SSブログ

退院しました。しばらくはノンビリね。 [うちの猫あお・うみ]

昨日の12日、予定通り退院しました。
前日の面会時間ぎりぎりに相方くんが来てくれて、荷物を殆ど持ち帰ってくれたので、当日は軽い鞄一つで帰宅できました。

良い天気だったので、てくてく歩いて徒歩5分で自宅。
やっぱり近い病院は楽だ!

静かな環境に居たので、病院の1階におりてきたとき、すごくざわざわ賑やかで、「此処が下界か」などと思ってしまったよ。

入院してるあいだ、先代猫ゆずくんの夢を見ました。
きっと見守っていてくれたんだね。病院に一緒に連れて行ったアルビノのヤモリンは、ゆずの仏壇の上に住まいを決めましたよ。

IMG_6538.jpeg

*****
入院中、あおうみは相方くんと暮らしていたわけですが・・・

IMG_6513.jpeg

うみは天袋に引きこもり?
そしてあおはフミフミ出来ないので食に走っていた模様。

IMG_6516.jpeg

おとーちゃんが食べている唐揚げを狙ってる顔だそうです。

5872.jpeg

*****
朝10時前。わたしが家に帰ると・・・
うみが天袋から下りてきたので顔を見ると、猫ハウスに顔を隠す!何故!(笑)

IMG_6539.jpeg

とりあえず、おなかをナデナデしておきました。
ゴロゴロ喉の音は聞こえたわ。

あおは怒ってます。
静かに怒っていて、同じ部屋には居るけど、わたしと目を合わせません。
抱っこしても「やだ!」って腕をすり抜けて避ける!

とりあえず荷物を片付けて洗濯をして・・・
現在無職で、しかも延長申請してるので失業保険の給付も止められているわたし。
さっさと今回の入院&手術の保険金を貰わねば!と思って、手続きの書類を出していると、邪魔する子(笑)

IMG_6549.jpeg

踏まれてます・・・うみちゃん、良い子だから下の書類を取らせて〜

IMG_6550.jpeg

子宮筋腫の手術は医師の診断書は必要なくて、領収書だけでOKだったので、写真に撮りネットで申請。ああ、Wi-Fiの有り難きことよ(笑)
すぐに振り込まれますように〜^^

ふと見ると、あおがジーっとこちらをガン見してました。
優しく抱っこして、ソファーにつれていき、わたしも一緒に横になるとゴロゴロ言い始めてフミフミしてくれたよ〜。

IMG_6540.jpeg

そのあとは隣で一緒にお昼寝。

IMG_6542.jpeg

やっと機嫌も直ったみたい。

IMG_6543.jpeg

長く留守にしちゃってゴメンね。
またしばらくおうちにいるから大丈夫だよ^^

*****
家に帰ってきて、母親には連絡。
母も若い頃に子宮筋腫の手術をしました。そのとき、退院後すぐに家事を頑張ったら、摘出したところが出血しちゃって縫い直す羽目になったそうな。

なので、動けるからって無理して動いたらダメだよと念を押されました^^;
しばらくはのんびりサボりながら家事をします。

お酒は次回の診察がある20日まではお預けです。
同じく、お風呂もNGでシャワーのみ。自転車もNGだそうな。

nice!(78)  コメント(47) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 47

くまら

退院おめでとうございます
とりあえず身体を労ってください
うちの子も先日お江戸から帰ったらめっさ不機嫌
でも、前回は1泊だったけど
次のお江戸は2泊・・・さてどーなることやら?

by くまら (2019-12-13 00:16) 

sana

退院おめでとうございます。
お母さまの体験もあり、術後はのんびり養生しなければね。
うみちゃん、なぜ顔を隠すのー?
そして、書類よりもうみが優先でしょって。
あおくんのご機嫌もなおって、仲良くお昼寝ですね^^
by sana (2019-12-13 01:15) 

zombiekong

リュカさんおかえりなさーい。
あおくん「ぼくをほったらかしてどこ行ってたの?」ってスネちゃったのかな。可愛いですね。
by zombiekong (2019-12-13 02:54) 

takenoko

無事に済んでよかったですね。しばらくはおとなしくして大事にしてください。
by takenoko (2019-12-13 04:14) 

