SSブログ

イケニャン宅で浮気してきた^^ [お店(東京)]

午前中に消防点検があった日。点検が終わったあとインスタ猫友達のおうちに行きました。点検が何時に終わるか分からなかったので、ランチに間に合わないときは直接おうちに行くねと連絡していたんだけど、間に合いました^^
六本木のおしゃれなレストランで待ち合わせ。(今日の写真はみんなが撮ったものを載せてます)

034.jpg

ランチタイムのメニューは2種類。お魚のメニューを選びました^^
前菜サラダとエスプーマのスープ

040.jpg

ワイワイはしゃぐセレブトリオ(笑) ←わたしは写ってないよww
近所の主婦仲間との飲みの雰囲気とは全然違う^m^
ちなみに右端の子(ふじこちゃん)はポケモンGO友達でもあるのだ。

020.jpg

お魚ちゃん、皮がぱりぱり&身はふっくらで美味しかった。
根セロリのピュレ添えです。

035.jpg

食後の紅茶タイム。

036.jpg

****
お腹もいっぱいになったので、そろそろ移動しましょう!
タレント猫ちゃんのベルちゃん&すずちゃんが居るおうちに行くよー。もう何回目の訪問かは忘れた(笑) 前回は3月だったかな。

ベルちゃん!すっかりお兄ちゃんの顔になったねー!

055.jpg

弟のすずちゃんも、相変わらずめんこい顔で(笑)

IMG_2821.jpg

またたびキャンディをお土産に持って行きましたとも。朝、あおがたっぷりヨダレ付けちゃったんだけどね^^;

048.jpg

カシャブン(猫のオモチャの名前)も持って行ったら、ベルちゃんもすずちゃんも喜んでくれました。

IMG_2845.jpg

ベルちゃん、取れそうで取れないね!残念!(笑)

IMG_2833.jpg

カシャブンは到着して5分もしないうちに、すずちゃんによって破壊されました。写真に写っているカシャブンは破壊後のものです(笑)
ふじこちゃんはバレトンのインストラクターなので、猫と遊ぶときも開脚が基本らしいww

024.jpg

ふじこちゃんが何をしてるかというと、ちゅ〜るタイムだったのよ。
こんな可愛いスプーンであげてます。ふじこちゃんちの猫は、ちゅ〜るが嫌いなので、あげ慣れずにモタモタしてたら、すずちゃんが抱え込んじゃいました(笑)

053.jpg

べーろべーろ

050.jpg

足が萌えるww

037.jpg

食いしん坊のすずちゃんの勢いに負けて、お兄ちゃんのベルちゃんは居なくなってしまいました。どこの家もやっぱり弟は天真爛漫。あおも弟タイプだよ、まじで。うみは我慢するお姉ちゃんだね。

でもね、リビングの椅子の下で気持ちよさそうに寝ているベルちゃん^^

071.jpg

おやつももらって満足したすずちゃんも寝モードです。

IMG_2866.jpg

ニャンズがお昼寝モードに入ったので、女子トーク開始(笑)
コーヒーを飲みながら、手作りバッグのハナシで盛り上がりました。今回ご一緒したあっこちゃんは、ハンドメイドの先生をしていて、持っている物も可愛かった〜。

バッグも手作りで、ミシンを使わないとダメだと思っていたから敬遠してたけど、これは縫わないバッグなんだよって言われてビックリ(笑)
ちなみにこんなバッグです。

IMG_2876.jpg Photo by Salon de Cota

リュカさんも挑戦しようよーって言われたけど、不器用なわたしが出来るのか?
ちなみに、あっこちゃんちの猫(コタくん・サイベリアン・オス・3歳)は、若かりし頃のあおに似てます。でもあおよりも上品な雰囲気が漂いまくってますww

IMG_2877.jpg Photo by Salon de Cota

あおのが庶民顔だね(笑)

CIMG3249.JPG

ご一緒してくれたみなさんありがとう!
りみちゃん、いつもお招きありがとう。またベルちゃん&すずちゃんに会いに行きます^^
ふーちゃん、元気な赤ちゃんの誕生祈ってるよ♪(来週も会えたら会おうねw)

