SSブログ

誕生日は宅配ジョンティ!! [お店(浅草・浅草橋)]

9月17日はわたしの誕生日でした。

IMG_3605.jpeg

相方くんと知り合って結婚して二十数年。じつは今まで1度も誕生日当日にお祝いをして貰ったことはないのです。なぜなら、17日を含めた一週間は必ず国内出張が入るから。こりゃ、定年しない限り当日の誕生祝いは無いわって思っていたのですが、今年はコロナ禍!!
リモート国内出張になったので、誕生日当日、相方くんは東京に居るのだ(笑)

平日だから外食は厳しい。
でもせっかく17日当日に相方くんが家で夕ご飯を食べるわけだから!これはもう、ジョンティさんに「宅配ジョンティ」を頼むしかないでしょう♪

マスターにお願いをしたら快く受けてくれました^^
そして都内某所で取引完了(笑)(笑)(笑)

IMG_3607.jpeg

根セロリのサラダ、キャロットラペ、レバーパテとパン・デピス
それからシュークルート (^ω^
全部増量サービスしてくれてます。ありがとうございます(感涙)

IMG_3616.jpeg

マスターが新しいメニューの豚レバー燻製をサービスしてくれました!
アサツキやドレッシング、岩塩も付けてくれたの。いろいろ試してみてくださいって。

IMG_3615.jpeg

ワインはなんとなんとのマグナムボトル!

IMG_3608.jpeg

2013年物で、程よく熟成されてますって。これは凄い! 家飲みワインでマグナムボトルは初めてだ(笑)
もう1本はピノグリのグラン・クリュ。

IMG_3609.jpeg

本当にありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しい誕生日になります^^

IMG_3610.jpeg

さっそく盛り付けて・・・

IMG_3619.jpeg

はぁ、なんて良い香りが漂うんだ。
胃が刺激されるよー!

IMG_3620.jpeg

シュークルートもすごくお皿が重たい!
200g というボリューム♪♪

IMG_3622.jpeg

豚レバー燻製は、盛り付けただけで燻香がして、そそられる!

IMG_3623.jpeg

相方くんが帰ってきて、まずはビールで乾杯です。
ちょっと前にスーパーで北海道フェアがあったからね。サッポロクラシック^^

IMG_3634.jpeg

そのあとは、やっぱりマグナムボトルを開けよう!!
どのくらい大きいかは、周りと比較して想像してください。かなり重たいよ(笑)

IMG_3636.jpeg

ワインの良い香りが部屋に漂う。

IMG_3641.jpeg

ジョンティさんが選んでくれたワインは、まじでジョンティさんのお料理に合うよ!
豚レバー燻製はしっとりしていて、すご〜〜く旨味がある!
岩塩+白胡椒が個人的には好き。

根セロリのサラダもキャロットラペも、ぱくぱく食べちゃうし、レバーペースト&パン・デピスは「ボクも気になるのー!」と、あおクンが寄ってくるし(シナモンの香りが好きなんだよね。珍しい)、シュークルートは本当に絶品! お店では、ついつい牛肉などのメインメニューを頼んじゃうから、家でまじで満喫です(笑)

IMG_3640.jpeg

ワインも進むぞ。マグナムボトルなのに・・・平日なのにヤバイ(笑)
じっくり飲んでみて分かったこと。平日のわたしたちはマグナムボトルは空っぽには出来ませんでした。残ったワインは別のガラス容器に入れたよ。二人で1本半(ビールは除く)ってのが、イイ感じ〜〜

お腹も満たされて、幸せな誕生会になりました。
今年の誕生会はね、カブトムシの成虫「やんちゃ坊主」も参加したよ。9月まで生きてくれてるなんて、本当に嬉しいわ。

IMG_363.jpg

うみちゃんも・・・

IMG_3629.jpeg

あおも、お祝いしてくれてありがとう!
10月に入ったらすぐ、君たちの誕生日(推定)だね!

