SSブログ

ソネブロ ZEPETO 増殖ちう ^m^ [グッズ・雑貨・キャラ]

ここ2日間、いろいろ出歩いたのでネタはあるのですが
昼間っから一升くらい飲んでしまい(もちろん一人ではありませんw)まじめな記事を書く脳みそ状態ではないので、ZEPETO の画像記事でww

インスタの友達で骨が好きな子たちとパチリ。

IMG_8032.jpg


ティラノサウルスさんにインタビューをしてみた。

IMG_8033.jpg

美人のあっちゃんは(リアルもマジ美人です)ちょっと変態なので、こーゆーこともしてみる。

IMG_8038.jpg

この画像をインスタで出したら、骨に詳しい羊毛フエルト作家のリコちゃんが、骨の部位を詳しく書いてくれました^^

IMG_8045.jpg

お友達の誕生日だった日はドレスアップしてみたよ^^

IMG_8034.jpg

******
さてさて、ソネブロチームの ZEPETO!

14.jpg

みんな上手に化粧してるねー。リアルリュカは化粧がへたくそなので、いつも日焼け止め+ファンデーション+口紅だけ(笑)
なのでアバターも化粧が出来てないのですww

今日は節分なので赤ジャージで、ちぃさんと鬼気分^^

11.jpg

あちこちに鬼が出没よー。

55.jpg

2Kさんも赤ジャージだったので、鬼の仲間入りをしてもらったわ^^

44.jpg

深川不動堂の屋根で跳ねる!
鬼は外で遊んでるぞーー!^^

22.jpg

お不動サマの屋根の上で競争だ〜〜!(笑)

33.jpg

くつしたにゃんさんも赤ジャージに着替えたので仲間入り〜ww

17.jpg

おっと!
marimoさんも赤ジャージ!鬼が増えたね、あおくん^^

29.jpg

節分の赤ジャージ軍団ww

65.jpg

ZEPETO お友達まだまだ募集しますー^^
コード:X23L2Q

16.jpg

nice!(86)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 35

くまら

すごい拡散してますなぁ~
by くまら (2019-02-03 00:12) 

(。・_・。)2k

妙に嬉しい(^^)

by (。・_・。)2k (2019-02-03 00:19) 

リュカ

くまらさん
増えてますww
そして赤ジャージも増えてます^^


(。・_・。)2kさん
うふふ。これからも登場してもらいますネww
by リュカ (2019-02-03 00:25) 

engrid

楽しそう、、
by engrid (2019-02-03 01:44) 

takenoko

こんな鬼が現れたら「福は内、鬼も内」になってしまいます。
by takenoko (2019-02-03 05:56) 

きよたん

わー赤鬼増殖中だね 2kさん 美女に囲まれて嬉しそう(笑)
by きよたん (2019-02-03 06:47) 

夏炉冬扇

私はお昼はダメですね。
リズムが「お酒は夜」になっていますので。
by 夏炉冬扇 (2019-02-03 07:33) 

marimo

骨好き限定チームがあるのがすごい♪
昨日はZEPETOを開くとリュカさんとちぃさんが赤ジャージ
だったので、何かあるな?と思ってお着替えしました(笑
しばらくすると2kさんも赤ジャージだったので私も頂きました。
えみさんを引きずり込みましたよ(笑
チヤーさんもブログに来てくださったのでお仲間に入れていただこうと思います。増殖してますね~(^^
化粧はリアルでは私もリュカさんと同じ、アバターはチーク入れてみたら顔色がよくなった。
by marimo (2019-02-03 08:39) 

ちぃ

恐竜のお胸を触ろうとするあっちゃんさん0(≧▽≦)0
鳥口骨って人間にない骨だし触ってみたい気持ちわかるかもー(*>艸<)
昨日今日は晦日・大晦日みたいなものだからお酒で厄払いですね!!
昼から一升、相方さんのお仕事も一段落ついたと推察いたします(^_-)☆
ZEPETO赤ジャ軍団、marimoさんと2Kさんも参加してくれてて嬉しくなっちゃった^^
わたしもemiさん誘っちゃいましたよ♪
赤ジャ期間は明日の立春いっぱい?バレンタインまで引っ張りますか(*>艸<)
by ちぃ (2019-02-03 08:49) 

kick_drive

おはようございます。俺、高校生の時が赤のジャージだった。
学年で色分けされてました。なぜか急に思い出した。

by kick_drive (2019-02-03 08:52) 

よーちゃん

めっちゃ増殖してますなー(^_^;)
楽しそう!
by よーちゃん (2019-02-03 08:58) 

