SSブログ

ボツに出来ない写真を載せる(笑) [うちの猫あお・うみ]

おとーちゃんの仕事部屋にいるあおくん。

IMG_7222.jpeg

ぼくね、ここの布団の上好きだニャ〜

IMG_7264.jpeg

可愛い顔しちゃってー。もうね、どれもボツに出来ないから
どんどん並べちゃう(笑)

IMG_7265.jpeg

IMG_7266.jpeg

IMG_7267.jpeg

IMG_7268.jpeg

IMG_7270.jpeg

はい。最後はカメラ目線でキメ顔。

IMG_7273.jpeg

***

うみちゃんは段ボールのなかで遊ぶよ。
毛深いヨロコブラ。うみちゃんが大好きなオモチャ。

IMG_7402.jpeg

IMG_7403.jpeg

IMG_7404.jpeg

IMG_7405.jpeg

2ニャンは今日も元気です^^


nice!(65)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 27

ニコニコファイト

あおくん、イケメンですね^^うみちゃん、肉球かわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-02-02 06:50) 

さる1号

うみちゃんは毛深いのが好きなのかな^^
by さる1号 (2020-02-02 08:19) 

よーちゃん

カ、カメラ目線キメ顔が、凛々しすぎるー(@_@)!
by よーちゃん (2020-02-02 09:30) 

夏炉冬扇

うみちゃん、ごろごろころりん。
青ちゃんぱっちり目。
by 夏炉冬扇 (2020-02-02 09:30) 

marimo

あお君の撮られていることを意識しているかのような?
みんなキメ顔のイケメンさんですよw(^^
こんな光景が一番平和な時間で安らぎますね。

by marimo (2020-02-02 09:49) 

ma2ma2

うみちゃんオモチャに釣られちゃいましたね!
あおくんは布団の上でマッタリですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-02 10:16) 

英ちゃん

布団に段ボールと遊び場があっていいニャ。
by 英ちゃん (2020-02-02 10:50) 

きよたん

あおくんうみちゃん 元気そうね
冬は陽だまりが嬉しいでしょうね
by きよたん (2020-02-02 11:01) 

Boss365

こんにちは。
あお君、優雅にモデル猫してます。
うみちゃんは、釣られてますね(笑)海釣り?
座布団を頂けますか?
撮影に協力的なニャンズは有難いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-02 11:25) 

あおたけ

お気に入りの場所に佇むあおくん、
いつもながら目力がありますね☆
うみちゃんのお気に入りは段ボールの中?
by あおたけ (2020-02-02 12:07) 

リュカ

ニコニコファイトさん
うみは、こんな風に遊んでいるときが
とってもイキイキしてます^^


さる1号さん
あはははww
うみはね〜、きっと毛深いの好きですww


よーちゃんさん
あおは、撮られてるの絶対意識してますよねw


夏炉冬扇さん
2ニャンそれぞれ、魅力があります♪


marimoさん
あおは絶対意識してますよね〜
撮られているの分かってると思うww
今はね、無防備な顔してねてます^^
本当に、こういう光景が一番幸せ。Naoさん、タルちゃんもまったりしてるかな?


ma2ma2さん
うみは、このオモチャすごいお気に入りなんです^^
あおは注目されるのが大好き(笑)


英ちゃん
猫仕様の我が家ですww


きよたんさん
冬の窓辺、陽だまりは気持ちいいですよね。
いまも2ニャンはひなたぼっこしながら寝てます^^


Boss365さん
おおお!まさに海釣り!!
座布団あげます!2枚あげます^^
すももちゃんもかなり撮影には協力的ですよね。


あおたけさん
うみは段ボール大好きです^^
そろそろ分解して資源ゴミに出したいのですが、気に入ってるみたいで・・・(笑)
by リュカ (2020-02-02 12:12) 

yuppie

ほんと可愛いだけじゃなく美もかねそなえてる、あおくん。
うみちゃんのお腹のモフモフはたまらなそ~う・・。(´艸`)♪

by yuppie (2020-02-02 13:09) 

ちぃ

うふふ( ´艸`)
あるある!ボツにできないボツ写真^^
インスタにはポストできるけどブログに使えない
またはその逆もあり。
でも自分のブログだからストーリー性とかあんまり気にせずに
私もどんどんブログにアップしてますよ(≧▽≦)
うちはヨロコブラ見向きもしなくなっちゃったw
で、昨夜はこんなもの遊ばないと思ってたワインコルク追いかけ回して爆走してましたわwww
by ちぃ (2020-02-02 13:18) 

