SSブログ

あおくんが壊したー!(笑) [うちの猫あお・うみ]

興奮して部屋の中を走り回り、iMac猫ハウスに体当たりしたあおくん。
あーあー、壊した〜!

1.jpeg

見事にバラバラですよ!
(もともとすぐに分解できちゃうんだけどねw)

2.jpeg

一度は知らん顔で去ったあおくん。
気になって戻ってきました。

「ほんとに壊しちゃったのかニャ−」

3.jpeg

ちょっとしょんぼり顔。
気に入ってる猫ハウスだもんね。

「おとーちゃん、直せますか」

4.jpeg

おとーちゃんが、あっという間に直してくれました。

5.jpeg

「直ったにゃ!?」

6.jpeg

「ほんとに直ったニャね」

7.jpeg

「どれどれ、チェックするにゃ」

8.jpeg

「うん、大丈夫そうにゃ!」

9.jpeg

「これで壊したことはナシにデキるにゃ」

10.jpeg

あおくん、走り回るのは良いけど、壊さないようにね!(笑)



nice!(80)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 35

みち

あおくん、可愛い^^直って良かったね~。
by みち (2020-01-26 00:23) 

英ちゃん

iMac猫ハウス壊しちゃったんだ(゚□゚)
でも直って良かったニャ~
by 英ちゃん (2020-01-26 00:51) 

Boss365

こんにちは。
すぐに分解状態も悪くないですが・・・
あお君ヒヤヒヤで「iMac猫ハウス」が嫌いになりそう?
多少心配です。あお君の眼視?熱い眼差しですね。
背後で狭そうに入っているうみちゃん(笑)可愛いです。
あお君、中で体勢を変えるの難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-26 02:01) 

藤並 香衣

あおくんも走り回って壊したりするんだ
うちのは子猫だから加減を知らずに走り回って
ぶつかったり落としたりするのかと思ってたけど
大人になってもあるんですね
by 藤並 香衣 (2020-01-26 02:03) 

りみこ

壊しちゃったの?
でも、直ぐに治って良かったねぇー(^^)
お気に入りでも体当たりしちゃうのですね
by りみこ (2020-01-26 06:01) 

YAP

あおくん、やってしまいましたね。
いちおう反省というか、気にするんですね。
by YAP (2020-01-26 06:50) 

kinkin

やっちゃいましたね^^; あおくん。
by kinkin (2020-01-26 07:13) 

夏炉冬扇

ネコハウス復活。
よかったねあおくん。
by 夏炉冬扇 (2020-01-26 08:32) 

ma2ma2

見事に分解されましたね!
割れとかなくて元に戻って良かったですね。
by ma2ma2 (2020-01-26 10:06) 

ChatBleu

ありゃー、やらかしましたね、あおくん^m^
そのうち、壊して直してもらう遊びがはやっちゃったらやばいね。
せっかく気に入ってるんだから、大事に使ってねー。
by ChatBleu (2020-01-26 10:20) 

きよたん

元気なあおくんですね

by きよたん (2020-01-26 10:24) 

侘び助

おとうちゃん・・・ありがとニャン^^
あおくんには少し窮屈・1Kハウスやけど~~
居心地・良さそうニャ~~ン(^^♪
by 侘び助 (2020-01-26 10:30) 

ニコニコファイト

うみちゃんが、「あたいは関係ないわよ!」と知らんぷり面白いです^^
by ニコニコファイト (2020-01-26 10:52) 

リュカ

みちさん
ぼく、壊したからハラハラしたにゃー。
なおって良かったのニャ〜〜〜


英ちゃん
すぐに直りました^^
良かったですw


Boss365さん
掃除しやすいようにすぐ分解できるままにしてあるのですが
軽くビニールテープかなにかで固定した方が良いかもしれないですね^^
あおはその後も気にしてないようなので良かったです。
こんな小さい中でも起用にヘソ天で、足だけ画面から出して寝てます(笑)
うみ、ちんまり入ってるでしょう^^


藤並 香衣さん
大人になっても走り回りますよ〜〜
そしてほら、足の裏にハミ毛があるから滑って激突するの^^;
ここしばらく切ってないから、ボーボーなのよね(笑)


りみこさん
すぐに直ったにゃー!
だから僕の機嫌もすぐに直ったのニャ〜〜〜
走り回った勢いで突っ込んだ模様(笑)
by リュカ (2020-01-26 11:01) 

kiki

本当に分解してしまったのかと
思いました!
あおくん、直って良かったね。
by kiki (2020-01-26 11:09) 

リュカ

YAPさん
あおくん、元気いっぱいです^^;
いちおう気にして、そのときはなんとなくションボリ顔なんですよ。


kinkinさん
ぼく、勢い余って突っ込んじゃったにゃ^^;


夏炉冬扇さん
お気に入りの猫ハウスなので、すぐに直って満足したみたいです(笑)


ma2ma2さん
割れなくて良かったです^^
また壊されないうちに、ビニールテープで分解しないように固定します(笑)


ChatBleuさん
そうなのよ!大事に使ってもらわないと、苦労して分解した意味が無い!
なかみはまだ処分できてないんだからww
もう壊されないように、ビニールテープで固定しておく!


