SSブログ

続・うみの部屋 [うちの猫あお・うみ]

天袋、籠、緑色のラグの上。
それ以外にも、うみのお気に入りの場所はあります。
リサ・ラーソンの猫ハウス(?)の中^^

IMG_7541 2.jpg

最近マイブームみたいで、気づくとこの中に入ってシッポだけが出てます(笑)
「お昼寝するんだから、邪魔しないでにゃー」

IMG_7542.jpg

眠たいのに、おかーちゃんがスマホを向けてるから、薄目でチェックしてるうみちゃん。このあとは爆睡してましたよー。

IMG_7547.jpg

あおは、うみにチョッカイを出して相方君に叱られたあとバリバリボウルに避難。そんなキメ顔してもダメですよー。

IMG_7578.jpg

「ボクはうみと遊びたいだけなのにな」

IMG_7570 3.jpg

「それなのに叱られるなんて納得いかないニャ」

IMG_7574 3.jpg

ガブガブしないで遊べばいいんだよー。
あ、でも今はうみちゃんの足が完全復活してないから、運動会もダメだよ(汗)

**********
ZEPETO に、てんてんさんも仲間入り!

002.jpg

男の人のアバターは初めてなので新鮮だわ^^
記念にソネブロ仲間でパチリ。

001.jpg

てんてんさん、これからよろしくね!

030.jpg

明日は仲間入りしたちぃさんとの ZEPETO も載せます(笑)
広がって嬉しいわ^^

nice!(83)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 38

くまら

うちのは段ボールには入るけど
猫ハウス系は基本入らないです
ZEPETO職場の若手と登録したけど
若いのと「・・・」状態っす
by くまら (2019-01-29 00:19) 

zombiekong

てんてんさん若い! 可愛い! みんな楽しそうでちぃさんも早く見たい~。
by zombiekong (2019-01-29 00:27) 

OMOOMO

リサ・ラーソンの猫ハウス。可愛い、素敵!!
by OMOOMO (2019-01-29 02:25) 

りみこ

あの写真撮られる時に薄めを開けてチェックするの、どうして何だろう(^_^;)
せっかく可愛く撮ろうとしてるのにぃって思っちゃいますなぁ
でもうみちゃんの眠そうな顔が可愛いけれども!
あおくん、がぶがぶすんのはやめたげてね
by りみこ (2019-01-29 05:51) 

横 濱男

猫ハウスの中落ちつくかもね。。
いいな~、キャンプのテントみたい。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-29 06:37) 

てんてん

むふふふふ
ZEPETO仲間入り~♪
by てんてん (2019-01-29 06:39) 

ニコニコファイト

猫ハウスも猫模様カワ(・∀・)イイ!!ですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-29 06:41) 

ChatBleu

うみちゃんのお部屋、女の子らしいカワイイ猫ハウスでステキ!
あおくん、怒られていじけない?実家のミイちゃんは怒られると拗ねちゃうのー。
おーー!男の子アバターも!
広がってきて楽しいですね。残念ながら、私がソネブロでお付き合いのない方達ばかりなのですが、一緒に遊ばせてもらってうれしいです。
by ChatBleu (2019-01-29 06:41) 

リュカ

くまらさん
え!岩石巌の若手さんだけじゃなくて、くまらさんも登録したってことですよね?
コード教えてください〜(笑)
大丈夫です。ZEPETOでアバター作った人なら全員、しわもしみもたるみもない「嘘の顔」が出来上がることは知ってるのでww
私のコードは X23L2Q ですよww


zombiekongさん
てんてんさん若くて可愛いでしょww
いろいろいじりたくなります(笑)
ちぃさんは、かっこいいよーーー!
明日お楽しみに^^


OMOOMO さん
この猫ハウス、「ねこのきもち」の付録だったんですよ〜^^
by リュカ (2019-01-29 07:07) 

リュカ

りみこさん
かりくるちゃんもそうですか?
薄めでチェック(笑)
もっと目をぱっちり開けてくれれば
可愛く撮れるのにねえww
まー、わたしも写真では薄目になるので、人のことは言えないけどwwwぷぷぷ
あおくん、今は相方くんの部屋に籠もるのがマイブームみたい。
仕事してるつもりなのかな


横 濱男さん
隠れてる気分にもなれて安心できるのかもしれないですよね^^
日差しもぽかぽかで気持ちよいみたいです。


てんてんさん
わーいわーい。ありがとうです^^
これからよろしくねー!
明日も登場しますよ(笑)


ニコニコファイトさん
この猫ハウス可愛いでしょう^^
雑誌の付録だったんですよ!


