SSブログ

お風呂場ぬくぬく [うちの猫あお・うみ]

お正月からのんびりお風呂。
我が家のお風呂は最高ですよ。なぜなら・・・

IMG_7245.jpg

こんな子が付いてくるから(笑)
お風呂のフタの上でぬくぬく。頭もぽかぽかだよw

IMG_7244.jpg

こっちまでリラックスしてきます。
はぁ、幸せだーーー

IMG_7243.jpg

おっと、ブサイクな大あくびが出ました(笑)

IMG_7246.jpg

もちろんうみちゃんも一緒にお風呂。
見つめるとコロンとしてくれる子。

IMG_7326.jpg

ついつい長風呂になってしまうのよぉ〜〜

IMG_7327.jpg

モフモフの足。

IMG_7333.jpg

点滴&注射のためにバリカンされていた前足も、だいぶ毛が伸びてきたでしょう。
春には本来のモフモフ娘になりそうです。

IMG_7334.jpg

タグ:うみ あお
nice!(70)  コメント(26) 

nice! 70

コメント 26

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 05:07) 

ニコニコファイト

お風呂場ヌクヌク人もニャンも快適ですね。
by ニコニコファイト (2019-01-03 08:16) 

ChatBleu

あったかお風呂、良いですねー。
こっちはバスタブがないのー。帰ったらゆっくりお風呂に浸かりたいわ。
うみちゃん、ころんはかわいいけど、目つきがちょっとこわーい^m^
by ChatBleu (2019-01-03 08:22) 

夏炉冬扇

2にやん、ゆつたりこんですね。
うみちゃん大あくび。
by 夏炉冬扇 (2019-01-03 08:49) 

ma2ma2

お風呂場のふたの上でゴロゴロですね!
ふたの上が暖かいので、気持ち良さそう(^^)
by ma2ma2 (2019-01-03 08:56) 

ちぃ

ぬくぬくリラックスお風呂はとびきり大きなあくびと
ぶちゃいくなお顔が付いてきますよねw
うちはお風呂タイムはあったかいタオルで梅吉のお顔を拭いてあげるんだけど
目も口元も緩みっぱなしのそれはそれはだらしなーいぶちゃいく顔になりますよ ( ´艸`)
うみちゃんのごろごろくねくねもいいねー!
プードル足も可愛かったけどもふもふ足に戻ると
ああ、元気になってくれたんだなって実感してちょっとホロリ;;
by ちぃ (2019-01-03 09:01) 

風来鶏

バリカン跡の前足も可愛いですよ[目がハート]
by 風来鶏 (2019-01-03 09:41) 

kick_drive

おはようございます。気のせいかも知れませんが、
湯冷めするのが早くなった気がするんです。
風邪ひかないように気をつけましょうね。

by kick_drive (2019-01-03 10:05) 

侘び助

リュカちゃん・・・長風呂~~ 湯あたりご注意よ(^-*)
by 侘び助 (2019-01-03 10:58) 

marimo

気持良さそうですね〜
あお&うみさんがお風呂の蓋に乗ると
リュカさんは浴槽の半分くらい占領される感じでしょうか?
(^ ^) 湿度もあってヌクヌクですね。
最近うちのニャンズに触れると静電気でパチパチします。
潤いが足りないかなぁ
by marimo (2019-01-03 11:07) 

まつき

明けましておめでとうございます♪
おぉ~バリカン、かなり目立たなくなりましたねぇ!!
今年もあおうみちゃんの可愛い写真、楽しみにしてます♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)
by まつき (2019-01-03 11:07) 

きよたん

うみちゃん 毛皮着てお風呂はどう?
水分補給忘れないでね
早く春が来て元どおりのお手手になりたいね
by きよたん (2019-01-03 11:28) 

てんてん

お!うみちゃん
プードルみたいな足が、だいぶモフモフになってきたね^^
by てんてん (2019-01-03 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
そうそう、猫ちゃんって風呂の蓋の上 好きなんでやすよねぇ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-03 15:09) 

ゆきち

新年からあったかダブル猫見風呂♪
ウミちゃんおモフモフ足復活でよかった、よかった(#^^#)

by ゆきち (2019-01-03 17:34) 

Boss365

こんにちは。
フタ湯?足湯感覚なのか?気持ち良さそうです。
うみちゃん!!だいぶ伸びましたね。
このペースだと2月には完全復活です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-03 18:24) 

