SSブログ

みてるよ [うちの猫あお・うみ]

相方くん、明け方の仕事タイム。
あおは入口付近で寛いでいたそうな。

1.jpg

ふと視線を感じて見てみると・・・あおが見つめている。

2.jpg

無言でジーっと相方くんを見つめていたんだとか。
(じつは相方くんのスパイをしていた?w)

3.jpg

声を掛けてくれるのを待っているのか、ひたすら見つめるあお。

4.jpg

相方くんも無言で写真を撮っていたようです(笑)

5.jpg

なんでこんな可愛い顔が出来るのだと、相方くんもあおにメロメロですよ(笑)

6.jpg

このあとは声を掛けてあげたのかな?
ちなみにうみも、明け方は相方くんの部屋で寛いでいるそうです。

IMG_4294.jpg

おかげでわたしは 2 ニャンに起こされず、目覚ましが鳴るまでグッスリ眠れます ^m^

nice!(70)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 26

くまら

うちの子もたまにじーっと見つめる事があります
ご飯?遊びたい?どっちを聞いても無視
遊ぼうかと思うと去って行っちゃいますが^^;
by くまら (2019-09-14 00:23) 

英ちゃん

あおくんは瞬きもしないのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-14 00:56) 

ちゃるこ

私も見つめられたい~(*≧∀≦*)
リュカさん&相方さんは幸せですね♪
by ちゃるこ (2019-09-14 01:23) 

さる1号

無言で見つめ合って・・・心が通い合っていれば言葉はいらないんだなぁ^^
あおくん、遊びたくてずっと声をかけられるのを待っていたのかな
うみちゃん、その格好は・・・触りたくなる〜><
by さる1号 (2019-09-14 05:51) 

YAP

あおくんの視線、気になって仕事にならない?
by YAP (2019-09-14 07:12) 

marimo

こんなにじっと見つめられたら照れちゃう~(爆
カメラ目線を長時間くれるなんて、モデルにゃんになれますな!
そりゃメロメロになっちゃいますね(^^
おかーさんは朝までぐっすり眠れてよかった。
私は明け方Naoちゃんに起こされて綺麗な月を見れました。
by marimo (2019-09-14 07:58) 

きよたん

あおくん目力最高ね
見つめ合う男と男 ですね(笑)
by きよたん (2019-09-14 08:40) 

チャー

あおくんのお目目 本当に綺麗•*¨*•.¸¸☆*・゚
by チャー (2019-09-14 08:59) 

ニコニコファイト

あおくん、目にパワーを感じます^^
by ニコニコファイト (2019-09-14 09:37) 

りみこ

ずっと無言で見つめちゃうなんて、凄ワザの持ち主ですな
さすがあおくん(^^)
うみちゃんもごろーんでご機嫌かな?
by りみこ (2019-09-14 09:50) 

ma2ma2

あおくんスパイ活動ですね!
うみちゃんはネムネムですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-14 10:01) 

Boss365

こんにちは。
見つめる瞳が美しいあおくん、お出迎え・スパイ活動!!お疲れ様です。玄関待ちしてくれると嬉しいですね。撮影も気にしないカメラ目線?流石トップモデルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 10:21) 

ChatBleu

あおくん、スパイをスパイしてますね。
お目々ぱっちり、美にゃん子ですねぇー。
私も今日は久しぶりにたくさん寝たわー。
ぐっすり寝たかっていうと夜中に目が覚めてたけどorz
by ChatBleu (2019-09-14 11:40) 

erena

2~5枚目の
設定想像するとにやにやしちゃいますっ!
by erena (2019-09-14 13:10) 

侘び助

相方くん~ ♡・♡・♡~に囲まれて(^-*) 幸せな家族ですニャ~~
うみちゃんのマイペースポーズに~(^-^)
by 侘び助 (2019-09-14 13:39) 

ちぃ

あるある!
こういう風に近寄ってくるわけでもなくじーっと見られることw
しか〜し、あおくんのダリ髭とお耳の食の触覚具合からして
外部に向かって何かを発信している模様ですよ(*>艸<) 
あおくんは扉近くで二重スパイ活動
うみちゃんはPC前でフライになっていると思われますが
これじゃあお仕事が捗らない!?
by ちぃ (2019-09-14 13:48) 

リュカ

くまらさん
無言でジーーーーーっと見てるときは
何を要求してるのか悩みますよね(笑)
アピールするでもなく、じーーーっと見てるのw


英ちゃん
たしかに殆どまばたきしてないかも!
まあ、たいていは寝てるから目は閉じてるんだけどね(笑)


ちゃるこさん
あおは見つめるの大好きなので、ちゃるこさんのことも
じーーーっと見つめるわ、きっと^^


さる1号さん
心が通じていれば言葉はイラナイですよね^^
うみは遊んで欲しいときは
わたしの背中をじーーーっと見てます。
背後に居るから、わたしは気づかないというww


