SSブログ

ランチのあとは、至福の時間 [お店(東京)]

竹芝でインスタ猫友達と平日ランチ。
ディナーは高いお店でも、平日のランチタイムは本当にお得なので嬉しい^^

IMG_2167.jpg

カジキマグロのグリル。焦がしバターソースが美味しかったなあ♪

IMG_2168.jpg

デザートもこの量なら美味しく食べられるわ^^

IMG_2169.jpg

この日はランチのあと、お友達の家へ!!
イケニャンペルシャ&エキゾチックショートヘアの猫ちゃんが居るのですよー。マタタビキャンディを持っていったら、めっちゃ喜んでくれて嬉しい。

IMG_2174.jpg

モデルさんのような猫でしょう^^

IMG_2193.jpg

でもね、遊ぶ姿は猫そのもの(笑)

IMG_2200.jpg

クロちゃんは目の色がとっても綺麗でした♪♪

IMG_2190.jpg

大画面のテレビを見ながら猫たちと遊んで、そしてお喋り。めっちゃ高層階なのでベランダからの眺めも最高でした。都心の景色を存分に楽しんだよ^^
楽しいひとときをありがとう♪

お土産にいただいた猫のオモチャはコチラ。
あら?あなたは有名なあのお方(笑)

IMG_2216.jpg

あー!あおくん!襲っちゃうの?
国際問題に発展しませんようにwww

IMG_2215.jpg

すごい勢いでガブガブ蹴り蹴りしてました(笑)

IMG_2211.jpg

楽しそうだね^^

IMG_2213.jpg

「国際問題になると困るから、仲良くしてみるにゃよ」

IMG_2324.jpg


わたしもコスメ用品をいろいろ貰っちゃいました。
美しくなれるかしら〜?(笑)

nice!(83)  コメント(35) 

nice! 83

コメント 35

まいやん

あおくん 気にいったのかなー?
ガブガブ楽しそうですね(^-^)
by まいやん (2019-06-08 00:16) 

zombiekong

この人形可愛い(!?)思いっきりかじっちゃえー!
by zombiekong (2019-06-08 00:44) 

くまら

うちの子、人形系はなぜかびびります・・・
by くまら (2019-06-08 00:51) 

英ちゃん

ドナルドに噛み付いてる~(゚□゚)オモシレー
ドナルドとはトランプさんの事ですよw
正式な名前は、ドナルド・ジョン・トランプだってさ。
by 英ちゃん (2019-06-08 01:15) 

藤並 香衣

毛並みが美しいペルシャちゃんですね

あおくんアクティブに遊んでますね
国際問題を考慮して手加減したのかな?
by 藤並 香衣 (2019-06-08 01:16) 

ニコニコファイト

クロちゃん、お目
by ニコニコファイト (2019-06-08 07:10) 

ニコニコファイト

クロちゃん、お目々がカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-06-08 07:11) 

YAP

あおくん、国際問題には気をつけましょう。
けど、多くの人の気持ちを代弁してくれている行動かも。
by YAP (2019-06-08 07:11) 

りみこ

美味しそうなランチですね
とてもキレイな子たち、ステキ(^ ^)
その人形は、ガツガツしても良いよねー
あおくん、分かってる!
by りみこ (2019-06-08 07:29) 

さる1号

猫のおもちゃ人形がいいなぁ^^
他のはどんなのがあるのだろうと思わずぐぐってしまいました
プーチンのが欲しい・・・^^;
by さる1号 (2019-06-08 07:40) 

kick_drive

おはようございます。いいぞ!いいぞ!あおくんもっとやれ~!
って心の中では思っても口には出しませ~ん。
あちらではこういうもの平気で作りますよね。

by kick_drive (2019-06-08 07:44) 

チャー

あの有名なお方、遊ばれてますね笑
by チャー (2019-06-08 09:05) 

marimo

何やらゴージャスなビジュアル(^^
平日ランチいいなぁ♪専業主婦系マダムの集いだな~
マタタビキャンディ私もげっとしよ(笑
あお君トランプ君のおもちゃ気にいったようですね(^^
色んなのがあるのね、トランプ君にもマタタビが仕込まれているの?
by marimo (2019-06-08 09:37) 

ma2ma2

トランプおそっちゃいましたね!
でもなんか気持ちいい感じがします(笑)
by ma2ma2 (2019-06-08 09:44) 