さる1号

退院おめでとうございます
うみちゃん、静かに深く怒っているんだねぇ^^;
あおくんのほうが怒りは軽いのかな
by さる1号 (2019-12-13 05:24) 

旅爺さん

退院おめでとう御座いま~す(^_^;)
留守の間ニャンコ達はそれぞれに何かしてたようですね。
ニャンコ達は久しぶりに逢ったので恥ずかしいのかな?。
by 旅爺さん (2019-12-13 06:21) 

kinkin

退院おめでとうございます、快気祝いを・・・って言っても
来週いっぱいNGでしたか^^;
ニャンコたち帰ってきたのが嬉しいんでしょうね最終的には。
by kinkin (2019-12-13 06:22) 

ChatBleu

あおくん、うみちゃん、お留守番がんばったね。
涙の再会!とはならなかったのねー(笑)
あらー、結局、歩いて帰ったのね〜。
ま、それだけ元気になっていた、ということね。
お母さまのおっしゃるとおり、ゆっくりしてくださいね。

by ChatBleu (2019-12-13 06:45) 

ニコニコファイト

退院おめでとうございます^^
うみちゃん、あおくん甘えたのかな??
by ニコニコファイト (2019-12-13 06:52) 

夏炉冬扇

お帰りで、2ニャン、嬉しい限りですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-13 06:59) 

りみこ

おかえりなさーい!
お母さまのおっしゃる通りですにゃー
無理しちゃダメなのですよ、動けるからといっても
動いちゃダメなのです
じぃーっと大人しくしているのが今のお仕事と思って
自分を大事になさってくださいませ
そうでないと私みたいにズルズルと体力が戻らず大変なことになっちゃいますよ(;^_^A
by りみこ (2019-12-13 08:18) 

toro

退院おめでとうございます。のんびりゆっくりと思っていてもついついあれこれやってしまうんですよね。
冷やさないようにして下さいニャ。
by toro (2019-12-13 08:29) 

ちぃ

にゃははっ0(≧▽≦)0
2にゃんさんの距離のある対応www
5日間?こんなに2にゃんさんと離れたのは初めてでしょうか。
うちもねー、以前の子が数日家空けた後顔合わすと逃げたりしたのよ。
知らん顔しているとそのうち思い出す(?)らしくスリスリしてくるという(⌒-⌒;
で、そのあとはべったべた甘えてくるんだけどねw
うみちゃんは平常運転になってそうだけど
昨夜あたりからあおくんは
「おかーちゃん、おかーちゃん」モードになっていると推測します^^
ともあれ2にゃんさんとも変わりなさそうで良かった!
相方さんもリュカさんの留守中のあれこれ、お疲れ様でしたm(_ _)m
奥さんが家にいてくれるってありがたいでしょう???wwwww
若かったお母様でも傷口開いちゃったなら
私たち年代は速攻ぱっくり開きそう!
過信せずお大事にね。
そうそう隣のベッドのパンツの子(笑)、順調に回復しているといいね。
by ちぃ (2019-12-13 08:35) 

kontenten

退院おめでとうございます\(^o^)/
そして、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
思い起こせば、私が小学生の時に母も同じ病で入院しました。
子供だったので詳しく聞かされませんでしたが、手術したのかな(w)
 あと・・・お酒
お酒(アルコール)自体が悪いのでなく、血行が良くなるのが悪いそうです。
私も五百円玉大の大腸のポリープを取った時に一ヶ月の断酒(><)
大腸内を貼り合わせた部分から出血する可能性があるとか・・・
でも、28日目で我慢できずに飲んでしまいましたが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-13 08:43) 