英ちゃん

お酒で体内の消毒はできないの???
手に塗るアルコール消毒液に比べるとお酒のアルコール濃度はカナリ低いです(゚□゚)
もし、アルコール消毒液と同じ濃度のお酒を飲んだら胃が焼けてしまうみたいですw
だから効き目が無いんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-02 14:04) 

YAP

手抜きだろうと何だろうと、猫写真は多くの人に需要があると思います。
by YAP (2020-02-02 14:27) 

sana

うふふ、可愛い~!
モデル意識が高いあおくん、ちょっとずつ変わる姿勢、どれもきれいに撮れてますね。ずっと見ている気分になれてハッピー^^
うみちゃん、お気に入りのおもちゃで遊んでご機嫌ですね^^
by sana (2020-02-02 15:46) 

kuwachan

さすがイケにゃんののあおくんの写真ばかりね^^
これはボツにできないわ。
もふもふうみちゃんのお腹を触ってみたい。
by kuwachan (2020-02-02 16:54) 

kick_drive

こんばんは。わずかな違いなのにどれもいい!
これじゃあボツに出来ないですね。
旅先で撮った写真もわずかな違いでもUPしたくなります。

by kick_drive (2020-02-02 17:02) 

ニコニコファイト

明後日のブログで入選したのか?落ちたのか?
さあどちらだと思います^^
ヒントは渋谷に行かなくちゃ。
by ニコニコファイト (2020-02-02 17:49) 

ChatBleu

どれもかわいいから、ボツにしなくてよいでーす。
by ChatBleu (2020-02-02 20:50) 

ゆきち

めっちゃわかります(*^-^*)
多分猫飼いじゃない人が見たら全部同じに見えるだろう写真も、ちょっと目線や耳の向きが違ってたりして、選べずに全部載せちゃいます♪
かわいいものはかわいいから仕方がないのだ~^^
ヨロコブラ、色付きがあるのですね!
by ゆきち (2020-02-02 21:27) 

リュカ

yuppieさん
うみのお腹のモフモフは溜まらないですよー^^
あおはね、必ずキメ顔してくれます!(笑)


ちぃさん
厳選しようっておもうけど無理だよー!
同じような写真だけど微妙に違うからねw
自分のブログだから、どんどん載せて良いよね^^
梅吉くんはヨロコブラ飽きちゃったのね(笑)
うみは、これは飽きずに使ってるなあ〜〜
ワインコルク、これってけっこう興奮してくれるよねw


英ちゃん
解説ありがとうです!
そっかー。アルコール濃度低いのですね〜〜
でもやっぱり「アルコール消毒ぅ〜〜」なんて言って飲んじゃいますよね^^


YAPさん
そう言ってもらえると気が楽になります^^
これからも似たような写真載せるかもー(笑)


sanaさん
ちょっとずつ姿勢が変わるから、どれもボツにできなくてw
いいや!全部載せちゃえ〜〜って感じでした(笑)
うみちゃんも楽しく遊んでいたんですよ〜


kuwachan
そうなのー。どれも良くてボツに出来なかったw
うみも楽しそうでしょ。もふもふのお腹だよーー^^
by リュカ (2020-02-02 22:54) 

リュカ

kick_driveさん
えへへー^^;
ボツに出来ませんでした!
かなり悩んで全部載せちゃいましたよ(笑)
旅先の写真もそうなりますよねっ


ニコニコファイトさん
入選したと思います!!!
楽しみだなーーー^^


ChatBleuさん
ありがとう!全部載せちゃった^^


ゆきちさん
微妙な違いがあるから、どうしても自分では選べなくなって
結局載せちゃう(笑)
これは飼い主あるあるですよねーw
毛深いヨロコブラ、今はこの色になってるんですよ!
ちょっと素材も変わったの。でもうみは気に入ってるみたいですw
by リュカ (2020-02-02 23:00) 

カトリーヌ

あおくんはいつもお目目くるくるで好奇心旺盛
な感じがいいですよねー♪
とーってもフォトジェニックです❤
どんどん並べちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
毛深いヨロコブラ、ネーミングがツボです(≧ω≦)
うみちゃんも元気いっぱいで、言うことなし!!
by カトリーヌ (2020-02-03 13:26) 

リュカ

カトリーヌさん
あおの好奇心旺盛さって凄いかもww
ミュウミュウたんもそんな感じですかー?^^
普通のヨロコブラはモフモフしてなくて、うみはイマイチ反応がよろしくないのです(笑)
毛深い方が好きみたいww
by リュカ (2020-02-03 13:48) 

テリー

あお君、男前ですね。
by テリー (2020-02-03 22:46) 

リュカ

テリーさん
そうなんですよー^^
おかーちゃんは、あおにメロメロです(笑)
by リュカ (2020-02-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。