SSブログ

ビストロの下見 [お店(東京)]

みなさんのブログに遊びにいけてなくてごめんなさい。
見よう見ようと思ってずっと見ることが出来ていなかった海外ドラマの DVD を借りてきたら止まらなくなってます(笑)
今日のブログもコメント欄閉じておきます^^;

*********
母が東京に来たときに連れて行ったビストロ。
家の近所のお店を探して、最初は偵察がてらランチタイムに行きました。
休日のランチは3種類あったので、AコースとBコースを1つずつ頼んだの。違う方がいろいろ食べられるかなって思って^^

IMG_9921.jpg

Aコースに付いていたのはキッシュ&サラダ添えです。Bコースにはスープが付いてきました。この日のスープは紫芋でした。美味しかったよ^^

IMG_9923.jpg

Bコースの鮮魚のカルパッチョ。この日は鯛でした。これを食べた時点で、この店を予約しようと決めたのでしたw

IMG_9924.jpg

ワインもグラスで頼めたので、気になるワインをそれぞれもらったのよ。ナパのワインとコロンビアのワイン。これを母が来た当日にも頼みました^^

IMG_9926.jpg

メイン料理は魚と肉、それぞれを注文。

IMG_9927.jpg

+500円て食べた北海道産牛頬肉の赤ワイン煮込み。お肉がほろほろしていて美味しかったです。

IMG_9928.jpg

このお店、家から近いので贔屓にしそうです。OPENと同時に入ったのですが、私たち以外の人はみんな予約客でした。すぐに満席になって、予約なしで来たお客さんは断られていたよー。入れてラッキーだったねって相方くんと話してました。地元に人気のお店なんだね^^

タグ:ランチ
nice!(88) 
共通テーマ:アート

nice! 88