SSブログ

やらせ劇場:うみちゃんもハンモック [うちの猫あお・うみ]

キャットポールのハンモック。
うみちゃんは全然入ってくれないので、抱っこして入れてみました。

IMG_5437.jpg

ちょっとオドオドしてます。
うみちゃん、居心地はどうですかー?

すぐに出るかと思ったら、緊張しながらも座ってくれました。

IMG_5440.jpg

肉球には汗をかいているに違いないww

IMG_5439.jpg

座り心地はどう?
やっぱり落ち着かない?

IMG_5441.jpg

明らかにリラックスはしていない顔です(笑)
そりゃ、視線も気になるものねぇ。

IMG_5443.jpg

あおの視線!(笑)

IMG_5445.jpg

「あいつ、ボクの縄張りに入り込んでるよ」

IMG_5446.jpg

うみもあおを見つめます。
「あお、怒ってるなー。うみだって好きで入ったわけじゃないんだけどな・・・」

IMG_5671.jpg

「ボク、おもしろくない!!!」

IMG_5447.jpg

「おかーちゃん、うみはもうあおの視線に耐えられません」

IMG_5672.jpg

けっきょく、うみちゃんはリラックス出来ないままハンモックを出てしまいました(笑)
そのあとはタタタ~~っと、あおがやってきて縄張り主張ww

IMG_5655.jpg

すっかりあおの場所になってるね(笑)

IMG_5690.jpg

うみは、おかーちゃんと一緒にお風呂タイムを楽しみました^^

IMG_5389.jpg

タグ: あお うみ
nice!(76)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 31

ma2ma2

あおくん表情に出ちゃいますね!
僕の場所がって(^^)
by ma2ma2 (2018-10-20 11:38) 

リュカ

ma2ma2さん
あおの縄張り意識って凄いです(笑)
うみちゃんは同じ家に住んでるんだから、そのくらい良いじゃんって思うけど、イヤみたいw
by リュカ (2018-10-20 12:03) 

りみこ

僕の場所!は大事なのですね(╹◡╹)
お風呂はうみちゃんの独占だったのなら良かったね!
うみちゃん、お疲れさま!
by りみこ (2018-10-20 12:44) 

sana

あ、うみちゃん入ってる♪可愛い~^^
上がフサフサで下がツルン‥でも一杯に埋まってない?
緊張が感じられますね。
あおくん、やだー睨まないでっ^^;
うみちゃん、お風呂でくつろげてよかったです^^
by sana (2018-10-20 14:50) 

侘び助

あおくんのおめめ・・・怖っ・・・(名優じゃね~)
もめごと・・・嫌い? うみちゃん・・・ガブッは嫌だから
もう入れないでね・・・おかあちゃん~(^-*)”
by 侘び助 (2018-10-20 17:00) 

猫毬

視線がこわい><
うみちゃん^^すくしょたいむ乙デス!∑d(゚д゚*)
www
by 猫毬 (2018-10-20 17:42) 

YAP

うみちゃんにとっては居心地よくなかったんですね。
あおくんの匂いもついてたのかな。
by YAP (2018-10-20 17:50) 

zombiekong

あおくんやだ~。こわーい。そんなに睨まなくても⋯。これじゃうみちゃんが入ろうとしないの分かります。ちゃんと棲み分ければ平和ですものね。
by zombiekong (2018-10-20 18:11) 

ChatBleu

うみちゃんの視線がおどおどしていて、かわいいやらかわいそうやら(^^;; リュカさんのために頑張ったんだね。お疲れ様!落ち着かないでちんまりしている感じがわかりますーー。
肉球に汗!そうそう、実家のミイちゃんも、病院に連れて行くと、看護婦さんに「この子、肉球に汗かいちゃってるー」って指摘されちゃうんだって^m^ ビビりだからなぁーー。
あおくんの睨み顔が怖いわっ!
by ChatBleu (2018-10-20 18:16) 

raomelon

やらせ劇場(爆)
これを続けると、そのうち大変なことになりそう~
by raomelon (2018-10-20 19:46) 