YAPさん
この日、きっと仕事にはならなかったと思います(笑)


marimoさん
あおはカメラ目線をしてくれて、撮り終わるまでじーっとしてくれるので
すごく写真が撮りやすいです^^
うみはこんなかんじで、動きまくるからブレブレ(笑)
明け方におこされると、眠りが中途半端になっちゃいますよねー。
でもNaoさんのおかげで綺麗な月が見られたのね!!
わたしは見られなかった〜(笑)


きよたんさん
そうですww
見つめ合う男と男・・・想像すると笑えますね^^
by リュカ (2019-09-14 14:55) 

リュカ

チャーさん
ありがとうにゃー^^
たっぷり見つめるにゃよ!
by あお


ニコニコファイトさん
あおの目ヂカラは凄いです。
カブキくんに似てるだけあるかしら?(笑)


りみこさん
あおの無言のみつめは、
だれでもメロメロにしてしまう力を持ってます!(笑)
うみもご機嫌そうでしょ?


ma2ma2さん
あおは、こんなふうに見つめて
相手をめろめろにさせて、スパイ活動を円滑におこなってるに違いないです(笑)


Boss365さん
玄関までちゃんと出迎えてくれるのは、
けなげなうみちゃんなんですよー。
あおはリビングで「帰ってきたの?」って感じです(笑)


ChatBleuさん
おー!久しぶりにたくさん眠れたのですね。
でも夜中に目が覚めるっていうの分かるww
睡眠の深さは、ちょっと微妙だったかな?(笑)


erenaさん
うふふふ。
たくさんニヤニヤしてくださいーー


侘び助さん
相方くんは猫に囲まれて、きっと仕事にはならなかったと思われます(笑)
わたしが寝ている間に、こういうことが繰り広げられているのですねw


ちぃさん
じーーーっと見つめるだけのこと、ありますよね。
わたしには、ここまではあまりしないんですよ。
「フミフミ付き合ってニャ!」「なでなでしてにゃ!」のアピールの方が多いです(笑)
あおのヒゲを見る限り、絶対情報を発信してますよね(笑)
この日はきっと、仕事ははかどらなかったに違いないですww
今も、どうもやる気が出ないようで、部屋に入ったと思ってはリビングを徘徊しに来たりしてる相方くんです(笑)
by リュカ (2019-09-14 15:03) 

テリー

あおくんに、こんなに見つめられると、めろめろになってしまいますね。
うみちゃんも、かわいい。
by テリー (2019-09-14 17:25) 

まいやん

視線を感じて振り返ると
ジーーっと見られてる事が多々あるー!(笑)
by まいやん (2019-09-14 18:51) 

夏炉冬扇

しっかり見つめて。あおコンピューター動かしてますね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 21:08) 

ゆきち

こんな熱視線を浴びせられたらカメラ向けちゃいます♪
絶妙のタイミングでプイッと横を向くウチの意地悪猫とは大違い(ーー;)
相方さん、仕事ははかどらないけれど幸せだにゃ~(*^▽^*)

by ゆきち (2019-09-14 21:38) 

リュカ

テリーさん
あおに、こんなふうに見つめられたら
めろめろですよー。きっとテリーさんのことも
じーーーっと見つめますよ(笑)


まいやんさん
視線感じますよね!w
うみは必ずわたしの背中をじーーーっと凝視します(笑)
振り返るとうみ!!


夏炉冬扇 さん
あおコンピュータ、フル稼働ですよね(笑)
どこに情報が流れていることやらw


ゆきちさん
え!こてつくんは絶妙のタイミングで横向いちゃうの??
写真見てる限り、すごいモデル猫なのかと思ってましたよー(笑)
それだけたくさん写真を撮ってるのですね!!
by リュカ (2019-09-15 09:53) 

isosi

視線を感じるときありますね。
何が気になってるんだろう?
by isosi (2019-09-16 12:56) 

カトリーヌ

スパイのスパイですねww(笑)
こんなかわいいお顔で見つめられたら
仕事の手を止めて写真撮っちゃいますよぉ♪
ホント、イケニャン❤
うみちゃんはうみちゃんらしくコロンと
転がっていてこれまたかわゆい(*´ω`*)

by カトリーヌ (2019-09-18 13:11) 

リュカ

isosiさん
コメントありがとうございます^^
こういうときの視線、なんなんだろうーーーって思いますよね。
その顔も可愛いんですけど♪♪


カトリーヌさん
もしわたしも、こんな顔をしてるあおくんを見たら
何をしてても途中でやめちゃう!(笑)
うみは、普段は相方くんが近づくと警戒するのに
こういうときは、クネクネマンになってるみたいw
by リュカ (2019-09-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。