チャー

ZEPETO 増殖中(^^)v
楽しいよね〜 本日も登場ありがとうございました まだまだ 見習い中です笑
by チャー (2019-02-03 09:40) 

ChatBleu

昼から一升!何人だったのかは怖いから聞かないでおこう(^^;;
ZEPETO増殖してますねー。
marimoさんは以前にちょこっとだけ交流があったのでフォローさせてもらったー。他の方はここでお名前拝見するくらいなんだけど、うーーん、お友達になってくれるかなぁ。。。
オフ会にもいけない人見知りっ子になりさがってるので、お友達増やしたいなーと思いながら、いじいじしていますぅ(;_;)
by ChatBleu (2019-02-03 09:43) 

ma2ma2

赤ジャージは今日だと赤鬼で豆まきの鬼が出来ますね(笑)
おっさんなので、こう言うのは中々です(^^)
by ma2ma2 (2019-02-03 10:01) 

くつしたにゃん

赤ジャー軍団に入団したぞ〜!!o(^-^)o
最近リアルは引き籠りがちだからw分身でも連れ出して貰えるのは嬉しい〜♪
ChatBlueさん、お友達になって私を連れ出して下さいませんか〜o(≧▽≦)o
まだまだ絶賛見習い中の私ではありますが…汗
頑張って時代について行かないと!!(^^;
by くつしたにゃん (2019-02-03 10:06) 

ちょろっとぶぅ

楽しそうだね。
ぶぅたん仲間に入りたいけど、全く使い方わからないです(^^;
by ちょろっとぶぅ (2019-02-03 10:11) 

ゆきち

昼間から一升飲んで、これだけ記事かけるのあ素晴らしいです(^▽^;)
あおくん、うみちゃん、酔っ払いママが豆握りしめて追いかけてくるかもよ~(^_-)-☆
by ゆきち (2019-02-03 10:27) 

Boss365

おはようございます。
ZEPETO!!一段と馴染む良い感じで増殖しています。
リッカさん!! ZEPETOのプロになっていますね。
深川不動堂の屋根で跳ねる!!
三人ともバチが当たりそう?(笑)体丈夫かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-03 10:37) 

てんてん

赤ジャージに着替えてたら仲間に入れたのね~と思ってたら
2Kさんに首絞められた!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2019-02-03 10:40) 

ニコニコファイト

赤ジャージ軍団面白いですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-03 10:51) 

侘び助

男前&べっぴんさん揃いで誰が誰だか判らない^^
鬼も近づけない・・・パワーが***一杯~~
by 侘び助 (2019-02-03 11:17) 

リュカ

engridさん
楽しいですよー^^
engridさんもどうですか?♪♪


takenokoさん
今日、家の中で豆まきという名の猫オヤツまきをしましたが
「福はうち、鬼はうち」です!(笑)


きよたんさん
赤鬼軍団、かわいい赤鬼軍団になりましたーww
2Kさんを囲む会をZEPETOでやらなくちゃww
by リュカ (2019-02-03 11:29) 

リュカ

夏炉冬扇さん
昼の酒は楽しいけど、一日があっというまに終わってしまいます(笑)


marimoさん
昨日は、ちぃさんから「赤ジャージで写真とりたい」という要望があったのです^^
なので着替えてみた♪♪
なにか要望があったら、いつでも着替えるので言ってねww
えみさんもZEPETO登場ですね!
どんどん広がって面白いね〜〜^^
marimoさんもリアルでは薄化粧タイプなのね!
わたしだけじゃないのが分かって、ちょっと安心したww


ちぃさん
赤ジャージの写真、たくさん撮った〜〜〜??
楽しかったねー^^
今日までは赤ジャージで居るつもりです〜。
バレンタインは、どうしよう!
セーラー服とか着ちゃって、JK気分のバレンタインを味わっちゃう?(笑)
まだ持ってないけどww
ちぃさん、モテモテのJKって感じぃ〜〜〜^m^
by リュカ (2019-02-03 11:39) 

テリー

ZEPETO 楽しそうですね。
でも、私がやると、年齢詐称になりそう。


by テリー (2019-02-03 11:44) 

リュカ

kick_driveさん
おおお!赤ジャージだったのですね^^
わたしは緑ジャージでした(笑)


よーちゃんさん
増殖しておりますw
よーちゃんさんも如何ですかーーー?