IMG_3635.jpeg



*****
saruさんから誕生プレゼントいただきました♪
手に入らなくなっている白州なのよぉー。嬉しい!

IMG_3603.jpeg

saruさんありがとう^^

相方くんからの誕生プレゼントの花束はナシです(笑)
「どうしても花は買えない!恥ずかしい!」だってさww

IMG_3630.jpeg

でも、プレゼントは買ったぞ!と出してきてくれたのは日本酒(笑)
わかってるねー。わたしは花束よりも美味い酒が入ってる酒瓶の方が嬉しいことをww
でもさ、一緒に飲むんだよね(笑)(笑)(笑)

ありがとう^^

******
ジョンティのマスター、シェフ、スタッフの皆様。
本当にいつもありがとうございます^^
相方くんの仕事が落ち着いたら(11月??)、ディナーに行きます!


nice!(85)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 58

英ちゃん

わたしの誕生日おめでとう。
ちなみに私は一週間前でしたw
今まで1度も誕生日当日にお祝いしてなかったのか(゚□゚)
ちなみに私も誕生会をやりましたw

by 英ちゃん (2020-09-18 00:19) 

くまら

(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)
幸多き1年でありますように
by くまら (2020-09-18 00:20) 

sana

お誕生日おめでとうございます。
なんと、こういう事情だから~相方さんと当日に祝いできた!のですね。
ご馳走とにゃんずと、これからの1年もお幸せに^^

by sana (2020-09-18 00:58) 

zombiekong

お誕生日おめでとうございます!
仕事とはいえ毎年相方さんが居ないのは悲しかったでしょう。
コロナで良いこともたまにはあるのね。
by zombiekong (2020-09-18 01:01) 

Boss365

こんにちは。
再度、誕生日おめでとうございます。
「国内出張」なる程です。コロナの良い影響・効果ですね。
「都内某所で取引完了」危険な取引ですが、美味しい取引です(爆)
あそこのミスタードーナッツ!!わかりやすい場所です?
マグナムボトル、やけに細長い感じ?で、飲みごたえありそう。
注ぐのが大変そう(爆)あお君のお目々色と同色ラベルですね。
相方さん、花束はナシですが・・・
「当日お祝いに出席」が最高のプレゼントですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-18 01:05) 

kinkin

マグナムボトルは大きいですね・・・・
白州って手に入らないのですか、自宅に写真の白州と12年物の
白州がありますが(白州好きなんですよね)勿体なくて飲めないな
(^^ゞ

by kinkin (2020-09-18 04:58) 

リュカ

英ちゃん
一週間前にお誕生日おめでとうです(笑)
そうなの。今まで一度も当日にお祝いしてなかったんですよw


くまらさん
ありがとうございます!


sanaさん
ありがとうございます^^
まさかコロナで当日にお祝いが出来るとは思わなかったですよw
こういうこともあるのですねー


zombiekongさん
ありがとうございます^^
誕生日の日が週末だったときは、北海道に帰って
オータムフェスを楽しみながら実家で誕生日過ごしてました(笑)


Boss365さん
ありがとうございます^^
コロナがなければ、今年も普通に相方くんは一週間出張だったんですよねー
ふふふ。都内某所、わかりやすい場所でしょ(笑)
アルザスのワインだから、さすがマグナムボトルでもアルザス型をしてるのか!って思いましたよww
このボトルは永久保存版ですわ ^m^
花は貰えなかったけど、確かに当日お祝い出来たのがプレゼントですねw


kinkinさん
普通のワインの倍の量でした(笑)
白州、買えないですよ〜
うちの界隈の酒屋からは姿を消して久しいです。だからチビチビ飲む!(笑)
by リュカ (2020-09-18 05:45) 

ぽちの輔

お誕生日おめでとうございます♪
コロナによる嬉しい誤算?^^
by ぽちの輔 (2020-09-18 06:25) 

KINYAN

素敵なバースデーディナーになりましたね
お誕生日おめでとうございます(^o^)
by KINYAN (2020-09-18 06:44) 

