SSブログ

あおくんで応募だよ。2020年極楽ねこカレンダーフォトコンテスト! [猫コンテスト系]

相方くんが使っていた羽毛掛け布団、さすがにもう秋まで片付けましょうね。
布団を入れるケースを取り出すと、「お手伝いします」と、やってくるオトコ。

IMG_2327.jpg

んもぅ、邪魔しないで〜と言いつつ、
ニヤニヤしながらイケニャンの写真を撮るおかーちゃん。

IMG_2328.jpg

そして、この写真 ↓↓↓ で応募しますよっ

IMG_2329.jpg

今年も応募の季節が来たんですね〜。
「2020年 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
猫と暮らしてるみなさん、一緒に応募しませんか〜〜〜?

222.jpg

以下URLで、あおくんの投票が出来るので、ご協力宜しくお願いします^^
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000035265

1 匹の猫ちゃんに 1 回投票出来ます。
気に入った猫ちゃんがいたら、どんどん投票してね^^
あおくんへの投票もどうぞよろしくです!(笑)

11111.jpg


nice!(86)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 34

英ちゃん

あおくんの投票ポチっとな。
お手伝いご苦労様だニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-14 00:59) 

zombiekong

私もポチッとして来ました。
だってホントにイケニャンだもの。
by zombiekong (2019-06-14 01:21) 

さる1号

お手伝い好きなあおくんに手伝ってもらって片付けが楽しくなりますね^^
by さる1号 (2019-06-14 05:08) 

ChatBleu

投票したよーー。昨夜、FBの方でも見たので、メインPCで投票。
今、サブPCの方でも投票したよん。
あと、会社のPCからとスマホから投票できるかなー。
当選しますように〜。
by ChatBleu (2019-06-14 06:08) 

ぽちの輔

今年も始まりましたね。
私はこれから選定作業に着手です^^
by ぽちの輔 (2019-06-14 06:19) 

夏炉冬扇

祈る、入選。
by 夏炉冬扇 (2019-06-14 07:02) 

ニコニコファイト

うみちゃんは応募しないのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-06-14 07:05) 

リュカ

英ちゃん
ありがとうー!
あおくん、お手伝いをしながらイイ顔してくれました(笑)


zombiekongさん
ありがとうございますっ!!
あおくん、カレンダーに採用されたらいいなあ^^


さる1号さん
はい^^
お片付け楽しかったですが、なかなか作業が進みませんでした(笑)


ChatBleuさん
おおお!ありがとう!!
3台のPCから応募してくれて嬉しいっ
去年は落選してるから(うみでw)、今年は採用されたいなー^^


ぽちの輔さん
素敵な写真待ってます!応募したらブログで知らせてくださいネ。投票しますー!


夏炉冬扇さん
わたしも祈ってますwww


ニコニコファイトさん
一人1点の応募なんです。
去年はうみで応募したから、今年はあおくんで^^
(去年は落選したw)
by リュカ (2019-06-14 07:54) 

OMOOMO

あお君の当選心待ちにしてます。
by OMOOMO (2019-06-14 08:13) 

YAP

あおくんに清き一票を!
当選するといいですね。
by YAP (2019-06-14 08:21) 

横 濱男

清き一票を入れましたよ。。
ある意味・・・組織票??(^▽^)
当選することを願ってます~。。
by 横 濱男 (2019-06-14 08:23) 

リュカ

OMOOMOさん
ありがとうございます^^
当選するといいな♪


YAPさん
ありがとうございます!!
去年落選してるので、今年は採用されるといいなー
by リュカ (2019-06-14 08:26) 

リュカ

横 濱男さん
ありがとうございます!
あはははww
組織票!!!確かにその通りですねっ(笑)
ブログをやってる特権!?ww
by リュカ (2019-06-14 08:26) 

あおたけ

たまたま?それとも狙い?
紺色の布団バックに映えるあおくんが
いいショットですね☆
カレンダーに採用されますように。。。
ポチっ☆
by あおたけ (2019-06-14 09:12) 

侘び助

巧く投票できたかな?? 強敵がいたから
おかあちゃん・・・もっと宣伝してニャ~~
by 侘び助 (2019-06-14 09:31) 

ニコニコファイト

なるほど^^あおくんに投票しときましたよ^^
by ニコニコファイト (2019-06-14 10:11) 

ma2ma2

ネコネコカレンダーに応募なのですね!
組織票を利用しましょう(^^)
by ma2ma2 (2019-06-14 10:27) 

きよたん

今年は当選しますように
ぽちっと お願いしときます。
by きよたん (2019-06-14 10:29) 

tsun

当選間違いなしのイケニャンぶり。
ポチっとしましたよ。
by tsun (2019-06-14 10:35) 

チャー

気品ある あおくんに 1票!(^^)v
by チャー (2019-06-14 10:51) 

カトリーヌ

あおくん、いつもながらのイケメンキメ顔❤
ポチっとしてきますね♪
うちもいい写真探してみよう^^
コスプレでもいいかしら(笑)
by カトリーヌ (2019-06-14 11:00) 