ChatBleuさん
あお、怒られるといじけます!
いじけてしばらくすると、そのあと叱った人のところに行って、愛想振りまきます(笑)
男の子のアバターは、はじめてなので新鮮だわ^^
ちぃさんもZEPETO始めたので、お友達増えるね^^
by リュカ (2019-01-29 08:10) 

YAP

ここはうみちゃんの場所なんですね。
あおくんに奪われないように気をつけておかないと。
by YAP (2019-01-29 08:11) 

リュカ

YAPさん
緑のラグの上は、たまにあおに取られますが
猫ハウスは今のところ大丈夫みたいです^^
by リュカ (2019-01-29 08:19) 

marimo

うみちゃんの居場所が増えて何より。
リサ・ラーソンのハウスいいですね~♪
あお君は男の子だからアクティブに遊びたいんでしょうか。
お!てんてんさんのページでも見てきました♪
奥様に見せたら若すぎるって言われたとかw
お仲間が増えて楽しいですね(^^
ZEPETO写真チューチュートレインみたいだわ~(笑
by marimo (2019-01-29 09:07) 

ma2ma2

うみちゃん、周りが囲まれていて安心出来るのでしょうか?
あお君は怒られちゃって爪研ぎボウルですねちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-29 09:29) 

リュカ

marimoさん
この猫ハウス、以前の「ねこのきもち」の付録だったんですよ。
可愛くて愛用してます^^
うみもお気に入り(笑)
てんてんさん、ブログにUPしてるのですね。
観に行かなくちゃー(笑)
今日はインスタZEPETO友達と遊んでくるので、顔の修正してもらってきますww


ma2ma2さん
うみは隠れることができる空間が好きですね^^
あおは人の傍でごろごろしてます。叱られると爪研ぎボウルに入ったり、後ろにぼんやり写っている四角い爪研ぎの穴の中に隠れます(笑)
by リュカ (2019-01-29 09:43) 

テリー

猫ハウスに入ったうみちゃん、かわいいですね。

by テリー (2019-01-29 09:50) 

tsun

うちもリンがハナにガブガブされたので、お仕置きでハナは暖かい部屋から排除されました。
リンなら戸を開けて入れますが、ハナはできないので恨めしそうにドアの前で座ってました。
by tsun (2019-01-29 10:01) 

リュカ

テリーさん
うみちゃん、寛いでましたよー^^
by リュカ (2019-01-29 10:01) 

リュカ

tsunさん
ハナちゃんもほんっと、やんちゃさんですよね。
お仕置きをしてもすぐに忘れてリンちゃんにちょっかいを出しそうです。
ハナちゃんの顔想像したら笑っちゃいました(笑)
by リュカ (2019-01-29 10:02) 

Boss365

おはようございます。
うみちゃんの猫ハウス、日差しもあたり中は暖かそうな感じです。首が痛くなりそうな体勢ですが?大丈夫かな?

ZEPETO !!増殖してますね?(笑)男の人で雰囲気変わります。てんてんさん、育ちの良い好青年!!良い感じです。
ちぃさん!!伊勢神宮で見かけました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-29 11:25) 

まつき

お気に入りの場所がたくさんあってイイですね!(^^)!
あお君は、決め顔の中にもご不満げな感じが??
叱られたのが納得いかないのかな(;^ω^)
by まつき (2019-01-29 11:27) 

侘び助

ほんにあおくんは・・・イケにゃんだ~~
仲間の輪が広がって楽しそうだにゃ~~
相方君かと思ったにゃ~(^-*)
by 侘び助 (2019-01-29 12:03) 

ゆきち

リサラーソンのテント、うみちゃんが入るとかわいいお姫様の寝室♪
ウチのが潜り込むと獲物に突撃するための発射台になります(^▽^;)
あおくんは怒られてもチョッカイ出しちゃうのね~。

by ゆきち (2019-01-29 12:32) 

kiki

うみちゃん、あおくん、それぞれのお気に入りの場所が
心の安静に役立つのでしょうね(笑)
あおくん、うみちゃんをペロペロしてあげようよ(笑)
ZEPETO、増えて楽しくなりましたね。
増え続けるのでしょうね。
by kiki (2019-01-29 13:29) 

ちぃ

落ち着ける場所はいつくあっても良いですものね^^
リサ・ラーソンハウスの中ではあおくんにガブガブされない
安全地帯でもあるのかな。
あおくん、そんなにがぶがぶしたいんだったら梅吉と戦う?
技いっぱい持ってるから良い相手になりますよー(*>艸<)
ソネブロZEPETO、日々増えてますねー!
目指せ最大7人のグループショット(≧▽≦)
by ちぃ (2019-01-29 15:31) 

kuwachan

リサ・ラーソンの猫ハウスから尻尾だけ出しているうみちゃん
想像しただけでなんか可愛いわ~^^
あおくん、がぶがぶだけはやめようね。うみちゃんには優しくね^^
by kuwachan (2019-01-29 16:50) 

okko

あおちゃんのお顔がたまりません。二人とも、ホントに綺麗な猫ちゃんだわ~!!!
by okko (2019-01-29 16:59) 

