SSブログ

早く2019年のグッズがほしい【AO】 [グッズ・雑貨・キャラ]

我が家はWOWOWに加入してるので冊子が届きます。
おー、全豪オープンテニスの季節が来たんだね!!

IMG_7480.jpg

えーっと、スミマセン。
試合は観られるときは観るけど、とくにテニスが好きというわけではないです。もうお気づきの方も居るかもしれませんが、「全豪オープンテニス」ですからね。あおくんの季節がやってきたわけですよww

あちこちに「AO」の文字を見ると親バカは嬉しいのです。
そろそろ公式グッズも入荷したかな〜?って思ってサイトを見に行きました。

08.png
この記事を書いた1月11日現在、残念ながらまだタオルとメンズ用のTシャツくらいだったわ。もうしばらく待ってみよう^^
2017年は AO くんタオルを手に入れて・・・(このタオルは、あおがシャンプーしたときに使ってる)

どっかり座る

2018年は帽子とTシャツ。

わーいわーい

ちなみにこの帽子とTシャツは近所の公園をウロウロするときに愛用してます。きっと公園ではテニス好きなのねって思われてるだろうけど、そうじゃないよー。あおくんが好きなだけだよー(笑)

今年もデザインが可愛いTシャツが欲しいな。
どんなのが入荷するか楽しみです♪

IMG_7478.jpg

nice!(74)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 34

りみこ

そっか、そうでしたねー(^^)
今年はどんなのが新しく加わるのかな?
楽しみにしています
うみちゃんグッズはオリジナルデザインを頼もう^_^
by りみこ (2019-01-13 06:04) 

さる1号

うみちゃん・・・・・TДT
でもumiってなんかありそうなんだけれどなぁ
by さる1号 (2019-01-13 07:29) 

moz

今年は錦織くんと大坂 なおみさんの出場で楽しみですね。
なるほどAOですから、あお君 b^^ 笑
特にテニス好きではなくても、このTシャツとキャップは良いですね。キャップはじぶんも欲しいです。
うみちゃんも何かあるといいな?
うみだから、きっと何かあると思うのだけれど? ^^
by moz (2019-01-13 07:30) 

夏炉冬扇

いろいろ楽しいグッズ来てますね。
昔加入してたなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-13 08:21) 

kiki

隠れた『AO』好きなのですね。
本当のあおくんに誰も気づかない(笑)
あおくんとAOをかけるとは凄いです(笑)
by kiki (2019-01-13 08:21) 

tommy88

そっか
うちは当てに行くかな
と言ってもWOWOWの懸賞、全豪関係がありませんでした。

by tommy88 (2019-01-13 08:37) 

marimo

なるほど、そういうことでしたか(笑
うみちゃん、神戸にはumieというショッピングモールがあるんだよ
ハーバーランドのモザイクにはアンパンマンミュージアムもあるし
(^^うひひ  http://umie.jp/
私はテニス部だったので結構見ちゃいます♪ 
by marimo (2019-01-13 09:42) 

ma2ma2

うみちゃんグッズが無いのですね!
スカパーには入っていますが、WOWOWは入っていないです。
スカパーではF1やMOTO GPが見れるので入っています(^^)
by ma2ma2 (2019-01-13 09:46) 

YAP

これから大会が近くなってくると、グッズも充実してくるといいですね。
うみちゃんグッズもあればいいのにね。
by YAP (2019-01-13 10:07) 

ChatBleu

わー、新しいAOちゃんグッズが出てきますねー。
楽しみ、楽しみ。
WOWOWいいなぁ。スタレビのライブ映像とかたまーに、WOWOWで放送とかあるんだけど、そのためだけに入るのもなーって(滅多にないからね)思ってます。いろいろ見る人にはいいんだろうけどねー。
by ChatBleu (2019-01-13 10:24) 

Boss365

おはようございます。
流石?「目の付け所がリッカさんです!!」「AO」には気付きませんでした。テニス好きですが、グッズ?等に視点・興味持った事ないかな。あお君効果?購入とは気づかない?AOキャップとTシャツはおしゃれな感じです。日本では全豪はマイナーなので、テニスと気づかない可能性ありです。UMIちゃん!!探してみます。待っていてください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-13 10:57) 

ニコニコファイト

あおくん、グッズ~^^うみちゃん、グッズは???