ChatBleu

ランチだとお得なお店ありますよねー。
美味しそう♪いいなー。
しかし、お友達のおうちも含め、ゴージャスな雰囲気だわ。
ニャンズもなにやら高価そうな^m^
リッチなお友達なのかしら〜。
あおくーん、それ、みんな密かに応援しちゃうかも。
国際問題だよーといいつつ、誰も止めない感じ(^^;;

by ChatBleu (2019-06-08 10:07) 

まつき

デザート美味しそう♡ 私には確実に足りない量だわ~。
あと4,5個は欲しくなりそうだなぁ・・・(^^;
あお君、楽しそう~♪ 私的にはトランプさんよりも、
北の豚マン人形(ないと思うけど)をガブガブして欲しい(笑)
by まつき (2019-06-08 10:37) 

リュカ

まいやんさん
あおくん、気に入ってました。
ガブガブケリケリww
うみはイヤそうに逃げていきました(笑)


zombiekongさん
いいですよね、この人形。
YouTubeで、もっと過激にケリケリしてる猫ちゃんの動画見ちゃいました(笑)


くまらさん
あ、うみも同じです。
人形系はイヤみたいで、逃げていきました^^;


英ちゃん
ガブガブやってましたよー。
ヒラリーや、バーニー・サンダースの人形もあるみたい。


藤並 香衣さん
猫のお世話、めちゃめちゃ頑張ってる友達です^^
だから家の中もすごく綺麗だし、猫ちゃんも艶々です♪
あお、国際問題に発展したら責任とれないから、ちょっと手加減したみたいですよww


ニコニコファイトさん
でしょ!クロちゃんのおめめ、吸い込まれそうでした。
by リュカ (2019-06-08 10:44) 

Boss365

こんにちは。
優雅な猫ちゃん達ですね!!
クロちゃんの目の色?不思議な色彩ですね。
猫仕様な住まい!!猫愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-08 10:49) 

リュカ

YAPさん
インスタにも、あおがガブガブしてる写真を載せたんです。
そしたら外国の人の反応が良かったです^^;
「もっとやれやれー!」みたいな絵文字や英語のコメントが入ってました(笑)


りみこさん
ランチ美味しかったです!
ここのおうちの猫ちゃん、綺麗でしょう〜
毛の質感も、あおうみとは違って新鮮でした♪
他のお友達はヒラリーさんの人形を貰ってましたよー(笑)


さる1号さん
プーチンさんの人形もあるのですね!(笑)
外国の製品ってブラックユーモアなものがありますねえww
今、我が家のトランプさんは床にうつぶせになって転がってます(笑)


kick_driveさん
ほんと、平気で作りますよねww
そしてちょっと動画を検索したら、かなり激しくガジガジしてる猫ちゃんたちが居て
それを飼い主が喜んで撮っていました^^;


チャーさん
思いっきり遊ばれて、そして床に転がっております^m^
by リュカ (2019-06-08 10:50) 

リュカ

marimoさん
はい!ゴージャス平日ランチ楽しみました^^
しかも前回、わたしのおうちでお鮨ごちそうになったからってことで、奢って貰っちゃった・・・
マタタビキャンディ、けっこういろんなおうちの子の手土産に持って行ってますが好評です!
ぜひぜひゲットしてみてーー。お手頃な値段だよ^^
トランプさんには、キャットニップが仕込まれてるって書いてました。
うちの子たち、キャットニップへの反応はイマイチなんだけど、あおくん、これにはガブガブしてたよ。もしも仕込まれてるのがマタタビだったら、もっとトランプさんはボロボロになったに違いない(笑)


ma2ma2さん
すごいガブガブしてました(笑)
トランプさん人形だと、罪悪感が全くないですねwww


ChatBleuさん
インスタ猫友のなかで、1番 or 2番ってくらいゴージャスなお友達です(笑)
たぶん1番かなあ?ww
わたしにはこの先も縁の無いインテリアや高級ブランドのものが嫌味無く飾られていて素敵だったーーー^^
「わたしの仕事は猫のお世話」って断言しているだけあって、猫たちもしっかりお手入れされてましたよ^^
あおくん、この日はトランプさんをガジガジしてたけど、もう飽きたみたい(笑)
今、トランプさんは床に転がってますww


