SSブログ

あおがAOを観る [うちの猫あお・うみ]

おはにゃー。

IMG_7724.jpg

うみの足はだいぶ良くなったけど、まだちょっとピョコピョコ歩いちゃうから、病院に連れて行かれたにゃー。そんでレーザー治療して帰ってきたにゃよ。あまり痛くないからついつい走って、おかーちゃんに「おとなしくしてなさいー」って言われちゃったにゃ。

IMG_7730.jpg

*******
お昼は珍しくバーガー。
見た目はペチャンとしてるけど、ずっしりボリュームがありました。
(猫毬さん〜、担担じゃなかったよぉー)

IMG_7727.jpg

さてさて、このブログでレア記事は、スイーツとスポーツ。
今回はレア記事ですよ〜。全豪オープンで大坂なおみちゃんが優勝しましたね^^
「AO」で優勝嬉しいねえ♪♪

夕ご飯を食べながら WOWOW で試合を観ていました^^
あおくんが「ぼくの開催試合だから記念撮影してにゃ〜」とポーズを決めます。

IMG_5830.jpg

なおみちゃんおめでとうー!

IMG_5837.jpg

思い出に残る2019年のAOだったね^^

IMG_5841.jpg

ちなみに今回の公式グッズ。レディースTシャツが入荷されず買えませんでした。
残念すぎるわ (ToT

*******
最後に。今日も ZEPETO 画像ですよー。
昨日誕生日だった marimoさんとすすきのに繰り出します。どの店がいいかなー。美味しいお酒が飲める店がいいねー。

010.jpg

素敵なお店で飲んで食べて、満足だー!
お誕生日おめでとう〜〜!!

mari.jpg

次はどこの店に行こうか。
BAR にでも寄っていく?ってな感じの女子飲みを妄想(笑)

mari2.jpg

ChatBleu さんも ZEPETO の仲間入り。
記念にトリオ写真をパチリ^^

3nin.jpg

人数が増えると、選べるポーズも増えるから楽しいわ。
わたしの蹴りで飛んでくれた二人(笑)

3nin1.jpg

まだまだソネブロのお友達も増やしたいよー^^

nice!(88)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 32

てんてん

うみちゃん 美人に撮ってもらったね♪
やったね!なおみちゃん♪

ZEPETO登録したんだけど
イマイチやり方分かんない^^;
by てんてん (2019-01-27 02:13) 

りみこ

うみちゃん、治療してもらったのねー
良かったね(^^)
これですっかり良くなると良いですにゃあ
テニス、私もずっと観てました(╹◡╹)
勝って良かったし、世界ランキング1位って本当にスゴイ!
by りみこ (2019-01-27 06:00) 

ニコニコファイト

おおお!担々麺ではない。珍しいですね^^
テニス好ゲームで大阪なおみちゃん優勝感動しました。
by ニコニコファイト (2019-01-27 07:21) 

夏炉冬扇

テニスの視聴率、ダントツだったでしょう。
うみちゃん、しばらくご辛抱。
by 夏炉冬扇 (2019-01-27 08:16) 

ちぃ

なお〜みちゃんの試合すごかったねー!
世界ランキング1位にして
まだまだ伸び代十分というのが凄すぎるわ!!
今回の優勝でなおみバージョンのTシャツが販売されるのでは?
(WOWOWで作って公式じゃないかなw)
私もぜぺっとのアバター作りました(≧▽≦)
今色々いじくってますw
そのうち遊びに行くのでよろしくー!
by ちぃ (2019-01-27 08:29) 

YAP

全豪オープン、感動しましたね。
"AO" のロゴが入っているものをテレビで見たとき、青君の記事を思い出しましたよ。
by YAP (2019-01-27 09:12) 

ChatBleu

テニス、見ていちゃダメって発覚してがっくしーー( ; ; )
でも、優勝おめでとう!ですねー。
そうそう、記念すべきAOで優勝ってところもniceです!
ZEPETOのお仲間に入れてくれてありがとー。
まだうまく使いこなせてないけど、昨日のあの後、LINEスタンプになるのはわかった!もうちょっといろいろがんばってみるー。
by ChatBleu (2019-01-27 09:19) 

ma2ma2

うみちゃん、歩いちゃって怒られるのですね!
昨日はNHKでAO見ていました(^^)
by ma2ma2 (2019-01-27 09:27) 

きよたん

なおみさん 頑張った 嬉しいです。
リュカさんZEPETで友達増えましたね〜
by きよたん (2019-01-27 09:30) 

