SSブログ

今日もまたハンモック [うちの猫あお・うみ]

「よっこいしょ」

01.jpg

「はー、ここは落ち着くニャ」

02.jpg

「あれ?おかーちゃん、また写真撮ってるにゃ?」

03.jpg

「今は撮られたくないんだにゃ!」

04.jpg

「お手入れしてるときはワル顔になるから、撮影禁止にゃ!」

05.jpg

「ちょっと離れたって、スマホ構えてるからバレバレだにゃ」

06.jpg

「仕方ないにゃ~。イケニャンの顔をしてあげるにゃ」

07.jpg

「それじゃ、特別に見せちゃおうかにゃ~~」

08.jpg

「透明ハンモック越しのボクの肉球」

09.jpg

nice!(81)  コメント(31) 

nice! 81

コメント 31

zombiekong

私は肉球って下から見たことないです。やっぱりこれいいですねー。
by zombiekong (2018-10-13 03:09) 

青山実花

もうすっかり
くつろいでいますね^^

透明っていいですね。
裏の裏まで見える感じが^^
by 青山実花 (2018-10-13 06:40) 

YAP

撮る方としては、今まで見られなかったものが見えるので、おもしろくてついつい撮っちゃいますよね。
by YAP (2018-10-13 07:10) 

ニコニコファイト

あお君、ご満悦な表情~~~^^最高です。
by ニコニコファイト (2018-10-13 07:16) 

kick_drive

おはようございます。あおくんは新しいハンモックが
お気に入りですね。その分うみちゃんはもう一つの
ハンモック使えばとりあえず揉めることがなくなってくれれば
いいですね。

by kick_drive (2018-10-13 07:50) 

ぽちの輔

コレコレ、コレが見たかった^^
by ぽちの輔 (2018-10-13 08:01) 

りみこ

これが見せてもらえるので、こちらを買われたのですもんね。
あおくん、お手入れの時はダメなのかー
色々見せてね(^ ^)
by りみこ (2018-10-13 09:16) 

ChatBleu

透明ハンモック、満喫してますねー。
ふふふ、念願の肉球も♪
楽しそうな様子が伝わって来ますー。
by ChatBleu (2018-10-13 09:21) 

侘び助

おかあちゃん・・・あおくんに遊ばれているニャ~~
by 侘び助 (2018-10-13 10:18) 

ma2ma2

透明のハンモックは肉球もよく見えちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-13 10:20) 

英ちゃん

スケスケ?だと肉球も撮れていいよね。

by 英ちゃん (2018-10-13 11:45) 

ふにゃいの

いや~こうしてみると
ほんとイケニャンですね~。
すっかり透明ボウルにもなれているようで♪
by ふにゃいの (2018-10-13 13:50) 

emi

透明ハンモック越しの肉球(≧▽≦)
興奮しちゃいますw
すっぽり収まってる姿も、めっちゃ可愛い♪
これは、撮らずにはいられないです。
by emi (2018-10-13 15:36) 

ちぃ

早すぎて残像映像みたいなあおパンチがいいですね0(≧▽≦)0 
肉球とはみ毛のコラボ、このラインが肉球よねぇぇぇぇと
探すのが宝探しみたいで楽しかったです♪
by ちぃ (2018-10-13 16:12) 

ちぃ

書き忘れた!
『夏目友人帳』見ました。
バス停でタオル借りる妖の話。
後半からずっと泣いて見てました・・・映画館に行くのは無理そうだわ、私。
声あげて泣いちゃいそうですwww
ニャンコ先生はいなかっぺ大将から夏目友人帳に更新されましたよ!
で、ニャンコ先生も妖なのね!?
by ちぃ (2018-10-13 16:16) 

横 濱男

何だか、湯船に入っているみたい。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-13 18:34) 

sana

透明ハンモックに入ってくるお顔、可愛い~!
下から撮るの、やっぱりいいですね^^
半球つるりんボディにいけめんフェイス決まったぁ♪
肉球サービスまで!^^
by sana (2018-10-13 20:50) 

ゆきち

ああ・・・やっぱり透明ハンモック腰の肉球いいですね♪
今日はどこか設置場所がないかメジャー持って家の中をウロウロしましたが、やっぱり無理そう。
元々狭いところにかな~り考えて家具を配置したせいで、余りのスペース無し(^▽^;)

by ゆきち (2018-10-13 21:21) 

kiki

あおくん、秘密の顔ができなくなりましたね。
ぜ〜んぶ、お見通しだいって、おかーさんが言ってますよ(笑)

by kiki (2018-10-13 21:30) 

yuppie

上から5枚目の写真がとくにかわいいっ!(笑)

by yuppie (2018-10-13 21:48) 

nikki

離れて撮影するといい感じ?
by nikki (2018-10-13 23:59) 

リュカ

zombiekongさん
写真だと、なかなかうまく撮れないですが、
実際に見ると可愛くてニヤニヤしますよ〜〜^^


青山実花さん
このハンモックがすっかりお気に入りになりました。
朝、目が覚めてリビングに行くと必ず此処でねてますw
透明ハンモック、じっくり眺められて楽しいです。


YAPさん
眺めて撮って、ニヤニヤしてます♪
あおも気に入って入ってくれているので嬉しいです!!