チャーさん
こちらこそ、ブログに登場嬉しいです♪
今日も楽しく遊ぶわ〜〜


ChatBleuさん
日本酒は二人で飲みましたよー^^
外飲み+家飲みの合計で一升ww
そんな気にしないでお友達になればいいじゃん^^
チャーさんもemiさんも自分の記事にコード書いてお友達募集してるよ♪
せっかくなんだもの、楽しくやろうよ^^


ma2ma2さん
今日は赤ジャージで、豆まきしてるところに参上して遊ぼうかしらww
by リュカ (2019-02-03 11:47) 

リュカ

くつしたにゃんさん
赤ジャー入団ありがとう〜!
今日の節分までは、赤ジャーで居るつもりだよー。
いろんなアプリがあるよね。インスタでは情報が早くて、みんな一気にやり出すよ。たいていはスルーしちゃうんだけど、今回は乗ってみたww


ちょろっとぶぅさん
わたしも使い方、ちゃんと把握してるわけじゃないよー。
でもとりあえずキャラ作って、最初はネットで遊び方検索したりしたよー。そしたら仕様変更になって、画面が変わっちゃったけどww


ゆきちさん
美味しい日本酒は、くいくい飲めちゃいますねー^^
リーズナブルなお店を発見してしまって
いい気になっちゃいました(笑)
by リュカ (2019-02-03 11:59) 

リュカ

Boss365さん
お不動さまの真言、ちゃんと唱えられるので
怒られないと信じる!(笑)
きっとこのくらい元気な赤ジャージ鬼のほうが
不動明王さまも楽しく思ってくれるはずよーーーと、前向きなリュカ鬼なのでしたww


てんてんさん
2Kさんが仲間に引きずり込んでますよーーー^^
赤ジャージ軍団に入れ〜〜って言われてるのかも?(笑)
あ、明日、てんてんさんの作品紹介させてくださいネ!
by リュカ (2019-02-03 12:03) 

リュカ

ニコニコファイトさん
それぞれのコーディネートも楽しいけど
こんなふうに揃えるのも面白いです!


侘び助さん
あははは(笑)
たしかにこれだけの人数がいると、もう誰が誰だかって感じになりますよねww


テリーさん
え!!!大丈夫です!!
このZEPETOキャラは、全員年齢詐欺です^^
永遠の20代で楽しみましょうよーーー♪
by リュカ (2019-02-03 12:05) 

kiki

あおくんの毛色に赤いジャージと鬼さんが似合ってます。
by kiki (2019-02-03 12:11) 

リュカ

kikiさん
あおくん、今日は鬼役で頑張ってくれましたよ。
そしておやつをもらって、
そのあとシャンプーさせられました(笑)
今はのんびり寝てます^^
by リュカ (2019-02-03 13:28) 

emi

ZEPETO増殖中ですね。
私もお友達が4人になりましたっ(≧▽≦)
リアルでやったらグキッってなりそうなポーズもしてくれて楽しいね。
あおちゃん、お面齧りませんか?
家はお面もゴムも齧ろうとしてきます。
にゃんこなりの鬼退治なのかな?w
by emi (2019-02-03 17:56) 

YAP

皆さん、いろいろポーズをとってますが、そういうのは自在なんでしょうか?
そうではないとしても、かなりのレパートリーが準備されているようですね。
自由なポーズが選べるのであれば、それはそれで自由度の高さがなかなかすごいと思います。
by YAP (2019-02-03 18:24) 

リュカ

emiさん
お友達が増えてくると、撮れる写真も増えるので
楽しくなりますね^^
あお、お面のゴムのところガジガジしますよ!
でも今日の本番では、豆の代わりに投げたおやつに夢中で
気にしてませんでした(笑)


YAPさん
ポーズはある程度決められてるんです。だけどレパートリーがたくさんあるので、まだまだ試したいポーズ集がありますよ^^
友達が増えた方が、試せるポーズの種類が多くなるのです^^
by リュカ (2019-02-03 20:15) 

カトリーヌ

赤ジャージ軍団、迫力ありますww
赤鬼vs青鬼とかも面白そうですよね。
(ってどうやってチーム分けする?(笑))
ZEPETO、お化粧も好きに出来るのですね。
私はニコッとタウンで遊んだりしていますが
もち、リアとは別物の姿です(*´艸`*)
リアでは出来ないカッコが出来るところが
楽しいですよねー。
by カトリーヌ (2019-02-04 15:36) 

リュカ

カトリーヌさん
ぜぺっと赤ジャージ軍団、こうやって集まると
迫力がありますよね(笑)
青ジャージも売ってたかな?って確認したらありました!
来年は赤vs青対決しようかしらww
こういうのは普段自分ではやらないカッコを出来るのがいいですね(笑)
体型気にしないで良いから、好きに遊べる^^
リアルでは20代に卒業したミニスカートを履いて楽しんでます。
by リュカ (2019-02-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。