Thanks!!
りみちゃん、ふーちゃん、ふじこちゃん、あっこちゃん♪♪

nice!(76)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 33

藤並 香衣

きれいなお姉さんの集まりなのですね
猫さんたちとのひと時も楽しそう
子猫のころのあお君、ちょっとやんちゃそうに見えます
by 藤並 香衣 (2019-07-11 00:35) 

sana

美味しそうで素敵なお料理ですね^^
なんと可愛い子ばっかり!
すずちゃん、めんこい~オテテで挟んでるの萌え^^
椅子の下で寝ているベルちゃん、可愛いーー!
コタくん、完璧な美形ですね^^
あおくんも美形度では負けてないけど~やんちゃそうだわ^m^
by sana (2019-07-11 01:04) 

りみこ

楽しそうだし、美味しそうだし
良き時間を過ごされましたねー
小さな頃から、あおくんはモデルさんみたい(^ ^)
by りみこ (2019-07-11 05:48) 

ニコニコファイト

すずちゃん、前足揃ってかわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-07-11 07:03) 

ChatBleu

セレブトリオ(^^;; うん、お写真からはセレブリティただよってきます。
お料理も美味しそうで綺麗で、いいですねー。
猫さまがたもお上品な(^^;; でも、かわいいなー。
カシャブンこわしちゃったのね。結構もろいから、猫ちゃんの激しい動きには耐えられないですよねー。あの動きは絶対夢中になるもの。
消防点検といえば、うち、最上階の角部屋なので、必ず1番なの。早く済んで助かるよー。
今日はガス点検で、終わってから出社なんだけど、これはいつ来るかわからない(^^;;

by ChatBleu (2019-07-11 08:04) 

YAP

立った姿でちゅ~るに夢中なすずちゃんがかわいいです。
by YAP (2019-07-11 08:18) 

よーちゃん

まさにセレブな感じのランチ会!!

スプーン抱えてる写真は、めっちゃ可愛いわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-07-11 08:35) 

侘び助

リュカちゃんちの2にゃん可愛いけれど・・・
ベルちゃん・すずちゃんもめんこいニャ~~
by 侘び助 (2019-07-11 09:04) 

あおたけ

お土産のまたたびキャンディ、
ミルキーに見えちゃった。。。(笑)
by あおたけ (2019-07-11 09:08) 

ma2ma2

美味しそうな料理ですね!
立ち上がっている姿が可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-11 09:10) 

tsun

すずちゃんの足袋履いているような足がかわいい。
by tsun (2019-07-11 11:19) 

Boss365

こんにちは。
セレブ感?あり!!女性だけのランチは楽しそうです。
「魚の皮」のカリッとした焼き方、家では出来ない感じです。
すずちゃん!!可愛いですね。抱っこしたくなるニャンズです。
「開脚が基本らしい」素晴らしい習慣(笑)見習いたい・・・。
チュール食べるすずちゃん、芸達者ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-11 11:27) 

ゆきち

美しいお料理♪
なぜかセレブのデザートのお供はコーヒーじゃなく紅茶なんですよね(^▽^;)
すずちゃんのちゅ~る食べる様子のかわいらしいこと!!
爪とぎもソファもトンネルもとってもキレイ。
セレブの家の子はその辺の家具でバリバリしたりしないのだろうか?!^^;

by ゆきち (2019-07-11 12:30) 

marimo

何やらゴージャスなランチタイムの後は
イケニャンと浮気・・・むむ~罪ですぞぉ(笑
すずちゃんのスプーンを抱える姿はかわいいね~(^^
コタ君はきれいなお顔。ずっと見ていられますね。 
by marimo (2019-07-11 13:00) 

チャー

リュカさんの紹介するお店は いつも気になります(^^)vオシャレなランチです
ニャンコちゃんもセレブちゃんね、でもチュールには勝てませんね♪
by チャー (2019-07-11 14:51) 

ちぃ

あ〜、私もちゅ〜るあげ慣れてないからモタついてニャンコに怒られてしまいそうです。
(梅吉はちゅ〜る禁止なの^^)
ニャンコと遊んでいる時自分の足が邪魔って思う事あるある!
そのくらい開脚できると邪魔にならないのね・・・
梅吉と遊びながら日々訓練してそのくらい開けるようになろうっと0(≧▽≦)0 
by ちぃ (2019-07-11 15:06) 

okko

なんとも優雅な午後のひととき、庶民には味わえない雰囲気があります。
お匙舐めてるすずちゃんの3枚の画像、最高!
by okko (2019-07-11 15:08) 

