SSブログ

帰ってきた翌日のあおうみ [うちの猫あお・うみ]

名古屋から帰ってきたとき、2 ニャンはちょっと冷たかったです(笑)
札幌帰省からあまり間があかなかったから、寂しかったのかなー。

睨まれてるよ

なんかすごい顔で睨まれてる・・・(笑)
人のタンスの中に入って睨むのはナシだよ、あおくん^^;

うーむ

それでも翌日は、甘えん坊に戻っておりました。
蚊帳のなかで一緒に寝てるよ。うみは蚊帳の外ww(右上あたりに写ってる)

うふふ

おかーちゃんの足にピトっと触れて寝てるよ~。

かわいいやつよ

見てたらチューしたくなるわぁ(笑)

ぶちゅー

しばらく旅行もないので、多めに用意していたトイレも片付けました。
日常生活に戻ったよ^^

あおくん

夏は終わりに近づいてるけど、まだ暑いから
ヘソ天うみフライは、まだしばらく見られるかな?^^

もっと見せてね

タグ:あお うみ
nice!(85)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 36

くまら

し。。。視線が怖い
by くまら (2018-08-24 00:14) 

猫毬

パソ不調中のご訪問♪ありがと^^
ツンデレMAXですねぇ^^w
にゃん全開でほほえましい♪
by 猫毬 (2018-08-24 00:21) 

sana

視線が‥
「ふ~ん。帰ってきたんだ‥」的な?
あおちゃん、おめめパッチリなだけに怖いわ^^;
でも本当は嬉しくて安心で大好きなのよねー^^

by sana (2018-08-24 00:30) 

英ちゃん

あおくん、完全に怒ってるニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-24 00:40) 

zombiekong

あおくんすごい顔してと思ったら場所がそこ? ちゅーしてあげましたかぁ?
お留守番中2ニャンは仲良くしてるのかな。
by zombiekong (2018-08-24 01:17) 

りみこ

2にゃんはお留守番頑張ったのですもんね(^-^)
偉かったですよ
甘えっ子に戻ってくれて良かったです
台風は過ぎ去り蒸し暑さだけが残されました(°_°)
by りみこ (2018-08-24 06:01) 

侘び助

ほんに2にゃん・・・怖いお顔だにゃん・・・
それだけ頼られてるんだにゃん・・・ 可愛い~ニャンコ^^
by 侘び助 (2018-08-24 06:09) 

ChatBleu

あおくん、うみちゃん、お留守番がんばりましたね。
冷たい目線が痛いわぁ。
そうそう、実家のミイちゃんは出がけに脱走されてしまい、仕方なくそのまま出かけたら、帰って来てからしばらく、拗ねてそっぽ向いてたんだって。置いていかれたーーって反応がみにゃさんいろいろあって、面白い♪
by ChatBleu (2018-08-24 06:41) 

風来鶏

タンスの中で睨むあおくん、おかあちゃんを“絶対に許さない”って感じですね(^^;;
by 風来鶏 (2018-08-24 06:50) 

よーちゃん

また普段の生活に戻ったんですね。
残暑厳しいけど頑張りましょ(^_^;)
by よーちゃん (2018-08-24 07:51) 

YAP

きっと寂しかったんでしょうね。
オリビアも一週間くらい預けていたので、今はかなり甘えてきます。
by YAP (2018-08-24 08:09) 

yakko

おはようございます。
恐〜いお目々〜 初めて見ました!(◎_◎;)
すぐ仲直り ! 良かった・良かった(^ ^)

by yakko (2018-08-24 08:39) 

ニコニコファイト

目が怖い!迫力満点です。
by ニコニコファイト (2018-08-24 08:56) 

raomelon

あおくん、うみちゃんの視線がイタイ(^^;
寂しかったのよね~
二人ともお留守番頑張りましたね^^
by raomelon (2018-08-24 09:05) 

カトリーヌ

あらら( ̄▽ ̄;)
恨みwwな光線が出ていますね(´・ω・`Ⅲ)
それだけさみしかったということですよ!
私も4日ほど放置していましたが、家族が
いるのでそれほどでも(笑)
いない間は探し回っていたそうですが^^
うみフライ、安定のかわいさ♡
by カトリーヌ (2018-08-24 09:28) 