きよたん

なんでもなく退院できて良かったです。
私も筋腫がありますが今は小さくなって
います。
完全復活までしばらくは安静にしてくださいね

by きよたん (2019-12-13 08:48) 

ma2ma2

退院お目出度うございます!
数日でも入院は家が恋しくなりますね(^^)
まだ暫く家で安静が必要だと思うので、のんびりしてください。
今週はアルコール抜きかな?
by ma2ma2 (2019-12-13 08:54) 

YAP

退院おめでとうございます。
お疲れ様でした。
2匹ちゃんもさびしかったんでしょうね。
あおくんの最初の拗ね方、ちょっとかわいいです。
by YAP (2019-12-13 08:58) 

marimo

退院おめでとうございます。
ゆず君も見守っていてくれたんですね(^^ 不思議なことってあるものですよね。
やはり帰宅したばかりの時は二人とも拗ねていたんですねwでも、それだけ寂しかったということの裏返しですね。仲直りできてよ方です。20日まであと1週間かぁ長いな(;^_^A
アルコール解禁の暁にはガンガン飲んじゃってください。
あと、お母様の言いつけを守り家事は手抜きで養生してくださいませ。
by marimo (2019-12-13 09:02) 

青山実花

無事に下界に戻ってこられて、
本当に良かったですね^^
どうか無理なさらないで、
ゆっくり静養してくださいね。


by 青山実花 (2019-12-13 09:41) 

erena

今は大事にする事がお仕事
元気になれば動けるのですもの
あおクンもうみちゃんも ゆず君も。
いてくれてよかった。
リュカさん 大切な身体お大事にしていてください。
by erena (2019-12-13 09:44) 

侘び助

お帰りなさい・・・楽でよかったけれど
後も大切ね。おとなしく2にゃんのおもりしててね^^
by 侘び助 (2019-12-13 09:53) 

カトリーヌ

お帰りなさーい♪
退院おめでとうございます★
ゆずくんの夢...いいお話ですね❤
二人ともさみしすぎてスネスネモードだったのですね。
その反動でイッキにアマアマになっちゃうかもww
あまり腹部に力を入れることはしちゃダメなのですね。
今はしっかり静養なさってくださいね!!
by カトリーヌ (2019-12-13 10:30) 

Boss365

こんにちは。
再度、猫の惑星に無事帰還?おめでとうです。
あおくん、食に走る?後ろ姿が安定感を増した感じです。
うみちゃん、照れ隠し?小生だとモフモフですね(笑)
「のんびりサボりながら家事」正解です。鍋類良いかも?
自転車は無理でしょう(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 11:46) 

あとりえSAKANA

無事に退院おめでとうございます!
健康第一、ゆるゆる最優先!でお過ごしください☆
(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-12-13 11:57) 

ちょろっとぶぅ

リュカさん、元気過ぎぃ~~~♪
体力あるんね。
ぶぅたん、退院しても動けなくて
ばぁ~ばに寝てばかりでつまらない。っと、愚痴られてた(^∞^;

あおうみちゃん、いっぱい甘えて
リュカさんを、お昼寝させてねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2019-12-13 12:15) 

kuwachan

退院おめでとう。
暫くは大人しくして?年明けとともに行動開始かな?
いつでもお申し付けください。対応できます!
by kuwachan (2019-12-13 12:59) 

まつき

退院おめでとうございます~\(^o^)/
あお君、やっぱり拗ねちゃったのですね(^^;
しかし仕方ない事とは言え、禁酒期間長いんですねぇ・・・。
う~む、入院したくない(>_<)
by まつき (2019-12-13 13:27) 

emi

退院おめでとう♪ゆずくんも見守ってくれていたんだ!!
帰宅した時の2にゃん。
甘えと抗議の入り交じった大泣きしたんじゃないかとと思ってたのに~。
静かな怒りだったのですね(≧▽≦)
でも、1番安心するリュカさんの手でなでなでされて
いつものあおちゃんに戻って良かった。
退屈だった分色々したくなっちゃいそうだけど
先生のOKが出るまではなるべくおとなしくしていてくださいね。
by emi (2019-12-13 14:16) 

