シャトー・オー・ブリオンのセカンドワイン [Drink]
トイレでウンPをしたあとのあおくん。トイレを出たあとは部屋を思いっきり駆け回ります。そしてハンモックに移動してホっと一息。でもまだ完全に興奮がおさまったわけではないので、おとーちゃんがスマホを持って近づくと、挙動不審になるよw
このあとはハンモックを下りて棚の上で伸びてました^^
*****
ma2ma2さんからいただいたワイン。
ボルドー5大シャトーの1つ。シャトー・オー・ブリオンのセカンドワインだそうです。

しっかり写り込むあおくん(笑)
2002年のワイン。グラスに注ぐと熟成された褐色になっています。それでも香りは立つ!

バランスの良い美味しいワインでした。ありがとうございます。
あおくんは飲んでるわたしたちの傍で寝ていますが、うみは・・・

リビングの棚で寝てましたよ。スマホを持って近づくと気づかれた!
「写真撮ろうとしたでしょう!」

「まったく、おかーちゃんは油断出来ないんだからっ!寝顔は撮らないでにゃ」

うみの可愛い顔はなかなか撮れません(笑)
このあとはハンモックを下りて棚の上で伸びてました^^
*****
ma2ma2さんからいただいたワイン。
ボルドー5大シャトーの1つ。シャトー・オー・ブリオンのセカンドワインだそうです。

しっかり写り込むあおくん(笑)
2002年のワイン。グラスに注ぐと熟成された褐色になっています。それでも香りは立つ!