ちょろっとぶぅ

これ、面白そう!
ちょろもできるかなぁ。。。o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-01-27 10:39) 

リュカ

みなさま、おはよーございます(^^)
コメントありがとうです。
今日はバーゲン行ってきます。帰ってきたらお返事しまーす!
by リュカ (2019-01-27 10:47) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん!!お目々パッチリで痛みはさほどない感じ。
治療の効果状態も良さそうです。
アバターが増えてる?(笑)女子の会?は楽しそう!!
学生時代の事を思い出します。
リッカさんの蹴り!!最高!!(笑)
田んぼで遊ぶな?農家さんに怒られそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-27 11:13) 

侘び助

うみちゃん・・・表情もポーズも段々よくなる~~OOの太鼓
なおみちゃんの優勝に・・・思わず涙が・・・ポロ~~リ~
by 侘び助 (2019-01-27 11:58) 

よーちゃん

ZEPETO凄いー!
人数増えると確かに面白そうですね(^。^)
by よーちゃん (2019-01-27 12:11) 

風来鶏

大坂なおみさん、凄かったですね[祝]?
優勝が決まった瞬間、もらい泣きしてしまいました(^^;;
by 風来鶏 (2019-01-27 14:00) 

リュカ

てんてんさん
うみちゃん美人に撮れているでしょう〜^^
やったー!
てんてんさんもZEPETO登録してくれたのですね♪
てんてんさんのコード教えてくださいな♪♪
とりあえずやるのは、お洋服とか買って、あとは「今すぐプレイ」でいろいろなポーズで画像保存かな^^


りみこさん
世界一位って凄いですよね!
わたしほんっとスポーツなんもしらなくて、世界ランキングがどんなすごいことなのか知らないけど、でも一位は凄い!(笑)


ニコニコファイトさん
今週は担担麺食べに行かなかったです!
来週は行けるかなー?(笑)
なおみちゃん、凄かったですね!!


夏炉冬扇さん
うみちゃん、もうちょっとおとなしくしていてほしいです。
早く治したいのに、言葉が通じないからなかなか^^;
by リュカ (2019-01-27 14:38) 

ふにゃいの

テニス表彰式みていたら
もうAOマーク見える度に
あお君思い出しました^m^
by ふにゃいの (2019-01-27 14:49) 

リュカ

ちぃさん
なおみちゃん凄かったですね!
ほんとっ!
世界一位だけど、まだまだこれから伸びるって感じがするから
余計に楽しみね^^
表情も可愛いし♪
なおみバージョンのAO2019Tシャツ欲しいっ
絶対出たら買うwww
おおお!ぜぺっと始めたのですね!
うんうん^^ お友達になる日を楽しみにしてるわ!!


YAPさん
良い試合でしたよね!
AOで良い思い出が出来ました^^


ChatBleuさん
テニス観て居ちゃだめ??
そうなの??
記念すべきAOで優勝すごいなー。世界一位って凄いよね^^
ぜぺっと仲間ありがとう!!
これからもいろいろ写真勝手に撮るねww
by リュカ (2019-01-27 15:11) 

リュカ

ma2ma2 さん
NHKでも放送していたのですね^^
良い試合でしたよね〜〜!


きよたんさん
ぜぺっと、お友達増えました^^
きよたんさんは?どうですか?^^


ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃんは、ちょっと難しいけど
ぶぅたんは、ZEPETO出来るよーーーww
どうかにゃ???(笑)


Boss365さん
うみ、まだちょっとびっこひいてますが
元気すぎます(笑)
ZEPETOアバター、これからも広がるかなあ???
Boss365さんは、やらないのーーー?^^
キャラ作ってくれたら、勝手に遊びのにww
by リュカ (2019-01-27 15:15) 

横 濱男

優勝も凄いけど、世界ランク一位ってのもスゴイね。
ダブルでスゴイ~!!
by 横 濱男 (2019-01-27 15:16) 

リュカ

侘び助さん
なおみちゃん、すごく親しみが持てますね^^
とってもかわいらしいな〜って思います。うみちゃんも可愛くなってきたでしょ?(笑)


よーちゃんさん
ZEPETO、人数が増えると、もっともっといろんなポーズ楽しめるんですよぉ(笑)
キャラ作りませんか?ww


風来鶏さん
あー、分かります!もらい泣き!!
なんかじーんとしちゃいました。
相手の人も、いろいろあってこの舞台に立っていたのを知って、どっちもがんばったーーーって思いました^^