You

ゆずちゃんさすがだなぁ。お見舞いに来たんですね。天国行ってもリュカさんの人生しっかり見守ってくれてますね。
その一方のあおうみちゃん(笑)、まだまだ子どもだなぁ(^^;; おかーちゃんだって体調悪くなることもあるのに、完全に拗ねてますね。

思い出すと自分が小学生の頃、母が同窓会出席のためにまだ小さい弟だけ連れて実家に帰ったことがありました。
父は家にいるんだけど、お夕飯の盛り付けとか母の様式と全然違い、家の蛍光灯ってこんなに白くて寒々しかたっけと感じたことがありました(父、ごめんw)。あおくんが肩を落として食事を食べている後ろ姿を見て、2にゃんそんな気持ちだったのかなと思ったりしました(相方さんごめんw)。
by You (2019-12-13 14:36) 

okko

ああ、それね、ワタシ、40歳の時に。安心しました。
by okko (2019-12-13 16:41) 

とし@黒猫

妹も40歳ぐらいの時手術しましたが、だいぶ長く家事から遠ざかってたと言ってましたよ。
by とし@黒猫 (2019-12-13 17:56) 

横 濱男

お医者様が、もう良いよ!!って言う迄はガマンです。。
術後は、極力安静に。。ですよ。。
外の傷と違って、中は治りが遅いですからね。。
by 横 濱男 (2019-12-13 18:23) 

リュカ

みなさま、コメントありがとうございます。
本日は、2ニャンのかまってかまって総攻撃を受けておりまして、パソコンにむかえません!(笑)
お返事は後日させてくださいね^^

とくにあおくん・・・数十分おきに
「フミフミするよー」と、ソファーに誘ってきます。
その招待(?)を受けないと、怒ってうみをガブガブするので、うみに被害が及ばないように、フミフミに付き合っております。。。
by リュカ (2019-12-13 18:45) 

テリー

退院後は、しばらく、ゆっくり、自宅で、うみちゃん、あお君とまったり、すごすのがいいと思いますよ。
by テリー (2019-12-13 19:29) 

kick_drive

こんばんは。無事退院出来てホント良かったです。
自宅はいいですよね、ホッとします。やっぱりあおくん
とうみちゃんはご機嫌斜めでしたね。そりゃそうですよね、
おかーちゃん黙っていなくなっちゃったんだもん。
2ニャンのかまってかまって総攻撃はリュカさんにとって
良い薬じゃないですか?いっぱいかまってあげてください。
ところで「医療費控除」受けられるんでしょうかね?自分は
どうもダメっぽいです。

悪友の件ですが、こちらからLINE送ったら返事が来て個室の
一般病棟にいるそうです。ですが管だらけと言ってます。
とりあえず大丈夫みたいです。ご心配ありがとうございます。

by kick_drive (2019-12-13 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

退院おめでとうございやす。
仰るとおり、しばらくの間、のんびりゆっくり過ごされてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-13 21:00) 

kiki

うみちゃんとあお君、
寂しかったのですね〜
by kiki (2019-12-13 22:01) 

skekhtehuacso

うみちゃんは大人ですね。
お母ちゃんが寂しかったこともわかっていて、自分も寂しかったからちゃんと寄り添ってきてくれる。
あおくんはやんちゃというか、中2っぽい。
表現の仕方はちがっても、やっぱり2匹ともお母ちゃんが帰ってきたことがうれしいみたいですね。
by skekhtehuacso (2019-12-13 22:04) 

藤並 香衣

退院おめでとうございます
そうですよ~
動けるとついいろいろやってしまいがちですが
病院に逆戻りになったらダメだと言い聞かせて
次の診療まではのんびりモードで回復してくださいね
by 藤並 香衣 (2019-12-14 00:55) 

rannyan

お帰りなさい!
猫とのんびり過ごしてくださいね(^^)
by rannyan (2019-12-14 19:51) 

