/1313520558517227520
by ChatBleu (2020-10-09 08:21) 

ChatBleu

あ、書き忘れた。これね、ナイアンのステッカーとかほしのかけらがもらえるのは良いんだけど、ハイパーボールを20個もくれるのよ。それでバッグがあふれて大変な目にあいましてん(笑)
by ChatBleu (2020-10-09 08:28) 

ma2ma2

神泡サーバーは2個ほど持っていますが、どれもいまだに使用可能です(^^)
by ma2ma2 (2020-10-09 09:40) 

とし@黒猫

ネットで注文?!
電動式?!
手動式はビールのオマケでついてくるものがありますが、それで満足しています。
by とし@黒猫 (2020-10-09 10:37) 

リュカ

英ちゃん
普段は瓶ビールなので
うちも毎回は使わないと思います(笑)


くまらさん
ほほー。缶のまま飲んでいるのですね^^
うちは必ずグラスに注いでるかな


yamatonosukeさん
思いっきり電動でした(笑)
単四電池2個!
わかりました〜!次回は奈良漬けをおつまみに追加します!!
おいしいよね♪


Boss365さん
ありましたねー!ギネスの振動するコースター。
友達の家だったのか店だったのか記憶が定かでは無いですが
振動して「おお〜!泡が出来てる〜」って喜んだのを覚えてます(笑)
夕飯前に飲んじゃったら、面倒くさくてゴハン作らないですよね(笑)


kinkinさん
何故か相方クンが突然ほしがったんですよね(笑)
今までのは泡が出来ないこともあったのですか?
なんかね、改良版って書いてありましたw
kinkinさん宅でも神泡ですね^^


takenokoさん
そうなんですよ!!
電池が必要でしたww
しかも別途(笑)


あおたけさん
飲むたびに毎回使うのは面倒くさいと思うので
最初の1〜2杯を楽しむって感じかなーって思いました^^
まあ、普段は瓶ビールなので缶を買ってきたときにね^^
わたしもそれが気になってるの!キリンやサッポロの缶ビールでも泡がクリーミーに出来るのか!
必ず検証してみせます^m^
by リュカ (2020-10-09 11:19) 

あーちゃ

神泡サーバーいいですよねー。うちの旦那さんも使っています。やっぱりクリーミーな泡というのは魅力的♪
飲み助さんはいいなー
by あーちゃ (2020-10-09 11:19) 

リュカ

まつきさん
説明書って面倒くさいですよねー(笑)
わたしも以前よりも読むのが面倒になってます。老化してる????
泡はねー、やっぱり消えていくけど
最初の口当たりがすごくクリーミーですよ!!


YAPさん
改良版って書いてありました!
それまでのは泡が出来ないこともあったのかしら^^
いろいろ考えますね。
時間がたっぷりあるときの家飲みには楽しいグッズだなって思いました。


ChatBleuさん
泡、クリーミーで美味しくなるよ。
ぶぶぶーーーって泡が出来てくるのが面白かった^^
週末は天気も悪くて引きこもりだろうから、昼飲みでまた楽しむつもりだよ〜
ナイアンテックのスタンプ!!!
情報ありがとうー。無事ゲット出来たので、明日のギフトにはぺたりとしてみるね。
ちゃんとバッグの持ち物確認してからゲットしたので溢れることはなかったわ^^


ma2ma2さん
かなり前からあるのですかね?神泡サーバー^^
普段CM見ないので、昔からあるとは知らなかったですww
今回ゲットしたものは、改良版って書いてました。


とし@黒猫さん
相方クンがヨドバシのネットサイトで注文してました(笑)
普段、カクヤスで瓶ビールのケース買いなので
こういうグッズは情報疎いです ^m^
野球中継で解説者が神泡飲んでて「ほほー」って思いましたww
手動式もあるのですね〜
by リュカ (2020-10-09 11:25) 

リュカ

あーちゃさん
だんなさまも使っているのですね^^
明日は台風で引きこもりだと思うので、もうちょっとしたら
缶ビール買いに行ってこようかな。
そしてこのサーバー使って明日はのんびり家飲みしようかしら♪
by リュカ (2020-10-09 11:27) 

