SSブログ

あおくんのハンモック [うちの猫あお・うみ]

下書きに写真を入れっぱなしにしていたものを出しちゃおう。
あおくん、ハンモックに行くところを呼び止めたらポーズを決めてくれました。

IMG_5661.jpg

そのあとは、ハンモックへ^^

IMG_5657.jpg

一時期は殆どずっと此処にいたけど、今は暖かい猫ベッドにいることも増えてきたかな。

IMG_5658.jpg

和室のハンモックも毎日使ってます。

IMG_5697.jpg

こっちのほうが暖かいだろうし。

IMG_5698.jpg

あおは、いろんなところに居場所があるねえ。

IMG_5700.jpg

明け方は窓際のハンモックに居ることが多いかな。
夜が明けるのを見てるんだろうねえ。

IMG_5717.jpg

なかなか鳥さんとは遭遇出来ないけどね(笑)

IMG_5719.jpg

***********
相方君は本日より入院。
14時30分から手術だそうな。来週の火曜日に退院予定です。

うみは、昨日はウンPは出ませんでした。
前の日、けっこう大きいのが出たからなあ・・・
今日、再度血液検査をして数値を見るそうです。明日には結果が出ると思います。

タグ: あお うみ
nice!(85) 
共通テーマ:アート

nice! 85