ふにゃいのさん
AO開催中は、家にいるときはずっとWOWOWつけてました^^
AOのロゴが画面に出るたびに「AO~~~!」と叫んでいた
バカおばちゃんwww
楽しかったです♪
by リュカ (2019-01-27 15:19) 

リュカ

横 濱男さん
世界一位!!
わたし、このすごさをあまり分かってなくて
相方くんに説明されて「すごいわー!」って分かりました!(笑)
これからもまだまだ伸びそうななおみちゃん。世界一位キープしてほしいな^^
by リュカ (2019-01-27 15:20) 

ゆきち

うみちゃん、早くすっきり治るといいですね!
病院の先生は簡単に「安静に」といいますが、ニャンコにはとっても難しいです^^;
ZEPETO仲間増えましたね(#^^#)
by ゆきち (2019-01-27 15:22) 

リュカ

ゆきちさん
うみ、まだちょっとびっこひいてますねー
オデブだから、負担もあるのか??(笑)
もうちょっと様子見ですが、ほんにんはいたって元気で
遊ぼう攻撃してきます(笑)
ほんと、簡単に安静にって言うけど無理よーーーーって感じですよねww
ZEPETO、ちぃさんも始めたようなので、どんなアバターか楽しみ。ゆきちさんはーーー???(笑)
by リュカ (2019-01-27 15:32) 

marimo

あお君がAO観戦♪
歴史的な年になりましたね。
ZEPETO女子会いいですね〜、ススキノは大昔に歩いたことがあります。お店の中の写真でも良いですね。
本当に飲み歩いてハイテンションな感じだー。
ちぃさんも登録したとのことで楽しみですね。
by marimo (2019-01-27 15:42) 

kiki

うみちゃんおとなしくできませんね(笑)
分身さん、氷河やの衣装でイケイケですね(笑)
by kiki (2019-01-27 17:40) 

rannyaβ

うみちゃん、アンヨはどうですか~
うちのも同じ感じで関節炎ぽいと言われました..
特に治療はしてませ~ん(>_<) 貰ったサプリは拒否されたので('_')
by rannyaβ (2019-01-27 17:53) 

とまと

うみちゃんおとなしくしてくれるといいですね~^^;
by とまと (2019-01-27 18:02) 

DON

今日テレビで阿吽の担々麺やってて
リュカさん 思い出したよ(^_^;)

by DON (2019-01-27 21:35) 

リュカ

marimo さん
本当に歴史的な年になったAOですね!!^^
なおみちゃんすごーーーい!!
ZEPETO妄想飲み会、楽しんでもらえたでしょうか(笑)
今日はお昼に外飲みをしたのですが、ついついZEPETO用に店内写真撮っちゃいましたよ(笑)


kikiさん
うみったら、ぜんぜんおとなしくしててくれないんです!
いまやっとキャットタワーで丸まってます^^;
ヒョウ柄分身、すごいでしょ(笑)
リアルでは絶対にやらない格好ですww


rannyaβさん
うみ、まだちょっとピョコピョコしてますねー。
もうしばらく様子見かな?
なにせ動いておとなしくしてないのーーー!
蘭ちゃんは関節炎っぽいのね。うちのもそうなのかなー


とまとさん
ほんとそう思います。
今日もうろうろ、猫じゃらし持ってきて
「あそぼーーー」ですもん。おとなしくしててーー!


DONさん
え!阿吽の担担麺をテレビでやっていたのですか???
やーん、また混雑しちゃう〜〜〜(笑)
ソレを聞いたら食べたくなってきましたww
by リュカ (2019-01-27 21:58) 

カトリーヌ

なおみちゃんの優勝うれしいですよね♪
私も食いついて見ちゃいました^^
AOくん、持ち上げられてTV鑑賞ですね(笑)
うみちゃん、少しよくなってきたかなぁ。
動かないでって言われても言うこと聞かない
ですよね(;´▽`A`` 難しいww
なるべくおとなしく、ねっ^^
by カトリーヌ (2019-01-28 13:41) 

リュカ

カトリーヌさん
すごかったですねー!
なおみちゃんの優勝嬉しいです^^
世界一位すごい!
AOくんも一緒に観戦しましたよ。こんなふうに持ち上げられても平気な子ww
うみは、もうちょっと大人しくしててほしいのに
だめですねー。遊ぼう攻撃してきて跳ねてます^^;
by リュカ (2019-01-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。