Boss365

おはようございます。
あお&うみちゃんの視線は気になりますね!!
小生猫に、お留守番させると「罪の意識」を感じます・・・
あお&うみちゃん!!お留守番ご苦労様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-24 09:50) 

ちぃ

そのあおくんの視線は突き刺さるねー(^_^;)
美形故に迫力あるしw
うみちゃんは「ぷいっ!」って感じね。
そして、リュカさん帽子いっぱい持っているのね♡
台風一過で雨上がりの蒸し蒸しめちゃ暑い大阪です。
うちの甘えぼんずも昨夜は雨風の音が気になったのか
私の足や手に顔をくっつけながら寝てました。
可愛いやつwww
by ちぃ (2018-08-24 09:53) 

横 濱男

チョット、スネちゃった。。
また、いなくなっちゃったから寂しかったんですね。。
by 横 濱男 (2018-08-24 09:59) 

tsun

ケッ!、やっと帰ってきたんだ~
そんな感じですね(笑)
by tsun (2018-08-24 10:39) 

ma2ma2

熱い視線で見ていますね!
留守にしてたの怒っている感じでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2018-08-24 10:42) 

まつき

おぉ、これは確かに睨んでる(^^;
スゴイ目力!!(@_@)
by まつき (2018-08-24 10:53) 

KOTA

あお君すごいお顔ですね〜〜
寂しかったんだね。
でもすぐに機嫌が直った様で良かったね。
うみちゃんはマイペース。
うみちゃんも本当は寂しかったよね。

by KOTA (2018-08-24 11:41) 

kuwachan

あおくん、そのお目目はちょっと怖いよー^^
ボク達を放っておいてどこへ行っていたの?って感じかな(笑)
甘えたかったんだね~。その時にいないからお返し?
うみちゃん、今日もからりと揚がっているね。
by kuwachan (2018-08-24 12:39) 

ゆきち

あおくん、静か~に怒ってる(≧▽≦)
そのお顔がまたかわいいですね♪
ふたりでちゃんとお留守番できるの、ほんとエライと思います!
ウチは・・・やっぱり怖くてできない^^;
by ゆきち (2018-08-24 12:55) 

テリー

あおちゃんが怒ると怖いですね。
視線が、すごいですね。
by テリー (2018-08-24 15:27) 

emi

家もお買い物から帰ってきただけでも、抗議されますw
一緒が1番ですからね(*^-^*)

ぽちさんの個人情報。個人情報よりもそら&うみの保護が最優先だと言っているので大丈夫です。
インスタでの拡散、ありがとうございます♪
by emi (2018-08-24 15:45) 

ponnta1351

2ニャンともちゃんとお留守番出来てエライd(=^‥^=)b ニャッ!
うみチャン文字通り蚊帳の外、うみフリャーがかわいいわね。
by ponnta1351 (2018-08-24 16:15) 

きよたん

うみちゃんあおくん 寂しくお留守番してたのね
うんと甘えて時間を取り返してね
by きよたん (2018-08-24 20:49) 

リュカ

くまらさん
あおの視線、すごいよね^^;


猫毬さん
日常生活に戻りましたが、あおくんの甘えモードは続いてます(笑)


sanaさん
すごい顔でしょー。ごめんねって言いたくなります(笑)
今はデレデレ甘えん坊になってます。


英ちゃん
怒ってるよね。間違いなく怒ってるよねww


zombiekongさん
いっぱいチューしちゃいました^^
ストールにふみふみチュパチュパも腕枕して付き合ってあげてます(笑)
留守中、おそらくあおは、うみのことをガブガブしてると思います^^;


りみこさん
こちらは今日はずっと強風でした。
チャリに乗っていて、飛ばされるかと思いましたよ(@@
まじで!
そして頭痛も相変わらずです。
by リュカ (2018-08-24 21:05) 

リュカ

侘び助さん
いつものイケニャンとは全然違う顔になってるのー(笑)
今は、もう甘えん坊っこの顔になってるよ^^


ChatBleuさん
あははは(笑)
ミイタンかわいいなーww
すねちゃっていたんだね(笑)