あおたけ

リサ・ラーソンデザインの猫ハウス、
おっしゃれ〜♪
うみちゃん、居心地が良さそうですね(^^)
by あおたけ (2019-01-29 17:58) 

きよたん

うみちゃん 早く足治るといいですね
気持ちよさそうに寝てるよね

by きよたん (2019-01-29 19:28) 

You

うみちゃん、ちょっと治ってきたのかなぁ。だったらよかった。
iPhone顔認証に時間かかる人は変装には向いてるのかなぁ?(^^;
by You (2019-01-29 19:31) 

DON

仲間が どんどん増えてくね~(^^ゞ

by DON (2019-01-29 19:37) 

リュカ

Boss365さん
こんばんはー^^
出かけていたのでお返事が遅くなりました。
部屋の中は日差しが入るとぬくぬくで、こういう日は2ニャンとも窓際で寛いでます^^
ZEPETO、男の人はかなり爽やかな印象になりますね^^


まつきさん
あおは叱られると、すごーく納得いかない顔になるか
叱られた現実を受け入れられず、トリップ顔になります(笑)
目の焦点があわなくなるのww


侘び助さん
ZEPETO仲間が広がってます^^
相方くんはこーゆーのはやらないそうです(笑)


ゆきちさん
あははは(笑)
こてつくんだと発射台ww
でもすごく想像が出来ます^m^
うみはたまにこの中でころんころんして、猫ハウスごと転がってます(笑)
by リュカ (2019-01-29 21:41) 

リュカ

kikiさん
それぞれの場所があるのはいいなって思ってます^^
まあ、あおは、よくうみの場所に侵入するけど(笑)
もうちょっとうみに対して優しい気持ちで接してくれるといいのですけどねー。
でもうみがシャンプーをされてるときは、心配そうにお風呂場の前で待ってるんですよ^^


ちぃさん
リサ・ラーソンのハウスからシッポだけが出ているときは
たまにシッポが襲われてます(笑)
おおお!梅吉くん vs あお!!これはいいですねー!
間違いなくあおが負けると思うww
負かしてほしいわ^m^
ZEPETO、最大7人のグループショット撮りたいよね〜^^
あとは誰がやってくれるかなーww


kuwachan
猫ハウスからシッポだけ出ているのをみると、
なにか別のイキモノのように見えてくるよー^^
by リュカ (2019-01-29 21:45) 

リュカ

okkoさん
ありがとうございます^^
2ニャンとも、そんなに褒められて照れちゃいますよーー♪


あおたけさん
うみが居ないな〜って思うと、この猫ハウスのなかで
転がってるときがあります^^
可愛いですよーーー(笑)


きよたんさん
ありがとうです^^
うみちゃん、ふつうに歩いてると思ったら
ぴょこぴょこ歩きの時もあって。まだ様子見してます!


Youさん
うみ、だいぶよくなってきましたよ^^
「あそぼー!!!」って鳴き方を聞くぶんには、元気です(笑)
iPhone顔認証に時間のかかる人ww
確かに変装したり、あとは探偵なんかにも向いていそうですよね。尾行で気づかれないww


DONさん
ソネブロZEPETO増えました!
DONさんはやらないのーーー?(笑)
by リュカ (2019-01-29 21:50) 

skekhtehuacso

おしゃれな猫ハウスで佇むうみちゃん、女の子っぽくてかわいいね。
by skekhtehuacso (2019-01-29 21:58) 

リュカ

skekhtehuacsoさん
このハウスの中に入っているうみちゃんは
とっても女の子してますよね^^
寝ている姿も可愛いんですよ♪
by リュカ (2019-01-30 09:06) 

カトリーヌ

続・うみの部屋、るーるるるるるーー♪
という音楽が頭の中を巡っています(笑)
たまねぎ頭のうみちゃんwwwなーんて。
このお部屋はうみちゃん専用かしら。
あおくん、ちょっかい出しちゃダメよ!
といっても、きっと遊びたいだけでしょうから
あまり叱るのもって思いますよね^^
by カトリーヌ (2019-01-31 10:09) 

リュカ

カトリーヌさん
あはははw
わたしまで音楽が流れる~~(笑)
うみのタマネギ頭、なんか似合いそうだと思いません?w
この部屋はうみ専用だけど、最近あおはグリーンのラグに侵入してひっくり返ってるんですよ!
そのときうみちゃんはエアコンの下で転がってるんですけどね。。。

by リュカ (2019-01-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。