SSブログ

コロル2世の夏休み・さっぽろ [コロルくん劇場]

いつもと順番が違ってしまったけど、最後にコロル2世の旅日記を書いておきます^^

*******
札幌、大通公園のビアガーデン!
ボクはタワーサーバーの上で良い景色を楽しんでるよ。

サーバー

夜ご飯のお鮨は美味しかったな〜^^

うひひ

石山緑地は、不思議な空間で面白かったよ。

どーん

たまにはボクのアップもね!

るるるー

石に映り込むボクも可愛いでしょ^^

うつってるよー

のんびり景色を楽しむよー

かっこいい

さあ、ボクは何処にいるでしょうー^^

赤いよ!

景色に溶け込んでる?(笑)

馴染む?

この写真にもボクは写っているんだよー。小さくねw

みえるかな

ボクは此処だよー!

P8093286.jpg

別アングルからもパチリ。

いいくまです

夜ご飯はビストロで。かんぱ〜い!!

泡です

豚ちゃんのテリーヌ。

おいしいよー

鹿ちゃんのお肉も美味しかったよーー!

柔らかい!

翌日。お酒もスッキリ抜けて何を待っているかというと・・・

わくわく

担担麺!!

おいしいいよー

2日連続で食べちゃった(笑)
そのあとはまたビアガーデンに行って飲むよ。この日はサッポロビールのブースで楽しんだのさ^^

うひひ

楽しい帰省だったなー。
機内でアイスコーヒーを飲んで東京に帰ったよ^^

おいしい

コロルくん劇場は、名古屋編もお楽しみに!

nice!(84)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 27

猫毬

コロさんの…お肌が意外ときれいだった…。。
もふ★
by 猫毬 (2018-08-19 04:34) 

りみこ

コロルくん、案内ありがとね(╹◡╹)
そして汚れなくて良かった(しつこい?)
名古屋編も楽しみにしています
by りみこ (2018-08-19 06:05) 

KOTA

コロル君札幌の夏を満喫したね。
一杯美味しいものを食べてビールも飲んで…
又美味しいものを食べにおいでね。待ってるよ!
by KOTA (2018-08-19 06:07) 

リュカ

猫毬さん
むふふ^^
一回シャンプーしてるから、綺麗なのよんww


りみこさん
読んでくれてありがとうー!
明日は、コロル日記名古屋編をやっちゃおうと思ってます(笑)


KOTAさん
コロルくん、札幌を満喫したよー
ありがとうね。
名古屋では、食べまくりのコロル君だよ(笑)
by リュカ (2018-08-19 06:30) 

さる1号

鹿ちゃんのお肉、いいなー(゜-、゜)ジュル
by さる1号 (2018-08-19 07:32) 

リュカ

さる1号さん
シカ肉、ほんっと美味しいです(^^)
また食べたい(笑)
by リュカ (2018-08-19 07:49) 

kick_drive

おはようございます。北海道にはたくさん
美味しいものがあっていいですね。
今日で夏休みも終わり。気持ち切り替えないといけないですね。

by kick_drive (2018-08-19 07:54) 

ChatBleu

コロル君、シャンプーもしたからアップもOKだね。
落とされたり、汚されたりしなかったかなぁ?? ^m^
最後の写真、もしかして、コロル君のあんよの爪、またやっちゃってる?帰ったら手術かなぁ???
by ChatBleu (2018-08-19 08:47) 

リュカ

kick_driveさん
北海道は美味しい食材が本当に多いです^^
食べまくって飲みまくって
そして名古屋でも食べてます(笑)
今日、東京に帰ったら切り替えないとやばいですーー


ChatBleuさん
アップでもOKの顔になってるでしょ^^
まだ白いよ〜〜〜(笑)
名古屋でも汚さずに頑張ってるわ。帰りの新幹線で食べ物つけないように気をつけなくちゃねw
あんよの爪、気づきました?w
そうなの!やっちゃってるの!
近日中に手術です。
by リュカ (2018-08-19 08:51) 

とし@黒猫

鹿のお料理が美味しそうです!
by とし@黒猫 (2018-08-19 09:03) 

侘び助

コロル君・・・独り占め~~お留守番の2にゃんに
北海道のお土産・・・沢山・・・お願いニャ~~
by 侘び助 (2018-08-19 09:11) 

Boss365

おはようございます。
ころる君!!沢山食べているのに・・・
大きくならないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-19 09:45) 

YAP

コロル君も夏を満喫しましたね。
北海道も楽しかったかな?
by YAP (2018-08-19 11:10) 

kuwachan

コロルくんも暑い東京を脱出して夏の北海道で涼んで来たのね。
美味しいものをいっぱい食べたかな?^ ^
by kuwachan (2018-08-19 11:33) 