リュカ

藤並 香衣さん
もうね、目の保養になるくらい綺麗なお姉さん揃いなんですよー。
おばさん、うれしくなっちゃうwww
そしてニャンコも可愛いの〜〜〜
あお、この頃はじつは、うみに負けていたんですよ(笑)


sanaさん
めんこい子勢揃いでしょー^^
すずちゃんって、女の子みたいなお顔してるよね。
こんな可愛い顔していて、けっこう激しい子です(笑)
あお、好奇心だけはあるお年頃だったかなー。
でもね、バトルするとうみに負けていた時代なのww


りみこさん
楽しいひとときでした^^
来週は、我が家に友達が来るのだ。
初めてあおうみに会う人たちもいるので、どんなことになるやら??(笑)
写真の頃のあおくん。やっと身体も丈夫になってきてきた頃だったかな^^


ニコニコファイトさん
すずちゃん可愛いでしょう^^
このおてて萌えるよねーーー(笑)


ChatBleuさん
ガス点検は何時頃終わったのかな?
今頃は仕事してるよね。お疲れ様です。
こちらは2時間半かけて、カブトムシたちのケースを掃除したところです。
カシャブンって、あの動きがそそるから
すぐに壊されるよね(笑)
大量に買ってもすぐに壊れるよww
またたびキャンディも在庫がなくなってきたので、調達しておかないとなー^^
by リュカ (2019-07-11 15:28) 

リュカ

YAPさん
この立ち姿には、みんなやられました(笑)
可愛すぎますよね〜〜〜


よーちゃんさん
お店の雰囲気もめちゃめちゃセレブな感じでした(@@
わたし、浮いちゃうよww


侘び助さん
ベルちゃん&すずちゃんは、さすがタレント猫ちゃんのオーラがびしばしww
楽しみましたー^^


あおたけさん
確かにミルキーに見えますよね(笑)
このまたたびキャンディは、お土産に持って行くと猫ちゃんたちに好評なんです。


ma2ma2さん
美味しいランチに満足です。
平日昼間はほんっとお得ですね^^


tsunさん
そうなの!足袋はいてるみたいに見える足。可愛すぎですよね〜〜
ニヤニヤしちゃいました(笑)


Boss365さん
平日の昼間って、ランチがお得です^^
お安い値段で大満足!!!
魚の皮って家だとカリっと焼けなくて、残すことも多いです^^;
こういうふうに出来たら全部食べられるのにな〜〜
開脚のふじこちゃん、本人曰く「もっと開くよ」だって^^
by リュカ (2019-07-11 15:33) 

とし@黒猫

女子会ぽい雰囲気がプンプン伝わってきます!
by とし@黒猫 (2019-07-11 15:42) 

リュカ

ゆきちさん
そうか!セレブはコーヒーじゃなくて紅茶なのね!!
じつはわたしコーヒー飲んでたww
だめじゃーーーーん(笑)
確かにセレブりみちゃんのおうち。家具は一点ものばかりで革張りの椅子がいろいろあるけど、爪立てられてない・・・うちのように革がやぶれて中から綿が出てないよ!
うーん、環境が良いと育ちも良くなるのね(@@;;
それじゃ、うみがバリバリやるのも仕方ないんだなあww


marimoさん
なんて贅沢な日!って感じでした^m^
イケニャンと浮気して楽しんだあとは
家に帰ってから、庶民のイケニャン(あお)とゴロゴロしてました(笑)
コタくん、綺麗な顔してるよねー^^


チャーさん
すごい落ち着ける雰囲気のお店でしたよ!
このお店の1Fに、パン屋さんがあるんだけど
そこのパンもとっても美味しいらしいです。
セレブな猫ちゃんも、やっぱりちゅ〜るは好きなのよね^^