Boss365

こんにちは。
一票入れました!!極楽ねこ?すごいカレンダーですね(笑)
あおくんも良いけど、うみちゃんも応募しようよ?
あおくん、受賞歴が多そうですね?
今度機会あったら、小生猫も応募しようかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-14 11:17) 

くまら

とりあえず写真探そ!!
by くまら (2019-06-14 11:36) 

ちょろっとぶぅ

りょっ(^∞^v

>ヒポポ
近かったら、交換できるのにね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-06-14 12:14) 

まつき

ポチってきましたよ~!(^^)!
あお君はイケニャンだから、どの画像でも応募できそう♪
私も応募してみたいけど、画像を探す作業が面倒~~(;^ω^)
by まつき (2019-06-14 13:11) 

marimo

たった今投票してきましたよ(^^
27票ってなってました。がんばれ~イケニャン♪
私は真夏でもエアコンつけて寝るの用として羽毛はオールシーズン出したままです(^^; 
by marimo (2019-06-14 13:17) 

リュカ

あおたけさん
あおって、写真撮るのに良い場所に居ることも多いんですよね〜(笑)
去年は採用されなかったので、今年は採用されたいな〜^^
ポチっとありがとうです!


侘び助さん
もっともっと宣伝が必要ですよね!
頑張りますっ(笑)


ニコニコファイトさん
投票ありがとうー!
次回はまたうみで頑張る^^


ma2ma2さん
はい!組織票宜しくお願いします(笑)
採用されたらいいなー^^


きよたんさん
2年連続不採用なので、今回は採用されたいですっ
ありがとうです^^
by リュカ (2019-06-14 14:36) 

リュカ

tsunさん
ありがとうございます!
去年駄目だったので今年は頑張りたいです♪


チャーさん
ありがとうです!
採用されますように〜〜〜〜!!


カトリーヌさん
7/31迄なので、まだまで時間ありますよー
ミュウミュウたんの写真ぜひ応募して!!
コスプレOKでしょう〜〜〜!^^


Boss365さん
ありがとうございます!
極楽ねこカレンダーは、20年以上まえから続いてるんですよ。
先代猫のゆずくんが、まだ小さかった頃にも応募して採用されてるんです^^
うみだけがまだ不採用・・・ww
すももちゃんも応募しましょうよーー!7月31日まで受け付けてますよ^^


くまらさん
ぜひぜひ雫ちゃんも応募してください^^


ちょろっとぶぅさん
ポチっとよろしくね^^
はやく遠くの友達とも交換出来るシステムにしてほしいよねー♪


まつきさん
子猫時代の3Fニャンズ、応募しましょうよぉ〜〜〜ww
みんなめろめろになると思うよーーー!
応募すれば、もし不採用でもおやつもらえるよ(笑)
7/31までやってるよ^^


marimoさん
投票ありがとうです^^
わーい!着々と票が増えていて嬉しいです♪
Naoさんタルちゃんも応募すれば良いのに〜^^
去年はうみで応募して不採用だったので、今年はあおくんでww
たしかに羽毛はオールシーズン使えますよね^^
薄めの羽毛布団は出したままにしておきますっ♪♪
by リュカ (2019-06-14 14:42) 

ちぃ

うんうん!
チャック見えてても言わなきゃだれも布団ケースだなんて気付かないからー0(≧▽≦)0
あおくんのオ・ト・ナ・の男の魅力を引き立てる濃紺、
良い背景になってますよ!!
もちろんポチっとしてきました^^
私も写真選ばなきゃー!
アイシアはモノクロだからそれも考えて選ばなきゃ・・・
一緒に採用になるといいなぁ(≧▽≦)
by ちぃ (2019-06-14 15:12) 

palpal

さすがあおくんかっこいいですね!
今年はうちも応募してみようかな(*^▽^*)
by palpal (2019-06-14 20:24) 

ゆきち

今年もその季節がやって来ましたか!
写真選ばなくちゃ・・・。
ウチのはあおくんみたいにポーズ決めてくれないからな~^^;
by ゆきち (2019-06-14 21:25) 

nikki

投票しましたよ。
by nikki (2019-06-14 22:52) 

kiki

はい。
あおくんに一票入れましたよ(笑)

by kiki (2019-06-14 23:17) 

リュカ

ちぃさん
しかも生協で買った布団ケースw
言わなかったら高級な背景に見えるかなあ?(笑)
梅吉くんの作品もたのしみにしてるね。
うちはここ2年くらい落選してるので、今回は採用されたいなー。一緒に採用されたいよ〜!


palpalさん
ぜひぜひ!
ナノちゃん、きなこちゃんの写真楽しみにしてますよ〜〜♪


ゆきちさん
こてつくんは、どんなお顔で攻めますか?^^
みんな採用されるといいよねーー^^
写真決めたら見せてくださいネ!


nikki さん
ありがとうございます!!!


kikiさん
ご協力ありがとうですーーー^^
by リュカ (2019-06-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。