SSブログ

親バカ写真をいろいろ [うちの猫あお・うみ]

今日は、あおくんの余っている写真を出しちゃおう。
もうね、どの写真を選んだらいいのか分からないくらいどれも可愛いんだもの(親バカ)

IMG_8051.jpg

キャットポールで外を眺めるあおくん。
ねえねえ、こっち向いて~

IMG_8647.jpg

あら、反対を向くの?
あおくん、こっちだよー!

IMG_8648.jpg

そうそう。正面見てくれたね。撮影してるの気づいたかな?

IMG_8649.jpg

「あお、もう一枚いくよ~」って言ったら、しっかりカメラ目線をしてくれました♪
さすがです。

IMG_8652.jpg

ボクはイケニャンだから、どの写真も削除できないでしょ。
分かるよ分かる、なーんて思ってるかしら?

IMG_9205.jpg

本当に麗しいお姿ww

IMG_9207.jpg

「ブタ鼻だけど、うみだって可愛いもん!」

IMG_9310.jpg

もちろん、うみちゃんも可愛いですよー♪

【おまけZEPETO】
ナイキのコラボに続いて ZEPETO は LINE ともコラボしたみたい。
LINE のキャラが付いたお洋服が売り出されてました。

0697.jpg

コニーの赤Tシャツを買った人が一番多かったみたい(笑)
調べたら、緑のTシャツはカエルのレナード。薄黄色はヒヨコのサリー、黄土色っぽいTシャツはクマのブラウン。それぞれちゃんと名前が付いているんだねw
ちなみにブラウンの妹はチョコって名前なのね!初めて知ったわ^^

nice!(95)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 45

くまら

うちの子、イチさんだと逃げるし
スマホだとめっさ不機嫌な顔になりがち
by くまら (2019-03-14 00:14) 

リュカ

くまらさん
うみも同じですーーー。イチさんは家にないけど
スマホ向けるとムっとした顔(笑)
あおが寛容なんですよねww
by リュカ (2019-03-14 00:20) 

藤並 香衣

ブラウンの妹に名前があったって知らなかった!
どれを選ぼうか悩んだ結果
普段着なさそうな色にしてみました(^^)
by 藤並 香衣 (2019-03-14 00:43) 

sana

あおくんはほんとに美形ですもんね~しかもモデル意識高い?天然?寛容? 映りもいいですよね^^
彫刻のような顔立ちに、波打つ毛並みのグラデーションが不思議な美しさですね~。
うみちゃんも可愛いですよぉ~キュートです!^^
by sana (2019-03-14 00:45) 

(。・_・。)2k

いろんなところとコラボしてるんですね
LINEと言われて なんのこっちゃと思いましたよ(笑)

by (。・_・。)2k (2019-03-14 01:06) 

英ちゃん

良い被写体が居ていいよね。
私が家の中で撮る物は食べ物くらいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-14 01:53) 

さる1号

ちゃんとカメラ目線してくれるのが凄いな
撮られるのが好きなんだねぇ
by さる1号 (2019-03-14 05:22) 

りみこ

あおくんは、ホント、しっかりカメラ目線(^^)
素晴らしいイケにゃんですな
あ、もちろんうみちゃんも可愛らしいですよ(^_-)
by りみこ (2019-03-14 05:53) 

ChatBleu

右見て左見て、実家のミイちゃんもやります!
ただ、そこでカメラに気づいたらいやーな顔をするけど。
あおくんはしっかりキメ顔、さっすがーー!
うみちゃんだってかわいいですよぉ。なのに写真が1枚(笑)
そうそう、LINEキャラクターの名前、調べたかったのですが寝落ちしながらだったので断念。教えてもらって感謝!です。
by ChatBleu (2019-03-14 06:35) 

横 濱男

流石、あおくん・・・サマになってるね。。。
うみちゃんはうみちゃんで味があるし・・
どっちもカワイイ~です。。
by 横 濱男 (2019-03-14 06:41) 

ニコニコファイト

あおくんのお鬚その後どうなりましたか?
by ニコニコファイト (2019-03-14 06:47) 

リュカ

藤並 香衣さん
わたしも今回名前調べて知りました(笑)
カエルちゃんが居るのも知らなかったんですよw
薄黄色も可愛いよね♪


sanaさん
うひゃーww
そんなに褒められたら照れちゃいますよぉ〜(笑)
そろそろ換毛期になると思うので、ブラッシングもマメにやらなくちゃ!