リュカ

くまらさん
ありがとうございます^^
雫ちゃんもやっぱり不機嫌になるタイプですか(笑)
おっと!次のお江戸は2泊??
それはもっと不機嫌になりそう!(笑)


sanaさん
ありがとうございます^^
昨日は少し歩いてみました。やっぱりほんの数日なのに
体力って落ちるのね〜ってビックリです。
明日は出掛けるつもりでいるので、
今日も家の近所をうろうろして、足腰の筋肉戻さなくちゃ!
うみ、なんで顔隠したのかしら。笑っちゃったわw


zombiekongさん
ただいまー!
機嫌がなおってからのあおくんはすごいです^^;
もう、これでもか!ってくらいベタベタです。
それはそれで困る・・・(笑)


takenokoさん
ありがとうございます^^
ちゃんと予定通り退院出来て良かったです♪
はーい。しばらくはおとなしくします!


さる1号さん
ありがとうございます^^
静かに怒ってる子たちに出迎えられましたよ。
今はすっかり機嫌もなおってます(笑)
by リュカ (2019-12-15 08:05) 

リュカ

旅爺さん
ありがとうございます!
ちゃんと帰ってきました〜!
2ニャン、すっかりいつも通りの態度に戻っております。
これが平和です^^


kinkinさん
ありがとうございます^^
そうなのー!かんぱ〜〜〜いってしたかったのに
まだ禁酒なの。
だから毎日ノンアル飲んでますww
味にも慣れてきた(笑)


ChatBleuさん
2ニャンとの涙の再会にはならず!
すごーく静か〜〜〜〜に怒ってました(笑)
母が道で転んで骨折入院したとき、
とつぜん4ヶ月も家に帰ってこなかったから、
再会したときに、メス猫が母に対してすごく怒ったのを思い出しましたよ(笑)
それよりは軽い怒りでよかったわw


ニコニコファイトさん
ただいまですー!
もうすっかり日常にもどって、2ニャンはベタベタしてきますよ〜〜〜


夏炉冬扇さん
ただいまです!
わたしが2ニャンに会えて一番喜んでいるかも(笑)


りみこさん
ただいまです〜
無事に帰ってきました!!
病院にいるとき、あまり歩く場所もなかったので、ベッドの上で足あげストレッチとかしていたけど、やっぱり日常生活に戻ると、体力落ちてる〜って感じました。
先生は、いきなりジョギングはだめだけど、動いてねって言っていたので
昨日もそれなりに散歩してみました。
ちょっと疲れたので、無理せず帰宅したよ。
今日はまた元気です^^


toroさん
ありがとうございます^^
退院後いきなり部屋の掃除は、さすがに無理でした〜(笑)
今日くらいはやれるかな?w
冷えは良くないのですね。わたし、薄着なので、ちゃんとあったかくします!
by リュカ (2019-12-15 08:13) 

リュカ

ちぃさん
「おかえりーーーー」って駆け寄ってくるのを想像していたのに
しれ〜〜〜ってされました(笑)
ハワイにいったとき、5日離れたかな。
だから今回と同じっ
でも今回は、自分も体力おちて2ニャンが恋しかったから
余計に長く感じたよ〜〜〜
徒歩5分って距離だったのに(笑)
うみも、今はだいぶ普通になったけど、やっぱりうみなりに甘えてきてました(笑)
それがなんか可愛いのよねえww
ちぃさんの予想通り、この日の夜からあおはもう大変でした。
ブログ書きすら出来ない状態が今も続いております(笑)
入院日記書きたいのにww
相方くんも、出張から帰ってきてすぐにわたしがこんな状態だったので、
ほんっと大変だったみたい。
その間に、このあいだLINEで送った記事のようなこともあって、問い合わせがあるかもーとかで、バタバタしてたし^^;
昨日の土曜日はやっとグータラできたようです。
同室だったパンツの子、どうなったのか気になるのよ。無事回復して退院していたらいいなあ〜〜


kontentenさん
ありがとうございます!!
ほんっと疲れました!(笑)
ってか、今回人生初の入院をしてみて、もう入院はしたくないって思った!(笑)
家の布団が一番ですぅぅぅ
病院のベッドはかたくてきらいですーーー
アルコール摂取すると、どうしても血行がよくなりますもんねー
なので我慢して、毎日ノンアル生活おくっております(笑)
大腸の手術だと、たしかにアルコールはあぶなそう!!
もろ、消化器系ですもんね^^;
28日目なら、誤差です!きっと!^^)b


