SSブログ

あおのチュパチュパと、 #ZEPETO 妄想劇場・最終話 [夢 & 落書き]

【ZEPETO妄想劇場*最終回】

店のオーナー、zombiekong!!

3630.jpg

「zombiekong!今まで何処に隠れていた!」kontenten が聞くと、zombiekong が心外だという顔をして答えた。

1122.jpg

「何処にも隠れてなんていないわよ。私はリオで開催されていたアフロ・カーニバルに参加していただけよ。確かに私はアフロの良さを世界中の人に知ってほしいとは思っているわ。でもね、アフロ教なんていうものも立ち上げていないし、無理矢理に人をアフロにしたりはしない。そちらの組織の思い違いよ」

そして zombiekong は、ちぃとリュカに向き直って言った。
「あなたたちのやったことは間違っているのよ。人を無理矢理アフロにしたらダメ。アフロの良さを知って、自分からアフロになりたいと思う人がこの髪型をするべきなの。それでも今回一日だけアフロになって魅了された人たちはいるかもしれないけどね」と苦笑する。

1E288924.jpg

「てんてんちゃんから今回のいきさつは聞いたわ。ちぃとリュカにとっての復讐劇だったのね。2k先生が好きだったリュカは先生に相手にされず、しかもバイトがバレて退学させられたし、ちぃも大事なお店を潰されたから、彼らに対して復讐しようとしたのは分かるけどね」

12344.jpg

「リュカくん、ちぃさん、僕たちも誤解をしていたようだ。怪しい店だと決め込んだのは悪かった。復讐の気持ちは捨てて手を取り合おうじゃないか」
002k の言葉はまるで天使のようで、皆の心にも清らかな天使が降りたように感じた。

tenshi.jpg

「そしたらお店も開けられるわよね」「わたしたちもまた働けるね」
「ミクコピーは引退ね」「ふふ。ちょっと楽しかったけどね」

1356.jpg

こうして、今度はエンジェルバーなんていうのも良いわね〜などと言って記念写真を撮る面々。でも一度復讐に取り憑かれていた子は、完全な天使にはなれないのかもしれない・・・

123567.jpg

まだそのことに本人も気づいてはいないのだった。

659f1.jpg

くだらない妄想話におつきあい下さってありがとうございました m(_ _)m ペコリ
しばらくは他のメンバーの妄想劇場を楽しみます〜!

IMG_9249.jpg

図書館から借りている本も読まねば(笑)

IMG_9240.jpg

妄想劇場の撮影が終わったみんなは、打ち上げでハワイに来ました〜!(笑)

hawaii.jpg

1.jpg 1-2.jpg

******
おまけ動画
あおくん。寝ながらストールにチュパチュパしてますよ。9 歳になっても赤ちゃんモードが抜けないあおくんです。



タグ:あお ZEPETO
nice!(92)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 33

zombiekong

zombiekong立派じゃないけ。あ、私か⋯。
by zombiekong (2019-03-05 00:32) 

藤並 香衣

完結までお疲れ雅でした
お着換えした写真が
「おおっ、こういうシーンに使われたのね」と
楽しく読ませていただきました
またなにか思いつかれたら誘ってくださいね~


by 藤並 香衣 (2019-03-05 00:59) 

OMOOMO

チュパチュパ、かわいいですね。
by OMOOMO (2019-03-05 05:00) 

ChatBleu

作成お疲れ様でした!
新作も楽しみにしてるよぉ〜^^
また別のミッションが出たら、新作思いついちゃうんじゃない??
あ、やっぱり撮影の打ち上げでハワイだったか。
by ChatBleu (2019-03-05 06:28) 

ニコニコファイト

あおくん、チュパチュパカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-03-05 06:59) 

夏炉冬扇

チュバチュバ。
あおちゃん、若いなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-05 08:10) 

YAP

シーズン1、完結ですね。
by YAP (2019-03-05 08:14) 

よーちゃん

妄想劇場、お疲れ様でした!
なかなかシリアスな展開でしたねー。
つられて、私の記事も仏像相手に妄想トークしました(^_^;)
by よーちゃん (2019-03-05 08:31) 

リュカ

zombiekongさん
zombiekongオーナーは格好いいんですよ^^
次回もなにか閃いたら登場してください(笑)


藤並 香衣さん
おつきあいいただいてありがとうございました^^
ほんと、しょーもないはなしでスミマセン(笑)
当初考えていたのとは少し違う展開になったけど、アフロが描けてよかったです^m^
次回もまたおつきあいくださいネー^^


OMOOMOさん
まだまだ赤ちゃんのあおくんです(笑)


ChatBleuさん
しばらくはまじめに読書生活!ww
今回ハワイミッションだったから、この流れなら
打ち上げはハワイで決定だよね(笑)
by リュカ (2019-03-05 09:03) 