あおたけ

あらためて、お誕生日おめでとうございます♪
リモート出張になったことで
ご結婚後に初めてお二人で過ごす誕生日、
コロナの終息は願いつつも、
決して悪いことばかりじゃないですね(^^)
宅配ジョンティさんのお料理で祝う、
自宅でのバースデーパーティがステキ(・∀・)
2ニャンとやんちゃ坊主も加わってかんぱーい☆
カンパーイ♪(〃゚∇゚)ノC凵☆
あ、偶然にも昨晩は私も北海道フェアで買った
クラシックを飲みました。
リュカさんへの乾杯だったのかな?(笑)
by あおたけ (2020-09-18 06:54) 

リュカ

ぽちの輔さん
ありがとうございます。コロナでリモート出張は
一年前は想像してなかったです(笑)


KINYANさん
家だと寛げるので良いですね^^
ありがとうございますっ
by リュカ (2020-09-18 06:54) 

リュカ

あおたけさん
ありがとうございます^^
結婚後どころか、付き合ってる頃から誕生日当日ってのは無かったので、まさかこうやって当日に祝うことが出来るとは(笑)
そして宅配ジョンティは、美味しい^m^
やんちゃ坊主は今日も生きてます。
さすがに足の先がないので、よくひっくり返っちゃう。
隣にケースを置いてマメに観察。ひっくり返ったら起こしてます(笑)
昨日はクラシックだったのですね!うふふ。乾杯ありがとうー^^

by リュカ (2020-09-18 06:58) 

ニコニコファイト

お誕生日おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2020-09-18 07:08) 

YAP

誕生日おめでとうございます。
ダンナ様と二人、いいお祝いになりましたね。
by YAP (2020-09-18 07:29) 

tochi

おめでとう御座います
豪華な料理、飲み物ですね
by tochi (2020-09-18 07:30) 

拳客の奥様

良いお誕生日になったねーお祝いは嬉しいね。
それにしても、花屋に行くの(〃ω〃)恥ずいよ~笑
拳客は、別の意味で買ってくれません!何故かって?
私が花を飾っていても「お花じゃ、お腹膨れないよ」
情緒のない奴です…爆
by 拳客の奥様 (2020-09-18 07:42) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ありがとうございます♪


YAPさん
ありがとうございます^^
はい。家飲みお祝い楽しみました〜!


tochi さん
ありがとうございます^^
家で本格的な料理が楽しめましたよーー


拳客の奥様さん
やっぱりお祝い事は嬉しいですよね^^
拳客さん(笑)(笑)
確かにお腹は膨れないけど、花があると部屋が明るくなるのにねw
まあ、うちは猫が居るから花瓶には飾らないんだけどね(笑)
何度倒されたことかww
by リュカ (2020-09-18 07:47) 

わたし

わーセレブな、ドラマでみるようなお誕生日
ワインが加わると、ぐっとおしゃれになります。
お酒やワインの事は全く知りませんが、白洲って今手に入らないお酒ですよね、うれしいですね!
豚レバー燻製??食べた事ないかも

by わたし (2020-09-18 07:48) 

リュカ

わたしさん
オシャレな家ゴハンになりましたよー。
ジョンティさんに感謝なのです^^
けっこう飲んだけど、美味しい料理と一緒に楽しんだので
パチッと4時に起きられました!(笑)
白州は手に入らなくなりましたよねー。大事に飲むぅ〜
豚レバー燻製、見かけたら食べてほしいわ。美味しいよ!!
by リュカ (2020-09-18 07:57) 

まつき

おぉ~流石ジョンティさん、オシャレな食卓~!(^^)!
美味しい料理もカッチョイイお皿がないとバエないから、 
ウチは無理だなぁ(;^ω^)
やんちゃ坊主まで席についてるのがツボですわ!(^^)!
かなり重そうなマグナムボトル、何かに再利用するのかな?
by まつき (2020-09-18 08:09) 