風来鶏さん
何処に行ったのか探したら2ニャンとも北向きの部屋のタンスに居ました(笑)
そしてこの顔ですよww


よーちゃんさん
今日は風がすごかったですね〜
今もビュービュー言ってるけど^^;
暑いのもまだ続くのかなあ


YAPさん
オリビアちゃんも寂しかったに違いないですよね〜
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてくださいーー^^


yakkoさん
こんな顔もするんですよー(笑)
今は甘えん坊モード炸裂ですw
by リュカ (2018-08-24 21:11) 

リュカ

ニコニコファイトさん
思いっきり表情に出る子です(笑)


raomelon さん
お留守番頑張ってくれましたよー。
この顔は怖かったけどww


カトリーヌさん
今は、もうベタベタモード炸裂してますよ(笑)
この顔はひどいでしょーーww
うみもそれなりに寂しかったみたいですよ^m^


Boss365さん
お留守番したあとのすももちゃんも
こんな顔しますかー?(笑)


ちぃさん
あおはこんな表情で睨むけど
うみは視線をあわせてくれないの(笑)
留守番させてごめんねーって感じですww
帽子似たようなものばかり買っちゃうのよねえ(笑)
あ、そうそう。日めくりニャンコ!の採用おめでとう!
うちも採用されたみたい。でも、あお or うみのどっちなのか、どの写真なのか、控えて無くて分からないのです(笑)
来てからのお楽しみだな(笑)
by リュカ (2018-08-24 21:15) 

リュカ

横 濱男さん
とりあえず年末までは旅行の予定もないから
しばらくは寂しい思いはさせないで済みそうです^^


tsunさん
あおは、がらの悪いおっさんになってますよね〜(笑)


ma2ma2さん
ぼくたちを放っておいて何処行っていたんだか!って感じの顔になってますよね^^;


まつきさん
あおのこの顔はひどすぎですよね(笑)
今は、甘えん坊の可愛い顔に戻ってますww


KOTA さん
うみもけっこう甘えてくるので、寂しかったんだと思うわ。
朝は蚊帳の中で、うみとベタベタしてるよー^^


kuwachan
今はすっかり甘えモードの2ニャンになってるよ。
ベタベタ絡みついてきます(笑)
うみのへそ天は今日も健在ですーーー


ゆきちさん
あおの顔すごいよねー。
なんでここまで睨まれなくちゃいけないのよぉおおって思いました(笑)
でも仕方ないかww
こてつくんは、いつでも猫父さん猫母さんがいるから安心だね^^


テリーさん
あお、怒るとこんな顔をするけど
絶対「シャー!!!」って言えない子なんですよ(笑)
未だに聞いたことないですww


emiさん
一緒がいちばんですよね^^
それなのに、そらくんうみくんの譲渡先の人間!!!
許せないです!!!
ぽちさんに、嬉しい情報が入ること願ってます。2ニャンが無事で、そしてあったかいおうちに居ること願ってます。


ponnta1351 さん
うみは蚊帳の外だけど、毎朝、蚊帳の中に入って
わたしとベタベタしてます♪♪
寄り添って甘えてくるときのうみちゃんは可愛い顔するのに、カメラ向けるとブスになるーーー(笑)


きよたんさん
今日はあおとベタベタして過ごしました^^
うみちゃんも手の届くところで転がってます(笑)
by リュカ (2018-08-24 21:23) 

さる1号

あおくん、怒ってる怒ってる^^;
でも怒りは一晩で消えたんだね
うみちゃんは怒らなかったのかな
by さる1号 (2018-08-25 06:16) 

リュカ

さる1号さん
めっちゃすごい顔してるでしょ(笑)
すぐ顔に出る子です。
うみはね、しずかーーーーに怒ってたww
by リュカ (2018-08-25 09:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ちゅっちゅ
したんですよね(*^^*)
こんなお顔されたら我慢できません~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 21:45) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅんさん
ちゅっちゅ、たくさんしましたよー^^
「おかーちゃん、もうやめて〜」っていうくらい、
チュッチュしました(笑)
by リュカ (2018-08-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。