ちょろっとぶぅ

コロルくん、やっぱり赤いジャングルジムで
遊んだんだねぇ〜。
お肉いっぱい食べて、満足そう。
担々麺食べるときは、気をつけてね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-08-19 11:35) 

ニコニコファイト

コロルくん、大満足な表情ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-19 12:58) 

きよたん

コロルくん とても寛いでますね
石山緑地で気持ちよさそう
by きよたん (2018-08-19 13:49) 

sana

コロル2世、青いリボンで夏らしい♪
どこにいても似合いますねえ!
フォトジェニック~^^
by sana (2018-08-19 14:54) 

ふにゃいの

コロルくん楽しそう。
コロルくんも担担麺とお酒が
好物かな^m^
by ふにゃいの (2018-08-19 16:33) 

kiki

コロルくん、どこにいても見つけられますよ(笑)
美味しいもの三昧の帰省でしたね。
干される心配もなさそうですね(笑)
by kiki (2018-08-19 16:53) 

雅

今日、新規開拓で汁なし坦々麺の店に行ってきました。
店の名前はマーラーキング。東西線バスセンター駅のすぐ近くです。
http://malaking.jp/#/home/
ここのもなかなかシビれて美味しかったですよ。


by (2018-08-19 20:09) 

テリー

コロル君、ビールに、お寿司、テリーヌ、担々麺、十分に楽しみましたね。
by テリー (2018-08-19 21:34) 

ake_i

コロルちゃん^^
連れて行ってもらえて良かったね。
あおちゃんうみちゃんはお留守番なのに、特別サービス(笑)
雅さんのシビれ情報、いいな~って思ったら北海道www
私もシビれてたくなりましたので・・・
明日から修業の日々が続きます中、シビれもやっておこうと思いました。
by ake_i (2018-08-19 22:53) 

カトリーヌ

コロル二世、一緒に旅するのに
ちょうどいいサイズですよね♪
お料理案内にピッタリでかわいい(*´ω`*)
ミュウもこのくらいのサイズなら
連れて行けるのに(笑)
by カトリーヌ (2018-08-20 07:37) 

風来鶏

Le TAOのアイスコーヒー、35,000フィート上空で飲む味は格別でしょうね(^_-)
by 風来鶏 (2018-08-20 11:49) 

リュカ

とし@黒猫さん
鹿肉、北海道で食べると本当に美味しいです^^
東京でももっといろいろ開拓しなくちゃだわ


侘び助さん
昨日、家に帰ってきて2ニャンにはおやつたくさんあげました^^
夜中はかわりばんこに甘えにきて・・・眠いです^^;


Boss365さん
こんなに食べても太らないコロル。うらやましいですよね!
わたしなんてしっかりおなか周りに付いてるのに・・・(笑)


YAPさん
コロル2世も夏を満喫しました。
このあとの名古屋でも食べまくってましたよ(笑)


kuwachan
コロルは札幌でも名古屋でも食べまくって飲みまくってました(笑)
ソースや担々麺のスープ、身体に付けなくて良かったわ!ww


ちょろっとぶぅさん
担々麺には気をつけるわ!
付いたら落ちなそうだもん(笑)
この夏はたくさん食べて飲んだコロルくんです!


ニコニコファイトさん
コロルはご飯と一緒に写ってるときが
とっても楽しそうに見えます(笑)


きよたんさん
石山緑地楽しいところでした。
コロルが景色に溶け込みすぎて、見えなくなりそう(笑)
by リュカ (2018-08-20 13:22) 

リュカ

sanaさん
コロル2世、青いリボン似合ってるでしょ^^
ホッキョクグマだから、涼しげなリボンが良いよね♪


ふにゃいのさん
コロル2世も間違いなく担々麺とお酒が好きですね〜w
嬉しそうな顔をしてるでしょ?(笑)


kikiさん
はい!(笑)
今回はコロル2世はシャンプーされないで済みました(笑)
良かったですw


雅さん
おおお!新しいお店開拓ですね!
ホームページ見てきました。これ、好みな感じがびんびんします!
次回帰ったときに行かなくちゃ♪


テリーさん
コロルくん、めちゃめちゃいろんな料理を楽しみました^^
嬉しそうでしたよー♪


ake_iさん
雅さんが教えてくれたお店、次回の帰省で行ってみるわ。
ake_iさん修行の日々が続くのね。
体力がっつりつけて乗り切ってね!!
わたしも明日から仕事〜〜〜
名古屋でも痺れてきたから、それで頑張るわっ


カトリーヌさん
このサイズだと持って行きやすいです^^
鞄にもポケットにもすぽって入るから(笑)
ラーメンどんぶりに顔を出してる写真では、じつは背中にコップを置いて、あごでひっかけて宙ぶらりんなんですけどねww


風来鶏さん
期間限定のアイスコーヒーなので
迷わず選びました!(笑)
by リュカ (2018-08-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。