りみこ

美味しそう、美味しそう(=゚ω゚)ノ
良いお誕生日のお祝いになりましたねぇ
あおくんもうみちゃんもしっかりお祝いとは思っていたけれど、まさかやんちゃ坊主くん迄とはwww
みんな一緒が一番幸せって感じでしょうか( *´艸`)
by りみこ (2020-09-18 08:54) 

ChatBleu

うわぁ、豪華なお料理!
とてもおうちで食べているとは思えないわ!
お誕生日当日のお祝いってうれしいですよね♪
しかも記念すべき〇〇歳だしーー(笑)
あおくん、シナモン平気なの? 私よりすごいわ(^^;)
やんちゃ坊主も参加しての誕生日ディナー。
美味しく、楽しかったことと思います!
相方さんからのプレゼントがお酒って、リュカさんらしいっていばらしいけどー、お花、もらってみたいよねぇ(^^;) ネットでオススメでセットになってるのがあるよ、って、私も教えこんでいるのですが、うちも未だに実現なし。くぅーーっ!
by ChatBleu (2020-09-18 09:00) 

くつしたにゃん

お誕生日おめでとう!!
昨日はディナー時にお邪魔しちゃって、私はチョット誕生会に出席出来た気分でした(^^)b♡
当日のお祝いはお初との事、これはコロナの副産物と言うか…思わぬ誤算!?www
そしてタイガースが祝砲と勝利をリュカさんにプレゼントしたよ〜(*´꒳`*)(おとーちゃんごめんよ笑)
さすがにワインは飲み切れなかったのね〜wこんなボトル初めて見た!(≧∀≦)
健康第一で、良き歳になりますよう…(仲間♡)
by くつしたにゃん (2020-09-18 09:02) 

marimo

さすがにマグナムボトルを開けることはできなかったのですねw
それにしてもデカいねw(@_@
ワインの香りが漂うお部屋♪るるるw猫だったらゴロすりしちゃう!
豚レバーの燻製、どんなお味なんだろう、レバーが苦手でも食べられちゃうかな?
やんちゃ坊主君も一緒にお祝いしたんだねw(≧艸≦)
花よりお酒 それもアリだと思います。
by marimo (2020-09-18 09:10) 

リュカ

まつきさん
そろそろ新しいお皿もほしいんですよね〜w
でももう食器棚に入らないから我慢なの!
家でジョンティさんのお料理が食べられるのは
めっちゃ嬉しいです!
マグナムボトル、いまのところ保存する予定w
でも何に使おうかしらねぇ?(笑)


りみこさん
はい^^
とっても美味しかったです。めちゃめちゃおなかいっぱいになりました(笑)
やんちゃ坊主も一緒に食卓を囲むとは思わなかったよw
今日も生きてます。


ChatBleuさん
そうなのよねw
記念すべき? ○○歳ww
あおね、シナモン好きみたいなんですよー。シナモンが入ったクッキーも
舐めようとするの^^;
「今年も誕生日に花束はないんだね」って言ったら
どうしてもだめだーってさ。前日にネットで買って良いよって言っていたけど
敬老の日も近いから、当日発送は無かったので注文するのやめたよ。
ってか、自分で注文してもね〜(笑)
ChatBleuさんのパートナーさんも、やっぱり実現なしかww


くつしたにゃんさん
ありがとうー!
昨日は快勝で嬉しかったのでは?
こちらは「誕生日なのにボロ負けなんてふざけるな」って相方くんはご立腹ww
途中でチャンネルかえて、どうぶつピースを観ながらブツブツ言っておりました。そのあとはね、録画してあったコナンくんを観たよ(笑)
残ったワインはこの連休で綺麗になくなると思われます^^


