SSブログ

「ころちゃんバンド」あおうみ、ミュージシャンになる? [うちの猫あお・うみ]

インスタのお友達、ころちゃんママから贈り物が届きました。

IMG_0873.jpg

猫のオモチャを作るのが得意な人なのです。

IMG_0874.jpg
  IMG_0875.jpg

何が届いたかというと、ギター&ドラムだよ!!
あお&うみのために作ってくれました^^
インスタで #ころちゃんバンド というタグを使っていて、仲間入りさせてもらったの♪

IMG_0876.jpg

ドラム担当のうみちゃん。いきなり首に掛けられてイカ耳になってます。

IMG_0879.jpg

うみちゃん、へっぴり腰にならないで堂々とドラム叩いて〜〜(笑)

IMG_0887.jpg

お似合いですよ^^

IMG_0880.jpg

あおくんはギター担当。とっても軽いので首に掛けても違和感はあまり無いみたいです。

IMG_0877.jpg

「どうかな、ボク似合ってるかな」

IMG_0883.jpg

演奏が上手そうに見えるよー^^
「ほんと? てへへ。照れちゃうにゃw」

IMG_0884.jpg

あおくん、近づきすぎだってww

IMG_0881.jpg

「ボク、もっと練習してプロデビューしたいにゃよ」

IMG_0891.jpg

素敵な楽器もらえて良かったね^^

【おまけ】
ZEPETO さん、連休初日は marimoさんとカウチポテト〜(笑)

IMG_1019.jpg

nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 24

kiki

ドラムとギターで、演奏を聴きたいな(笑)
うみちゃんにピンク、青くんにブルー、
ピッタリです。
by kiki (2019-04-28 00:04) 

きよたん

フェルトで作られているから軽そうでいいですね
カワイイなあ
by きよたん (2019-04-28 06:41) 

YAP

どちらも似合ってますね。
目指せ、メジャーデビュー。
by YAP (2019-04-28 06:45) 

ChatBleu

あおくん、うみちゃん、バンドデビューおめdとう〜。
お似合いですよー。色合いもぴったり。
昨日は寒かったので、着ぐるみ日和(そんな言葉あり?)でしたね。
私も帰りに真似っこお着替えしちゃった。
by ChatBleu (2019-04-28 08:24) 

ニコニコファイト

ドラマーうみちゃんのテクニック見たいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-04-28 09:35) 

ma2ma2

うみちゃんドラムでロジャーテイラーですね!
あお君がギターでブライアンメイですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 09:44) 

よーちゃん

あお君、ロン毛やし、ヘビメタのリードギタリスト感あるわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-04-28 09:59) 

英ちゃん

ギター&ドラム カッコイイニャ~

by 英ちゃん (2019-04-28 10:00) 

横 濱男

あおうみバンドの結成ですね。。
デビューはいつかな。。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-28 10:37) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん、赤ドラム・バランスも良くジャストフィットな感じ。
あおくん、青ギターもクールな感じ。
ころちゃんバンド!!素敵なプレゼントです。
大晦日・紅白が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-28 11:02) 

marimo

可愛いね~ういちゃんドラム、あお君キターか♪
私もAmazonでギターの着ぐるみとスーパーマンの買ったんです
けどね、ギターはかなり大きいのでタルちゃんしか無理なのですが
ひとりでは着せるのが難しいのでいつも機会を伺っているうちち忘れます(笑
マジで猫になってクリアハンモックに入って2にゃんと会話してみたいな~(=^・^=)
by marimo (2019-04-28 11:44) 

チャー

あおうみちゃん とってもお似合いです
お上手ですね〜〜♪
by チャー (2019-04-28 13:18) 

リュカ

kikiさん
あお&うみに似合うそれぞれの色で作ってくれて
凄い嬉しかったです^^


きよたんさん
そうなんですよ。フエルトなのでとても軽いの^^
可愛くてニヤニヤしちゃいました。


YAPさん
メジャーデビュー頑張るにゃ!
毎日演奏の練習しなくちゃだにゃ^^


ChatBleuさん
ありがとうにゃー!
僕たちに似合う色で作ってくれて嬉しかったニャ。 by あお
今日もそれなりに暖かかったけど
家の中はひんやりしてました。まだあったかいシーツを片付けられないで居るよ〜(笑)
着ぐるみ日和だよww


ニコニコファイトさん
うみ、激しくドラム叩いちゃうニャよ^^
by リュカ (2019-04-28 19:18) 

夏炉冬扇

青ちゃん、怒ってますね。
うみちゃん迷惑そう。
by 夏炉冬扇 (2019-04-28 19:18) 

リュカ

ma2ma2さん
にゃはーw
そんな格好いい人たちに例えられて、うみたち照れちゃうニャw
映画つくったらロングランになるかにゃーーー?(笑)


よーちゃんさん
いえーい!ボク、ヘビメタのリードギタリストになれるにゃ?
たくさん練習するにゃ!


英ちゃん
ありがとうにゃーー。毎日演奏してみるにゃw


横 濱男さん
令和の時代に一世を風靡してみたいにゃ(笑)


Boss365さん
今度の紅白には出られるように頑張るにゃ!(笑)
いっぱいいっぱい応援してニャ〜〜〜〜(笑)
by リュカ (2019-04-28 19:22) 

リュカ

marimoさん
Amazonでも着ぐるみ売っていたのですね!
あ、どんなのか見たことある。スーパーマンも^^
そっか、ギターはかなり大きいのですね。
今回送って貰ったギターはすごく軽かったです^^
みんなでクリアハンモックに入ってお風呂みたいに寛いだら楽しそうだわ〜〜〜


チャーさん
ありがとうにゃーーー^^
毎日演奏するにゃよ(笑)


夏炉冬扇さん
うみは、いきなりこんなことされて
「なんなのよー」って顔でした(笑)
by リュカ (2019-04-28 19:24) 

侘び助

いよいよプロミュージシャンのデビューが
近くなってきた~~ リュカちゃん達♬~に合わせて
バックダンサー♪~♪~~ 踊りまくり~\@..@/

by 侘び助 (2019-04-28 22:12) 

リュカ

侘び助さん
バックダンサーになってくれるのですか??
心強い〜〜〜^^)b
by リュカ (2019-04-28 22:54) 

(。・_・。)2k

カード手書きですか?
メッチャ 可愛いですね

by (。・_・。)2k (2019-04-28 23:01) 

リュカ

(。・_・。)2kさん
イラストは印刷なのですが、すごく手描き風で可愛いです。
こういうカードも良いですね。作りたくなるわ^^
by リュカ (2019-04-28 23:35) 

テリー

うみちゃん、あおちゃん、ドラム、ギター似合っていますね。
プロデビュー目指して、頑張って欲しいですね。応援します。
by テリー (2019-04-29 00:04) 

リュカ

テリーさん
ぼくたち、頑張ってプロデビューするにゃ〜!
今日もドラムとギターの練習だニャ!(笑)
by リュカ (2019-04-29 09:46) 

カトリーヌ

わーー、すごい!!
あおくんうみちゃんも楽器始めるのですね!
うちのミュウとぜひコラボしましょう(笑)
バイオリンとサックスこなせますww(ホントか?)
こういうのを作れる人、尊敬しちゃいます♪
by カトリーヌ (2019-04-30 09:06) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたんも楽器持ってますもんね♪
ぜひぜひコラボしましょう〜〜〜
ほんっと、こういうの作れるのすごいですよね。
羨ましいです。
何の特技もないよ、わたし^^;
by リュカ (2019-04-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。