ふにゃいの

やらせ劇場、うみちゃんお疲れ様。
あおくんはさすがに
入っている姿も堂々としていますね^^
by ふにゃいの (2018-10-20 19:48) 

リュカ

りみこさん
今も、透明ハンモックで寝ているあおくんです^^;
うみはキッチンのカウンター。
うみは、平らなところの方が安心できるみたいですねw


sanaさん
うみはお風呂場で寛ぐ方が良かったみたい^^
あおは、ほんっと縄張り意識強いわ〜〜(笑)


侘び助さん
もめ事になるとたいへんなので、
もう、うみちゃんは無理矢理ハンモックには入れないことにします(笑)


猫毬さん
あおの視線すごすぎだよねー^^;
心が狭いオトコです(笑)
やっぱりうみは、自分からはハンモックに入らないですねw


YAPさん
うみの好きな場所にはならないみたいですね^^;
此処はもう、あおの場所ってことになりました。


zombiekongさん
あお、ひどいよねー^^;
うみは、ハンモックじゃなくて途中のステップ台から外を見てるから、それで良いのかも(笑)


ChatBleuさん
あおの顔酷いでしょー
うみちゃんは、あおに睨まれたくないんだねえ(笑)
これ以上はもう、うみを無理矢理ハンモックに入れるのは止めますw
今はあおがハンモック、うみはわたしの隣に居ます^^
ミイちゃんも緊張すると肉球に汗かくのねw
そりゃ病院はイヤだよねえ(笑)


raomelonさん
やらせ劇場はコレにて終了でございます(笑)
うみが可哀相だものね^^;


ふにゃいのさん
うみは災難だったよね^^;
ハンモックはすべて、あおのものってことで
決定です(笑)
by リュカ (2018-10-20 21:08) 

てんてん

うみちゃん、ダメだったのね^^;
僕は、てんてんとお風呂タイム♪
by てんてん (2018-10-20 21:39) 

横 濱男

あおくん、にらんでますね。
仲良くしてチョ~ダイな、、。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-20 22:44) 

テリー

あおちゃんの縄張りを荒らされて、怒った顔も、かわいいですね。
by テリー (2018-10-20 23:21) 

さる1号

あお君、怒ってる~^^;
うみちゃん、あとでイジメられなかった?
by さる1号 (2018-10-21 04:57) 

ニコニコファイト

あお君くんの視線が、うみちゃんに突き刺さっている。
by ニコニコファイト (2018-10-21 09:26) 

きよたん

うみちゃんおちつかない様子ですね
やきもち焼きのあおくんもいるしね
バスタイムで楽しんでもらいましょうね
by きよたん (2018-10-21 10:44) 

英ちゃん

うみちゃんもハンモックデビューしたんだ~
なんかスッポリハマってて居心地良さそうな感じもするが?

by 英ちゃん (2018-10-21 13:31) 

風来鶏

うみちゃん、受難の日でしたね(^^;;
by 風来鶏 (2018-10-21 15:22) 

DON

疑惑じゃなくて
ちゃんとしたヤラセだったんだ!

by DON (2018-10-21 17:33) 

ゆきち

あおくんの顔!! (≧▽≦)
ウチのもキャットタワーで爪とぐふりをすると怒ります。
なわばりを荒らされると思うのかもしれないけど、「ちっちぇー猫!」と笑ってやります^^
インスタで拝見しました。うみちゃん、ご心配ですね。
少しでも早く落ち着いてお家に戻ってこれますように。
by ゆきち (2018-10-21 18:38) 

kuwachan

こんばんは。
ご無沙汰です。運転手で出かけていました。
あおくんの視線が怖い!
うみちゃんはちょっと居心地が悪かったみたいね。
by kuwachan (2018-10-21 21:59) 

marimo

「うみ入院」の記事を読んで驚いています。
今日退院できるといいなぁ。
あお君も心配ですものね。
うみさんは検査もお利口さんだったそうで、
うちのNaoちゃんとは大違いですよ。

by marimo (2018-10-22 10:19) 

