SSブログ

AO のグッズ、今年はゲットだよ [グッズ・雑貨・キャラ]

今年ももちろんチェックしていたのニャ!

IMG_7429.jpeg

テレビは観ていなかったけど、WOWOW のショップはチェックしていたよ。
あおくんグッズが売り出される、「全豪オープンテニス(AO)

去年は気に入ったグッズがなくて買わなかったのですが、今年は買いました。

IMG_7856.jpeg

Tシャツ^^
あおくんTシャツを着て、この夏は過ごすわww

IMG_7857.jpeg

帽子も買いました〜。
これであお帽子は3個になったよ。相方くんにも使わせてあげようww

我が家の周りは、ジョギング&ウォーキングが出来るコースがあるので、こういうカッコして駅前まで出掛けても違和感ないのです。なのでジャージも欲しいんだよね^^

IMG_7896.jpeg

先週は買い物の途中で居酒屋さんで飲んじゃったから(昨日の記事の出来事ですw)、今週はちゃんとジャージ買いました。M サイズはこれしかなかったので紺色に決定。帽子の色とも合うからOKかなw

IMG_7428.jpeg

運動は一切しないくせに、カッコだけはスポーツマンだにゃ。

*****
2017年、2018年は何を買ったの?と気になる人はコチラをどうぞ
https://rongo-rongo.blog.ss-blog.jp/2018-01-21


nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 32

kame

今年のグッツが記事になって無かったのでどうなってるのかな?と思ったら矢張りチェックしてたんですね。w

by kame (2020-02-09 00:15) 

サンダーソニア

UMIグッズも見つかるといいですね。
カッコイイな。
運動しないけれどジャージは好きです。
単に楽だからと言う理由です。
似合わないのが残念です。
by サンダーソニア (2020-02-09 01:51) 

藤並 香衣

AO君グッズ、素敵なデザインでみつかると
テンション上がりますね!

by 藤並 香衣 (2020-02-09 01:59) 

YAP

なんだかんだで、部屋着はジャージが一番楽な気がします。
AOくんグッズと一緒にカラーをそろえて、ばっちりですね。
by YAP (2020-02-09 07:02) 

ニコニコファイト

おおおお!あおくんだ。ニコのブログに久々登場あおくん似のカブキ君~^^見参。
by ニコニコファイト (2020-02-09 08:58) 

きよたん

かっこいいジャージですね
相方くんとペアの帽子 いいですね
運動してね
by きよたん (2020-02-09 09:57) 

てんてん

いいね AOくんグッズ♪
by てんてん (2020-02-09 09:57) 

ma2ma2

Australia OpenでAOなのですね!
メルボルンは灼熱みたいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-09 10:00) 

まつき

おぉ~可愛いTシャツ!(^^)!
こうなったら自力でUMIちゃんTシャツを作るしか!(笑)
by まつき (2020-02-09 10:41) 

marimo

大坂なおみさhんは連覇ならずだったけど
しっかりAOグッズは購入完了していたのですね(^^
ジョギングコースをこのいでたちで歩いていたら、
本格的なランナーに見えちゃいますね(^^
by marimo (2020-02-09 10:44) 

横 濱男

はじめの一歩は、カッコから・・・ですね(^.^)
by 横 濱男 (2020-02-09 10:47) 

侘び助

もう~~ 何を着ても様にならないお年頃の侘びちゃん( ;∀;)
by 侘び助 (2020-02-09 11:06) 

リュカ

kameさん
えへへww
ちゃんとチェックしてました!
今年はAOの公式サイトでは早々にグッズが売り出されていたのですが、WOWOWのオンラインショップに掲載されるのが遅かったんですよ。なので、やきもきしてましたw
公式サイトは英語で読めないし、海外からどうやって買えばいいのだーって悩んでいたから、WOWOWで買えて良かった^^


サンダーソニアさん
UMI グッズも何年も探してるのですが、やっぱり出てこないんですよ(笑)
今日は天気も良いので、散歩するときはジャージで言ってきます!
楽でいいよね^^


