SSブログ

本日お休みぃぃぃ [欠席カード]

IMG_2632.jpg

今日はネタ切れでブログはお休みだそうにゃ。
ボクは昨日の夜中も大暴れして、おとーちゃんに怒られたニャw

おかーちゃんは寝不足だそうにゃ。
ボクもちょっとは反省・・・しないにゃよww

みにゃさん、素敵な日曜日を過ごしてニャ〜〜

うみが猫じゃらし咥えて、おかーちゃんに「遊んで」って催促してるニャ〜〜

タグ: あお うみ
nice!(81)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 32

ma2ma2

あおくんは夜中に大暴れでしたか?
ゆっくり休んでください。
by ma2ma2 (2019-07-07 09:43) 

ChatBleu

やばい。私もストック今日で使い切った。
明日からやばい(^^;;
リュカさんはあおくんうみちゃんがネタ提供してくれるから大丈夫だよねー。
by ChatBleu (2019-07-07 10:13) 

ニコニコファイト

ダブルあおくんだ!あおくんの夢のコラボですね。

by ニコニコファイト (2019-07-07 10:24) 

リュカ

ma2ma2さん
大暴れしてました。
さすがに相方くんも目が覚めた方で怒られてました(笑)
いま、あおくんはハンモックで気持ちよさそうにスーピー寝ています。


ChatBleuさん
ストック使い切りましたー?
わたしも見事になくなりましたww
あおうみネタで乗り切らないとね(笑)


ニコニコファイトさん
はい!ダブルあおくんです〜〜〜^^
ニコニコファイトさんの、あおくんに似た子の塗り絵も楽しみです!
by リュカ (2019-07-07 10:56) 

侘び助

ネタは切れても・・・2にゃんちゃんの攻勢は
休むことなし~~ね~ 合間を縫ってお休みしてにゃんG^^G
by 侘び助 (2019-07-07 11:21) 

まつき

猫じゃらし咥えて催促なんて可愛い~!
3階のニャンズも、少しはそう言う芸を覚えて欲しい~( ;∀;)
by まつき (2019-07-07 11:39) 

ゆきち

こてつは基本一人で遊ばないので、下僕が寝静まると大人しくしています^^;
しかし、トイレに起きたが最後、遊ぶ?遊ぶの??お腹見せてゴロンゴロン。そのままテンション上がって噛まれて蹴られます・・・。
猫って寝てばかりのイメージだったので、猫と暮らしてこんなに寝不足になるとは思てもみませんでした(≧▽≦)
by ゆきち (2019-07-07 11:59) 

Boss365

こんにちは。
小生もネタ切れ?6ヶ月前のコラをアップです。
休日なので、寝不足解消して下さい。
小生、天気も悪く気分落ち込んでますが、コメント入れながら・・・
ハイ状態に出来ないか?試行錯誤してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-07 12:52) 

きよたん

たまにはお休み下さいね
by きよたん (2019-07-07 13:28) 

kiki

あおくんの夜中の大暴れで、
下僕殿は寝不足なのですね。
sあぁ、お昼寝お昼寝(笑)
by kiki (2019-07-07 13:35) 

とし@黒猫

うみちゃん、おやすみ〜
by とし@黒猫 (2019-07-07 15:03) 

ake_i

ソファカバー見るたびに、同じだこと!って(笑)
あおちゃん、夜中に元気(-_-)。うちは夜中は静かだけど、このところヨハンが玄関で「にゃおぉーん!」って暗い朝方に吠えて目が覚めるよ(-_-)。
by ake_i (2019-07-07 15:16) 

YAP

リュカさん、お疲れ様です。
天気も良くないので、ゆっくりお休みください。
by YAP (2019-07-07 15:53) 

marimo

ネタなんかなくてもニャンズの写真をどど~っと並べるだけでも
癒されますにゃよ~ぷりーず(^^
by marimo (2019-07-07 16:41) 

okko

雨で寒いくらい、いいとこない日曜日は絶好のチャンス、ゆっくり休んでね。
by okko (2019-07-07 16:50) 

okko

額入りの絵が魅力的!そっくりね。
by okko (2019-07-07 16:51) 

夏炉冬扇

時にはね…
by 夏炉冬扇 (2019-07-07 18:26) 

横 濱男

自分も鎌倉記事後2回で終わりそうだから・・・ネタが。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-07-07 18:54) 

チャー

ゆっくり休んでね〜Zz z・・
by チャー (2019-07-07 19:37) 

kick_drive

こんばんは。今のリュカさんは昼寝しても夜眠れると思います。
無理して起きていないで眠くなったら寝る!休みの日の自分はこんな感じです。

by kick_drive (2019-07-07 21:33) 

みち

壁に飾られている絵、そっくりですね^^
毎日更新すごいです!

by みち (2019-07-07 21:52) 

藤並 香衣

壁の絵はリュカさんが描かれたのですか?
すごくお上手です!
by 藤並 香衣 (2019-07-07 22:13) 

英ちゃん

本日お休みぃぃぃ
と言いながらしっかり記事を書いてるし(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-08 00:50) 

KOTA

カブト虫、あお君、うみちゃんネタで十分です。
今日はゆっくりお休みくださいね。
私はいつもネタ切れです(笑)


by KOTA (2019-07-08 05:27) 

リュカ

おはようございます。
コメントありがとうございます!