(。・_・。)2kさん
いろいろコラボがあって、ZEPETO、人気があるってことですかね?
昨日エレベーターで乗り合わせたJKがZEPETOしてましたw
本来はこのくらいの年齢の子がやるのだろうなって思いました^m^
by リュカ (2019-03-14 07:48) 

リュカ

英ちゃん
家に猫が居なかったら
こんなにたくさん写真撮ることはなかっただろうなーなんて思います(笑)


さる1号さん
あおは撮られるの好きだと思います(笑)
と言うよりも、注目されてるってことが一番好きなのかもww


りみこさん
おはよーございます!
体調どうですか?復活したかな??
あおに負けず、うみちゃんも最近は可愛い顔してくれますよ♪
by リュカ (2019-03-14 07:53) 

リュカ

ChatBleuさん
ふふふ。ミイちゃんも右見て左見てやるのね^^
カメラに気づいて嫌な顔は、うみと同じだね(笑)
でもうみも最近は頑張ってるんだよ^^)b
あおに比べるとすぐに動いちゃうから写真は少ないのだ(笑)
LINEのキャラ、けっこう居るんだね。
普段意識してなかったら「こんな子居るんだ〜」ってビックリしたよ。


横 濱男さん
ありがとうございますー^^
あおにはおじいちゃんになっても、イケニャンのままで居て貰わないと!(笑)
うみは良い感じにおばちゃんになってるよ^m^


ニコニコファイトさん
あおの長い髭、まだしっかり付いてますよ!
まだまだ伸びてくれますように〜!
by リュカ (2019-03-14 07:58) 

YAP

あおくん、キリッとしてますね。
写真に映る自分がわかっているかのよう。
うみちゃんはマイペースな感じが伝わってきます。
by YAP (2019-03-14 08:15) 

テリー

あおちゃんのカメラ目線がいいですね。うみちゃんも、かわいいですね。
by テリー (2019-03-14 09:55) 

Boss365

おはようございます。
「あおくんの余っている写真」棚卸し?(笑)
「蔵出し」に名称変更!!貴重な写真です。
あおくん、カメラ目線で姿勢も良いですね。
次回は、うみちゃんの蔵出しです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 10:02) 

よーちゃん

ちゃんと撮られるのわかってて、
目線をくれるなんてさすがのモデルさん!!
ほんまイケメンやわ(^。^)
by よーちゃん (2019-03-14 10:03) 

ma2ma2

カメラ目線貰っていますね!
これでは写真撮らなければですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-14 10:03) 

まつき

写真、選べない気持ち、よ~く解ります!
私は赤の他人のスズメの写真も、どれも可愛くて選べない(^^;
こう言うのは赤の他人バカって言うんでしょうか(笑)
by まつき (2019-03-14 10:31) 

チャー

親バカ写真(^^)v
我が家にワンコがいた頃は 可愛くてバチバチ撮っていました 後から見ると どれも同じようなものばかり・・でも その時々の感情は違うんですよね〜
by チャー (2019-03-14 10:56) 

tsun

「うみ、自分でブタ鼻だなんて言ってないもん・・・」
だそうですよ。
by tsun (2019-03-14 11:09) 

カトリーヌ

あおくんのイケメン特集ですね♪
いつもながらキリっと男前ですよぉ❤
うみちゃん、ブタ鼻じゃないですよww
かわいいじゃないですかっ^^
うちのは目がキツくて、正面顔より横顔のが
いいかなーと思っています(笑)←これも親バカ。
LINEとコラボ、ZEPETOの人気がうかがえますね。

by カトリーヌ (2019-03-14 11:17) 

侘び助

流石~~あおくん・・・どのお顔もNO1にゃ~~
うみちゃんのMYペース顔のお陰だニャン(よけいに引き立つぅ~)
by 侘び助 (2019-03-14 12:11) 

ゆきち

あおくん、ほんと美猫さんですよね♪
お顔もかわいいし、姿勢もいいし、どうやったら自分が一番かっこよく見えるかわかってるようなポーズにビックリです(#^^#)
うみちゃんは自然体がかわいいのよ~ん♪
by ゆきち (2019-03-14 12:38) 

ちょろっとぶぅ

写真パチリしまくって、メモリはいっぱいに・・・
でも、ちょろが映ってると削除できないんだなぁ。。。

はい。ここにも親ばか!!
by ちょろっとぶぅ (2019-03-14 12:44) 

