SSブログ

みんな眠たい [うちの猫あお・うみ]

あおくん、ボンヤリ中。

IMG_4423.jpg

でもスマホを向けると、いちおうカメラ目線(笑)

44.jpg

うみちゃんは、眠気には勝てないようです。

IMG_4350.jpg

パシャパシャ撮っていても・・・

IMG_4349.jpg

寝た(笑)

IMG_4351.jpg

こういうときのあおくんは、絶対に起きません。マジ寝モード。

2121.jpg

見ていたらわたしも眠たくなりました。
昼寝するかなw

nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 23

横 濱男

いつも昼の3時頃になると眠くなります。
by 横 濱男 (2019-09-21 09:01) 

きよたん

夏は暑くて寝苦しかったけど
秋だから寝やすくなるかな
by きよたん (2019-09-21 09:04) 

ma2ma2

寝やすい季節になってきたのですね!
うみちゃんマイペースで寝ていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-21 09:20) 

あおたけ

ニャンズのねむた顔、
見ていたらこっちも眠たくなってきました。。。
(*´O)ゞ.。oOフワァ~ア…
by あおたけ (2019-09-21 09:31) 

ChatBleu

おはようございますー。眠いですー。
昨夜、めっちゃ眠かったのに、いざ寝ようとしたら眠れず、なんか寝た気がしないのよー。
あおくん、うみちゃん見てたら、眠かったことを思い出したわー。
by ChatBleu (2019-09-21 10:11) 

りみこ

寝顔は天使ですよね(^^)
2にゃんとも可愛らしい
お昼寝しましょう!
台風来てますから(^◇^;)
by りみこ (2019-09-21 10:18) 

てんてん

うみちゃん 薄目で見てますね^^;
僕も休日は、お昼寝しますーー;
by てんてん (2019-09-21 10:27) 

リュカ

横 濱男さん
あー、わかります!
わたしも14時〜15時は寝てるかも(笑)


きよたんさん
夏に比べて、寝やすくなりましたよねー^^
こういう季節がいいなあ♪


ma2ma2さん
うみのくつろぎかたは可愛くて大好きです^^


あおたけさん
こういう姿見ていると
つられて寝ちゃいますよーーー。今も眠たい(笑)


ChatBleuさん
眠いよねーーー
いざ布団に入ると寝られないっていうの分かる(笑)
わたしもそんな感じで、うつらうつらすると、うみがうんPするから匂いで目覚めますww
昼間のソファーでの昼寝が一番ストンと眠りに落ちられるわ


りみこさん
お昼寝しましょうねー!
台風、今度は被害が無いといいですよね><


てんてんさん
うみの薄目、バレました?(笑)
お昼寝は大事ですよね!
by リュカ (2019-09-21 11:05) 

YAP

昼寝は気持ちいいですよね。
最近あまりしないですが、たまにするとスキッとします。
by YAP (2019-09-21 11:24) 

kick_drive

こんにちは。眠い時は寝るに限ります。せっかくの休みなのに
寝てしまうと時間がもったいない気もしますが睡魔には勝てません。やらなければならないことがたまる一方です。

by kick_drive (2019-09-21 11:40) 

kinkin

自分も今日は昼食べたら30分ほど昼寝しました。
起きてから再起動、オフ会に向かっているところ(^^ゞ
by kinkin (2019-09-21 14:13) 

ゆきち

あ~いいですね~♪
こういう寝顔に出会うとニャンコと一緒に暮らせて幸せだな~と思います^^
うみちゃん、ぺったんこ(#^^#)
by ゆきち (2019-09-21 15:02) 

ちぃ

そうそう!暑い間はうだうだ横になってただけだけど
涼しくなると本気で熟睡出来ますよね^^
人間もニャンコもw
あら?あおくん仰向け??あんよが見えている気がするー!!
by ちぃ (2019-09-21 15:40) 

リュカ

YAPさん
今日は昼寝してないのですが、出掛ける予定がないときは
昼寝しちゃってます(笑)


kick_driveさん
やっぱり眠たいときは寝るに限りますよね。
そのほうがスッキリするし^^
一日が潰れることもありますが(笑)


kinkinさん
お!オフ会なのですね!!
楽しんできて下さい^^
お昼寝のあとのお出かけ、スッキリしてるかしら?^^


ゆきちさん
これぞ、猫と暮らしている醍醐味って感じがします^^
こういう寝顔をみていると、本当に幸せ♪♪
うみ、すごいぺったんこでしょう^m^


ちぃさん
今日も過ごしやすい気候なので、うみは爆睡してます^^
あおもさっきまで爆睡していたけど
寂しくなったみたいで、今はとなりに座ってシッポを絡めてきてます(笑)
最後の写真は、あおは頭の向きと体の向きが合ってないよね(笑)
こういうカッコするよねえww

by リュカ (2019-09-21 16:14) 

侘び助

私も時々うみちゃんモードで起きられないにゃ~~
by 侘び助 (2019-09-21 16:15) 

リュカ

侘び助さん
同じですw
みんな眠たいときは、うみちゃんモードになりますよね〜^^
by リュカ (2019-09-21 16:37) 

夏炉冬扇

うみちゃん、寝顔抜群。
今朝はひんやり。
さて、台風が心配です。
by 夏炉冬扇 (2019-09-21 18:24) 

チャー

うんうん(^^)ニャン達の寝顔を見ていたら 眠くなるね〜 幸せ〜
by チャー (2019-09-21 19:22) 

skekhtehuacso

うみちゃんいい顔。
あたしゃにゃんこはこういうぼてーっとした顔が一番好きです。
by skekhtehuacso (2019-09-21 21:00) 

Boss365

こんにちは。
流石?あおくん、持って生まれた才能!!
うみちゃんは癒し効果あり、それが良いのです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-21 21:41) 

よーちゃん

みんな、リラックスモード全開ですねー(^.^)
見てるこっちも眠たくなってきました!!
by よーちゃん (2019-09-21 23:04) 

takenoko

昼寝は日課になっています。(笑)
by takenoko (2019-09-22 05:04) 

リュカ

夏炉冬扇さん
今日は荒れ模様の天気になりそうですか?
被害が出ませんように!!


チャーさん
こういう寝顔は癒やされるよね〜^^
まったりしました(笑)


skekhtehuacsoさん
わかります。わたしもこういうぼてーっとした顔好みです。
ほっこりするわぁ


Boss365 さん
うみのこういう顔は癒やされます^^
すももちゃんもいい顔するよねえ^^


よーちゃんさん
こういう寝顔を観ながら、こっちもボーっとしちゃいます^^
癒やしの寝顔!^^


takenokoさん
わたしも家に居る日は、必ず昼寝してる気がしますww
by リュカ (2019-09-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。