きよたんさん
今日も朝から一人遊びして、「一緒にあそぼーーー」ってわめいて、
「ふみふみしてーーー」って催促して、忙しいあおくんです(笑)


侘び助さん
ぼくね、ちょっと狭い方が好きだから、
この大きさが丁度いいにゃよーーー^^


ニコニコファイトさん
そうなんですよ(笑)
うみは、まるで関わってきませんでしたww
by リュカ (2020-01-26 11:10) 

リュカ

kiki さん
もともとちゃんと固定してなかったので
すぐにバラバラになるんです(笑)
掃除しやすいからいいなって思っていたけど、これからはビニールテープで軽く固定しておきますw
by リュカ (2020-01-26 11:11) 

まつき

おぉ~見事に体当たりしたんですねぇ(;^ω^)
大運動会だったのかな(・・?
by まつき (2020-01-26 11:28) 

marimo

バラバラになっちゃったwと思ったら元通り(^^
良かった。接着剤などで止めていないほうが廃棄するときに便利かもしれませんしね(;^_^A 
うみちゃんはこんな時は動じないんでしょうか。
和室で爪とぎ鍋?にみっちりつまってますねw♪

by marimo (2020-01-26 11:30) 

リュカ

まつきさん
ひとりで興奮して走り回って、勢い余って突っ込んでましたw
うみは知らん顔でしたよー(笑)


marimoさん
掃除もしやすいように、ただ組み立てた状態だったんですよ。
なのですぐに分解できるの。
でもビニールテープか何かで、少しだけ固定しておいたほうがいいかなって思いました^^;
うみはびっくり顔してましたが、関わりたくないって感じでしたw
むちむちでしょ(笑)
by リュカ (2020-01-26 11:35) 

横 濱男

突進力・・・イノシシ顔負け??(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-26 11:37) 

リュカ

横 濱男さん
たしかに、あおくんはイノシシにも負けないかも(笑)
周りを見ない!ww
by リュカ (2020-01-26 12:39) 

てんてん

あおくん、ちょっと反省?
直してもらって、よかったね♪
by てんてん (2020-01-26 13:25) 

kick_drive

こんにちは。2~3日壊れたままにしていたら
あおくんどうなっていたでしょうね。もっと反省したかな?


by kick_drive (2020-01-26 14:00) 

sana

あおくん、目撃されてますよ!
知らん顔で去るところがにゃんこらしいですね。
僕は何にもしてません~って感じで。
そしてまた見に来る^^
そして直してもらったら入る^^
by sana (2020-01-26 15:28) 

ゆきち

え~っ!あおくんがハカイダーだったとは(≧▽≦)
見事にバラバラですね^^;
そうそう、やらかしたらその場を立ち去って無かったことにしようとするのはウチのも同じです!
by ゆきち (2020-01-26 15:40) 

ちぃ

やっちまいましたね、あおくんw
何かやらかすと(悪いと思ってないと思うけど)
人間の顔、見ますよね!
去っていくあおくんのおしっぽがイイ0(≧▽≦)0
座敷で一人クールなうみちゃんがツボでした^^
iMacの中身、どうなりました?
by ちぃ (2020-01-26 16:30) 

未来

あおちゃんは何歳になるんですかね。
それにしても元気なあおちゃんです。
玩具を壊すくらい元気があって歓ぶべきなんでしょうね。
by 未来 (2020-01-26 16:55) 

リュカ

てんてんさん
直してもらって良かったニャー
これで一安心だにゃ。by あお


kick_drive さん
壊れたまま放置していたら、もう使えないんだろうって思って
存在を忘れたと思います(笑)
まちがいなく反省はしないですねww


sanaさん
こういうとき知らん顔しますよねー
人間はしっかり見ているのにね(笑)
しらばっくれるのが得意なんですよねw
直してもらったら、もういつも通りの態度ですよw


ゆきちさん
ふふふ
こてつくんもやはり同じですか(笑)
その場を立ち去って無かったことにするのww
あおも、しれーーーっと去って行きましたよ!!


ちぃさん
去って行くシッポが写っていて良かった^^
このドタバタ劇にも、うみは我関せず!
マイペースうみちゃんですよ。
iMacのなかみは、まだ家にあります(笑)
たぶん1年くらいはこのままなんじゃないかしらww
もう家の景色にとけこんじゃって、気にならなくなってる^^;


未来さん
あおは去年の10月で10歳になりました!
今年の秋には11歳ですよ
もう、もうわたしの年齢はとっくにこえましたが、元気元気です(笑)

by リュカ (2020-01-26 21:24) 

さる1号

かなり思いっきりぶつかったんだね
体当たりで壊すのが癖になったりして^^;
by さる1号 (2020-01-27 06:33) 

リュカ

さる1号さん
体当たりがクセにならないように
ビニールテープで分解しないように軽く固定しておこうと思います(笑)
by リュカ (2020-01-27 09:26) 

テリー

あお君が、体当たりをする対象が、うみちゃんでなく、iMac なら、いいのでは。
by テリー (2020-01-27 11:54) 

kuwachan

あおくん、凄い破壊力だね!
びっくりしたわ。
by kuwachan (2020-01-27 12:56) 

カトリーヌ

こんなに簡単に壊れちゃうものですかー?
あおくん、それほどパワーあるようには
見えないのにww
でもおとーちゃんがささっと直してくれて
よかったね(゚▽^*) ♪
この騒動に、うみちゃんが全く絡んで
いないところに、クスっと笑ってしまいましたw
あたしには関係ないニャって思ってそうww
by カトリーヌ (2020-01-27 15:36) 

リュカ

テリーさん
確かに!
うみを襲わないでimacを襲うなら大歓迎です(笑)
そしたらうみに平和が訪れます^^


kuwachan
あおは、ほんっとヤンチャです。
ストレスを感じるとしたら、うみを苛めて叱られたときかな?(笑)


カトリーヌさん
ただ組み立ててるだけなので、ちょっとわたしがぶつかってもすぐにバラバラになります(笑)
確かにあぶないかなーって思ったので、
ビニールテープで軽く止めておこうっておもいましたよ^^
そうなの。この騒動にうみはまったく我関せずでした(笑)
by リュカ (2020-01-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。