バランスの良い美味しいワインでした。ありがとうございます。
あおくんは飲んでるわたしたちの傍で寝ていますが、うみは・・・

リビングの棚で寝てましたよ。スマホを持って近づくと気づかれた!
「写真撮ろうとしたでしょう!」

「まったく、おかーちゃんは油断出来ないんだからっ!寝顔は撮らないでにゃ」

うみの可愛い顔はなかなか撮れません(笑)
タグ:ワイン シャトー・オー・ブリオン
あおくん、こんなフッサフサで動きが早いのも可愛い^^
トイレ・ハイなのですね^^
うちのみゅんは夜中にした後「大変だー片付けなくちゃ」と起こしに来ました。小さい頃寝入りばなにされると臭いので飛び起きて片付けたせいで^^;
あおくんは前々記事の手を重ねた堂々とした姿がらしくてカッコいい^^
うみちゃんは感情が出ているお顔がまたかわいいのよ~寝顔もチャーミングなんだから^^
by sana (2019-09-28 01:04)
動画可愛いですね
良いな 俺も同居人が欲しいなぁ
by (。・_・。)2k (2019-09-28 01:16)
ほんま、挙動不審やニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-28 01:43)
いやいや!うみちゃんかわいいですよ。
by ニコニコファイト (2019-09-28 06:43)
あおくんのうんP後の行動は、いつもそんな感じなんですか?
体が軽くなった感じがするのかな?
by YAP (2019-09-28 07:12)
しっぽ、美味しいのかな
しっぽを手繰り寄せているとこが好き^^
by さる1号 (2019-09-28 08:10)
うみちゃん、気づいてしまったのですね!
最初は片眼を開けてみていますね(^^)
プシュネじゃなくて良かった。
by ma2ma2 (2019-09-28 08:54)
うんちんぐハイってやつですねー。この行動なんでかなーって不思議です。
最後のうみちゃんの写真、超かわいいですよーー!
by ChatBleu (2019-09-28 09:08)
そうそう、うちもNaoちゃんが激しくいウンチングハイになります。部屋中駆け回りカーペットはめくれ上がり棚の上のものはなぎ落とされ大変です。あれは、敵に匂いを嗅ぎつけられないように自分の匂いを消すための行動なのだそうです。
2002年物のワインwwwこれは高級ですね(^^
by marimo (2019-09-28 09:16)
あおくんがこんな動きするなんてちょっと意外!
テンパって自分の尻尾にも絡んでるしwww
モデル歩きとか優雅な動きしかしないんじゃ?って勝手に思っていたです( ´艸`)
うちもうんちハイの時同じような挙動不審にーーーー!!!!
あとは爆走です(⌒-⌒;
あああ、グランヴァン系良いですね♪
ma2ma2さんちのセラーってすごそうだわ。。。
うみちゃんのむむむうって表情がおばちゃんは大好きですよ0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-09-28 09:57)
sanaさん
夜中にうんPされると、目が覚めますよねー。
わたしが寝ている和室にもトイレを設置していて、他の部屋のトイレじゃなくて
寝てる部屋でうんPをしてくれるので、におう!(笑)
夜中に起きて片付けてますw
あおとうみは、写真写りが対照的です^^
(。・_・。)2kさん
猫、イイですよぉーーー^^
同居人にいかがですか??(笑)
英ちゃん
でしょ。すごい挙動不審でしょw
ニコニコファイトさん
ありがとうー!
うみちゃんも可愛いもん♪♪
YAPさん
トイレをしてるときはかなり無防備な状態で、しかも排泄の匂いがするので
はやく立ち去らねば!っていう本能が働くって昔本で読みました。
でもそれだけじゃなくて「あー!すっきり!気持ちいいのニャ〜」って感じにも見えるんですよね(笑)
トイレでうんPのあとは必ずすごい勢いで走ってくるので、そのときしたのが大なのか小なのか、すぐわかります^^
さる1号さん
しっぽはかなりべろべろやるんですよねー。
こういう仕草も可愛いです^^
by リュカ (2019-09-28 10:30)
うみちゃん、
十分可愛いお顔が撮れてますよ^^
眠そうな表情がとってもいいです。
by 青山実花 (2019-09-28 10:31)
ma2ma2さん
最初は寝ていたのに近づいたら片目をぱち!っと開けました。
警戒されてるーー(笑)
はい。大丈夫でしたよ。美味しくいただきました。ありがとうございます^^
ChatBleuさん
まさにうんちんぐハイです^^
うんPしたところから、すぐに立ち去るという名残ですかね。
でもスッキリして気持ちよさそうに見えちゃうんですよねー(笑)
marimoさん
Naoさん、それは激しすぎる(笑)
棚のモノまでなぎ倒されるのねww
やっぱり猫の本能にはあらがえないのかもデスね^^
うみもそれなりに走りますよ。
ワイン、美味しくいただきました〜〜。しあわせ^^
ちぃさん
あははは(笑)
梅吉くんもやっぱり挙動不審になるのねw
そうそう。めちゃめちゃ暴走するよねー。うちは床に置いてる爪研ぎに飛び乗って
そのままの勢いで爪研ぎごとスライディングしてるよ(笑)
あおってわりとこんな怪しい行動するのよ。面白いでしょw
うみは、どうしてもこんな顔になるのよねー。ホントはそこが好きなんだけどね^^
by リュカ (2019-09-28 10:37)
青山実花さん
シャンシャンみたいな可愛い顔は撮れないけど
うみちゃんも可愛いのです♪♪
ありがとうーーー^^
by リュカ (2019-09-28 10:38)
こんにちは。
あおくんの挙動不審な感じ面白いです(笑)照れ隠しかな?
小生猫、最近場外多いので・・・
挙動不審な大胆な寝返り?を多く見られます。困ったもんだです。
うみちゃん、可愛いお顔撮れてますよ。
顔の傾き角度が良い感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 10:54)
うみちゃんのお髭も長いんですねぇ~♪
あっちゃこっちゃ向いてる感じも可愛いです!
by まつき (2019-09-28 11:04)
Boss365 さん
ありゃりゃ、すももちゃん場外が多いのですね。
あおはオチッコ場外が得意です。
勢いよく飛ばすのよねー^^;
うみはマジ寝してるときの顔はすごく幼くて
天使みたいなの♪♪
写真には滅多に撮れないけど(笑)
まつきさん
うみもヒゲ長いんですよー。そしてうねうねバラバラな方向なの(笑)
by リュカ (2019-09-28 11:19)
うみちゃんのマイペース・・・飾らないと事が
いいんだにゃ~~
by 侘び助 (2019-09-28 13:27)
ワインですか。
久しく口にしません。
おいしそう。
暑さ戻った1日でした、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-09-28 18:09)
ダンディなあお君の写真を無断で撮る奴は誰だ~!”と
言ってるんじゃないですか?。
by 旅爺さん (2019-09-28 19:00)
いつもご訪問ありがとうございます。感謝です。リュカさんの食レポも 好きでした(^^)新しい事を始めるには ちょいとお時間が必要で 思い切ってお暇を決意!怠けぬよう頑張ります!
ZEPETOは継続するので 宜しくです♪
by チャー (2019-09-28 19:42)
ぐるぐる回るあおくんが可愛い(*^-^*)
ウチのも時々ウンチングハイで暴走します。下僕はぶつからないよう、ただただ、じっと石になるのみです^^;
2002年のワイン、美しい色ですね!
顔が入ってしまいそうな大きなグラスもステキです♪
by ゆきち (2019-09-28 21:10)
うみちゃん 薄目がセクシーよ
by きよたん (2019-09-28 21:17)
侘び助さん
うみはホントにマイペースです^^
うみらしいです(笑)
夏炉冬扇さん
こちらも昨日は暑かったです。
なかなか秋になりません^^;
旅爺さん
写真を撮るのも、許可が必要なのかもしれないですねww
チャーさん
ZEPETOの一言をブログより先に見ていたので
「ん?なにがあった!?」って思ってました(笑)
新しいことへのチャレンジ、頑張って下さい^^
ZEPETOでは今後も宜しくね!!^^
ゆきちさん
うんちんぐハイは、見てるとけっこう面白いですよね(笑)
ただじっと石になるの分かりますww
こてつくんのハイな状態凄そうだもの(笑)
ワイン、美味しくいただきました^^
嬉しかったわ^^
きよたんさん
ありがとうですー!
うみちゃんにセクシーなんて言ってもらえて幸せ♪
by リュカ (2019-09-29 10:37)