by ニコニコファイト (2019-01-13 11:32) 

きよたん

うみちゃんグッズありそうだけどね
by きよたん (2019-01-13 11:58) 

ゆきち

わっ!もうAOシーズン到来ですね!!
テニスは好きですがWOWWOW入ってないので、ニュースで見るだけです。
このTシャツ着てたらあおくんのファンクラブみたいでいいですにゃ(#^^#)
こてつも何かないかな~探してみよ♪
by ゆきち (2019-01-13 12:20) 

侘び助

うみちゃんの・・・すね顔も・・・可愛いよ (^-*)
by 侘び助 (2019-01-13 14:04) 

erena

うみちゃん(笑)
知ってるニャって(笑)ん。かわいい~っ
by erena (2019-01-13 14:33) 

kick_drive

こんにちは。「UMIグッズ」でググったら

https://suzuri.jp/umi

ここはどうでしょう?
ちょっと違ったかな~?

by kick_drive (2019-01-13 15:10) 

横 濱男

良いグッズが出て来ると良いですね。。

by 横 濱男 (2019-01-13 15:12) 

sana

あっ、AOだ~すぐわかりました^^
UMI‥どっかにないかしらね?^^
by sana (2019-01-13 15:30) 

英ちゃん

私は、WOWOWに加入してないので見れません(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-01-13 16:36) 

ふにゃいの

そういう使い方もあったのだな^m^
熱烈歓迎グッズですね。
私も、有るきっかけで入ってから
なんだかんだで続けていますwowow
by ふにゃいの (2019-01-13 17:32) 

リュカ

りみこさん
今年もこの季節がきました^^
Tシャツは近所散策に良いのですよ〜。はやくレディースもの入荷してほしいな^^


さる1号さん
毎年UMIグッズは無い〜って書いていたら
今回はちょっとUMIと言ってもOK?っていうグッズを他の人が教えてくれたのでチェックしてみます^^


mozさん
AOグッズは、近所でかなり活躍してます^^
運動音痴のわたしがこういう帽子をかぶって出歩く自分がいるとは
自分でも想像だにしませんでしたが、なかなか快適です^^
by リュカ (2019-01-13 19:41) 

リュカ

夏炉冬扇さん
うちに場合は加入解除が面倒で
そのまま加入してるって感じです(笑)


kikiさん
親バカは、ちょっとでも自分の家の子に絡むと
異様に反応します(笑)
AOがなかったら、テニスは無関心でしたよーw


tommy88さん
ふっふっふ
tommy88さんのコメントを読んでWOWOWプレゼント応募のページ見ちゃいました(笑)
大きなテレビがほしいのでお年玉プレゼント応募してみますww
by リュカ (2019-01-13 19:45) 

リュカ

marimoさん
やったー!
UMI情報ありがとうです。去年までは情報が無かったので嬉しいわ^^
umieちゃんっていうショッピングモールがあるのですね。
うみだわ(笑) 神戸に行ったら行かなくちゃ!
marimoさんはテニス部だったのですねー!!なんか似合うって思っちゃうのですが(笑)
今年もAOの時期はWOWOWチャンネルつけっぱなしかもですが、いつもよりも真剣に画面見ちゃうかも^^
by リュカ (2019-01-13 19:49) 

ちぃ

もう私にとっては全豪オープンはあおくんを冠したイベントにしか見えませんwww
今年も可愛いTシャツが手に入るといいね^^
umie、すでにお耳に入ったご様子。
私もまだ行ったことありませんが・・・(^_^;)
でもうみちゃんグッズはエビフライじゃない?(*>艸<)
by ちぃ (2019-01-13 20:09) 

風来鶏

うみちゃん、7月には「海の日」がありますよ(^_-)
by 風来鶏 (2019-01-13 21:02) 

kuwachan

オーストラリアオープン、今年も始まりますね^^
今年はどんなグッズがでるのか楽しみね(^_-)-☆
素敵なUMIちゃんグッズがあるといいんだけど~。
by kuwachan (2019-01-13 21:55) 

リュカ

ma2ma2さん
うみちゃんグッズは無いんですよーw
うみちゃんグッズは自分で作るしかないですね^m^
はやくレディース用のAOのTシャツがほしいです!(笑)