ニコニコファイトさん
あおも気に入ってくれたので良かったです。
わたしも嬉しい^^
by リュカ (2018-10-14 18:55) 

ponnta1351

すっかりくつろいじゃってますね。
透明部分はプラスチックで硬いのかしら。
下から見えて色々楽しいでしょうね。
アンヨのはみ毛の伸びてる様も。
by ponnta1351 (2018-10-14 18:57) 

リュカ

kick_driveさん
こんばんは〜〜〜
あおはすっかりハンモックっこです^^
うみはハンモックは好きじゃ無いみたいです。
この子は、平らで安定しているところが好きだから、ステップ台で良いみたい(笑)


ぽちの輔さん
うふふふ^^
見て見て〜〜〜たっぷり見て〜〜〜(笑)


りみこさん
ボクは、お手入れのときは
写真NGなんだにゃ(笑)
べーろべーろしていると、妖怪みたいな顔になるからだにゃーww


ChatBleuさん
肉球、やっと撮れました^^
実際は、ばっちり見えてるんですけどね〜(笑)
映り込みは仕方ないかーーーww


侘び助さん
えへへへ
おかーちゃんは、あおに遊ばれて幸せなのです^^


ma2ma2 さん
肉球見たかったので嬉しいです♪
写真だと、イマイチ写りが悪いんですけどねーー(笑)


英ちゃん
やっとすけすけ肉球が撮れましたww
やったね^^
by リュカ (2018-10-14 19:00) 

リュカ

ふにゃいのさん
透明ハンモック、完全に慣れました^^
今までの布のハンモックと使い分けて
寛いでますよーー^^


emi さん
ムチっとハンモックにおさまっている姿が可愛いんです♪
肉球も透明ハンモック越しに見えて
ニヤニヤですww


ちぃさん
はみ毛の中からチラっと見える肉球です(笑)
小豆色だよーーー^^
夏目友人帳みたのですね^^
うんうん、どのお話か分かるよぉぉ
あれは泣く!絶対泣くよぉぉぉww
これからは、ニャンコ先生と言ったら、夏目友人帳のニャンコ先生を浮かべて下さい^^
ニャンコ先生は本来の姿に戻ると、かっこいい姿になるんですよー。斑(まだら)ってのが本当の名前です^^
by リュカ (2018-10-14 19:03) 

リュカ

横 濱男さん
分かりますww
わたしも、湯船に入っているように見えてきますww


sanaさん
わたしも楽しんで、あおも寛いで^^
このハンモック付いてるキャットポール買って正解でした!!
むっちり入ってる姿を見てニヤニヤしてます^^


ゆきちさん
そっかーーー残念!!!
透明ハンモックのポールは置けませんかぁ〜
こてつくんの肉球も見たかった^^


kikiさん
このハンモックで寝ていたら
あおのすべてをのぞき見出来ちゃいますww
にやにやしてます^m^


yuppieさん
うふふふ。
好みが合いますねww
わたしもこの顔お気に入りなの〜〜〜〜


nikkiさん
離れて撮ると良い感じです^^
部屋が暗いとちょっとボケた感じになっちゃうのですが
そうじゃなければOKです^^


ponnta1351さん
透明ハンモックは、かたい素材なんです。
なので、寝づらくないのかな??って思っていたのですが
まったく気にしないで寛いで寝てます^^
でもさすがにかたいので、ここではまだガメラのような格好で飛んでくれませんw
by リュカ (2018-10-14 19:12) 

kuwachan

透明のハンモックの方が今はお気に入りなのかな~あおくん。
イケニャンあおくんは、いつもカメラを意識してくれるのね。
by kuwachan (2018-10-14 22:46) 

リュカ

kuwachan
どっちかというと、透明ハンモックの方がお気に入りかな?
でも以前のハンモックも一日に数回は使ってるから
良かったよ^^
by リュカ (2018-10-15 09:34) 

ちょろっとぶぅ

あおくんより、リュカさんのお気に入りだね。
パチリ度めちゃUPしてそう♪
by ちょろっとぶぅ (2018-10-15 14:32) 

カトリーヌ

ふふ ワル顔だってイケメンだよぉ❤
スケスケから見える肉球たまりませんねw
(変態みたいww)
かわいいから撮っちゃうんだよーー!
ママの気持ち、分かってね^^
by カトリーヌ (2018-10-15 15:19) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
わたしが一番気に入ってるかも^^
あおが寛いでる様子も可愛くて〜〜〜
スマホ構えてニヤニヤしちゃうよ(笑)


カトリーヌさん
もうね、すけすけから覗く世界
変態と言われようとも、可愛くてーーーww
にやにやしてますよぉ(笑)
by リュカ (2018-10-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。