リュカ

ニコニコファイトさん
口までは撮れなかったけど髭が動いてるのに萌えたわwww


夏炉冬扇さん
そうなんですよ^^
うみはやらないけど、あおはまだこんなことしてます^^


YAPさん
やっと完結しました^^;
当分は読書生活して楽しみます!!!(笑)


よーちゃんさん
あははは(笑)
仏像相手に妄想トーク、いいじゃないですか^^
どんな会話をしたのかしらーー。
しばらくは、ちぃさんたちの妄想劇場楽しみます♪
by リュカ (2019-03-05 09:06) 

ちぃ

私たち間違っていたのねー(涙
zombiekong姉さんの言葉に深く頷く・・・
ってブラックリュカちゃんがまた何処かで顔を出す可能性も含みつつの結末、お見事です(^_-)☆
私の方はリュカさんのお話とリンクしつつ違う世界のお話になりそう。
考えているうちにどんどん変わっていくのよー!
どこかでごーいんに纏めることになっちゃうかもw
あおくんのちゅぱちゅぱ、時々「ちゅぱ」って音が聞こえる(≧▽≦)
お上品な感じだわ・・・
梅吉のは「びっちゃべっちゃ」って感じなの(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-03-05 10:29) 

tsun

zombiekongさん、なんか格好いい。
うちのリンのチュパチュパ要求が激しい昨今、ひとりチュパチュパが羨ましいです。
by tsun (2019-03-05 10:35) 

Boss365

おはようございます。
オーナーzombieさん!!怪しいです?(爆)ツボにはまりました。
アフロ・カーニバル?(爆)です。
zombieさんの説明も真面目だ!!(爆)です。
あお君、赤ちゃんモード全開、可愛いなー?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 10:47) 

リュカ

ちぃさん
そうなの。わたしたちのしてることは間違っていたのよ!(笑)
zombiekongさんに言われて目が覚めたよね^m^
こういう含みをもたせた終わり方、B級映画の定番でしょ?ww
ちぃさんのお話がどんなふうに展開していくのか楽しみ。
そうなのよね。お話どんどん考えてるうちに変わっていくの。わたしも、アフロ化計画だけは決まっていたけど、動機は全然違ったもの(笑)
あおのちゅぱちゅぱ、動画が撮れてニンマリしちゃったー^m^
梅吉くんは「びっちゃべっちゃ」なのね。聞いてみたい(笑)


tsunさん
zombiekong姉さんはさすが、言うことが違うのですww
リンちゃん、催促してくるのですねー。
tsunさんの指でやるんでしたっけ^^
by リュカ (2019-03-05 10:51) 

まつき

あお君の赤ちゃんモード、可愛い~!(^^)!
3階のニャンズは、フミフミもチュパチュパもしない~~。
まだ生後半年ちょっとなのに、オヤジ臭い??(^^;
by まつき (2019-03-05 11:18) 

(。・_・。)2k

天使も良いけど ナースがないのはなんでだろうね
ナースも萌えるのになぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-05 12:04) 

ゆきち

あおくん、寝ながらチュパチュパですか(^▽^;)
かわいいな~。
いつまでも甘えん坊でいて欲しいと心から思います♪
by ゆきち (2019-03-05 12:57) 

リュカ

Boss365さん
アフロ・カーニバル楽しそうですよね。
何日くらいお祭りが続いていたんでしょう(笑)
zombiekongさんカッコよく登場させてみました。
あおのちゅぱちゅぱ、可愛いでしょう♪♪


まつきさん
そっか~。3Fニャンズは自立心があるのかな^^
あおは多分、おじいちゃんになっても
こんな感じかも(笑)


(。・_・。)2kさん
ナースのカッコって出てきても良さそうなのに
出てこないですね~~
そのうち出てくるのかな?(笑)
by リュカ (2019-03-05 12:58) 

リュカ

ゆきちさん
うみが、ふみふみチュパチュパしなくなってるので
あおだけは、お爺ちゃんになっても続けてほしいわ~~
あおって、コレやってるときしかゴロゴロ喉を鳴らさないから
喉の音聞けなくなったらイヤだもん~~^m^
(うみはいつでもゴロゴロ言ってる(笑))
by リュカ (2019-03-05 12:59) 

カトリーヌ

zombiekongさん、オーナー!!
かっこよすぎ(≧∀≦)
こういうオチなのですね♪
しかしすごい創作力d(* ̄∇ ̄)
リュカさんの読書量と関係ありますよね♪
この次はどんな内容になるのか楽しみww
ふふっ まだ9歳ですもの(*´ -`)(´- `*)
うちなんて15歳でもフミフミは欠かしません(爆w)
by カトリーヌ (2019-03-05 13:26) 