ぼんぼちぼちぼち

これだけ可愛かったら親バカになっちゃいやすよね!
カメラ目線、キマッてて凛々しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-14 13:30) 

marimo

あお君のカメラ目線は、モデルとして意識してるっぽく見えますね(笑
バックの猫のクッションカバーが気になる~♪
うみちゃんも動画を見て、写真より断然可愛かったです。
実物は可愛いのに写真写りが悪い子っていますもんね。
きっと実物は二人とももっと可愛いのだろうと思います。
タルちゃんはカメラを向けると目を閉じます(笑
LINEとのコラボ、キャラの名前はなんとなく知ってました。
赤のコニーを選んだ人が多かったですね(^^ 何故だろう。
by marimo (2019-03-14 14:38) 

raomelon

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
イケメンあおくん、キュートなうみちゃん
親バカになっちゃいますよね~(^_-)-☆
クーちゃんの写真も満タンで
今日のクーちゃん選びにすごく時間がかかるのw
by raomelon (2019-03-14 14:53) 

kiki

目線がカメラのあおくん、背筋まで伸びていますね。
うみちゃんは豚っ鼻ではないですよね。
おっとりと可愛いです。
by kiki (2019-03-14 15:00) 

ちぃ

記憶にとどめておきたいだけではなく
誰かに見て欲しい可愛い我が子のお写真
リュカさんのお気持ちとともに「その気持ちわかるわー」と
共感を持って拝見させていただきましたよ!
あおくんは本当にフォトジェニックだからー0(≧▽≦)0
うみちゃんはねー、一緒に遊びたいなぁって母性本能?
猫変態心をくすぐる子ですw
もしおばちゃんが遊びに行っても隠れないでねー。
LINEとのコラボグッズはマークがついてたからわかったけど
キャラクターとしてはウサギとクマしか知らなかったです。
ヒョウ柄似合うのは赤でしょ!というのが選んだ理由www
by ちぃ (2019-03-14 15:02) 

kontenten

長毛さんって豪華で良いですよね(^o^)
震災の年、カナが不調なので代打でアキが出勤していました。
現場の職人さんに『高そうな猫だな(^^)』って言われました^^;Aアセアセ
 さて、ブラウンくんは・・・ボクだけだったのですね(-_-)
合唱団の演奏会では、皆と同じコスチュームですので
こんな時くらいは、他の方と違った服を着たいと思います(嘘)
by kontenten (2019-03-14 15:06) 

リュカ

YAPさん
あおは間違いなく自分が格好いいって思ってる気がします(笑)
スマホ向けるとポーズ決めてくれるしw
うみちゃんは、ほんっとマイペースで、そんなところがまた可愛いんですよね(笑)


テリー さん
あおのブサイク顔は、なかなか撮れないですw
すぐにポーズ決めてくるから(笑)


Boss365さん
わーい!蔵出し写真、そういうふうに言います!^^
うみは写真が少ないんですよねー。
すぐに動くから、ボケボケブレブレでww


よーちゃんさん
「もう一枚いくよ〜」とか、声かけると
撮り終わるまで待っていてくれるあおくん(笑)
良いモデルです^^
by リュカ (2019-03-14 16:16) 

リュカ

ma2ma2さん
写真撮られるのが嫌いな子も多いけど
あおは平気ですね〜^^


まつきさん
自分が可愛いって思っているものは、自分の子だろうと他人の子(スズメ)だろうと撮っちゃって、選べないですよね〜!
なのでまつきさんの気持ち分かるよーー^^


チャーさん
そうなんですよ。どれも似たような写真なんだけど
ちょっとずつ違って、このときはこうだったんだよねって思い出すんですよね^m^


tsunさん
あいたたたたwww
こりゃ、うみに一本取られたわ!!(笑)
by リュカ (2019-03-14 16:20) 

リュカ

カトリーヌさん
うみ、豚鼻っていうよりも栗鼻ってかんじかしら(笑)
このペチャっとした感じが好きなんですよね〜w
ミュウミュウたん、目がキツいですかね??
でもこの子はこの角度が可愛いっていうのありますよねー^^
親バカばんざいですよ♪


侘び助さん
そうか!うみが居てくれるから
あおは余計に引き立つのですね!納得です(笑)