今日は9時からハローワークなので
帰ってきたらお返事させてくださいね(^^)
by リュカ (2019-07-08 07:36) 

リュカ

侘び助さん
ネタ切れですが、2ニャンは元気です^^
気持ちよさそうに昼寝してますよ〜〜


まつきさん
うみは猫じゃらし持ってくるんですよー。
小さい頃は朝起きると布団の周りに
おもちゃが散乱してました(笑)
持ってきてたんだね、きっとww


ゆきちさん
あー、トイレに起きたらそれはもう逃れられないですね(笑)
案外猫って起きてますよね^m^
昼間は寝てることも多いけど、それでもよく遊びますよね〜〜
まじ寝不足^^;


Boss365さん
見事にネタが切れました!(笑)
来週になれば展覧会が始まるので、またネタがいろいろ出てくるんですけど
今週は更新したり、しなかったり・・・って感じかな?
気分はどうですか???


きよたんさん
ありがとうございます^^
来週は展覧会いろいろ行くのでネタが出来ます(笑)


kikiさん
下僕は寝不足でしたよーー!!
今日もハローワークから帰ってきたので
今から少し昼寝します(笑)
by リュカ (2019-07-08 14:12) 

リュカ

とし@黒猫さん
お休みにゃ〜〜^^
とし@黒猫さんも寒気がとれますようになのにゃー
by うみ


ake_iさん
ソファーカバー、
なんとなく伸びてきて、大きくなってきたよ(笑)
ake_iさんのおうちはどう??ww
ヨハンちゃん、吠えてる??
うちと同じだよー。あおもすごい吠えるの。
「あおおおおおおん あんにゃーーーーー」って吠えてます^^;


YAPさん
ありがとうございます^^
ハローワークにも行ってきました!疲れたので昼寝します(笑)


marimoさん
確かに!あおうみの写真ずらーーーって並べてもいいよねww
鼻くそちゃんと取ったうみちゃんの写真撮ったよ〜♪


okkoさん
昨日は雨だったし涼しかったのでエアコンは使わない。
なのでエアコン掃除しましたー^^
(相方くんがねww わたしも手伝ったけどww)
額入りの絵、これ羊毛フエルトで出来てるの。友達が作ってくれました♪


夏炉冬扇さん
たまにはお休みしますーーー^^
by リュカ (2019-07-08 14:18) 

リュカ

横 濱男さん
あははは(笑)
毎日ネタ探しもちょっと疲れますよねww


チャーさん
ありがとう〜〜〜
今日の記事はお休みするねーー


kick_driveさん
今日はハローワークから帰ってきて、疲れましたーw
行くだけで疲れるよね。
今からちょっと昼寝しようかな。
あおはイビキかいてねてます^m^


みちさん
額絵、羊毛フエルトで出来てるの^^
友達があおを作ってくれました。そっくりでしょう^^


藤並 香衣さん
ありがとうございます^^
壁の絵は、実は羊毛フエルトで作られたあおくんなのです。
友達が作ってくれたよーー。
その子は来週うちに遊びに来るのだ♪


英ちゃん
お休み宣言したのに記事書いちゃったから、
今日はホントのお休みです(笑)


KOTAさん
たしかにあおうみカブトムシの写真があれば
どんだけでも記事を書けちゃうね(笑)
by リュカ (2019-07-08 14:21) 

ちぃ

またまた夜遊びあおくんですにゃ。
反抗期かしら?(*>艸<)
ハロワ活動もお疲れ様。
記事を見ていると結構な頻度でアクションしなきゃならないんだなぁって。
簡単にはお手当もらえないのね、やっぱり。
by ちぃ (2019-07-08 15:18) 

Boss365

こんにちは。
今日は日に当たったので「ソーソー」な感じ。
ハローワーク!!お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 15:24) 

カトリーヌ

反省の文字はありませんよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちも叱っても効果なしです┐(  ̄ー ̄)┌
お昼寝させないように、フラフラになるまで
遊んであげる、とか考えたことありますけど(笑)
そしたら夜寝てくれるかなーとか^^
by カトリーヌ (2019-07-08 15:45) 

リュカ

ちぃさん
夜遊びあおくん、困ったもんです。
今はパソコンの裏側でひっくり返ってるよ。お腹なでられて
さらに長く伸びてます(笑)
ハローワーク、今月はセミナーに2回参加予定だよ。
やっぱりお金を貰うためには、せっせと通わないとなのね^^;
頑張る〜〜〜!


Boss365さん
この時間、青空が見えてますよね^^
そーそーな感じですか?♪♪
わたしはそろそろお腹が空いてきたので、夕ご飯の支度かな〜(笑)


カトリーヌさん
そっかー、ミュウミュウたんも叱っても効果無しなのですね(笑)
お互い困りますよねーー!
ふらふらになるまで遊ばせようって思ったのですが
こっちも疲れて寝ちゃう(笑)
そしたらあおも、やっぱり昼寝www
by リュカ (2019-07-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。