きよたんさん
ありがとうございます。
ソフトプラークが飛んで脳にいくこともなくて良かったです^^
今回摘出したのを写真でみたら、こりゃ取り出して正解だったわっておもうくらい
すごかったです^^; わははww


ma2ma2さん
ありがとうございます^^
ほんっと、今回初の入院で、家のありがたさを感じました〜〜
さすがに手術後は意識がもうろうとしていたけど
翌日からは、家に帰りたかったです(笑)
今週はアルコール抜きで頑張ります!


YAPさん
ありがとうございます^^
元気に退院出来ました。
あおってば、にゃーにゃー言ってくるかと思ったのに
完全無言で無視されましたよ(笑)
by リュカ (2019-12-15 08:24) 

リュカ

marimoさん
ありがとうございます!!
入院中、ZEPETOで交流してくれたので、寂しくなかったです。
本当に本当にありがとう^^
ゆずがね、出てきてくれたのは嬉しかったな。
あおうみの夢は一回も見なかったよ(笑)
やっぱり、いざというときは、ゆずなのかもーって思ったw
帰宅したら2ニャンは拗ねてるし。
でもその夜からはもう大変です。
いまだに入院日記が書けないでいます(笑)
毎日ノンアル生活ですよー
昨日は焼肉食べたけど、ノンアル!ww
あああ、本当のアルコール解禁になったら、弱くなってるかしら、わたし^^


青山実花さん
ありがとうございます!
無事に下界にもどってきましたよ〜〜〜
こんなにも下界が賑やかなところだったのかと、
最初は耳がビックリしました(笑)
昨日はちょっと散歩してみました^^
のんびり回復させます!


erenaさん
そうですよね^^
今は身体を大事にすることが仕事だとおもって
グータラ主婦することにします♪
ありがとう!!


侘び助さん
ただいまーーーー!
はい!しっかり養生して完全復活めざします♪


カトリーヌさん
ただいま〜〜!
退院出来てめちゃめちゃうれしかったです^^
朝からそわそわしちゃったもの(笑)
ゆずが夢に出てきてくれたのも嬉しかったです。
2ニャンには冷たい態度で出迎えられたけど、いまはすっかり機嫌もなおっているよ(笑)
そうなの。反動で、あおは甘えっぷりがすごいことになってます^^;
by リュカ (2019-12-15 08:32) 

リュカ

Boss365さん
ありがとうございます^^
あお、食にもめざめたようで、フミフミ←→食 を繰りかえしてますよ。
うみに久しぶりに会ったら、なんか「つちのこ」だなーって思っちゃいました(笑)
フォルムがww
自転車。やっぱり無理なのですね!
なんで〜?って思ったけど、けっこう筋肉動かすものね?(笑)
てくてく歩いてますww


あとりえSAKANAさん
ありがとうございます^^
はい!健康第一に考えて、家事はゆるゆるにしておきます^^


ちょろっとぶぅさん
元気過ぎかな?(笑)
きっと先生の腕もよくて、傷口があまり痛くないからなのかも?(笑)
昨日もちょっとだけポケ活したよ。
さすがにすぐに疲れたから、短時間でやめたけど、隣駅までは歩けた!
ぶぅたんは大変だったんだね。
そうなの。あおうみの構って攻撃で寝不足の方が問題だわ!(笑)


kuwachan
ありがとうです!
20日に病院いって、禁酒令がとけたら、お酒のリハビリも始めるわ〜(笑)
来年は一緒に飲んでね〜^^


まつきさん
ありがとうございます!
あおの拗ね方は酷かったですよーーーw
その反動で、ぜんぜんブログ記事かけない状態です。ベタベタがすごい^^;
入院、こんかい初めてやってみて、
二度と入院したくないって思いました。
家が一番だ〜^^
お酒を楽しむためにも、まつきさんも身体に気をつけて入院しないでね♪
by リュカ (2019-12-15 08:39) 