まつきさん
デザート、わたしはこの半分くらいでもいいなあ(笑)
美味しかったけどね♪♪
北の豚マン人形に爆笑しちゃった。噛み応えがありそうだよねwww


Boss365さん
とってもとっても優雅な猫ちゃんたちでした。
可愛かったーーー^^
リビングは完全に猫仕様になっていましたよ。めっちゃ広いリビングだったので、猫空間が充実していて、これは居心地良いだろうなーって思いました♪
by リュカ (2019-06-08 11:09) 

侘び助

あおくんに・・・がぶっ・・・してほしい人
ほかにも一杯~~居るニャ~~
by 侘び助 (2019-06-08 11:35) 

リュカ

侘び助さん
ガブガブはボクに任せるにゃ!^^
by あお
by リュカ (2019-06-08 11:56) 

あとりえSAKANA

有名なあのお方がガブガブされているなんて!
想像するだけで笑います(ΦωΦ)フフフフ♪
by あとりえSAKANA (2019-06-08 13:30) 

(。・_・。)2k

あおくん アレでしょ
リアルトランプはこんなに毛がないから
似せる為に 抜いてるんでしょ
あおくん 分かってらっしゃる

by (。・_・。)2k (2019-06-08 13:45) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
うふふふふww
このキャットニップ人形楽しいですよね(笑)
このオモチャで遊んでる猫ちゃんたちの、おもしろ動画も検索したらあって笑いました^m^


(。・_・。)2kさん
そうなのにゃ!
こんなに髪の毛ないくせに、ボーボーになってるから
ボクが良い感じに抜いてあげるんだニャ♪♪
by あお
by リュカ (2019-06-08 14:36) 

kiki

金髪、フッサフサですね(笑)
あおくん、とても楽しそうにノシてます(笑)
by kiki (2019-06-08 19:16) 

リュカ

kikiさん
この日は金髪の有名人をガジガジけりけりして
楽しんでましたよー(笑)
そのあとはもう飽きたみたいで、床にうつぶせで転がってますww
by リュカ (2019-06-08 19:57) 

みち

美味しそうなランチ!平日に行けて良いなぁ^^
お人形、とってもお気に入りなんですね。
by みち (2019-06-08 21:18) 

ふにゃいの

カジキマグロホント美味しそうです!
あら、ニャンコおもちゃにあの方を使ってしまう
さすがだ。
金髪がすごいな。
by ふにゃいの (2019-06-08 22:09) 

テリー

あお君は、国際問題になりかねないのに、無邪気ですね。
by テリー (2019-06-08 22:19) 

リュカ

みちさん
平日って本当にお得なんです^^
みちさんも行けるといいのになー♪♪
ケリケリ人形、すでに飽きたようで放置されてます(笑)


ふにゃいのさん
焦がしバターの風味がばっちりで美味しかったです^^
あおくん、金髪をガジガジしてました(笑)
アメリカってこんなオモチャ平気で作っちゃうんですねww


テリーさん
無邪気にケリケリガジガジしていたあおくんです。
あおにとっては国際問題は関係ないですものね(笑)
by リュカ (2019-06-08 22:58) 

きよたん

あのお方の顔や体をガブガブ痛快だわ(笑)
by きよたん (2019-06-09 05:52) 

リュカ

きよたんさん
最初に見せたときの反応面白かったですよー^^
抱え込んで首振りながらガブガブしてました(笑)
by リュカ (2019-06-09 07:58) 

カトリーヌ

おいしそうでオサレなランチ♪
平日ランチはお得感があっていいですよね。
かわいいニャンズにお会いされたのですね❤
ゴージャスな2ニャン(*´ -`)(´- `*)
わわ、あの方のお人形www
やっちゃえーーって思った(爆w)
by カトリーヌ (2019-06-10 11:31) 

リュカ

カトリーヌさん
平日ランチ、本当にお得で嬉しいです♪
そして食後はゴージャスなニャンコたちと遊びました^^
お土産の有名なあのお方の人形ww
笑っちゃいましたよー。
ヒラリーさんのを貰ってる人もいたよ(笑)
そういえばリビングに見かけないな。どこかに転がってるんだろうなwww
by リュカ (2019-06-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。