marimoさん
マグナムボトルは空っぽに出来なかった〜
お腹もいっぱいになって、これ以上は入らなかったわw
グラスに注いだら、ふわ〜ってワインの香りが漂ったの。
こーゆーのは幸せな瞬間だよねえ^^
そっか、レバーは苦手なのね。燻製だと、燻香がたつから、食べられるといいね。ワインにあうよ^^
まさかやんちゃ坊主も一緒にお祝い出来るとは思わなかったよw
by リュカ (2020-09-18 09:52) 

ma2ma2

お誕生日お目出度うございます。
マグナムボトルは国産ワインで購入したことありますが飲むのが大変でした(^^)
by ma2ma2 (2020-09-18 10:02) 

raomelon

お誕生日おめでとうございます+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
「宅配ジョンティ」素敵過ぎる~♪
お皿も盛り付けも綺麗で雰囲気バッチリ☆
美味しそうね~
相方さんと一緒の記念すべきお誕生日
あおくん、うみちゃん、やんちゃ坊主くんも参加して
ハッピーなお誕生会になりましたね^^
by raomelon (2020-09-18 10:14) 

とし@黒猫

いやあ、素晴らしい!
こんなにお祝いしてもらったことがないので、羨ましい限りです。
by とし@黒猫 (2020-09-18 10:43) 

お茶屋

遅ばせながら・・・お誕生日☆おめでとうございます!
より一層素敵MAXな一年になりますようにと♪
またお会いできる機会、勝手にめちゃ楽しみにしております!
by お茶屋 (2020-09-18 10:55) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございます☆
お家でレストランの味を満喫できるなんて
素敵すぎます☆
by あとりえSAKANA (2020-09-18 11:04) 

テリー

誕生日、おめでとうございます。
沢山のご馳走とワインを家で、相方さんと、楽しめて、良かったですね。
by テリー (2020-09-18 11:40) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素晴らしい誕生会ですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-09-18 12:20) 

ponnta1351

美味しそうなお料理にワイン、お誕生日当日に初めてだったんですね。 おめでとうご御座います。
これからも元気でお幸せにね ♪

 都会に住んでいると色々羨ましいです。出前なんか頼めないもの、田舎じゃね。
by ponnta1351 (2020-09-18 12:22) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうニャ。
パンデビス、食べてみたい!
by toro (2020-09-18 12:26) 

ゆきち

え?リュカさんがハーフボトル??と思ったら、でっかい方がマグナムでしたか(#^^#)
抱き枕にして一緒に寝たくなっちゃう♪
お誕生日おめでとうございます!
お家でステキなディナーですね!!
レバーパテとパンだけでもぐいぐいワイン飲んじゃいそう^^;
by ゆきち (2020-09-18 12:40) 

リュカ

ma2ma2さん
ありがとうございます^^
マグナムボトル、ずしっと重たいですね(笑)
かなりの見応え多ありました^^


raomelonさん
ありがとうございます。
ジョンティさんのお料理を受け取れる距離に住んでいて良かった(笑)
まさか誕生日当日にお祝いが出来るとは思わなかったですよ。
楽しい会になりました^^
やんちゃ坊主も居たし^^


とし@黒猫さん
みんなにお祝いして貰えて、楽しい一日になりました^^
嬉しかったです。


お茶屋さん
ありがとうございます^^
満腹の一日でした(笑)
ほんっと、またお会いしたいですよね!


あとりえSAKANAさん
ありがとうございます。
家で楽しめるジョンティディナー。この環境素敵です。
有り難いですよー


テリーさん
ありがとうございます^^
家での飲みは、眠たくなればすぐに寝られるのが良いですよね^^
by リュカ (2020-09-18 13:27) 

リュカ

(。・_・。)2kさん
ありがとうございます^^
記念になりました〜


ponnta1351さん
ありがとうございます^^
美味しい料理とワインは、翌日もスッキリです(笑)
ちゃんと4時に起きられましたw
当日の誕生祝い、初めてだったので、
良い記念になりましたよ〜
来年はまた出張も再開してるかもしれないものね(笑)


toroさん
ありがとうございます^^
パンデピスはクセになりますよー♪


ゆきちさん
ありがとうございます^^
あははは(笑)
写真だと、マグナムが普通のサイズに見えちゃいますよね〜
まじで重たかったですよww
レバーパテって美味しいですよね。本当にこれとパンがあればワインは飲めちゃいますよね。美味しかったですーー!
by リュカ (2020-09-18 13:34) 