藤並 香衣さん
本当はね、パーカーも欲しかったのですが、さすがに予算オーバーで
諦めました(笑)


YAPさん
ジャージ、楽ですよね^^
相方くんにユニクロのスウェットじゃ駄目なの?って言われたのですが
やっぱり気分はジャージなのです!(笑)


ニコニコファイトさん
おおお!カブキクン登場ですね!
見に行かなくちゃ♪♪ 久しぶりですよね!
by リュカ (2020-02-09 11:16) 

リュカ

きよたんさん
今まで着ていたジャージ、ファスナーが壊れちゃったのでした。
7年近く着てたからなあw
今回のも7年はもたせないとww
ちゃんと運動も頑張ります(笑)


てんてんさん
AOグッズ少しずつ増えて嬉しいです^^


ma2ma2さん
そうなんです!Australia OpenでAO!
サントリーのウィスキーも碧「AO」があるし、あおくんグッズはいっぱいなの^^


まつきさん
UMIちゃんTシャツは、ユニクロのアプリで作ったことがあります!
うみがヘソ天してる写真をプリントして作っちゃったww
汚れたらイヤなので着てないけど(笑)


marimoさん
はい!なおみさんは残念だったのですが、グッズは買いました^^
ジョギングコースは桜並木にもなっているので、桜の季節は本当に気持ちが良いんですよ。
今年もその季節にはウォーキング頑張る^^
って、その季節限定かい!


横 濱男さん
カッコから入るの大事ですよね^^
たいてい、カッコだけで終わるのが私ですww


侘び助さん
そんなことないですよ〜〜!
一緒にジャージ着ましょうよ!!^^
by リュカ (2020-02-09 11:26) 

テリー

ピンクのTシャツ、リュカさんに、あう感じですね。
by テリー (2020-02-09 13:22) 

Boss365

こんにちは。
「ジョギング&ウォーキング」良い環境ですね。
「買い物の途中で居酒屋さん・・・」流石です。
居酒屋休憩は必然ですね(笑)
あおくん、スポーツはウェア?
「ファション」から入る事が重要です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-09 13:41) 

ChatBleu

あ、なるほど、このジャージがリアルだったのね。
ZEPETOと同じ赤ジャージはどうしたのかなーってコメントしてしまった(^^;)
私、この頃、まっとうなジョギング&ウォーキングはしてないけど(ポケ活ついでに歩いているだけ)、ジャージはあまり着なかったです。CW-Xとかもうガッツリ系で(笑)
by ChatBleu (2020-02-09 14:06) 

kick_drive

こんにちは。運動しておいた方がいいですよ。
これから先、身体が動かなくなるんじゃないかと
心配です。日曜だけ自転車乗ろうと決めたのに
乗ったりさぼったりの繰り返しです。

by kick_drive (2020-02-09 14:49) 

ちぃ

リュカさんのAOグッズの記事を見て季節を感じるわ。
全豪オープン=春ももう直ぐね、みたいな^^
ピンクのTシャツ可愛いです。
「AO」エンブレムの背景のお花はオーストラリアを代表する様な植物なのかしら・・・
ジャージ、高校を卒業して以来着たことないかも。
今着たら楽すぎて抜け出せなくなりそうで怖いですwww
リュカさんのジャージワードローブ、あまり増えません様に( ´艸`)
by ちぃ (2020-02-09 15:10) 

リュカ

テリーさん
ありがとうございます^^
可愛いTシャツ、着こなしてみせます!(笑)


Boss365さん
夏になると、ジョギングコース脇に設置されてるベンチに、
上半身裸で寝て、日焼けしてるおじさんも見かけますよ(笑)
本格的にジョギングしてる人たちもかなり居るんです。
前回着ていたジャージは7年近くもったので、今回もそのくらいもたせます!w


ChatBleuさん
あはははw
ZEPETOコメントくれているんだね。あとで見てみる^^
赤ジャージって売ってないねえ。
そして種類もあまりなかったよ。
Lサイズは何着かあったんだけど、試着したらダボダボだった(笑)
プーマのジャージは逆にLサイズでも小さくて、難しい〜
CW-Xってなんだろうって検索したら、なるほど!
わたしが絶対着なそうなやつだー^^
by リュカ (2020-02-09 15:24) 