ゆきちさん
こてつくんも写真写り良いですよねー^^
やんちゃな感じとか、悪顔になってるとき大好き(笑)
カメラ向けると、それなりに居住まいを正すあおくんなんですよww
by リュカ (2019-03-14 16:23) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
削除できないの分かりますよーー!
どの写真も可愛くて、選べない〜〜〜ってなるの!^^
親バカがたくさん居て嬉しい!!(笑)


ぼんぼちさん
ありがとうございます^^
親バカ全開でデレデレして写真撮ったとは、ちゅーちゅーしてます(笑)
うみの同じことすると、すごく嫌がられますww


marimoさん
タルちゃんは、うみと同じタイプだなーって思ってます。
ほんとはすごく可愛いのに、写真とると目を閉じちゃって損しちゃうタイプ!(笑)
わたしもめちゃめちゃ写真うつりが悪いので、うみと同じ〜!
クッションカバー、楽天で買ったアメショー柄のカバーなの^^
可愛いですよ♪♪
最近は自分ちの子の写真でカバー作ってくれるところもあるから気になってますww
ZEPETO、わたしが見たときはまだ着替えてない人も居て、着替えてるチームが赤だったので、便乗したのww
by リュカ (2019-03-14 16:29) 

リュカ

raomelon さん
クーちゃんの写真もたくさんたくさんあるのですね^^
いっぱい撮っちゃいますよね♪♪
お空の上から「今日はこの写真を選んでほしいなー」って見てるかもしれないですね^^
「今日のクーちゃん」どの写真も可愛いですよ!


kikiさん
ポーズ決めてるときは、背筋伸ばすあおくんです^^
うみは自然体が一番!って感じですね。


ちぃさん
そうなの。誰かに見てほしい!って気持ちすごくあるあるです(笑)
似たような写真が量産されるけど
どれもちょっとずつ違っていて、ボツに出来ないです^^;
うみは写真よりも動画のほうがうみらしさが出る感じかなー(笑)
一緒にあそんであげてください〜〜〜w
LINEのキャラ、ぼんやりとは知っていたけど
こんなに居たのねって改めて思ったよー。


kontentenさん
確かに長毛は豪華に見えますよね(笑)
そろそろ換毛期かな。なのでブラッシングしなくちゃですわー
毎日はしてないからww
2ニャンは毛玉が出来にくい毛質みたいで助かる〜
LINE、ブラウンのTシャツも悩んだの。こっちにすればkontentenさんとおそろいでしたね(笑)
by リュカ (2019-03-14 16:36) 

旅爺さん

ニャンコは高い所でも下でも好きなようですが、
高い所では寝られませんね・・?。
by 旅爺さん (2019-03-14 17:28) 

emi

あおくん、本当にいいモデルにゃんです。
家のタラはこんなきりっとしたお顔はめったに出来ません(^-^;
女の子のくるみの方が凛々しいくらいw
それでも、スマホの中はわんにゃんの写真ばかりなんですけどね(*^-^*)
PCに移動してもスマホから消さないのですごい量ですw
by emi (2019-03-14 18:27) 

リュカ

旅爺さん
高いところも低いところも好きですね〜^^
ソファーの高さくらいの猫タワーで寝ますが、あおはキャットポールの一番高いところにあるハンモックで寝てますw


emiさん
黙っているといい男のあおくん。
喋るとほんとうにうるさいです(笑)
やっぱりスマホの中はわんにゃん画像だらけになりますよねw
外付けHDDとクラウド保存したら削除するようにはしてるけど
それでもたくさん(笑)
スマホから消さなかったら、それはたしかに凄い量だww
by リュカ (2019-03-14 20:04) 

きよたん

あおくんうみちゃんどちらもかわいいよ
うちにいても飽きなくていいですね
by きよたん (2019-03-14 21:52) 

てんてん

あらら 赤シャツが6人も
さらに
上下お揃いが4人も(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2019-03-14 22:06) 

リュカ

きよたんさん
ありがとうございます^^
どっちも可愛いんです〜〜〜。写真はブレブレになるので
うみのほうが少ないけど(笑)


てんてんさん
おそろいでしたね〜〜^^
今日はてんてんさんとZEPETO写真撮りました〜!
by リュカ (2019-03-14 22:08) 

kuwachan

イケニャンあおくん、流石のショットばかりね^^
そうそう、うみちゃんも可愛いよー♡
by kuwachan (2019-03-15 09:19) 

リュカ

kuwachan
今日の朝も、うみちゃんのブサかわいい写真が撮れました^m^
by リュカ (2019-03-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。