リュカ

emiさん
ありがとうございます!
ゆずがね、夢に出てきてくれてわたしに抱っこされていたのー。
嬉しかったです。あおうみは一回も出てこなかったよ(笑)
退院後の2ニャンのつれない態度!
静かに静かに怒ってました。
その反動で今は構って攻撃が酷いです^^;
昨日はちょっと散歩して隣駅まで行ってみたよ。
ゆっくり歩いてみました。大丈夫だった!


Youさん
今回はほんっと、ご心配おかけしました!
無事退院できました〜
ゆず、さすがですよね。ちゃんと守ってくれてるって実感できて嬉しい。
あおうみは、やっぱりゆずに比べると子どもです(笑)
Youさんの思い出話、くすくす笑っちゃいました。
でもね、すごく分かるんです。
そういうときの蛍光灯って本当に白くて、寒々してるんですよね。
わたしも、母が子宮筋腫で手術&入院した頃のこと、ぼんやり覚えてるのですが、なんか家の中が寒々してた。
あのとき、今でも覚えてるのが、父親がカップラーメンを作ってくれたのですが、お湯を捨てちゃって!つゆなしの麺だけすすったことです。
お母さん、はやく帰ってこないかなって、しみじみ思ったのを覚えてます(笑)
あおの食事シーン、これどことなく悲壮感もありますよね(笑)


okkoさん
そうですー。子宮筋腫の手術だったので安心して下さい^^


とし@黒猫さん
やっぱり40代の頃は、この手術が多いですね。
そっかー、妹さん、家事から遠ざかっていたのですね。ならわたしもサボって大丈夫ですね♪


横 濱男さん
たしかに身体のなかの傷ですもんね。
見えないから意識しないけど、やっぱり大事に休むことにします^^
ありがとうです。


テリーさん
あおうみとまったり・・・これ理想です!
いま、現実は「かまってかまってーーーー」で寝不足になりそう(笑)
by リュカ (2019-12-15 08:47) 

リュカ

kick_driveさん
あー、よかった!
悪友さんと連絡とれたのですねっ
ほっとしました。
管だらけでも、一般病棟にうつってこられたのは嬉しいですよ〜〜〜
やっぱりICUって聞くとこわいもんっ
自宅は最高です。
部屋が汚くても、やっぱり自宅が良いです^^
きょうあたりは、そろそろ掃除をしてみようかと思ってますが(笑)
あ、医療費控除は受けますよー^^
でも保険金も貰うから、相殺されちゃうかなあ?(笑)
いちおーちゃんと申告します♪


ぼんぼちさん
ありがとうございます^^
昨日、隣駅までは歩いて行けました。次は電車に乗ることから・・・と、
順番にやれることをひろげていきます^^)b


kikiさん
2ニャン、さびしかったみたいです。
そして反動の構って攻撃がすごいです(笑)


skekhtehuacsoさん
あおの中2っぽいってのに笑っちゃいましたww
ほんっとそんな感じです。
あおはこの先もずっと、こういう感じなんだろうなー(笑)
うみも、うみなりに甘えてくれて、その様子をみていた相方くんが
「うみ、めちゃめちゃ嬉しそうだな」って言ってました^^
ご機嫌の2ニャンです。


藤並 香衣さん
ありがとうございます!
部屋の掃除をしたかったけど、ぐっと我慢しましたw
今日あたり、そろそろ掃除してみようかなー
でも病院に逆戻りは絶対いやなので、無理しないようにしますね♪


rannyan さん
ただいまーーー!
はい!2にゃんと、のんびりのんびり過ごすことにしますね^^
by リュカ (2019-12-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。