リュカ

kick_driveさん
そうなんですよ!
将来のこと考えたら、絶対動かないとですっ
展覧会に行くときくらいしか真面目に歩いてないので
2020年はオリンピックイヤーでもあるし!ちょっとは動かします。
チャリはわりと毎日乗ってる^^ 長時間じゃないんだけどね


ちぃさん
AOグッズ、今年はちょっと遅れちゃったよぉ
WOWOWになかなか入荷しないんだもん。品切れにならないかドキドキでしたわw
この模様の花、たぶんオーストラリアの花なんだと思うのよね。
どっかでそんな説明を読んだ記憶があるんだけど、WOWOW のショップには書いてなかった。
でも欲しいな〜って思って買い物カゴにまでは入れたパーカーがもう表示されてないから、そこに書かれていたのかな。
ジャージ、楽だよぉww
とは言いつつも、ジャージは1着しか持ってないので、増えないように気をつけます(笑)
今まで着ていたジャージは、ファスナーが見事に壊れてしまったのだw
by リュカ (2020-02-09 15:34) 

あおたけ

全豪オープンテニスは“AO”って
略されるんですね☆
(Australian Openの意味かな?)
それがデザインされたAOグッズは
立派な“あおくんグッズ”だニャ(^^)
by あおたけ (2020-02-09 16:00) 

ゆきち

駅までジャージで行ける!最高ですね(#^^#)
私も今はスポーツ特にやっていませんが、着るものは何より楽なのが一番、ということでジャージやスエット類は結構持ってます♪

by ゆきち (2020-02-09 16:17) 

響

カッコいい。
なんでもまずは格好からでしょう。
by (2020-02-09 16:28) 

夏炉冬扇

歩いたり、りストレッチしたりするダ下でも運動ですよ
by 夏炉冬扇 (2020-02-09 18:18) 

拳客の奥様

AOで、あおくんTシャツか~^_^
ピンク色が、可愛いねー♡

by 拳客の奥様 (2020-02-09 18:21) 

リュカ

あおたけさん
はい^^
オーストラリアオープンの略で「AO」です!
あおくんグッズいろいろで楽しいですww


ゆきちさん
うちの界隈をぐるーんと囲むようにジョギングコースがあるんですよ。なので、駅前もジャージOK!!!(笑)
ジャージのままラーメン屋さんもGOです!ww

響さん
ですよね。やっぱりカッコから入らないとね^^


by リュカ (2020-02-09 18:25) 

リュカ

夏炉冬扇さん
そうですよね。
がっつり運動するだけじゃなくて、普段ちょこちょこ動くのも運動ですよね^^


拳客の奥様さん
あおグッズって結構売ってるんですよ。
サントリーウィスキーにも「AO(碧)」があるんです!
by リュカ (2020-02-10 08:08) 

カトリーヌ

ふふふ 形から入るの大事ですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私も先に道具を揃えて、実際あまり運動しない
ことが多いですΣ(ノ∀`*)ペチ
テニスとかゴルフとか...(もったいない)
AOグッズ、シンプルなデザインでステキですよね❤
umiグッズも出ないかしら。
エビフライのイラスト付きで(笑)
by カトリーヌ (2020-02-10 11:07) 

リュカ

カトリーヌさん
ふふふ。形から入っちゃいますねえ^^
そしてモノを揃えて満足して、実際はあまりやらないタイプです。
同じじゃん!(笑)
AOグッズはいろいろあるけど、UMIグッズは自分で作るしかないみたいですねえ^^;
by リュカ (2020-02-10 11:18) 

yuppie

運動、がんばってね~!
わたしもがんばるー!!

by yuppie (2020-02-11 22:44) 

リュカ

yuppieさん
ありがとう!
お互い頑張ろうね♪
今日も昼間はあたたかいっぽいから、ジャージで家の周りを歩いてくるわ^^
by リュカ (2020-02-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。