SSブログ

トレーニングにいそしむミクコピー [夢 & 落書き]

おもてなし後、ちょっと風邪をひいて喉がイガイガ。
早めに病院で薬を貰ってきたので、酷くならないうちに治りますように〜。

IMG_8200.jpg

今日は前に作っていた ZEPETO 劇場だけにしますw
ZEPETOリュカとてんてんさんは、いったい何を企んでいるのやら?

*******
この前は黒ずくめのスパイに大事な装置を破壊されたうえ、可愛いミクコピーたちとの戦いをすり抜けて逃げられたわ。次回はとどめをささなくちゃね。

1010.jpg

ミクコピーたちもトレーニングにいそしんでるわ。

IMG_8814.JPG

「彼女たち、さらにパワーアップしそうで楽しみね」
「そうだな。でもまず彼女たちには世間という表舞台で活躍してもらわなくては」
「たしかに。表向きはタレントプロデュース会社だもんね」
「おっと、ダメだよ、そんなことを言ったら。何処で誰に聞かれているか分からないんだぞ」

1.jpg

「今日もいい汗かいたねー」
「ChatBleu さんの突き、きいたなあw」

2.jpg

IMG_8818.JPG

*****

IMG_8915.JPG

そのうちつづくw

タグ:ZEPETO
nice!(83)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 39

ChatBleu

風邪!お大事にねー。疲れちゃったのかな。
花粉じゃないよね(^^;)
お大事に。早く治りますように。
ZEPETO劇場!爆---!そう来ましたか。
私は突きより蹴りの方が得意ですけどね(^^;)
emiちゃんの寝坊しましたもスパイチームの過ごし方もおかしくて笑っちゃいましたよぉ。
そのうち続くって、一体、どうなるんだろ(^^;)
by ChatBleu (2019-02-26 00:24) 

猫毬

お大事にしてくださいね♪
遅れましたがおもてなしお疲れ様でした。
うみさんはだいじょぶだったかしら^^;
by 猫毬 (2019-02-26 00:44) 

りみこ

お疲れが出ちゃってますねー
こちらの方言では「けんべき風邪」と言いますなぁ
特に疲れがたまってそのせいでの風邪の症状があったら、病院でも言われちゃいます(^_^;)
養生なさって、早く回復しますように!
by りみこ (2019-02-26 06:03) 

横 濱男

起きたとき寝る前に、うがいした方が良いね。
お大事に・・・
by 横 濱男 (2019-02-26 06:30) 

YAP

お疲れが出ちゃいましたかね。
早く良くなりますように。
ZEPEZTO はストーリーになってますね。
脚本家デビューも近い?
by YAP (2019-02-26 08:19) 

ma2ma2

風邪お大事にしてください!
by ma2ma2 (2019-02-26 08:25) 

よーちゃん

劇場、どんどんストーリーが深化してますねー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-02-26 08:36) 

風来鶏

パワーアップして、世界最強の美女集団「チャーリーズエンジェル」を目指すのかな(^^;;
by 風来鶏 (2019-02-26 09:22) 

リュカ

ChatBleuさん
この日風は強かったんだよね。
共有スペースに行くには渡り廊下を通るんだけど、そこが風がつよくて、何度も往復してたら冷えたみたいw
昨日熱は37.2あったけど今日は36.6になってた。早く治すね^^
ZEPETO、あまり膨らませすぎて複雑にしないようにって思ってるんだけど、みんなお題でいろんなカッコするでしょ。そうすると「あ、こんなエピソードも楽しそう」なんて妄想膨らんで大変よ(笑)
大筋はブレないように気をつけるわw
by リュカ (2019-02-26 09:25) 

リュカ

猫毬さん
ありがとうです。今回は風邪ながびかせないで
さくっと治す!!
うみは人の前に連れてこられて「ぎゃーぎゃー」言っていたんだけど、そのあとめっちゃ元気です(笑)
刺激与えられて活性化してるみたいw


りみこさん
けんべき風邪って言うのですね!
病院でも通用する名前だなんて、なんか良いなww
はい!けんべき風邪、ちゃんと治します^^
ありがとう。


横 濱男さん
了解しました!
ちゃんとうがいしますっ


YAPさん
今回はすぐに病院行って、「きっとこのあと黄色い鼻水出る予感が満々です」って言ったので、抗生物質も出して貰いました(笑)
ひどくならないうちに治ると思います。ありがとうです^^
ZEPETO、なるべく単純なストーリーにしようと思ってるのですが、妄想が膨らんじゃって大変ww
by リュカ (2019-02-26 09:30) 

リュカ

ma2ma2さん
ありがとうございます^^
ちゃんと治しますっ


よーちゃんさん
もうそろそろ「ある人」が登場するんですww
まずは出演の交渉をしなくては。(なんのこっちゃw)


風来鶏さん
ふっふっふwww
この物語は、いち登場人物の復讐劇なのですww
どんな復讐???(笑)
by リュカ (2019-02-26 09:32) 