足立sunny

明けましておめでとうございます。
お正月もやはりあおくん、うみちゃんですね。
良い年でありますように。
by 足立sunny (2019-01-03 21:57) 

よいこ

お正月からにゃんとも楽しそうな2ニャンとの生活ですこと ^^
今年もよろしくお願いします
よいお年を
by よいこ (2019-01-03 22:42) 

リュカ

ネオ・アッキーさん
今年も宜しくお願いします^^


ニコニコファイトさん
今日もしっかり長風呂してしまいました(笑)


ChatBleuさん
うみも、もうちょっとあおを見習って
可愛い顔の写真を撮らせてくれたら良いのにね(笑)
まあ、これがうみらしくていいかww


夏炉冬扇さん
おおあくびして、のびーーーっとしてました^^
お風呂はリラックスできますね。


ma2ma2さん
フタの上にいるだけでも、2ニャンのカラダは
ぽかぽかであたたかくなりますよ〜〜〜^^
by リュカ (2019-01-03 23:19) 

リュカ

ちぃさん
わかるよーーー(笑)
リラックスしてると、顔がブチャイクになるよねww
梅吉くんの顔も想像して笑顔になるわ^m^
うみの足もだんだんプードルじゃなくなってきたよー。
そしてお腹周りはぽんぽこりん。
一日の給餌量、間違ってないハズなのになあ^^;
元気になってるのは間違いないです!


風来鶏さん
ありがとうです^^
そのうちバリカンのあとも分からなくなるんでしょうね^^


kick_driveさん
確かに湯冷めしますね。
お風呂から出たら、早めにお布団の中がいいですね♪
お互い風邪に気をつけましょう!


侘び助さん
今日もあおと一緒に長風呂してしまいました(笑)
by リュカ (2019-01-03 23:23) 

リュカ

marimoさん
浴槽の半分は間違いなく2ニャンに占領されてます(笑)
Naoさん、タルちゃんはお風呂場でぬくぬくはしないのでしたっけ?
来てくれたら静電気は無縁になりますよー。しっとり艶々ww
でもわたしの肌や髪がそうならないのは何故!!!(笑)


まつきさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね^^
うみのバリカンあと、目立たなくなってきたでしょう。
嬉しいです♪
3Fニャンズはどんなお正月を過ごしてるのかな〜


きよたんさん
お風呂って、水分なくなっていくから
水分補給は大事ですよね〜
あおうみも、お風呂から出たらお水飲んでます^^
私は風呂の中でも飲んでます(笑)
プードルおててじゃなくなるのも、もうすぐだと思います^^


てんてんさん
そうなんですよ!
だいぶモフモフが復活してるの^^
by リュカ (2019-01-03 23:27) 

リュカ

ぼんぼちさん
あけましておめでとうございます^^
今日もあおくんと一緒にぬくぬくの長風呂をしてしまいました。
風呂のフタの上で寝てるときは本当にリラックスしてるみたいです(笑)


ゆきちさん
2019年も、たっぷり猫たちとの長風呂は続きそうです(笑)
あおの毛もしっとり艶々ですよww


Boss365さん
うみの毛、だいぶ伸びたでしょう^^
本当に、この調子だと2月にはモフモフに戻っていそうな勢いです♪


足立sunnyさん
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
足立sunnyさんを見かけたら声を描けようと思っていますが
なかなか遭遇できませんネ(笑)


よいこさん
あけましておめでとうございます。
今年も2ニャンとのんびり長風呂は続きそうです(笑)
今年もいろんなメニュー紹介して下さいネ!
by リュカ (2019-01-03 23:33) 

kiki

マッタリとした、幸せの時間ですね〜(笑)
by kiki (2019-01-03 23:49) 

リュカ

kikiさん
はい^^
お風呂の時間はサイコーです(笑)
by リュカ (2019-01-04 01:10) 

カトリーヌ

お風呂タイムが楽しくなりそうな
光景ですね♪
うちはここまでリラックスしてくれないです^^
うみちゃんのコロン顔、かわいいよぉ❤
あおくんのあくび顔、私は大好きです(* ̄∇ ̄*)
全然ブサイクなんかじゃなーい!!
by カトリーヌ (2019-01-07 16:10) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたんと一緒にお風呂に入ってみたいわ〜^^
あお&うみはこんな感じです。とくにあおなんて脱力しまくって寝てるから、寝返りうったら浴槽に落ちるんじゃ無いかと思うときがあるわ(笑)
あおのあくび大好き、一票貰いました〜!ww
by リュカ (2019-01-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。