SSブログ

ヘルシーっぽい外食してます [うちのイキモノ]

今日の記事は、後半にカブトムシの写真が出てくるので気をつけてください。
そして猛暑続くなか、ハローワークセミナーを受けに行き、そのあと展覧会で歩き回り、疲れました。みなさんのところに遊びに行けてなくてごめんなさい。今日はコメント欄は閉じますね。9日、金曜日は昼間は引きこもる予定なので訪問させてください^^

IMG_3478.jpg

来週は相方くんの実家に行きます。
その前に美容室に行っておこう。カラーリングをしてスッキリ。いつもならお昼ご飯はラーメンだけど、なにせ今月末は人間ドック。ちょっと食事に気をつけているのですww

IMG_3479.jpg

ヘルシーな感じでしょ。白身魚のあんかけです。
まぁ外食は塩分過多になっちゃうから、家で食べる料理は味付けはかなり薄くしています。

春から無職で家に居ることが多い私。
あおは昼寝をして目が覚めると、おかーちゃんが居るのが当たり前の生活になってます。

IMG_3439.jpg

お盆休みで名古屋に行っている2泊3日、大丈夫なんだろうか。
さびしんぼうになって、うみを苛めなければ良いんだけど。。。いや、苛めるな^^;

IMG_6526.jpg

なるべくうみを苛めないでね・・・

IMG_6527.jpg

そしてカブトムシのブンタ2世のことも心配。
エアコンが効いた部屋で過ごしているブンタ2世。お盆帰省のあいだもリビングにケースは置いたままにしておくつもり。あおうみにケースを倒されませんように^^;

IMG_3447.jpg

フーコのように活発に動かないので、あおもスルーしてることが多いから大丈夫だとは思うんだけどネ。
念のためネットワークカメラで見える範囲に置いておくことにします。

IMG_3448.jpg

ブンタ2世も、少しずつ食が細くなってきたかな。
でも相変わらずの艶々オトコですよ。

nice!(82) 
共通テーマ:アート

nice! 82