ちぃ

シャンパンとボルドー系のワインは
若い頃マグナムボトルで飲んだことあるけど
(一人でじゃないよw)
アルザスワインのマグナムボトルは初めて見たよー!!
びょーんと縦長なボトルが新鮮です^^
でもこれ、持って帰ってくるの大変だったんじゃない!?
あ、美味しいワインだと思うと重さも感じないか(≧艸≦)
盛り付けも完璧に決まってます(^_-)☆
豚レバー燻製にアサツキを合わせる食べ方が気になります。
美味しいものにはシンプルに岩塩+白胡椒もたまらないでしょうねぇぇぇぇ〜。
来年の9月17日の相方さんの出張はどうなるんだろう・・・
by ちぃ (2020-09-18 14:55) 

rannyan

お誕生日おめでとうございます!
お気に入りのお店の宅配があるのも、相方さん在宅も
コロナのおかげといえば、おかげ^^;
色々な意味で思い出深い誕生日ですね~

白州は貴重なんですね
ここの工場見学や博物館や、楽しくて好きなのですが
今はコロナのために中止です
なんでも、どこでもコロナの影響ばかり('_')
by rannyan (2020-09-18 17:40) 

hirometai

リュカ様
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね。(^-^)
連れ合いも9月17日が誕生日です。
同じですね。\(^o^)/
リュカさんのお家の豪華なお祝パーティー
我が家のは小さなケーキだけ。
好きなウナギにと思って行ったら臨時休業(ノД`)・゜・。
申し訳なかったのですが、孫からのはがきが届いてご機嫌でした。
リュカさんの素敵なお料理のテーブルを見ながら、手抜きを反省しています。

by hirometai (2020-09-18 18:48) 

kick_drive

こんばんは。豪華なバースデーディナーになりましたね。
どれもおいしそうです。はじめてお誕生日当日にお祝いして
貰えて良かったですね。来年はどんな世の中になっているだろう?

by kick_drive (2020-09-18 19:49) 

きよたん

誕生日の家飲み で 気に入ったお店の宅配
安心して飲めますね
平日だからっていうけど結構飲んだのね
楽しいお誕生日でしたね
by きよたん (2020-09-18 20:20) 

夏炉冬扇

うれしい誕生日。
なぜかあおちゃん大あくび。

by 夏炉冬扇 (2020-09-18 20:36) 

ぜふ

ハッピーバースデー♪
コロナのおかげで色々なイレギュラーがありますが、
イレギュラーによっていいこともありますね。
テイクアウトできたのもよかったですねー
by ぜふ (2020-09-18 20:54) 

ちぃ

再訪でーす^^
ポケゴーのギフト、
明日うちのおっとから送る分にご注目ください(^_-)☆
by ちぃ (2020-09-18 21:25) 

リュカ

ちぃさん
マグナムボトル、アルザスの形は初めて!
ちゃんとアルザス型なのが凄いよね(笑)
縦長で、しかもずっしり重たかったよw
受け渡しのときはチャリだったので、前カゴに入れて気をつけて帰ったよー^^
豚レバー燻製、めちゃめちゃ美味しかったよ!
いつも買うのよりもしっとりしていてGOOD!アサツキはあっという間になくなっちゃった(笑)
アサツキがもっといっぱいだったら、食感も楽しめたかな?
来年は、さすがにリモート出張はないかもだよねえw
あ、追記、了解!注目しておく!!!