カトリーヌ

お疲れが出てしまったのかもですね^^
季節の変わり目でもありますし
体調崩しがちですよね。
お風邪、早くスッキリしますように☆
ZEPETOさん、会社で回覧されている
日本流通新聞(だったっけ?)に掲載されて
いました。若いコの間で大流行ってww
これ、考えた人すごい♪
by カトリーヌ (2019-02-26 09:47) 

tsun

お大事に。
そして私も、喉にちょっと違和感が・・・。
by tsun (2019-02-26 09:49) 

raomelon

おもてなしの疲れが出ちゃったのかな…
ゆっくり休んで早く元気になってね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-26 10:12) 

marimo

おもてなしでお疲れが出ちゃいましたね。
早めの対処さすがです。長引くとしんどいので養生してください。
ZEPETO劇場そろそろ本業が暴露されそうな香り・・・
寝坊(爆 昼過ぎてもパジャマ族いらっしゃいますね(^^
emiさんのいつも出遅れるから夜のうちに着替えちゃお!が連鎖
したのでしょうか?今朝目覚めたらみんな天使で私だけパジャマ!
(@_@)でございましたよ。
なので私が出遅れたのかと思って急いで記事差し替え(笑
昨夜作ったミッションなしのみなさんを明日に回すことにしました。
という顛末なのでした。天使のイタズラってことで。
by marimo (2019-02-26 10:27) 

まつき

おもてなしお疲れ様でした~!(^^)!
風邪、悪化しませんように!!!
あお君のくたっとした寝姿に癒されます~♡
by まつき (2019-02-26 10:42) 

ponnta1351

大勢のお客様だったようですね。
多分疲れで風邪に取り憑かれたのでしょう。
早めの対処正解です。

最近は外出時マスクと帽子、完全装備です。あ、それも白髪を育てているのでそれも有りますよ。
by ponnta1351 (2019-02-26 10:55) 

リュカ

カトリーヌさん
ありがとうございます^^
今のところ喉の痛みも最低限のところで踏みとどまってくれてる感じですw(なのでゴハンはワシワシ食べられます)
このまま治すぞーー!
ZEPETO、やっぱり若い子の間で人気なのねw
いい歳のオジサンオバサンも嵌ってるけどネ。うふふ^m^


tsunさん
喉の違和感、これ早めに治してくださいね!!
長引きませんように^^


raomelonさん
ありがとうございます^^
ぐっすり寝て、さくっと治しちゃいます!!
by リュカ (2019-02-26 10:59) 

リュカ

marimoさん
前回の風邪が長引いたので、今回はすぐに病院に行きました(笑)
ZEPETO劇場、いろいろ妄想が膨らんでるのですが
あまり話を広げすぎても「???」ってなると思うので
シンプルに行く予定です・・・が、お題コーデで良い感じのカッコしてるみんなを見ると、ついつい妄想が広がる^m^
まだみんなに「どんな展開になるんだろう?」って楽しんで貰いたいので、一人でアレコレやってるけど、もうちょっとしたら限界がくるので、そのときお着替えの手伝いよろしくです♪
なるほど、今日の天使コーデはそういう理由だったのですねww
これまた可愛いから、この天使コーデも話の中に入れようと、画策しておりますww
by リュカ (2019-02-26 11:02) 

リュカ

まつきさん
ありがとうございます^^
昨日は会社やすみをもらっていたので、病院から帰ってきたあとは、ひたすらグータラしてました。
ほぼ一日、あおとピトっとくっついて過ごしていたよ(笑)


ponnta1351さん
大人数&年齢層もバラバラだったおもてなしとなりました。
持ち寄ってくれたお酒や食べ物も全部出し切れなくて
悪かったなーーーって思ってます^^;
うみの急性膵炎以降、どうもわたしも体力が落ちてて
風邪引くなあ。。。もう何年もひいていなかったのになあ。
しっかり治します^^
帽子は伸びてきた白髪も隠せるので便利ですよね^^
by リュカ (2019-02-26 11:06) 

侘び助

てんてん日記でも・・・かなり目立ってたよ~~
by 侘び助 (2019-02-26 11:22) 

リュカ

侘び助さん
てんてんさんのところでは、天使の輪を盗もうとしていた
リュカでしたww
by リュカ (2019-02-26 12:53) 

(。・_・。)2k

え〜 それ花粉じゃないの

by (。・_・。)2k (2019-02-26 13:03) 

リュカ

(。・_・。)2kさん
花粉症の薬は2週間前くらいから飲んでるよぉぉぉww
by リュカ (2019-02-26 13:09) 

ちぃ

お寝坊emiちゃんに爆www
emiちゃんは夜に強いよ!
私は夜に弱いので代わりに戦ってもらいます。
朝は引き受けたわ(*>艸<)
私の風邪は熱っぽかったり頭が痛かったりと低空飛行が続いて
治りきるまで10日くらいかかりました。
インフルエンザまでもらったら嫌なので病院は行かなかったの。
リュカさんは中耳炎の後遺症との絡みもあるので注意してねー!
by ちぃ (2019-02-26 14:27) 