リュカ

カトリーヌ さん
zombiekongオーナーにビシっと締めていただきました!(笑)
ちぃさんのブログでzombiekongさんのこのアバターを見たときに
ラストはコレだ!って閃いちゃって、
今まで考えていたオハナシは消えました(笑)
コレ系のくだらない話は浮かんでくるんだよねー^^;
ミュウミュウたん15歳でもフミフミ!!
あおもね、おじいちゃんになってもフミフミしていてもらいたいです♪
by リュカ (2019-03-05 13:54) 

marimo

もう最終回なんてさみしいなぁ(笑
毎日へんてこりんなミッションで創作意欲を刺激したいと
あれこれ考えてます(^^;
謎の薬はコナンみたいに飲むと子供になっちゃうのかな?
なんて勝手に想像していたのですが・・・アフロ薬だったのですね。
そしてzonbiekongさんのところに繋がるのか~♪
ちぃさんとこの一族の秘密というおが気になるところ(笑
うちのにゃんずフミフミはしますが、チュパチュパはしないです。
あお君かわいいなぁ~、おとにゃになっても心はいつもbabyなのね。
by marimo (2019-03-05 15:22) 

リュカ

marimoさん
毎回のミッションで創作意欲刺激されましたよー^^
ありがとうです(笑)
今日のミッションは、それぞれの幼少期&性格が分かるような感じで
これまたハナシのネタになりそうだよね。
まずは、ちぃさん一族の秘密を楽しみにしよう!ww

タルちゃん&Naoさん、チュパチュパはしないのですね。
あおも、ふみふみのほうが圧倒的に多いけど、こんなふうにチュパもするの。
うみは避妊手術してからは、ピタっとやらなくなりました(笑)
大人だなあw
by リュカ (2019-03-05 15:33) 

emi

zombiekongさんの言葉。手に手を取り合う天使たち。
やっぱりハンカチ用意しててよかったw
リュカ悪魔は気になるけど、お疲れさまでした(≧▽≦)
あおくんのちゅぱちゅぱ。可愛い~っ♪
ちゅぱちゅぱするこはおじいちゃんになってもやっています。
しつこいーって言われたってやります(*^-^*)
家には今ちゅぱちゅぱする子がいないので羨ましいです。
by emi (2019-03-05 15:41) 

okko

お遊びはオシマイだってさ、バアチャン、よくわからなかったよ、あおくん、遊んで貰えるね。ハッピーエンド。
by okko (2019-03-05 15:53) 

リュカ

emiさん
最後まで読んでくれてありがとうー^^
妄想全開だったですよぉ(笑)
いつかまた、リュカ&てんてんは何かを企むかもしれませんww
あおは、ふみふみ&チュパチュパしてるときじゃないと
ゴロゴロ喉を鳴らさないの。なので、ゴロゴロを聞いていたいからずっとこれからもフミフミしてほしいな^^
emiさんのところはみんなチュパチュパしないんだねえ。うみもやらないです。


okkoさん
ZEPETOやってないひとには全く意味不明でしたよね。
ごめんなさいm(_ _)m
これからは読書を楽しみつつ、あおうみと遊びます(笑)
by リュカ (2019-03-05 16:23) 

kiki

あおくん、夢の中でもチュパチュパでしょうか(笑)
妄想劇場、めでたしめでたしでした。
お着替えして、可愛い格好でハワイ、楽しそうです(笑)
by kiki (2019-03-05 16:45) 

リュカ

kikiさん
まちがいなく夢の中でチュパチュパしてますよね、あお^m^
いつまでもこのままで居てほしいな~(笑)
妄想劇場、おつきあいありがとうございましたw
くだらなくてスミマセン^^;
by リュカ (2019-03-05 17:05) 

てんてん

ZEPETO妄想劇場の最終回を予想して悪魔のコーデにしたけど
ハッピーエンドだったのね^^;
by てんてん (2019-03-05 23:00) 

テリー

あおくんの寝ながらちゅぱちゅぱ、かわいいですね。
by テリー (2019-03-05 23:22) 

リュカ

てんてんさん
ありがとうー!
悪魔コーデの写真は一緒に撮りました^^
次回、また妄想劇場のときも、てんてんさんとリュカはコンビで何か企みましょうww


テリーさん
あおは、ワガママで甘えん坊で・・・ちゅぱちゅぱ王子です(笑)
by リュカ (2019-03-06 08:15) 

kuwachan

あおくんがチュパチュパをやめたら、
あおくんじゃなくなりそう(笑)
by kuwachan (2019-03-06 14:07) 

リュカ

kuwachan
そうなの。ふみふみチュパチュパをしてこそ
「あお!」って感じです♪♪
by リュカ (2019-03-06 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。