Rannyanさん
ありがとうございます^^
ほんと、ジョンティさんが宅配してくれることになったのも、
相方くんが誕生日当日家に居るのも、コロナがあったから・・・
そしてなんでもかんでも中止になるのもコロナ。
いろいろ影響がありますよね^^;


hirometaiさん
なんとなんと!
奥様も9/17なのですね!^^
わたし、周りに誕生日が同じ日の人がけっこう居るんですよー^^
親近感が湧きますね♪
鰻やさん臨時休業だったのですね;;
でもお孫さんからのお祝い葉書は嬉しいですね^^
お祝いコメントありがとうございます^^
by リュカ (2020-09-18 21:37) 

リュカ

kick_driveさん
とっても美味しくて楽しい誕生会になりました^^
初めてですよー。誕生日当日ww
来年はどうなるんでしょうね。さすがにリモート出張はもうないのかなあ?(笑)


きよたんさん
平日なのにけっこう飲んじゃいました(笑)
でも美味しいもの食べて、美味しいもの飲めば
翌日はスッキリ起きられるのです^^


夏炉冬扇さん
あおは、誕生日だろうと気にせず
マイペース(笑)


ぜふさん
ありがとうございます♪
ほんといろいろあるけど、今回はコロナの所為で
リモート出張になったから、なにがあるかわからないですねー
明日、いってきます!
by リュカ (2020-09-18 21:46) 

雅

リュカさん、誕生日おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ムード][プレゼント][バースデー]
近いうちジョンティで乾杯しましょ。
by (2020-09-18 22:32) 

リュカ

雅さん
ありがとうございます(^^)
やっぱりジョンティさんのお料理は美味しいですからね!(^^)b
by リュカ (2020-09-19 04:49) 

さる1号

お誕生日おめでとうございます
ウチも結婚して二十数年ですが誕生日当日のお祝いはないです
最寄りの週末に強制移動
平日じゃケーキ焼けないし^^;
by さる1号 (2020-09-19 07:49) 

リュカ

さる1号さん
ありがとうございます^^
確かに平日にケーキを焼くのは無理ですよね^^
週末にお祝いってなるのは分かります!(笑)
by リュカ (2020-09-19 07:59) 

青山実花

お誕生日おめでとうございます^^
お写真のごちそうが豪華すぎて、
目と胃がくるくるしてしまいました^^;
お二人でお祝いできて良かったですね。
新コロも悪い事ばかりではありませんね^^
by 青山実花 (2020-09-19 09:36) 

リュカ

青山実花 さん
ありがとうございます^^
宅配ジョンティさん、ほんっと美味しいです^^
マスターに届けて貰える環境にあるので嬉しい!!
ほんとに、コロナも悪いことばかりじゃなかったのかも^^
by リュカ (2020-09-19 09:51) 

yuppie

リュカちゃん、Happy Birthday !!!
今年はリアルタイムで相方くんとお祝いできてよかったねっ♪
美味しそうな誕生日だっ!!

by yuppie (2020-09-19 16:09) 

リュカ

yuppie さん
ありがとうーーー!
まさか誕生日当日に相方くんがいる日が来るとは思ってなかったよ(笑)
楽しいディナーになりましたわ^^
by リュカ (2020-09-19 19:23) 

あーちゃ

お誕生日おめでとうございます!家に豪華料理の宅配もいいですねー。相方さんと一緒にお祝いできて何よりです。
by あーちゃ (2020-09-23 10:56) 

カトリーヌ

改めましておめでとうございますO(≧▽≦)O
お家でこんなご馳走でお祝い出来るなんてステキ❤︎
相方さんもそしてニャンズもやんちゃ坊主くんも
一緒ですしね(*´ -`)(´- `*)
コロナ禍で大変なことも多いけど、こうして当日に
お祝い出来て本当によかったですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2020-09-23 14:58) 

リュカ

あーちゃさん
ありがとうございます。
宅配ジョンティ、大満足ですよ!!


カトリーヌさん
ありがとうございます^^
まさか相方くんが誕生日当日にいるとは思わなかったですよー。
こういうこともあるんですねー
宅配ジョンティさんで美味しい料理。美味しかったですっ
by リュカ (2020-09-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。