ゆきち

神泡サーバー愛用しています♪
これがあればお家で生ビール気分味わえますよね(#^^#)
初代のは缶と接する部分を水で濡らす必要があったり使いにくかったのですが、今のは優秀です♪

by ゆきち (2020-10-09 12:24) 

リュカ

ゆきちさん
なんと!初代のは水で濡らす必要があったのですか!
それを考えるとかなり進歩したんだなーって思います。
改良版って書いてありました^^
今日はもうちょっとしたら買い物に行って、缶ビール買ってこようw
by リュカ (2020-10-09 12:50) 

侘び助

あおくん・・・お二人の飲みっぷり見て@@~
酔っぱらっちゃった?~~G・・・G~~~
by 侘び助 (2020-10-09 13:05) 

ake_i

神泡、ゲットしたのね!
これ私は昨年の春に自宅飲み会のときプレモルの箱買いした。神泡マシーンが付いてきた。けど、説明書読んで泡を作るの誰もやらなくて「乾電池入れるんだ~」みたいな(汗)。結局神泡作らずに飲みになって、後日使おうと思ってたら今は家のどこにもない。たぶん断捨離してしまったのかな???(涙)
ゆきちさんが書いているけど、私がゲットしたのは恐らく初代なんだろうと思います。ビールの泡は美味しいビールを味わうために大事なことなんだよね。飲んじゃうと食事作るの基本出来ないよな(*_*;わかる。週末も雨でしょ、神泡を楽しんでね^^
囲碁の儀は知らなかったって言ってました。びっくりしてたよ。
by ake_i (2020-10-09 14:08) 

リュカ

侘び助さん
あおも酔っ払った気分になっちゃいましたかね?
ぐっすり寝てました^^


ake_iさん
あははは(笑)
使わないと、あっというまに捨てちゃうよね。分かる〜!ww
神泡、いちいち作るのは面倒になるから
最初の1〜2杯を楽しむ感じかなって思った^^
それに普段は瓶ビールだから、神泡にするためには缶ビールを別途買わないとだしww
私たちがゲットしたやつは、改良版って書いてあったよ。
明日は台風で引きこもりなので、のんびり飲むために缶ビール補充しに行ってくるよ。買い物してくるね〜
by リュカ (2020-10-09 14:16) 

藤並 香衣

きめ細かい泡、美味しいビールが飲めますね!
ナイアンテックのスタンプ?そんなのあるんだ
chatbleuさんのコメントから見に行ってみよう(^^)
付き添いのある日以外はまだ外に出てないので
ポケGOがほぼ出来てない~
そろそろ散歩しようと思ってたら雨だし(><)
by 藤並 香衣 (2020-10-09 15:05) 

ちぃ

説明書読むのがめんどくさい。
どさんこ気質なのかしら?わたしもそうなのー(≧艸≦)
こういうのはおっとが読んで教えてもらうパターンがほとんどですっ。
で、神泡サーバは旧バージョンのがうちにあるよ^^
時々反応が二ブイことがあるけど・・・・ゆきちさんのコメント見てもしかして水で濡らすの!?
ま、おっともどさんこなので二人してツメがあまいのねー(^▽^;)
新バージョンは片側にかぽっと取り付ける感じなんだね。
使い易そう!
あらでもリュカさんちの買い置きビールって瓶のハートランドだよね?
これからは缶ビールも買わなくちゃなのねー(^_-)☆
by ちぃ (2020-10-09 15:13) 

(。・_・。)2k

飲めないけど こう言うの欲しくなるよね
普通に買えるんですね

by (。・_・。)2k (2020-10-09 15:13) 

リュカ

藤並 香衣さん
ぶぶぶーーーって泡が出来るのが面白いですww
クリーミーな泡になるよ!!
ナイアンテックのスタンプ知らなかったよね(笑)
しゃぶるーさんのコメントのURLにいって、そこに書いてるコードをコピーして、ポケモンのアカウントでログインした先にそのコードをペースとしたら、ゲーム内で貰えたよ〜!
他にもアイテム沢山貰った!
雨だから散歩出来ないですよね。台風が過ぎるまではおとなしくしていないとだよね。KAIさんは慎重にね^^