ちぃさん
あははは(笑)
たしかに、ちぃさんもちゅ〜る体験したら「にゃにモタモタしてるにゃー!」って言われるかも(笑)
いつか、あおうみでチャレンジしてくださいww
このくらい開脚できたら、写真撮っていても邪魔にならないよね。
ふじこちゃんはブログの写真を見て、「ホントはもっと開くよ〜」って言ってましたw
わたしたちも日々精進して、このくらいまで開くようにならねば???(笑)


okkoさん
いやいやww
okkoさんのセレブな暮らしに比べたら!!!(笑)
普段下町で下駄履いて歩いているわたしも、たまにはこんなランチをしてみたのでした^^
すずちゃん可愛いでしょう♪♪
by リュカ (2019-07-11 15:44) 

リュカ

とし@黒猫さん
このメンバーの女子トーク。
わたしよりも、とし@黒猫さんのほうが会話にさらに入れる気がします!(笑)
by リュカ (2019-07-11 15:46) 

kiki

すずちゃん、立ってチュールのスプーンを
抱きかかえて可愛いです。
足、確かに萌えます(笑)
コタ君とあおくん、ソックリですね。
by kiki (2019-07-11 16:31) 

きよたん

色々なネコちゃんがいるんですね
セレブネコちゃんかな
猫を通じて交友が広がって楽しそうですね
by きよたん (2019-07-11 16:45) 

ちゃるこ

お~!セレブな雰囲気漂いまくりの記事ですね(笑)
リュカさんの交遊範囲の広さ、素敵です(*≧∀≦*)
猫ちゃんたち、みんな可愛い~♪
今日は娘のピアノ教室で、私もニャンコと触れ合ってきましたよ!
by ちゃるこ (2019-07-11 18:21) 

リュカ

kikiさん
後ろ足で立って、ちゅ〜るのスプーンを抱え込んでる姿
可愛すぎますよね。
もうね、やられました、わたし(笑)
あおうみは、こんな可愛く食べてくれないーーーww
コタくん、若かりし頃のあおに似てるでしょう^^


きよたんさん
猫もほんとうにたくさんの種類が居ます。
ベルちゃんは、日本では珍しい猫ちゃんなんですよ。
来週は我が家に猫友達がやってきます^^


ちゃるこさん
セレブな人たちと楽しい時間を過ごしちゃいました♪
来週はうちに友達が遊びに来るので
庶民のおもてなしをするつもりです(笑)
お!今日は猫ちゃんとふれあってきたのですね^^
癒やされましたーーー?
by リュカ (2019-07-11 19:16) 

夏炉冬扇

これはこれは。役者猫です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-11 19:21) 

リュカ

夏炉冬扇さん
テレビにも出演してる猫ちゃんたちです^^
by リュカ (2019-07-11 22:19) 

英ちゃん

綺麗なお姉さんたちと可愛いニャンコたち、いいニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-12 00:10) 

さる1号

開脚が基本@@)凄いなぁ
どうやったらあんなにも柔らかくなるのだろう
べーろべーろの目が^^;
めっちゃおいしいんだねぇ
by さる1号 (2019-07-12 05:47) 

リュカ

英ちゃん
オンナの私が見てもうっとりする美女揃いなのですよー^^
そのくせ気取らないから楽しい!!


さる1号さん
すごいですよね!開脚もすごいんですよ、ふじこちゃんは!(笑)
2回くらいバレトンのレッスン受けたことがあるのですが
翌日わたしは筋肉痛で死にます(笑)
すずちゃんのべーろべーろ、可愛かったよぉぉぉ
by リュカ (2019-07-12 08:35) 

カトリーヌ

ま、オシャレなお店に美人さん揃い
な雰囲気ですね。ぼかされているけど
絶対そうですよね♪
開脚で猫たちと遊ぶってすごいwww
どのコもゴージャスでかわいいですね❤
小さい頃のあおくん、すでにイケメン♪
しかし、浮気バレませんでした?(* ̄m ̄)
by カトリーヌ (2019-07-16 11:42) 

リュカ

カトリーヌさん
みんなすごい美人ですww
目の保養が出来ます(笑)
開脚であそぶのは真似したいと思ったけど
あんなに開かないよ〜〜〜
浮気してきたのはきっとバレていたけど、
もうあおは気にしてないみたいですww
by リュカ (2019-07-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。