YAPさん
今年のレディースもののTシャツはどんなのが出てるのかなー
はやく入荷してほしいです♪
UMIグッズもあったら楽しいのにな〜w


ChatBleuさん
ほぅほぅ、スタレビのライブ映像もWOWOWであるんだー。
我が家が録画したものをDVDに焼く機器があれば渡せるのにな〜。持ってないんですよー f(^^;
うちは相方くんがサッカーを見るために加入したのがそもそもの始まりだったんだけど、解約するのが面倒でずっと加入したまま(笑)
わたしは映画観るのに利用させてもらってますw


Boss365 さん
なるほど!全豪オープンは日本ではマイナーなのですね!
なら堂々とAOグッズを身につけて歩いていても大丈夫ですねww
初めて全豪オープンテニスをWOWOWで見ていたとき、(たぶんたまたまチャンネル変えてて「AO」が目に入ったw)
なんで「AOAO」って、あおの名前があるんだろうって不思議に思っていたんです。
おーすとらりあおーぷんの略か!って分かったときに、めっちゃ親近感わきました(笑)
UMI、ぜひぜひ探してください〜〜!
by リュカ (2019-01-13 21:59) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ボクはイケニャンだから、世界もボクのグッズを作ってくれるにゃ(笑)
うみは、きっと、おかーちゃんがUMIグッズ作るに違いないニャww
by あお


きよたんさん
UMIグッズ無いですね〜(笑)
うみちゃんTシャツ(うみの写真入りTシャツ)は自分で作りましたww


ゆきちさん
はい!もうAOの季節がやってきました!!!
はやくレディース用のTシャツも入荷してほしいなあ(笑)
AOグッズの充実を望みますっww
こてつくんグッズ、いろいろあると楽しいなーーー^^
by リュカ (2019-01-13 22:04) 

リュカ

侘び助さん
うみの、こういう顔はピカイチです^^
かわいいよね♪


erenaさん
うみのUMIグッズは無いけど
おかーちゃんは、うみの写真でうみTシャツ作ってくれたにゃ〜〜(笑)


kick_driveさん
わーいわーい!ありがとうございます!!!
我が家では、うみのことを「うみこ」っても呼ぶので嬉しい!!!
しかもめっちゃ可愛いグッズがたくさんだ〜〜〜
by リュカ (2019-01-13 22:06) 

リュカ

横 濱男さん
今年も素敵なデザインのレディースTシャツ出てきたらいいな〜
即買いします!!(笑)


sanaさん
うふふふw
分かっちゃいました?
AOの季節が来ました〜〜〜!!!^^


英ちゃんさん
わたしもAOの公式グッズが手に入れば満足なのです(笑)


ふにゃいのさん
なんか、解約するのも面倒くさくて
ずーーーっとだらだら加入してるWOWOW(笑)
同じですね^^
by リュカ (2019-01-13 22:09) 

リュカ

ちぃさん
わははは(笑)
ありがとうー!
全豪オープン=あおくんイベント!!がインプットされましたねww
錦織くんがAOタオルを使って汗ふいてる姿見てニヘニヘするAO下僕おばちゃんです^m^
今回はナオミちゃんもAOタオル使うのかなーーーうふふ。
はやく可愛いレディースTシャツ欲しいです。
umie、うみこ、今回は2つの情報がもらえました^^
UMIグッズ作るときは、海老フライマスコットにうみの写真ぺたりって貼ろうかな〜〜^^


風来鶏さん
あおの日は無いけど、海の日はありますもんね^^
知名度で言ったらうみの勝ち!(笑)


kuwachan
今年もAOの季節がやってきました〜〜〜
家に居るときはテレビつけてるんだろうなー^^
そしてAOのロゴを見てニヤニヤするよww
by リュカ (2019-01-13 22:14) 

カトリーヌ

私も契約しているので冊子が届きますが
そっかー。AOくんの季節でしたね♪
UMIとMIUも作ってもらおうか(笑)
はっ(;゚Д゚) 並びが違うだけで同じ単語!
今頃気づきました^^
毛色だけじゃなく共通点がありましたね❤
by カトリーヌ (2019-01-15 16:52) 

リュカ

カトリーヌさん
はーい!AOくんの季節が始まりました!
おおおお!確かに!
UMI と MIU !!!
同じ単語だーーー!毛色も同じだし、なんか嬉しいね^^
by リュカ (2019-01-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。