まつき

あお君~!!(笑)
すごく分かりやすい表情ですね(;^ω^)
うみちゃん、早く良くなりますように!
ウチの父も、まだ退院できそうにありません。
家族が入院してると、ブログ放置になりますよね。
私もたまにしかIN出来ません(>_<)
by まつき (2018-10-22 10:41) 

カトリーヌ

私もうみちゃん入院の記事にビックリ
そしてショックを受けています。
早く退院出来ますように(祈)
いいコで検査できるってすばらしいです。
うちは全然ダメなので、いざというときは
困ります...
相方さんも手術が控えていらっしゃるとは...
リュカさんも体調崩されませんように。
by カトリーヌ (2018-10-22 11:28) 

リュカ

てんてんさん
うみはハンモックはお気に召さなかったようです。
お風呂の方がいいみたいね^^


横 濱男さん
うみが入院してさびしんぼうのあおくん。
うみが帰ってきたら仲良くして貰いたいわ^^


テリーさん
あお、凄い顔をしてるでしょう(笑)
まったく心が狭い子です^^;


さる1号さん
この日は、うみはわたしとお風呂場に行ったので
あおにいじめられなかったです(笑)


ニコニコファイトさん
うみは、あおの視線に耐えられなかったみたいですね^^;


きよたんさん
ハンモックは、あおの場所に決定ですね(笑)
うみは他の場所で楽しんで貰わないとね。


英ちゃん
あおに睨まれなければ、ハンモック気に入ってくれたかなあ?(笑)


風来鶏さん
うみが退院してきたら、うみが過ごしやすい場所をたくさんつくらないとですね〜
by リュカ (2018-10-22 15:15) 

リュカ

DONさん
そうなの(笑)
おもいっきりヤラセでしたー!ww


ゆきちさん
ありがとう^^
いろいろインスタでは報告させてもらっちゃった。
16時になったらまたうみに会いにいってきます。
うまくいけば、あしたの夕方には退院できるかなーーー
とりあえず先生の話聞いてきます。


kuwachan
おでかけしてたのですねー^^
こちらも、うみが入院して、みんなのブログ巡回出来てない状況です。ごめん!


marimoさん
ご心配おかけしてます^^;
うみは、今日も入院決定になりました。
もうちょっとしたら、病院に行ってきます。帰ってきたら覚え書き兼ねて、ブログUPしようと思ってます。
by リュカ (2018-10-22 15:18) 

リュカ

まつきさん
あうー、、、、まつきさんのお父様も
まだ退院は無理なのですね。
うみも今日も入院は決定です。
お互い、無理の無い程度に頑張りましょうね!!


カトリーヌさん
心配かけちゃってスミマセン><
ほんと突然のことでビックリでした。
もうちょっとしたらまた病院に行ってきます。そしたら状況記事にしようと思います。
うみは、ほんっと人間には服従するタイプなので、診察台でも言うこと聞いておとなしくしてるタイプなの。
なので、検査&診察はとてもしやすいみたいです。あおは「あんやんやー!」ってくねくねしていやがるけど^^;
昨日は殆ど眠れませんでしたが、今日はちゃんと寝られると良いわ。相方君は来週手術頑張って貰います。
by リュカ (2018-10-22 15:21) 

kiki

うみちゃん、入院、退院、大変でしたね。
1日も早い回復を祈ってます。
また、元気な顔を見せてください。
リュカさん、ご自愛くださいね。
おかーさんが倒れると困りますよ。
by kiki (2018-10-24 13:52) 

リュカ

kiki さん
ご心配おかけしております。
あとで記事にするつもりですが、結局うみは
病院を変更して、かかりつけの病院の先生にみてもらうことになりました。
今日も通院して点滴してますが、吐かなくなって、ゴハンも少し食べました。回復してきてます!
by リュカ (2018-10-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。