ちぃさん
いやー、説明書は面倒くさいよね!
そうなのか。これは道産子気質なのか!www
わたしも相方クンに教えて貰うタイプ。
ほうほう、ちぃさんのところには旧バージョンのがあるのね。
水で濡らしたら快適に動いたりして!(笑)
うちのやつは、マグネットになっていて缶にぴたって付くの。
そんでスイッチを押すと、ぶぶぶーーーって泡が出来るw
でもそうなのよぉ、うちは瓶のハートランドだから、缶も別で買わないとなの!


(。・_・。)2kさん
ヨドバシのサイトで買ってましたよ^^
泡が出来るの面白いです ^m^
by リュカ (2020-10-09 15:44) 

テリー

神泡サーバー、欲しいですね。どうすれば、手に入るのでしょうか。
by テリー (2020-10-09 17:12) 

きよたん

神泡ビールがおうちで飲めるなんていいですね
美味しそう
ご飯よりビールだったんですね
by きよたん (2020-10-09 17:39) 

夏炉冬扇

うまそうな泡。
私は一番搾りです。
by 夏炉冬扇 (2020-10-09 18:05) 

hirometai

リュカ様
おいしそうな泡!(^^♪
便利な物があるのですね。
神泡サーバーゲットしてみます。
今日は寒いので暖かい日にします。
by hirometai (2020-10-09 18:24) 

響

神泡と言うくらいだから
神様に逆らってはダメだよね(笑)
by (2020-10-09 19:05) 

kick_drive

こんばんは。色々な缶ビールで試してみたら
面白そうですね。どれが一番美味しかったか。
場合によっては瓶ビール派から缶ビール派に
移行もあり得ますね。

by kick_drive (2020-10-09 20:28) 

ちゃるこ

うちは去年、箱買いした時に付いていたものを
使っていました!!
タダで付いていたものでも結構感動したので、
リュカさんちのはもっと凄そうですね(*'▽')
by ちゃるこ (2020-10-09 21:08) 

リュカ

テリーさん
うちはヨドバシのサイトで買いましたよ〜
https://www.yodobashi.com/product/100000001005835577/
よければ参考にしてください^^


きよたんさん
今日もぶぶぶーーーーって泡作って飲みました。
やっぱりクリーミー^^


夏炉冬扇さん
今度は一番搾りを買ってきて
ぶぶぶーーーって泡を作ってみようと思います♪


hirometaiさん
今日も缶ビールをぶぶぶーーーって泡立ててみました
ほんとにクリーミーになりますよ〜〜〜
今はまだ面白くて使ってますよ^^
今日は寒かったですね〜!


響さん
神さまに逆らってはだめですね!
神さまを讃えて(?)飲まないと!!!www


kick_driveさん
いろんな缶ビールで試してみます!
どのビールが美味しくなるか楽しみだな〜
瓶ビールは次に買うときに引き取って貰えるから、それは変えない!ww
でも缶も増えそうww
by リュカ (2020-10-09 21:24) 

リュカ

ちゃるこさん
おおお!持ってるのですね!
うちのは改良版って書いてました^^
今日もぶぶぶーーーって泡たてて飲みましたよ♪
by リュカ (2020-10-09 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

やはりとてもクリーミーになるのでやすね。
お店のあの泡でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-09 21:35) 

リュカ

ぼんぼちさん
本当にクリーミーな泡になります!
それがおもしろくて、今日も使いました^^
by リュカ (2020-10-09 23:29) 

テリー

神泡サーバーの件、教えて戴き、ありがとうございます。
相方は、初代の神泡サーバーの時、購入したようです。液漏れして、あまり、うまくいかなかったとか言って、いました。
私は、あまり、記憶が無かったのですが、ーー。
by テリー (2020-10-10 11:04) 

リュカ

テリーさん
初代の神泡サーバーは液漏れするって言ってる人居ました!!
わたしのは改良版みたいで、液漏れはしてないです^^
by リュカ (2020-10-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。