リュカ

ちぃさん
お寝坊emiちゃん可愛いでしょw
ほんとはなんで寝坊したのかという裏話も書こうと思ったんだけど、あまり複雑にするとわけ分からなくなるので止めました(笑)
emiちゃんは夜に強いのね!!(笑)
ちぃさんも体調イマイチだったものねー。
私も鼻と喉がスッキリしたら、耳鼻科に行って「耳の聞こえがヘンなのが治りません~」って言うつもりだったのに、また風邪引いたし^^;
by リュカ (2019-02-26 14:47) 

kiki

風邪、我が身にも(笑)
薬を2回飲んで良い気になってると不調で、
また2回飲んでという根性ないことをしてます。
1日3回飲む薬なのですが(笑)
互いに早く治しましょうね。
本日のコメント欄を開けましたので、宜しくです。
by kiki (2019-02-26 16:43) 

きよたん

今年の冬は天候も不安定で風邪をひきやすいかも
お大事にね
by きよたん (2019-02-26 16:43) 

リュカ

kikiさん
お互い早く治したいですね。風邪!!
Amazonの話は、わたしはあまり役に立てないかもです。スミマセン^^;


きよたんさん
確かに天候が不安定ですよね。
今回は早めに病院で抗生物質を貰ってきたので
回復もはやそうです^^
ありがとうです。
by リュカ (2019-02-26 17:05) 

kuwachan

そうそう、風邪は早目の手当が大事。
私も始まりは喉のイガイガのことが多いので
まずは耳鼻科のお世話になります。
たっぷりと休養を取ってね^^

by kuwachan (2019-02-26 20:04) 

リュカ

kuwachan
ありがとう^^
今回は長引かせないで治すぞぉ〜!
kuwachan も、喉のイガイガから始まるのね。
わたし昔は鼻水からだったんだけど
最近は喉からだなあー(笑)
by リュカ (2019-02-26 21:41) 

erena

リュカさんご夫婦のお人柄ですね♪♪
皆さん喜ばれたのでしょうね
お疲れ様でした!
耳 気を付けて 大事にしててください!
燻製が気になってます・・
by erena (2019-02-26 21:46) 

テリー

風邪、大事に治してください。
by テリー (2019-02-26 21:55) 

ゆきち

お客様は楽しいけれどホスト役は疲れますよね(^▽^;)
風邪は早めの手当てが肝心、花粉も激しくなってますからお気をつけくださいませ。
私も年末からず~っと耳鼻科通ってます。
あと半月ほどでお薬は終了の予定なんですが・・・。
by ゆきち (2019-02-26 22:18) 

emi

あっ!この前言っていたパジャマの件って。
これの事だったのね。
寝坊助emiリアルすぎてめちゃくちゃ受けた~(≧▽≦)
朝はちぃさんに任せるよっ♪
風邪はどうですか?だいぶ暖かくなってきた気がするけど
夜は寒いもんね。
お薬飲んでゆっくり休んでね(*^-^*)
by emi (2019-02-26 23:46) 

You

おもてなしお疲れ様でしたー!
あれって呼ぶ側は得意げ、ゲストも楽しいんだけど、裏方に回ると大変なんだよねー。
(子どものころよくあったわーw)

燻製機、興味惹かれますが、お部屋が燻されてしまうのはちょっとなぁ。。。

by You (2019-02-27 00:11) 

ニコニコファイト

風邪お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2019-02-27 06:57) 

リュカ

erenaさん
お客さん喜んでくれていたら良いなーと思います。
耳はまだ詰まった感じがあって気持ち悪いですー^^;
燻製、良いですよ!
手軽だし、美味しい。でも匂いが・・・ねww


テリーさん
ありがとうございます^^
だいぶ良くなりましたよー!


ゆきちさん
えー、ゆきちさんも年末からの病院通い終わってなかったのですね;;
スッキリしないといやですよね。今回の風邪がなおったら、今度こそ耳の相談にまた行こうと思ってますー


emiさん
そうです~
これがあのとき言っていたパジャマの件です^^
昨日も首周りあたたかくして寝ました。
喉の痛みは無くなったよ。ありがとう^^
by リュカ (2019-02-27 09:21) 

リュカ

Youさん
そうそう!Youさんも裏方で大変だったって
言ってましたよね!!
わたし、どうやら左足に重心をかけるクセがあるみたいで
今回ずっと立ちっぱなしだったので、左足首が痛いです^^;
うみと同じくぴょこぴょこ歩きになりました。
でもシップ貼ったら、あおうみに嫌な顔されました(笑)
燻製機、匂いはします!
今度うちに来たときにでもやりましょう^^


ニコニコファイトさん
ありがとうございます^^
だいぶ回復しました!
by リュカ (2019-02-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。